ラブライブ!SEGAアクリルスタンドパネルの凛ちゃん4種を今更ながら紹介します!

ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_各種入手

当然ですけど、最新のグッズだけじゃあない訳ですよね、ラブライブ!関連商品は♪
過去に発売された物を物色しだすと、もうParadise Liveなグッズが沢山あるわけです!

そーなると、欲しくなっちゃうものがどんどん増えて、大変なんですけど楽しくなっちゃう訳です(笑)
最新グッズだけがすべてじゃない!欲しい物はどんなタイミングでも欲しい物ですよね!

というわけで、今回はSEGAのキャンペーンで貰うことができた
『アクリルスタンドパネル』から4種類を紹介します!

中央2つはSEGAウィンターキャンペーンで貰えた物です。
実は結構前に落札してたんですけど、なかなか紹介のタイミングが無くて、春が迫ってきているので急いで紹介(笑)

両脇二つは、先日ブログ友達の『ひろうしさん』から譲って頂いた物です!
(本当にありがとうございました(>_<)ちなみにコチラがブログです!)

写真は少なめですが、いつものように紹介して参ります!!
まだ入手されていない方にはかなりお勧めしたいです!!


ウィンターキャンペーンの物で、まずは付属品なんかを紹介したいと思います。
クレーンゲームに500円を投入すると引換券1/3が貰えて、三枚集めると1つ貰える、なかなか高価な品です(笑)
『凛×ぷよぷよ』は指名できたと思いましたが、他の物は学年別でブラインド仕様になっているということでちょっと勇気が必要です。
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン
それ以前に、遅咲きの近辺に『SEGA』がないっつーね・・・^^;

スノハレの方から開封すると中身はこんな感じです。
本体と、ネームプレート・台座、そして背景パーツ!
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_スノハレ
背景パーツは、多分このウィンターキャンペーンの物で初めて付属したはずです。
後日追記:サマーキャンペーンの僕光の物で既についていたそうです!コメントにてご指摘くださいました『イルレイ』さん、ありがとうございました!

凛ぷよの方も同じですね!
ぷよの面積と凛ちゃんのポーズで一回り大きく見えます!(笑)
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_凛ぷよぷよ

で、さっそく組み立てるわけですが・・・
ギチギチ・・・ゴリゴリ・・・『ひえぇ!!』
固くないですかコレ?^^; 破損しそうで怖い!
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_差し込むのキツイ

破損怖くても、ある程度グイっと力任せに差し込んで(じゃないとカチッ!といかないので)wとりあえず無事に完成!

透明感抜群で、すごく綺麗です!!
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_並べて見る

それ僕アクリルパネルなどの時にはなかったようですが、こんな感じで
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_ネーム1

ネームがワンポイントとしてあるのも良いですよね♪
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_ネーム2

ちなみにサイズはだいたい11cmくらい。
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_サイズ

もっと判りやすく、ラブライブ!ウエハースのカードと比較するとこんな感じの大きさです!
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_ウエハースカードと比較
ココスコラボのミニスタンドパネルもファミレスPOP風で凝っていていいなぁと思いましたが、アクリルスタンドパネル・・・人気の理由が判ります!
このサイズでも、商品の仕様的にフィギュア飾ってるような感覚を楽しめるので、スペース的にフィギュアを断念している方でも気軽に飾ることができるのが良い点かもしれません!(9人揃えたらスペース取りますけどねw)

で、背景パーツを使ってみたら物凄く良い!!
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_背景パーツが良い感じ

そして、『ひろうしさん』から譲って頂いた二点はコチラ!!
それ僕凛ちゃんと・・凛×ソニックです!!(>_<)
凛ソニに思い入れがある話は凛ソニフィギュアの時の記事で書いた通りですが、やっぱり大好きですね♪
それ僕はうっかり9人揃えたくなるから危険です・・・w
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_ひろうしさんから譲って頂いた

SEGAコラボの二種類が揃ったので、ぷよぷよ背景と組み合わせるととんでもなく良い感じです!!
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ぷよぷよとソニックで並べる!
(凛ぷよもフィギュア作ってくださいSEGAさん・・・)

今回の4種類をずら~っと並べて見ました!!
全部凛ちゃん・・・幸せすぎる・・・///
ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_ウィンターキャンペーン_全員並べて見る

というわけで、ちょっと足早の紹介となりましたが、
とにかく手ごろなサイズとクリアファイルなどでは味わえない『立たせて飾る』ということができるので、フィギュアまでは手が出せないよな・・・って方や、フィギュア欲しいけど場所がない(>_<)なんて方には最適なアイテムだと思います!

SEGAコラボの二種類は凛ちゃん推しの方にはかなりお勧めしたい一品です!
(凛×ソニックフィギュアは結構高いですからね(>_<))

まだ入手されたことの無い方は、機会があれば是非検討されてみてください♪


 


【次回予告】

『ピーンポーン』

おや?来客?・・・いやクロネコヤマトのようだ・・・

ついに・・・アレが届いたのか!!!!


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
アクリルスタンドはセガ以外にもローソンだったり原宿のセレクトショップだったりと色々商品化してますね~。
それ僕衣装は凛ちゃんがセガのスタッフガールに選ばれた記念のキャンペーンのやつですからもう1年ちょい前になりますなぁ・・・懐かしいw ソニック凛ちゃんはどの学年の袋からも出る仕様だったんですよー。
次回予告・・・何だろ?予想が付かない・・・。遂に届いたって事は以前に予告していた物ですかね?

話変わりますけど、この前応募したココスの限定グッズ、当選メールがきました!!!C賞のポスターで、タペストリーではなかったですけどそれでも375名の枠に入れたとは!いや~、嬉しいですね~♪4月5日以降に発送だそうです。
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> アクリルスタンドはセガ以外にもローソンだったり原宿のセレクトショップだったりと色々商品化してますね~。

凛ちゃんだけは全部ほしいなぁと思っているんですけどね♪
でもAAの物はサイズが小さいとかいろいろ聞いているんですけど、全部同じくらいの大きさだったら良かったのになー(>_<)
それにしてもアクリルって本当に綺麗で素晴らしいです!

> それ僕衣装は凛ちゃんがセガのスタッフガールに選ばれた記念のキャンペーンのやつですからもう1年ちょい前になりますなぁ・・・懐かしいw ソニック凛ちゃんはどの学年の袋からも出る仕様だったんですよー。

それ僕衣装の件、なんと!そーだったんですね!
セガのキャンペーンは昔から凄かったんですね~!そりゃそうか、フィギュアまで作っちゃったんだもんなぁ~
凛ちゃんが選ばれてくれたおかげで推しとしては色々出てくれて本当にうれしい限りですw
やっぱりソニック凛ちゃんの時は選べなかったんですね。今回の凛ぷよは選べるって聞いてビックリしましたもん、逆に(笑)

> 次回予告・・・何だろ?予想が付かない・・・。遂に届いたって事は以前に予告していた物ですかね?

これから撮影に取り掛かります!た、楽しみだ~♪
そー言われてみると、ブログ内では予告してなかったかも?

> 話変わりますけど、この前応募したココスの限定グッズ、当選メールがきました!!!C賞のポスターで、タペストリーではなかったですけどそれでも375名の枠に入れたとは!いや~、嬉しいですね~♪4月5日以降に発送だそうです。

な、な、な、なんですって!!
本当におめでとうございますぅ!!
おかしいなぁ・・うちのメールボックスには届いてないんですよ・・・

っあ!そういうことね!迷惑メールに勝手に振り分けるとか困るんだよGメールちゃん♪

・・・

おっかしいなぁ・・・何度リロードしても届いてない・・・

(涙)

よほほんさんの到着記事、楽しみにしてますね♪
アイスストーム!
もうセガでは定番となりましたねアクリルスタンド…
最寄りにセガがあっても数百円失うだけで悔しがる自分には
一気に1500円も投資なんて…!なのでやっぱり二次購入です。
クレサあっても500円玉入れるのなんて普段なら絶対しないなぁ、
レンタルショーケース等で各500円で買えたのでそれで満足ッス。

というか凛ぷよの時のでパネル配布4度目か、一年間でこれはちと多いのではw
背景台紙はサマーキャンペ-ンの僕光の時にはもう付いてましたヨ(`・ω・´)b
イルレイさんへ Re: アイスストーム!
コメントありがとうございます!

> もうセガでは定番となりましたねアクリルスタンド…
> 最寄りにセガがあっても数百円失うだけで悔しがる自分には
> 一気に1500円も投資なんて…!なのでやっぱり二次購入です。

『数百円失うだけで悔しがる』自分もそーいうタイプですww
なのでクレーンものはほとんど落札とかですねw

> クレサあっても500円玉入れるのなんて普段なら絶対しないなぁ、
> レンタルショーケース等で各500円で買えたのでそれで満足ッス。

上手な方にとっては一石二鳥の素晴らしい企画と思いますけどね(笑)
でも珍しく1000円かけて取った(クリアファイル欲しくてw)練習着凛ちゃんぬいぐるみはかなり愛着あります♪


> というか凛ぷよの時のでパネル配布4度目か、一年間でこれはちと多いのではw
> 背景台紙はサマーキャンペ-ンの僕光の時にはもう付いてましたヨ(`・ω・´)b

情報ありがとうございます(>_<)修正しておきました!
いやーSEGAキャンペーン多すぎて結構情報見落としちゃったり間違ったりしてるかもです^^;;
助かりました!僕光の物も欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク