スクフェスのメンバー限定勧誘で凛ちゃんが大好きだから33連やってみた結果!

スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!

先日のウエハース4をパクパク食べながら記事を書いております(笑)

まさか本当にこんな勧誘が訪れるとは!!

そうです、スクフェスの『メンバー限定勧誘』ですよ!!
引けば必ず、全て推しが出るんですよ?!

きっと皆さんも、チャレンジされていることと思いますが、
わたくし凛ちゃん大好き遅咲きも、当然ながらチャレンジいたしました!!

権利は一人につき11連を三回まで回すことが出来ます。
来るべき日の為にため込んだおかげで、石の残量は十分にあります!!

という訳で今回は、スクフェス無課金ガチャ日記 番外編!!
『凛ちゃんが大好きだから33連やってみた結果!』
をお送りいたします!

いざ!勧誘ボタンをタップ!


たった一枚だけもっている凛ちゃんのUR、それが出たのは勧誘が切り替わった後の数分間だったために、今回もそのタイミングとなる0時直後を狙います!
最近花粉症の薬のせいでべらぼーに眠くなっちゃうので、しつこいくらい目覚ましをセット!(笑)
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!2

そして迎えた11分前。
『なになに!なにかあったの?』って・・・凛ちゃん限定勧誘だよ!!一大事だよ!!
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!3

日付が変わった!はい石ありがとう!
ユーザー数おめでとう!世界レベルのスクフェス、そしてラブライブ!って凄いよね♪
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!4

メンバー限定勧誘ーーー!!!!
カフェメイド編の凛ちゃん表紙にするとかさぁ・・・欲しいに決まってるじゃん(>_<)
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!_1分に引いた

まぁ気合は入れて臨むものの、期待はしないようにしています(笑)
凛ちゃんならどれでも欲しいんですけど、あえて一番欲しいの書くとするならばピュアのURが出たら万々歳。
でもSRだったとしても欲しいのは沢山ありますし、とにかく33連でSR3枚みたいな号泣な結果にならなければ良いなというスタンスです!

という訳で上のキャプチャの通り、まずは0:01に引きます!
へっへっへ・・・温存して貯めに貯め込んだ石は498個!こういう時の為に貯めたんだからデデーンと使いますよ!
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!11連

ええぃ!!!ポチ!

チャ・チャ・チャラ~、チャン! ← 勧誘の時の音


1度目の結果!


スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!11連の結果
残念ながらURはありませんでしたが、SR二枚!
実は七福神のイラスト大好きで、かなり嬉しかったりします♪


不思議な物で、普段だと『チィッ!UR出ないのかよ!つーか凛ちゃんすら出ないしさ!』って思ったりする(くせに課金しないドケチライバー)んですが、11連の結果すべてが推しとなると、もはやURとか関係なく幸せな気持ちになりますww


次は、巷で噂されている4分教。
自分はことごとく裏切られてきたので微塵も信じてないんですが、4分教なんて迷信だっていうことを証明するために敢えて臨みました(笑)
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!4分に引いた

残り2回・・・あぁ・・・400個全部つぎ込みたいですよ・・・マジで・・・
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!22連目

ええぃ!!!ポチ!

チャ・チャ・チャラ~、チャン!


2度目の結果!!


スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!22連目の結果
ほらね!!言わんこっちゃない!!
URどころかSRx1じゃないか!!ww
(ぶっちゃけた話、4分教って噂が噂を呼び、その時間に引くスクフェサーの人数が多くなって、良い結果の報告もその分多く上がってきただけですよね?(笑))

・・・・URとか関係なく幸せな気持ちにはなるけど、SRx1はさすがにちょっと嫌です・・・(笑)


最後は6分の時に引いてみました!!
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!6分に引いた

今思うとたった一枚の凛ちゃんURが出たのが7分の時だったので、げんを担いだ結果も面白かったかもしれませんね(笑)
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!33連目

ええぃ!!!ポチ!

チャ・チャ・チャラ~、チャン!

ポンポンポン!と封筒が飛んでいく訳ですが・・・!!!!


3度目の結果!!!


なんとSRが4枚でた!
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!33連目の結果
いや、そういう報告を見た事もありましたが、自分ははじめてのケースだったので驚きました!!

結局URは出なかったんですけど、33枚全部凛ちゃんですよ?!
あぁ・・・もっと引きたい・・・凛ちゃん限定を永遠と引いていたい・・・
まぁそんなことやっちゃうと運営さんの首が絞まっていって大変でしょうから、今後はそうそう無いでしょうね(笑)

それでは入手したSRのまとめです!


七福神編!あぁ・・胸が苦しくなる・・・///
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード1

これは調べてみると『初期編』と出てきました!まさか凛ちゃんSRの記念すべき一枚目って事でしょうか?!
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード2

浴衣編!やっばいですよね・・・可愛すぎるでしょ!!
そりゃ勢いあまって同デザインのしおりが付いてきた花火セット買いますよねw
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード3

ホワイトデー編!!私服がぁ!ぐはぁ・・・ダメージが大きすぎる・・・///
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード4

バレンタイン編!!ありがとう凛ちゃん、貰って良いんだね?!(>_<)
この優しい感じの表情とかね・・・ほんと~~~に可愛くって・・・///
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード5

おとぎ話編!覚醒しないと全然おとぎ話な感じじゃないんですけどね(笑)
家でくつろいでる時もえんじぇーです!
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード6

エプロン編!!なんなんですかこの表情は!!///
メンバー限定勧誘で出た凛ちゃんカード7

というわけで、
結論!!

推しの場合はSRでも相当嬉しい!(笑)

(パンパンの部室を調整してはやく迎え入れてあげたいです(>_<)w)

やってみたかったけど実現できなかった反省点


今まで無課金で回してきた訳ですが、実は今回のメンバー限定勧誘を回す前に、一度だけ課金しておこうかなと考えておりました。
というのも、なんとなく一度も課金してない場合とそうでない場合とでURが出る確率が違う気がすると勝手に思っているからです。
(どーでもいい遅咲きの勝手な考えは『スクフェス無課金ガチャ日記!【第1回】闘いはここから始まった!』で綴っています)
なので、今更『スクールアイドル入門セット』を購入してみようと思ってたんです・・
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!次回は課金・・か?!

ところが、勧誘の画面から買うと勘違いしていて『あれぇどこにもないなぁ・・メンバー限定期間は買えないのかな?』ってスルーしちゃったんですよね(>_<)

今回の33連で補助チケットも溜まりましたし、次回ガッツリ引く機会までに入門セットだけは買っておこうかなと思います。
スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!チケット溜まった
でも無課金ガチャ日記の名前に反しないよう、入門セットもGoogleのアンケートに答えてポイント貰える奴で貯めたGooglePlayのチャージ金で買う予定です(笑)


推しの順番的に今回のメンバー限定勧誘をまだ引いていない方、よい結果であることをお祈りしております!!


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

いつも楽しく見させて頂いております♪
初めまして♪コメントさせて頂くのは初めてになります。いつも楽しく見させて頂いております!自分も凛ちゃん推しで、遅咲きさんも引くのかな?引くだろうなぁ…と思いつつ今日ブログを拝見させて頂きました♪自分は金銭的に20連出来て、20連で大正ロマン編(帽子が可愛い!)の凛ちゃん、ウエディング編凛ちゃん(覚醒できて感動)の2枚を頂きました♪世間的にはドブですが、推しのSRが確定で手に入るのは自分にとってはドブでは無い様なものです♪
遅咲きさんもSR4枚とは!すごいです!獲得されたホワイトデー編の凛ちゃんのライブ中のボイスはとても可愛いのでぜひ、耳をすませて聞いて欲しいです♪
長くなりましたが、いつも楽しく見させて頂いております♪遅咲きさんは同じ凛ちゃん推しとしてとても尊敬しておられるライバーさんです( *´꒳`* )これからも更新楽しみにしています♪
お久しぶりです!
遅咲きさん、お久しぶりです!凛ちゃん限定勧誘お疲れ様でした!!凛ちゃんのために使われたラブカストーンたちはさぞ嬉しかろうと思います!!推しだけが出る、それだけで笑みがこぼれますよね!!
私は海未ちゃん限定勧誘一回だけやりました!ピュアURが出まして、全属性URの海未ちゃんがついに揃うという推し冥利につきる結果となりました!!!感無量です…!!!
あと、4分教についてなんですが、一回、単発勧誘4回+SR以上限定勧誘を回した時に、R→SR→SR→SR→URというとってもとってもミラクルー!が起きまして、時間を確認したら4分だったということがありました!(笑)何の冗談かと思いましたが、あながち間違いじゃない?とも思いました!!
長くなりすみません!
ファイナルが近づくにつれ、懐かしいやら寂しいやらで口数が少なくなっています…(笑)泣いても笑ってもあと2日ですね!ラブライバーみんなで、ことりちゃんが言ったように、世界で一番素敵なライブにしましょう!!!!
ミーシャさんへ Re: いつも楽しく見させて頂いております♪
コメントありがとうございます!

> 初めまして♪コメントさせて頂くのは初めてになります。いつも楽しく見させて頂いております!

いつもご訪問頂いてるとお聞きし、そしてまた凛ちゃん推しの方とお会いできて大変うれしいです!

自分も凛ちゃん推しで、遅咲きさんも引くのかな?引くだろうなぁ…と思いつつ今日ブログを拝見させて頂きました♪自分は金銭的に20連出来て、20連で大正ロマン編(帽子が可愛い!)の凛ちゃん、ウエディング編凛ちゃん(覚醒できて感動)の2枚を頂きました♪

大正ロマン帽子も衣装も可愛いですよね♪も、持ってないですけど・・・
そしてウェディング凛ちゃん入手&覚醒おめでとうございますぅ!!!!!!
物凄く羨ましいです(>_<)


> 世間的にはドブですが、推しのSRが確定で手に入るのは自分にとってはドブでは無い様なものです♪

もうまさにその通りですよね!学年限定とかでも出ない時は本当に出ないですからね・・・^^;

> 遅咲きさんもSR4枚とは!すごいです!獲得されたホワイトデー編の凛ちゃんのライブ中のボイスはとても可愛いのでぜひ、耳をすませて聞いて欲しいです♪

そうなんですか!!はやく迎え入れてあげなければ!!
今回出た凛ちゃんでユニットを編成して、ボイスを絶え間なく聴いていたいと思います(笑)

> 長くなりましたが、いつも楽しく見させて頂いております♪遅咲きさんは同じ凛ちゃん推しとしてとても尊敬しておられるライバーさんです( *´꒳`* )これからも更新楽しみにしています♪

尊敬だなんて恐縮してしまいます(>_<)
今後も地道に更新して参りますのでよろしくお願いいたします♪
共に凛ちゃんを推していきましょう!
にしやさんへ Re: お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、お久しぶりです!凛ちゃん限定勧誘お疲れ様でした!!凛ちゃんのために使われたラブカストーンたちはさぞ嬉しかろうと思います!!推しだけが出る、それだけで笑みがこぼれますよね!!

そうですね♪なんの躊躇いもなく150個溶かしてあげました(笑)
本当は全部使い切りたかったですけど!!w

> 私は海未ちゃん限定勧誘一回だけやりました!ピュアURが出まして、全属性URの海未ちゃんがついに揃うという推し冥利につきる結果となりました!!!感無量です…!!!

なんとまぁ一回目でURの推しを引き当てちゃうなんて!!なんて運がいいんでしょう!
おめでとうございますーーー!!!!(>_<)
自分もあと、せめてピュアの凛ちゃんが出て欲しい所なんですけど・・なかなか甘くはないですよね・・・^^;

> あと、4分教についてなんですが、一回、単発勧誘4回+SR以上限定勧誘を回した時に、R→SR→SR→SR→URというとってもとってもミラクルー!が起きまして、時間を確認したら4分だったということがありました!(笑)何の冗談かと思いましたが、あながち間違いじゃない?とも思いました!!
> 長くなりすみません!

そ、そこまでミラクルが出ると信じたくもなっちゃいますね・・・!
自分のアカウントは・・・12分教とか、人によって・・違うんじゃないかな・・・きっと・・・(笑)
単発もどえらい目にあっちゃって、恐怖症で・・
石が結構溜まっているのも、勧誘恐怖症になって一時期まったく引いてなかったからなんですw

> ファイナルが近づくにつれ、懐かしいやら寂しいやらで口数が少なくなっています…(笑)泣いても笑ってもあと2日ですね!ラブライバーみんなで、ことりちゃんが言ったように、世界で一番素敵なライブにしましょう!!!!

なんだか月日が経つのはとんでもなく早い物ですね・・・
FINALの発表が12月で、もう間もなくその日を迎えるなんて・・・!
遅咲きながら数々の伝説を目の当たりにしましたが、最大級の伝説の舞台となること間違いないでしょう!!
No title
待ちに待ったメンバー個人限定ガチャ!!
これはもう回さずにはいられません!!
ええやりましたとも3回!!



1%の壁は分厚かったです・・・(泣)


しかし!!妖精の国編新規UR凛ちゃん追加時に11連を回し1発で出ていますので
その・・・悲しくはないです(泣)


妖精凛ちゃんがたんぽぽをフゥーってしてるのが可愛くて可愛くて///
メインユニットのセンターにして毎日拝んでいます(笑)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 待ちに待ったメンバー個人限定ガチャ!!
> これはもう回さずにはいられません!!
> ええやりましたとも3回!!
> 1%の壁は分厚かったです・・・(泣)

メンバー限定ガチャお疲れさまでした!
本当に1%の壁厚いですよね・・・ライバーの友達も撃沈しまして・・・
でも良いんだ・・・推しであふれた勧誘結果画面拝めたから・・・!(笑)

> しかし!!妖精の国編新規UR凛ちゃん追加時に11連を回し1発で出ていますので
> その・・・悲しくはないです(泣)
>
> 妖精凛ちゃんがたんぽぽをフゥーってしてるのが可愛くて可愛くて///
> メインユニットのセンターにして毎日拝んでいます(笑)

一発でUR!!!!おめでとうございます!!
あの妖精凛ちゃん、表情がとってもいいんですよね~♪///
そしてお気持ちとっても良く解ります!
自分も出てくれた凛ちゃんURが嬉しくて、ずっとメインでセンターです(笑)

また・・・メンバー限定・・・やってくれ・・・ないですよね^^;さすがに・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク