ラブライブ!ウエハース4をさっそく箱買いして開封!【後編】金箔押しカードと配列の結果!

ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列

できれば日付変更前に更新したかったのに、また変な時間から爆睡しちゃった遅咲きです^^;

さてさて!前回に引き続きまして
『ラブライブ!ウエハース4』、今回は後編!

前編は左列10個を開封し、金箔押し1枚、描きおろしカードは計2枚という結果でしたが、
後編は向かって右列10個のウエハースを開封して参ります!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_今回は右列10個を開封

果たして計20個の配列は?!描き折ろしカードの枚数は?!そして金箔押しの枚数や如何に?!



という訳で、後編の一発目は2年生パッケージから!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編は二年生パッケージから

いざ開封!!



11個目ぇ!・・・おお!!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_11個目


『もぎゅっと"LOVE"で接近中!(以降もぎゅっと)』の海未ちゃん~!!
11枚目にして海未ちゃん初登場です!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_11個目_もぎゅっと海未


12個目!!!・・・・うわわ!!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_12個目


後編開封し始めていきなりキター♪
『Wonderful Rush(以降WR)』の凛ちゃんです!!
これで、プロマイドカード2種類の凛ちゃんが出てくれました(>_<)るてし愛してる♪
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_12個目_WR凛ちゃん


この流れに乗ってどんどんいきましょう!


13個目ぃ!!!・・・・う、うむ・・・
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_13個目


描きおろしスペシャルカードの2年生です!!
描きおろしカードは嬉しいんですが、2年生は金箔押しで出ているので、1年生金箔or3年生どちらかが望まれる所・・です!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_13個目_スペシャルカード2年生


14個目!・・・・おお!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_14個目


もぎゅっとの真姫ちゃんです♪
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_14個目_もぎゅっと真姫
いいですよ~とりあえず、ここまで同一カードでの被りはありません!


さてと、15個・・・め・・・ぃ・・・・
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_15個目


久々にスピリチュアルパワーが炸裂してしまった(>_<)
という訳でWR希二枚目でございます・・・
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_15個目_WR希


今回もなかなか金箔押しが来ません・・・
ヤキモキします!!(笑)

という訳で折り返しの16個目ぇ!・・・ぅおっと!!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_16個目


もぎゅっとの穂乃果ちゃん!!
ここへきてやっと主人公が一枚出ました(笑)
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_16個目_もぎゅっと穂乃果


17個目!!・・・っあ!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_17個目


WR真姫ちゃんです!!
キスミントパワーに引き寄せられたか、二種類のプロマイドカードをポジティブゲット♪
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_17個目_WR真姫


そろそろ金箔押し・・・だろうか?!
もっと言うと、最低でも3年生出てくれないと三枚つなげて並べられない・・・(恐怖)
もうココまで来て、右列10個に2枚金箔の夢は崩れ去ったといっても良いでしょう・・・

となると三年生の金箔押しが出る必要がある訳です!


気合を入れて18個目ぇぇ!!!!・・・・・ま、まだ来ぬか!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_18個目


ミュージックカードです!
幸い前編でもぎゅっとのverse1が出ていたので揃いましたね。
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_18個目_ミュージックカード


あ、あと二枚だよ・・・ゴクリ・・・


じゅ、19個目ぇぇーー!!!!・・・・・やっとキター!!!!!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_19個目


無事に3年生の金箔押し描きおろしスペシャルカードをゲット!!
よ、、、よかった・・・ノーマルと合わせてですけど、とりあえず描きおろし3種類はゲットできました・・・
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_19個目_金箔押し3年生描きおろしカード


ラストの20個めぇ!!!・・・ああ!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_20個目


もぎゅっとのことりちゃんです!!
ことりちゃんのプロマイドカードも二種類揃ってくれました♪
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_20個目_もぎゅっとことり


開封結果 まとめ


という訳で右列10個の開封結果はご覧のとおりです。
まさかの、左列と同様前から9個目に金箔押しカードが入っていました!!
これで金箔押しザクザクゲット・・・は絶対できないと思いますが、とりあえず遅咲きの買ったBOXの配列はこんな感じでしたー!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列_右列10個

それでは購入した全20個の結果を種類別に見ていきましょう!

WRカードは、ほのうみぱな が不在という状況ですねぇ。
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_WRカード

で、もぎゅっとは、 のぞぱな が不在・・・そうなんです!
かよちんが一枚も出ていない!!(>_<)
このBOXをかよちん推しの方が買っていかれなくて良かった・・・・
そして、箔押しじゃなくても、推しの凛ちゃんが二枚出てくれたのって本当に運が良かったんですね!!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_もぎゅっとカード

ミュージックカードは、もぎゅっとの二枚となりました。
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_ミュージックカード_もぎゅっと

描きおろしスペシャルカードは、なんとか無事に三種類を入手することができました♪
繋がるって良いよね♪
1年生の箔押しが出なかったのは残念ですけど、贅沢言えないかな・・・
(でも以前までのウエハースでは三枚入ってた人も居たようなので、その報告を見たらガクーンとなりそうですw)
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_描きおろしスペシャルカード

ちなみに裏面は種類ごとにこんな感じになっているようです。
(上が表、下がその種類の裏面です)
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_裏面

なお、箔押しとノーマルの裏面はこんな感じに異なっています。
(同じく、上が表、下が裏面です)
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_裏面2


欲しい!!1年生箔押しカード!!


あぁ・・・欲しい・・・!欲しいけど箔押し三種類で並べたいからこれまでのようにトレードできる訳じゃない(>_<)
やはりシングル買いを狙っていくしかないでしょうか・・・
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_金箔押し2年描きおろしカードが欲しい

なんたって、口にテープ貼って新品のようなウエハースが残り18個もありますからねww
追加20個は自分にはちょっと厳しいです・・ははは
(自分の開封結果の配列信じて前から9個目をひたすら買う・・・っていうのも怖いですし・・・(笑))
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_開封結果_配列_まとめ_まるで新品のよう!

という訳でウエハース4の開封結果でした!!
皆さんのもとに、推しのカードや目的のカードが出ることをお祈りしております♪


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
箱買いしろと(ウエハースの)カードが告げるんや!
どうも、ゲマズで買う為に29日まではお預けなよほほんです。俺も開封祭りしたいぃ~w!!

前編で「躊躇することなく箱買いするんだから驚きです」と書かれていますが、箱買いする事に何の疑問も持たなくなると手遅れです(笑) 遅咲きさんはギリセーフ・・・かなぁw?

今回はコレクター心をくすぐるラインナップですね! と言うのも、2弾では描き下ろし真姫ちゃんを手に入れる為にバラ買いで買いまくってたんですよね(出た時は嬉しかった~。) 3弾から箱買いを始めて、以降ずっと箱買いしてたんですが、それで満足しちゃってたんですよ。なのでそれで良いのか、もっと買わせる気にさせてみろ!と自分は思ってましてw
元々箱買いで全種揃う仕様ではないですが、今回は描き下ろしカードが3種もありその箔押しも!プロマイドカードも2種類あるもんですから箱買いでも物足りない結果になりそうで・・・自分はバラ買いもしちゃうかな~(笑)

自分は箔押しミックスでも良いので描き下ろし3枚全種と、海未ちゃん2種両方は欲しいですね!遅咲きさんは凛ちゃん2種当ててますし!
No title
さすが遅咲きさん!箱買いされたのですね!
かくいう自分は、大好きなWRのプロマイドカードが収録されているということを知った時から箱買いをせねば!と思っていましたが、今までは必ず発売日には箱で8ケースは確実に入荷していたいつものローソンに何故か今回はバラでしか売ってないというアクシデントに見舞われました^^;

いずれ売っているのを見かけたら箱買いしようかなーとは思いながら、とりあえず2年生パッケージのをバラで1つ購入してみた所、描きおろしカードの3年生の箔押しが出ましたw
できれば箔なしでいいので2年生の描きおろしカードが欲しいかなーなんて贅沢ですよねw
とりあえずはことりちゃんのブロマイドカードを2種類ゲットせねば!

…ところでプロマイドカードなんだかブロマイドカードなんだか文字打つ時に迷いませんか?w
よほほんさんへ Re: 箱買いしろと(ウエハースの)カードが告げるんや!
コメントありがとうございます!

> どうも、ゲマズで買う為に29日まではお預けなよほほんです。俺も開封祭りしたいぃ~w!!

開封祭り楽しですよね~♪
目の前にあったらどーしても一気に開封したくなっちゃってハイ次ハイ次!って(笑)

> 前編で「躊躇することなく箱買いするんだから驚きです」と書かれていますが、箱買いする事に何の疑問も持たなくなると手遅れです(笑) 遅咲きさんはギリセーフ・・・かなぁw?

www
限りなくアウトに近いセーフですかね、今のところ(笑)

> 今回はコレクター心をくすぐるラインナップですね! と言うのも、2弾では描き下ろし真姫ちゃんを手に入れる為にバラ買いで買いまくってたんですよね(出た時は嬉しかった~。) 3弾から箱買いを始めて、以降ずっと箱買いしてたんですが、それで満足しちゃってたんですよ。なのでそれで良いのか、もっと買わせる気にさせてみろ!と自分は思ってましてw
> 元々箱買いで全種揃う仕様ではないですが、今回は描き下ろしカードが3種もありその箔押しも!プロマイドカードも2種類あるもんですから箱買いでも物足りない結果になりそうで・・・自分はバラ買いもしちゃうかな~(笑)

そーなんですよね!揃ったときは本当に壮観だろうな~って♪
自分は、とりあえず推しの箔押しだけはと思って今まで買ってきたので、今回はちょっと違う雰囲気で開封を楽しみましたね(笑)

それにしてもバラで買って真姫ちゃん引き当てるのはちょっと凄いですね!!
自分もお店に並んでるの見ると・・・あと少しだけ・・・買い足そうかな・・・って思っちゃったりしてます・・・(笑)


> 自分は箔押しミックスでも良いので描き下ろし3枚全種と、海未ちゃん2種両方は欲しいですね!遅咲きさんは凛ちゃん2種当ててますし!

29日購入のボックスが良い結果であることをお祈りしております!!♪
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> さすが遅咲きさん!箱買いされたのですね!
> かくいう自分は、大好きなWRのプロマイドカードが収録されているということを知った時から箱買いをせねば!と思っていましたが、今までは必ず発売日には箱で8ケースは確実に入荷していたいつものローソンに何故か今回はバラでしか売ってないというアクシデントに見舞われました^^;

買っちゃいました♪
こちらは逆に、今まで頑なに拒むかのように全然置いてくれてなかった近隣のコンビニが全部で取り扱ってたり、最寄りのセブンにはラブライブ!のコーナーみたいな感じで、たぶん店員さんの物と思われるスノハレエリチが店番してたりw、『もっとはやくやりなさいよ!』って感じで・・まぁ嬉しいんですけどね(笑)

> いずれ売っているのを見かけたら箱買いしようかなーとは思いながら、とりあえず2年生パッケージのをバラで1つ購入してみた所、描きおろしカードの3年生の箔押しが出ましたw
> できれば箔なしでいいので2年生の描きおろしカードが欲しいかなーなんて贅沢ですよねw

一発で箔押し?!!
おめでとうございますぅ!!!!!!
できれば推しのいる学年が・・って気持ちは当然ながら良く解ります(笑)
でもノーマル描きおろしカードは一般カード扱いの封入率と思いますので、きっと箱買いすれば箔押しorノーマルの2年生は入手できる可能性高い??と思ってみたりします!

> とりあえずはことりちゃんのブロマイドカードを2種類ゲットせねば!
> …ところでプロマイドカードなんだかブロマイドカードなんだか文字打つ時に迷いませんか?w

ことりちゃん2種と2年生箔押しが出ることをお祈りしております♪

自分も昔は『プ』ロマイドって良く見かけたと思ってたんですけど、なんか『ブ』ロマイドの方が最近は見かける気がしますよね(笑)
(たぶんこのブログでは『ブ』使ってると思いますけど・・・自分そもそも誤字脱字酷いからなぁ・・・(汗))
No title
遅咲きさん、こんばんは♪
私も遅咲きさんの記事を見て欲しくなって5つだけですが買ってしまいましたよ・・・!

箔押しどころか描き下ろしの一枚も出ませんでしたが、遅咲きさんが前編で引き当ててたのを見て「欲しい!」と思った、もぎゅっとエリチが出たので満足です♪

遅咲きさんは箱買いすごいですね!私にはちょっと真似出来ません;;
箔押しはあと一枚、惜しかったですねー。
でもやっぱり内容的に当たりじゃないかな~っと勝手に思ってしまってます!
書き下ろしイラスト可愛いですね・・・!追加で買ってしまいそうです(ウエハースが消費出来るかどうか・・・)
りすぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、こんばんは♪
> 私も遅咲きさんの記事を見て欲しくなって5つだけですが買ってしまいましたよ・・・!
> 箔押しどころか描き下ろしの一枚も出ませんでしたが、遅咲きさんが前編で引き当ててたのを見て「欲しい!」と思った、もぎゅっとエリチが出たので満足です♪

購入おめでとうございます!
25種類なので案外出るんじゃないの?なんて思っても実際には欲しいカード引き当てるの結構難しい物ですよね(>_<)
でも、ひとまず欲しいと思ったカードが一枚でも出たようで良かったです!!

> 遅咲きさんは箱買いすごいですね!私にはちょっと真似出来ません;;

自分もウエハース3の時は、りすぴーさんと同じ意見だったはずなんですけどね・・・(笑)
いつからかどっさりと購入してる自分がおりました・・・w
(以前の記事なんかも見て頂けるとお判りいただけるかと思うんですが、箱で買うとあまりダブらないようになっているみたいなんですよね!)

> 箔押しはあと一枚、惜しかったですねー。
> でもやっぱり内容的に当たりじゃないかな~っと勝手に思ってしまってます!

個人的には凛ちゃんが二種類とも出てくれましたし、描きおろしカードも3種類出てくれたので大満足ですね♪

> 書き下ろしイラスト可愛いですね・・・!追加で買ってしまいそうです(ウエハースが消費出来るかどうか・・・)

やっぱり描きおろしとなると欲しくなっちゃいますよね♪
もし購入されるならば、良いカードが出ることをお祈りしております!!
(ウエハースは日々少しずつ消化すれば・・・w)
No title
こんにちは。私も箱買いで2列目に箔押しの1年生と2年生がでました。
3列目以降はまだ未開封ですが、遅咲きさんのパターンを見るに
箔押しが入ってるのは同列で2枚のみみたいですね。
箔押しじゃないカードは下側が切れてるので、追加箱行くか悩みます・・・
にこ推ライバーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> こんにちは。私も箱買いで2列目に箔押しの1年生と2年生がでました。

購入・箔押しおめでとうございます!!

> 3列目以降はまだ未開封ですが、遅咲きさんのパターンを見るに
> 箔押しが入ってるのは同列で2枚のみみたいですね。

情報ありがとうございます!なんと二列目に二枚!
もし同列に二枚箔押しってパターンなら、前10個or後10個買って2枚か0枚の賭けに出るか・・・
はたまた左10個or右10個買って安定の一枚を目指すか・・・(笑)

> 箔押しじゃないカードは下側が切れてるので、追加箱行くか悩みます・・・

そーなんですよ!!あえてやってきましたよね、あの帯w
できれば箔押しで並べたいですよね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク