ついに、メガジャンボなあの3年生3人組までやってきた♪【HJNNコンプまでの道のり-6・7・8人目】

ラブライブ!HJNN3年生組購入

これ劇場版の?←HEARTBEATが流れる直前をイメージしましたサングラス掛けてないけど(笑)

と言う訳で、
ついに我が家にもハイパージャンボ的なメガジャンボの3年生3人組がやってきたのです!!

そうです、
『メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 希・にこ・絵里』
をまとめて入手してやりました!!!へへへ

このHJNNコンプへの道は、元旦に目標と掲げていたもので、2月初めに『穂乃果・ことり』の二人をお迎えしていたのですが、いよいよ本当にコンプリートが目前に迫ってまいりました!!!

前回のように、所有している寝そべりで新しい3人を歓迎してあげる写真を撮影するつもりだったのですが、事態はあらぬ方向へ!!
今回は一部TVアニメのシーンをモチーフに、撮影を試みました!!

まぁどんな遊び方をしても楽しいハイパーでメガジャンボな娘たちですが、今回の撮影でも、撮り始めたらもう楽しい&結構大変でwなかなかの時間が掛かってしまいました。

あくまで一部ですので、期待しすぎないでくださいね!(笑)
でも2枚ほどとてもお気に入りになった写真がありますので、宜しければご覧ください♪

シーンモチーフの撮影の前に、まずは3年生の紹介から


いやぁ~一気に3人も増えるとテンションが上がりますね!!
ラブライブ!HJNN3年生組購入_正面

同じような表情のねそべりちゃん達も、良く見るとちゃんと目が描き?分けられたりしてるんですよね♪
ラブライブ!HJNN3年生組購入_斜め

特徴的な髪形なので、それぞれのイメージが良く表現されています!
ラブライブ!HJNN3年生組購入_髪の毛
(のんたん、制服が破廉恥気味になっていることに後で気づいた(>_<)ごめんよ~←撮りなおせよって言うねw)

スターなんですもの~!どこにファンが潜んでいるか判りません!油断は禁物!
『にこっち、どうなん?』『どうなのよ!』グイグイ『ちょ、ちょっと押さないでよね!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_隠れる

ふう・・・無事に到着。ハテビの帰ってきた所風に←無理があるw
ラブライブ!HJNN3年生組購入_ハトビの最後

今ではこんなお茶目なところを見せる三人ですが・・・こんな事もあったのです・・・



エリチ
『私にダンスを?』

穂乃果ちゃん
『はい、教えて頂けませんでしょうか?!』

エリチ
『わかったわ・・・でも・・・やるからには私が許せる水準まで頑張ってもらうわよ・・いい?!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_1

穂乃果ちゃん
『はい!!ありがとうございます!!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_2

にこっち
『うう・・・嫌な予感しかしない・・・』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_3

エリチ
全然ダメじゃない!基礎が出来てないから無駄が出来るのよ・・・足は開けないでしょうから寝そべって・・・』

凛ちゃん
『うぐ!痛いにゃ~~~~!!!!!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_4
エリチ
『これで?少なくとも手を使わずに頭だけで倒立できるようにならないと・・!!』

穂乃果ちゃん
『おお!ことりちゃん凄~い!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_5

エリチ
『筋力トレーニングも、もう一回しっかりやりなおした方がいいわ!!』

にこっち
『この体で・・・!腹筋とか・・・!無理があるにこ・・・』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_6

(らぶらいぶ!)
ラブライブ!アイキャッチ



のんたん
『エリチが頑張るのはいつも誰かの為ばっかりで・・・エリチの・・・本当にやりたいことは?!・・・』

(ほら!もう一回行くよ!)
(1・2・3・4!5・6・7・8!)
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_7

(1・2・3・4!5・6・7・8!)

エリチ
『何よ・・・』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_8

なんとかしなくちゃいけないんだからしょうがないじゃない!!
自分が不器用なのはわかってる・・・でも・・今更アイドルをはじめようなんて、私が言えると思う?・・・
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_9

タタタ・・・

のんたん
『っあ!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_10

エリチ
『私の・・・やりたいこと・・そんな物・・・』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_11

エリチ
『っあ・・・』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_12

!!!
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_13

穂乃果ちゃん
『絵里先輩・・・μ’sに入ってください!!』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_14

ことりちゃん
『これで7人!』

のんたん
『いや(本来なら)9人や・・・うちを入れて・・・』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_HJNN劇場_1期8話_15
のんたん
『占いで出てた・・・訳やないんやけど・・・遅咲きの怠慢で、うちを入手するまでの間に8人揃ってないんよ・・・』

にこっち
『ばっかじゃないのぉ!だいたい、先に穂乃果と海未とことりが揃ったんだったら、次は花陽じゃない!』

エリチ
『ほんとにね・・』


のんたん
『残るは花陽ちゃん、唯一人!!!』

穂乃果ちゃん
『みんなで花陽ちゃんを迎え入れる準備をしよ・・わわ・・?!』

海未ちゃん
『なんだかモゾモゾします!!』

ことりちゃん
『えぇ?何か動いてるの??』
ラブライブ!HJNN3年生組購入_残るは・・・ただ一人!

バーン!!
(『またあなたですか!』『ほのか頭打ったよ・・・』『やんやん!』『オサナイデ!』『良い度胸してるわね!』『顔つぶれるやん・・・』『さ、さすが凛ね・・』『にゃー♪』)
ラブライブ!HJNN3年生組購入_かよちんの到着を待つにゃー!
かよちん!凛ずっと待ってるよ!!早く来てほしいにゃ~!!♪

(タララタンタンタン~♪・・・素直に追いかけて~♪勇気で追いかけて~♪・・・)


如何でしたでしょうか?(笑)
最初は、「痛いにゃー」と「なんとかしなくちゃいけないんだからしょうがないじゃない!」を撮影してたんですが、先日買ったブルーレイで他のシーンを探しはじめちゃったからさぁ大変!

名シーンの数々を寝そべりで再現してみたくて色々撮影してたらまぁキリがないんですよ!!(まぁあくまでオマージュのつもりですけどね(笑))

それと、かよちんをまだ所有してないので、エリチが「もういいわ」っていうあたりから話が途絶えてしまい、すっ飛ばした内容になっちゃってます。
「なによそれ!」「そーいう言い方ないんじゃない!」のにこまきまでやりたかったんですけど残念(>_<)


ちなみに逆光のんたんは、左手で持ち上げ、天井の蛍光灯に掲げ、右手でシャッターを押しましたプルプルさせながら(笑)

あと、もう一枚のお気に入りは最後の振り向くエリチです。
原作の描写を再現したくて方向変えて撮影したものを合成したんですが、なんとなく雰囲気が出たかなと思っています♪


そんな感じで、今回は今まで以上に時間を忘れてパシャパシャと撮影してしまいました♪


ほんと~~~に、寝そべりぬいぐるみは最高ですね♪


いつも最後に寝床画像を載せていますので今回も・・
みんなお休み・・っていきなり増えたなぁ!!!!w
ラブライブ!HJNN3年生組購入_みんなおやすみ
なんか光の加減で3年生がすごく何かを企んでいるような鋭い眼光な感じになってるw


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
エリチの多重露光?レイヤー重ね合わせ?で、振り向くシーンを再現した所がうまい!

ことりちゃんは、頭じゃなく顔で倒立してますな (笑)
ほのキチ成分9%さんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> エリチの多重露光?レイヤー重ね合わせ?で、振り向くシーンを再現した所がうまい!

ありがとうございます!
レイヤーと、最後なんかフンワリするフィルターで加工してみました(笑)

> ことりちゃんは、頭じゃなく顔で倒立してますな (笑)

アニメのポーズは絶対取らせられないのでw苦肉…でもないですけどあーしてみました♪
たしかに顔面で倒立してますねww
かよちんだけいないなんて認メラレナイワァ!
自分もエリチカ持ってますが、ポニテの存在感凄いですよね(笑) ついもふもふしちゃいますw

寝そべりはグッズの中でもホント沼が深い部類で、推しだけ、と思ってたのに自分も2年生は揃ってるしエリチカと凛ちゃんもいますし限定のローソン海未ちゃんとセガのソニック凛ちゃんまで・・・w 
でも全員は揃ってないですよ、寝る所が無くなってしまいますからねw
プチフィギュアとキーチェーンマスコットは気付いたら全員揃ってましたが・・・(オカシーナー?

すっかり寝そべらーですな~。かよちんのお出迎えが楽しみです♪
かわいいですね!
こんにちは。ぬいぐるみ、かわいいですね!3年生コンプ、いいですね。家には、のんたん3体、凛ちゃん、かよちんが1体ずついます。
もうすぐ2才になる娘は、凛ちゃん推しみたいです。グッズを見ると凛ちゃん凛ちゃんと叫びます。ラブライブ、凛ちゃんという言葉を覚えているみたいです。最近は、ハラショーも言うかな。
ほぼ全員ですなぁ~
わぁ~いいなぁもうすぐコンプですか(^^^)
うらやましいです。私なんか一体しかもってないです。真姫ちゃんでやっと手に入れたもんですからあ、それから今日セブンでぷっちょとファイル購入したらななななーーーーーんと1つ目で穂乃果ちゃんゲットーーーーー!(ふふふっこれで私のものに)i-179
ちなみにファイルは真姫ちゃん(ソロ)と穂乃果ちゃんがのっているのでーす。
ちなみに消しゴムは海未ちゃんだけでした。
よほほんさんへ Re: かよちんだけいないなんて認メラレナイワァ!
コメントありがとうございます!

> 自分もエリチカ持ってますが、ポニテの存在感凄いですよね(笑) ついもふもふしちゃいますw

あのポニテがたまりませんよね♪
積み重ねるときに上手く積めないレベルの存在感w

> 寝そべりはグッズの中でもホント沼が深い部類で、推しだけ、と思ってたのに自分も2年生は揃ってるしエリチカと凛ちゃんもいますし限定のローソン海未ちゃんとセガのソニック凛ちゃんまで・・・w 
> でも全員は揃ってないですよ、寝る所が無くなってしまいますからねw

ほんと~に沼が深いですね・・・見ての通り(笑)
なんだか見れば見るほど可愛く見えてきて、あの白い目に惹きこまれて気付くと個数が増えてるんです!
恐ろしや・・・・w
限定うみりん羨ましいです(>_<)

> プチフィギュアとキーチェーンマスコットは気付いたら全員揃ってましたが・・・(オカシーナー?

プチフィギュアが、当時大きさの割に結構な値段だった為に揃えられてないのと、まずはHJNNでコンプ目指そうとキーチェーンは実は未所有・・・今後の可能性に期待が寄せられます・・!w

> すっかり寝そべらーですな~。かよちんのお出迎えが楽しみです♪

凛ちゃんの為にも、はやくかよちんを迎え入れてあげたいです(>_<)
その次は・・・凛ソニか凛ぷよか・・・ズブズブズブ…!←沼に埋もれる音
glakiroさんへ Re: かわいいですね!
コメントありがとうございます!

> こんにちは。ぬいぐるみ、かわいいですね!3年生コンプ、いいですね。家には、のんたん3体、凛ちゃん、かよちんが1体ずついます。

やっとお迎えすることが出来ました♪
5体から8体に増えたら、もう存在感が半端ないです!!幸せです!w

> もうすぐ2才になる娘は、凛ちゃん推しみたいです。グッズを見ると凛ちゃん凛ちゃんと叫びます。ラブライブ、凛ちゃんという言葉を覚えているみたいです。最近は、ハラショーも言うかな。

なんと可愛いらしい♪しかも凛ちゃん推しだなんて!
おそらく娘さんは、世界中で最も若い凛ちゃん推しですよ!(笑)

それにしてもハラショーとか凄い!
次は『かよちん』なんて言いやすそうですかね??
またワードが増えたら是非教えてください♪
じゅんちゃんさんへ Re: ほぼ全員ですなぁ~
コメントありがとうございます!

> わぁ~いいなぁもうすぐコンプですか(^^^)

ついに・・ついにあと一人のところまで来ました!
ここまで揃ってくると遊びの幅がググッと広がります(笑)

> うらやましいです。私なんか一体しかもってないです。真姫ちゃんでやっと手に入れたもんですからあ、

穂乃果ちゃん推しであれば、なんとかしてあと穂乃果ちゃんだけでも入手できると良いですね(>_<)
ほのまげがとっても可愛いんですよ♪

> それから今日セブンでぷっちょとファイル購入したらななななーーーーーんと1つ目で穂乃果ちゃんゲットーーーーー!(ふふふっこれで私のものに)i-179
> ちなみにファイルは真姫ちゃん(ソロ)と穂乃果ちゃんがのっているのでーす。
> ちなみに消しゴムは海未ちゃんだけでした。

じゅんちゃんさんの穂乃果愛、いつも素晴らしいですね!!おめでとうございます!
それとクリアファイルも♪
真姫ちゃんソロ、残っていて良かったですね~!
No title
私はでかい方の寝そべりぬいぐるみはスペースがカツいので、9人揃えるのはあきらめてます(笑)
遅咲きさんは中古おもちゃ屋に行かないんですか。かよちん1人くらいならそこそこの値段であるはずです。記事の主旨はわかってますが、リリホワやビビ、μ’sおバカトリオ、にこまきやえりのぞといった定番ネタもやってほしかったです。



寝そべりの遊び方は無限大ですね。例えばヒーローの武器のおもちゃを持たせてもいいんじゃないでしょうか(笑)
ぎがれんじゃーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> 私はでかい方の寝そべりぬいぐるみはスペースがカツいので、9人揃えるのはあきらめてます(笑)

8+SDS凛ちゃんの状態までやってきましたが・・・相当場所取ります!w

> 遅咲きさんは中古おもちゃ屋に行かないんですか。かよちん1人くらいならそこそこの値段であるはずです。

残念ながら、こちらの中古おもちゃ屋さんではほぼ見かけないですね(>_<)
あったとしても中古アニメグッズショップなんですが、ヤフオクの3倍値くらいが付いていて全く持って話にならない状態です(泣)
(そうそう、今回もお迎えとは言ってもヤフオクで一気に落札した物ですよ。クレーン苦手なので^^;)

> 記事の主旨はわかってますが、リリホワやビビ、μ’sおバカトリオ、にこまきやえりのぞといった定番ネタもやってほしかったです。

そうですね♪自分も色々な組み合わせで撮りたくなっちゃったんですが、枚数がかなり増えちゃいそうだし、かよちんをお迎えして無事9人が揃ったら、色々と挑戦してみるかもしれません!

> 寝そべりの遊び方は無限大ですね。例えばヒーローの武器のおもちゃを持たせてもいいんじゃないでしょうか(笑)

残念ながら宇宙世紀物は溢れるほど持ってるんですけど・・・(笑)
小道具を利用されている方結構見受けられるので、逆にうちのブログでは当面の間は寝そべりだけで攻めてみようと思っています♪(ハテビのサングラスだけは欲しいんですけどね(>_<)サイズが困りもの・・・w)
真姫ちゃんゲットしました。
こんばんは。本日メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの真姫ちゃんをゲットしました。
ハイパージャンボ版の凛ちゃん、かよちんを含め、1年生が揃いました!
glakiroさんへ Re: 真姫ちゃんゲットしました。
コメントありがとうございます!

> こんばんは。本日メガジャンボ寝そべりぬいぐるみの真姫ちゃんをゲットしました。
> ハイパージャンボ版の凛ちゃん、かよちんを含め、1年生が揃いました!

真姫ちゃんゲット&1年生コンプリートおめでとうございます!!
単体でも可愛いですけど、学年が揃ったりして並べると、もうとんでもなく可愛いですよね♪
自分もはやく、かよちんを迎え入れてあげなければ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク