ラブライブ!とコラボのキャラメルコーン購入!可愛いパッケージ♪

ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入

収納ボックスが追加で欲しくなったのと、
『にこりんぱな目覚まし時計』に応募するためにペットボトルを買おうとローソンに向かうと、

売ってました!
ラブライブ!キャラメルコーン!

可愛いパッケージ!だけど写真が撮りづらい!!(笑)
何枚か紹介します。


はぁ・・・それ僕衣装、もう何度となく目にしている訳ですが、可愛すぎます!!
そして穂乃果ちゃんの元気な笑顔、最高です・・・
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_穂乃果

ことりちゃん!チョコでもマカロンでもないけど、ことりのおやつです!
頑張ったんですが、袋の形状がぼこぼこしていて、折角の美少女顔がちょっと斜めに・・・
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_ことり

海未ちゃん!先日のハコビジョンチケットと同じ絵柄ですが、おかしのパッケージになっていると新鮮さがありますね♪
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_海未

全部いちご味です。
チーズケーキ味や、ほむまん味って訳にはいかなかったようです(笑)
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_全部いちご味

右サイドはデフォルメキャラ。
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_右側面

左サイドはシルエット。サイドは前面以上にぼっこぼこです。
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_左側面

裏には、表紙じゃないメンバーのデフォルメキャラがいます。
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_裏面

お菓子3つ買ったので、またオリジナルカスタムチャームが貰えました!
ラブライブ!_コラボ_キャラメルコーン購入_カスタムチャーム

今のところ未開封です・・・キャラメルコーンなんで味は保証されていると思うのですが、なにせ勿体ない!!(笑)
でも賞味期限きれちゃったらもっと勿体ない(食べ物粗末にしちゃいけませんよね)ので、ブログ更新しながら食べようと思います(笑)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

相互リンクの件
はじめまして!はやさんといいます☆

まぁタイトルのとおり、相互リンクをお願いしたいです!

初めてであつかましいとは思いますがよろしくです!

ちなみにのぞうみ推しですが、lily whiteが好きなので

りんちゃんも大好きです☆


あとバナーってありますか?

また教えてください!

まぁそんなわけで、よろしければお願いします。

Re: 相互リンクの件
はやさん さん、コメント&相互リンクの件、ありがとうございます!

はやさん さんのブログへもコメントさせていただきましたが、是非とも相互リンク宜しくお願い致します。
バナーは「っあ、作ってないや!」ってことで急いで作りました(笑)

凛ちゃん推しなので当然リリホワも好きですよ♪
まぁブログのタイトル通り『みんな』好きなんですけどね(笑)

それでは今後も宜しくお願いいたします!!
こんにちは。
私のブログで相互バナー&RSS追加しました☆

ご確認ください!
Re: こんにちは。
> 私のブログで相互バナー&RSS追加しました☆
>
> ご確認ください!

はやさん さん、相互リンク・相互RSSありがとうございました!
(お返事が遅くなってしまいすみませんでした。)

私もFC2のプラグインの物ですが、相互RSSも追加してみました。

それでは今後も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク