ラブライブ!キスミントコラボのクリアファイルを深夜0時のセブンイレブンで貰ってきました!

ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_コンプで入手!

ラブライブ!キャンペーンが絶賛展開中のセブンイレブン!
MONO消しゴムの展開からたったの二日ではじまりました!

今回はキスミントとコラボの
『セブンイレブン限定クリアファイル』を、またまた深夜0時に貰ってきました!!

なんといっても注目は、キスミントガールに選ばれた真姫ちゃんのクリアファイル!!

昨年の9月にあったキャンペーンでは全10種類で各店舗40枚限定という、1絵柄につきたった4枚しか用意されない鬼っぷりを見せてくれたセブンイレブンさん。

今回は4種類で各店舗32枚限定なので、冷静に考えると前よりもハードルは低そうに感じるんですが、いてもたってもいられないのが遅咲きです(笑)

それにキスミントガールに選ばれた真姫ちゃんだけでなく、各学年のデフォルメイラストもパッケージに載っていなかったので貴重です!争奪戦になっても困りますので善は急げ!

大好きなハロ星を流しながら、夜のセブンイレブンへと向かったのでした♪
それでは、いつものように紹介して参ります!



頭の回転を良くさせるには噛むっていうのは良いなんてよく聞きますよね。
自分も書き物だったり頭を悩ませなきゃいけなかったりする局面では良くガムを噛むことがあるんですが、だからってまたキスミントをこんなに買う事になるとは思いませんでした(笑)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミント8つも購入
しかし今回はコラボパッケージになってないので躊躇なく開封することが出来て助かります(笑)

それではさっそくクリアファイルを見ていきましょう!

ポジティブが溢れだすキスミントガール!真姫ちゃん♪


ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_真姫表
すっばらしいですね♪クールな真姫ちゃんにはキスミントガールぴったり!皆さん流石ですね!

当時の記事でも書いていますが、実を言うとキスミントガールの投票をする時点では、
『9人ともガムを噛んでるイメージとかあんまり無いよなー』って思ってたんです。
うーん、でもあの予想だにしなかった新作アニメで繰り広げられたCMの真姫ちゃん見たら可愛すぎでした(笑)

ピアノ弾くときは似合わないですけど、でも自分で作ったデモ聴いてるときとか、作曲する人って楽器使わないで頭の中だけで考えてる時間もあると思うので、そんな時に集中したくて噛んでることもあるのかな?なんて想像が膨らみます♪

ちなみに裏面はこんな感じです。
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_真姫裏

各学年のクリアファイル!


いつもはだいたい2年生から紹介しますが、今回はキスミントガールに敬意を払って真姫ちゃんのいる1年生から!
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_1年生表
これがとっても良いんですよ!!
このデフォルメ絵柄はHybrid Mind Marketコラボ?の物と同じだと思うんですが、可愛いですよね~♪
しかしキスミント絵柄としてちゃんと用意されながらもパッケージには載らなかったという貴重イラストだと思います!

学年別の裏面には、後姿が載っていますね♪
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_1年生裏

2年生!
デフォルメでありながら、目のパッチリ具合とか、口の閉じ方とか結構意識して描かれているのがまた素晴らしいです♪
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_2年生表

こちらも裏面を載せておきます。
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_2年生裏

3年生!
細かい所ですけど、脚の感じもすごく9人の特徴を捉えていると思います!!
(きっと解ってくれる人がいると思う!w)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_3年生表

う~ん、ねんどろいどやsidのデフォルメに次いで好きかもしれない!!
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_3年生裏

そう言えば、今回のクリアファイルはA5です。
セブンイレブンのページをよく確認していなかったのでてっきりA4だと思い込んでいて、店頭で見てちょっとびっくりしましたw
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_サイズはA5

■おまけ■
今回はコラボパッケージではないので、愛のない開け方です(笑)
でも早々に3種類試してみましたが、どれも美味しかったですよ~♪
※ちょっと脚色してわざとグチャって開けたw
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミント_コラボじゃないパッケージ
(そーいえば前回のコラボパッケージは結局未開封のままですw)

こんな感じで、無事にクリアファイルをコンプすることが出来ました!!
怒涛のセブンイレブンコラボでしたが、またまた楽しんで貰いに行っちゃいましたね~(笑)

やっぱりコラボ追いかけるのは楽しい限り!次回、もしあるならどんな物とコラボするのでしょうか!
そしてまた新作アニメでCMとかやっちゃうのでしょうか?!!
今後の新しい展開情報に期待しましょう♪


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
消しゴム、ファイル、ゲットしました。
こんばんは。本日、3年生のクリアファイルをゲットしました。可愛い絵柄ですね。
消しゴムは、希ちゃんと凛ちゃんをゲットしました。
先程、東京ドーム公演のグッズが届き、ライブに向けて気持ちが高まりました。
ポジティブが溢れ出す!
遅咲きさんが0時に店頭へ直行してるのに対し、自分はバイト後に寄るという・・・w

1店舗目は目当ての真姫ちゃんだけが無い!!こういうの見ると会う機会が無いだけで地元にもライバーが沢山潜んでるんだな~と実感しますねw
2店舗目に去年9月のファイルの時は置いてすらいなかった店舗にダメ元で行ってみたら・・・普通にファイルも消しゴムも揃ってましたw んで、無事真姫ちゃんゲット♪

今回のやつは711というよりはキスミントのコラボですよねw?
そういえば、22日にこのイラストのグッズがセットになったキスミントが発売しますね~。
glakiroさんへ Re: 消しゴム、ファイル、ゲットしました。
コメントありがとうございます!

> こんばんは。本日、3年生のクリアファイルをゲットしました。可愛い絵柄ですね。
> 消しゴムは、希ちゃんと凛ちゃんをゲットしました。
> 先程、東京ドーム公演のグッズが届き、ライブに向けて気持ちが高まりました。

3年生クリアファイル&のぞりん消しゴムゲットおめでとうございます♪
この絵柄のDancing stars on me!クリアファイルも以前購入したんですが、今回改めて良さに気づきあと数種類ある物も買いたくなってしまいました(笑)
これに限らず、デフォルメイラストは毎度可愛いんですけどね!
ライブグッズ到着もおめでとうございます!
よほほんさんへ Re: ポジティブが溢れ出す!
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさんが0時に店頭へ直行してるのに対し、自分はバイト後に寄るという・・・w

いやまぁ日付変更直後に向かうのも大人げないかなと思いつつも、ワクワクしちゃいましてねw←子供

> 1店舗目は目当ての真姫ちゃんだけが無い!!こういうの見ると会う機会が無いだけで地元にもライバーが沢山潜んでるんだな~と実感しますねw
> 2店舗目に去年9月のファイルの時は置いてすらいなかった店舗にダメ元で行ってみたら・・・普通にファイルも消しゴムも揃ってましたw んで、無事真姫ちゃんゲット♪

とりあえず無事に真姫ちゃんゲットできたとのことでおめでとうございます♪

地元ライバーの件、凄く解りますww
それまで孤独ライバーかと思っていたのに、隠れ?ライバーの存在に気づく!
イオンのネックカバー、あの時の後悔は今も忘れない(>_<)
でもまぁライバーが多いことは良いことですよね(笑)

ダメ元のくだりはボルビックを思い出します、色々回って全然凛ちゃんないのに、最後の店で1つも買われてなかったっていうw


> 今回のやつは711というよりはキスミントのコラボですよねw?
> そういえば、22日にこのイラストのグッズがセットになったキスミントが発売しますね~。

どういう訳か、セブンイレブン限定!なんてなってますけど完全にキスミントコラボですねw
22日のセット、まだ詳細発表されないんでしょうかねぇ~
セブンのサイトで書かれていないという事は、これはセブン限定でなく展開されるのかもしれませんね!
こっちのセブンは入荷が思わしくないので、なにとぞ色々な店舗での展開をお願いします・・・
ウォーターリィィィンングッ!
こんばんわ初めまして!イルレイです初コメ失礼します。

このミニクリアファイルは是非欲しい!と初日に集め
こないだオリジナルキスミントセットを買いに行ったら
未だに全種類残っててあれあれ@@…きっとうちの裏にある
セブンは穴場なのだ、駅前なんか行くとそうはいきませんからね。
なんにせよ今月は幾度もセブンに通って楽しませて頂きました^^
イルレイさんへ Re: ウォーターリィィィンングッ!
コメントありがとうございます!

> こんばんわ初めまして!イルレイです初コメ失礼します。
> このミニクリアファイルは是非欲しい!と初日に集め
> こないだオリジナルキスミントセットを買いに行ったら
> 未だに全種類残っててあれあれ@@…きっとうちの裏にある
> セブンは穴場なのだ、駅前なんか行くとそうはいきませんからね。

ミニクリアファイル&オリジナルキスミント購入おめでとうございます♪
全種類残っているとはちょっとビックリですね!
自分もミニクリアファイル初日以降、何度かセブンイレブンに立ち寄って、まだ在庫が何枚か残っている店っていうのはやはりある感じですね。
昨年のセブンイレブンコラボの時はパーッとすぐなくなっちゃった感じだったんですけど、ミニサイズより通常サイズの方が人気だったのでしょうかね?(笑)

> なんにせよ今月は幾度もセブンに通って楽しませて頂きました^^

コラボを追いかけるのは本当に楽しいですよね!
自分も毎回深夜に、わくわくしながら通ってしまいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク