思いきって購入したラブライブ!6thライブの事前通販グッズがついに届いてしまいました!!ブレードブンブン!

ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入

最初で最後かもしれない!
そんな思いで『えぇい!!買ってしまえ!!!!』
と決死の覚悟で注文した6thライブの事前通販グッズがついに到着致しました!

流石に全種類購入という訳にはいきませんでしたが、写真を見て頂ければお判りいただけるように・・・
そうです、特に凛ちゃん推しにとっては重要な、あのアイテムを・・・
勢いに任せて購入してしまったんですね!(興奮!w)

そしてついに、9色の光を放つあのブレードまで・・・!

あれよあれよと日にちが経って、到着から既に数日が経過しておりますが、これから購入される方の配慮として、あくまで簡単に紹介したいと思います。

後日追記
沢山の方からのアンケートご回答ありがとうございました!!ブレードとパンフレットを80%以上の方が購入されているという結果でした!凛ちゃん猫耳パーカーも21%と大健闘!wご協力ありがとうございました!
投票結果は記事の続きの一番下の方から確認できます。



デデンと届きましたよ!ポスターを購入したので大きめの箱です!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_到着

開封!!緩衝材ちょっと雑じゃないかにゃ?!!
まぁとりあえず中身は無事なようですね!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_緩衝材

なんだこの紙?あぁ見ちゃいけないやつですね♪都合の悪い箇所は真っ黒に塗りつぶしてしまいましょう!(笑)
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_見ちゃいけないやつ
もう支払い済んでるんだから何も怖くない~♪

ポスター!これは飾ったら改めて記事にしたいと思います。
700円ちょっとならもう一枚買っても良かったかも・・・w
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ポスター

マフラータオル!
ラブライブ!グッズではタオルの類は結構商品化されていますが、遅咲きは初購入です!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_マフラータオル

そして・・・凛ちゃん猫耳パーカー・・・買っちゃったよ!!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_凛ちゃん猫耳パーカー
これ、通販開始初日で品切れになったんですよね・・・で追加生産のアナウンスがすぐに無かったんです。
無いとなると欲しくなる・・・
もう、そういう販売戦略だったんじゃないの?!って疑いたくなるくらい欲しくて堪らなくなってくるわけです!

で、追加生産のアナウンスがあって在庫復活の日に通販ページと睨めっこして、復活開始時間直後に注文してやりましたw
ちょっと着てみようかな・・・って思ったんですけど、凛ちゃんみたいなマジエンジェーならいざ知らず、ちょっとだけ気恥ずかしさみたいなのがやっぱりあるじゃないですか(笑)
というわけで執筆時点ではまだ袖を通しておりません・・・ドキドキ・・・
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_凛ちゃん猫耳パーカー_ポストカード
あぁ・・・凛ちゃん・・猫耳パーカー、やっぱりめちゃめちゃ似合っておりますなぁ・・・///

さて、こちらはレターチャームキーホルダー!
これ綺麗で非常にオススメです!!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_レターチャームキーホルダー

このレターチャームの中に、なんとメンバーそれぞれからの一言メッセージが紙ではなくチャームの部品としてちゃんと入ってるんですよ!!つまり開くんですちゃんと!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_レターチャームキーホルダー2
公式通販のページで『秘密のメッセージ』と書かれておりますので、当ブログでの紹介は控えさせていただきます。
ぜひ購入して確認してみてくださいね♪

ラブライブレード!!
ついに・・・購入してしまった・・・!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード
その名を知った時から、一本くらい持っておいても良いかなぁと思ってヤフオクなんかで過去の物を覗いたこともあったんですが、結構なプレミア価格になってるんですよね!
絶好の機会と思い、こちらも購入に踏み切ってしまいました・・・!

想像してた大きさよりもコンパクトでちょっと意外!
あんまり大きいと本格的にブレードになりかねないですもんねw
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_意外にコンパクト
(デザインもすごく綺麗でいいですね♪)

ライバーの家にならごく当たり前のように存在するであろう食べ終わったザクリッチのパッケージと比較するとこんな感じ。
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_ザクリッチと比較

これはライバー友達さんに聞いていたのですが、なんとラブライブレードって9色に色を変えられるだけでなく、光る順番をカスタマイズできるんだそうです!なので説明文も結構な量です!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード説明文

振り回しちゃダメなの?!(解ってますよ、そういう意味じゃないって(笑))
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード説明文2

という訳で、持ってみました。おぉ!これも意外なんですがとっても軽い!!
電池が3本入っているとは思えないくらい軽い!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_持ってみる

部屋を暗くして、点けてみました!写真じゃ判りづらいかもしれませんが、明るくてとってもキレイ!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_点けてみる
(すごくフォース的なパワーを感じる気がする・・・(色がアレだけどw)
おもちゃ屋で見たライトなセーバーの大きさ(勿論持ち手の部分だけですけど)くらいあるって勝手に思い込んでいたんで、ラブライブレードがちょっとコンパクトに感じたんだと思います(笑))


振ってみた!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_振ってみる

もっと振ってみた!!w
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_もっと持ってみる

各色を順番に紹介します!(カラー名はWikipediaから引用)

穂乃果オレンジ!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_オレンジ

絵里ライトブルー!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_水色

ことりホワイト!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_白

海未ブルー!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_青

凛イエロー!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_黄色

真姫レッド!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_赤

希バイオレット!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_紫

花陽グリーン!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_黄緑

にこピンク!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_ラブライブレード_オレンジ_ピンク

う~ん!全部本当に綺麗ですね!!何回もカチカチカチカチ変えちゃいましたw

最後はパンフレット!とても豪華な感じですね!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_パンフレット

裏面はこんな感じです。
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_パンフレット裏面

実際には外側はスリーブで、中身はこんな感じになっています。
もちろんコレも、中身を紹介するのは控えさせていただきます。
ただ、情報量は結構な物でした!!
気になっている方で未購入の方は是非とも購入することをお勧めします!
ラブライブ!6th_final_lovelive_ライブグッズ購入_パンフレット_スリーブ

色々と遅咲き的には思い切って購入した物でしたが、いやぁ素晴らしい!!
結構な総額になっちゃったけど仕方ないですよね、こればっかりは(笑)

さて、今回は他の方がどのようなグッズを購入された(もしくは購入予定)であるかがちょっと気になったりもしたので、以下のアンケートを設置してみました!
もし宜しければ、ご回答頂ければ幸いです♪



※補足
送信後、結果を見るリンクが表示されるんですが、クリックしても反応が無いと思います。
その場合、リンクを右クリック(モバイルの方は長押し)して別ウィンドウで表示させるとアンケート結果が見れると思います。
投票後の結果再確認はコチラから表示できると思います。

(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント


※現在、この記事では コメントの受け付け をしておりません。
プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク