ラブライブ!セブンイレブンキャンペーンのスクールアイドル学習帳をAM0:00に貰ってきました!

ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_入手

先日行われたスクフェス予選の結果メール、落選⇒再選考⇒結局落選でした^^;;
あははは・・・
そりゃそうだ…世の中そんなに甘くない…!(泣)

という訳で気を取り直していきましょう!

セブンイレブンキャンペーンがまたやって参りました!!
昨年の9/7に展開されたクリアファイルからおよそ半年、今度は期間を分けて3種類のグッズが用意されるというからさぁ大変!

今回はその第一弾、
『スクールアイドル学習帳』
前回と同様、深夜0時に突撃してきました!

この幼少期を思い出すデザイン!
そして、圧倒的に目を惹く かよちんのノート!!

なかなか面白いグッズに仕上がっています!

とりあえず『にこりんぱな』と、全員が集合した『ぶかつどう』を貰ってきましたので、いつものように紹介して参ります!



いやー、コンビニコラボはですね!色々と思い出深くて、ついつい熱くなっちゃうんですよね!(笑)
ブログ開設当初にローソンのコラボがあって、朝一でお店に向かった記憶が思い出されます!
なので今回も日付が変わるちょっと前にセブンイレブンに向かいました。
(まだポップ出てなくて、勇気を出して店員さんに声を掛けてみたら、快く対応して下さったあの笑顔の接客を遅咲きはいつまでも忘れない!ありがとう店員さん!)

さて、今回のノートは対象商品のお菓子を一つ買うと一冊貰うことが出来ます。
自分の場合は、ブログ更新のおともにパクパクと食べるのが定番のスタイルw
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_入手_買ったお菓子
(ちなみに遅咲きは”たけのこ”派ですw)

まずはそれぞれの表裏のデザインをずらっと紹介します。
意外にも、普段「にこりんぱな」で揃えることがあまり無いため、なんだか新鮮です(笑)
というわけで「にこりんぱな」の順番で♪

『にこ - じゆうちょう』


にこっちは家族思いで、実は色々考えてて、決して自由奔放な娘じゃありませんが、この問題の回で発覚した数々のフリーダムな所業は否定できないでしょう!
という訳で『じゆうちょう』はピッタリですね(笑)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_にこ_表
でもこの笑顔が素晴らしいんだよな!あの回は大好きです本当(;_;)

ちなみに裏はこんな感じ。公式サイトに書いてあるプロフィールが載っている感じですね。
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_にこ_裏

『凛 - たいいく』


元気いっぱいの凛ちゃんは『たいいく』です!
体育だったら一期~二期前半までの練習着の方がしっくりくる気がするんですが、まぁ二期後半の練習着大好きだからいっか♪w
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_凛_表

こちらも裏はこんな感じです。
これ、なかなか良く出来てるんですよ!配置されている各イメージを覚えておいてくださいね~
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_にこ_裏

『花陽 - きゅうしょく』


「にこりんぱな」のトリを飾るのは勿論この方、かよちんです!
今回の全10種類のノートの中で、一際異彩を放つ『きゅうしょく』の文字!!
これは貰わずにはいられませんでしたw
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_花陽_表
いつみても壮観ですね、顔のサイズに迫るレベルの巨大おにぎり!!(笑)
こんな大きいのに『はむ!もぐもぐもぐ、はむ!もぐもぐもぐ』ってパクパク食べちゃうシーンが可愛くて好き♪

裏面ですが、もちろん一貫したデザインとなっています。
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_花陽_裏

『μ’s - ぶかつどう』


さて、こちらは全員集合の『ぶかつどう』です。
良いですね~!!各店舗に用意された数が少ないのが怖いところですが、残っているならば、これは入手したい所でしょう!
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_ぶかつどう_表

そして裏面!
メンバー一人ひとりの時は羽キャッチだった左のイラストは屋上のモップで書いたμ’sになっていて、
右側は、KiRa-KiRA Sensation!の円陣の指になっています!
だからメンバー一人ひとりの裏面にもこの円陣の時の表情のイメージが載っていたんですね!
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_ぶかつどう_裏

細かいところを見ていきます!


本家のノートを画像検索してみたら○○百科シリーズってなってたタイトル部分、
こちらは『ラブライブ!推奨シリーズ』だそうですよ!!(笑)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_ラブライブ!推奨シリーズ

驚愕の事実が判明です!!『きゅうしょく』は音ノ木推薦だった!!
う~ん、さすが伝統のある学校は違いますなぁ~食への感謝を忘れるなってことですねきっと(笑)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_音ノ木推薦ノート
(○月×日 晴れ 今日の白米 水の量:○ ふっくら加減:◎ 盛り付け方:○-1 総評:○ ・・・)

つかいはじめ とか つかいおわり なんてもう記憶の片隅に追いやられてましたけど、そーいえばあった気がしますね~。
ちなみに、にこっちだけは自由帳ということになっていますので・・・
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_幼少期の思い出

中身もちゃんと自由帳になってるんです!!さすがです!(笑)
(上から にこ・りん・ぱな の順になっています。)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_中の罫線など

裏面の上部にメンバー9人のシルエットが並んでいますが、それぞれのノートの場合は自身がカラーで、『ぶかつどう』の場合は全員がカラーになって載っています。
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_裏のデザイン

そうそう、最後に一点。
本家にそっくりに作られているこのノートですが、
裏面の下の方に『ショウワノートの許諾を得ている』という文字がちゃんとありました(笑)
ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_スクールアイドル学習帳_ショウワノートの許諾済み!

貰って使うのかと言われれば、完全に記念に貰っただけですけどw、でも楽しいんですよねコラボ追いかけるの(笑)
お菓子を買ったおまけで貰っているので、なんとなく得してる気分にもなるし♪
(キャンペーン終わった時に総額を計算するのだけはタブーですよ!w)

と言う訳で、次回の3/14~は、まさかの『MONO消し』です!
あれにお世話にならなかった人はいないってくらい学生の定番アイテムですからね~
凛ちゃんとμ’sの二つは欲しいなと思っているので、まーた深夜に繰り出そうと企んでいます♪


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
キャンペーンの詳細を見た時はう~ん、とイマイチ食指が動きませんでしたが、昨日バイト帰りに711寄ったら置いてありまして、海未ちゃん買っちゃいましたよ(笑)
Twitterでも28日くらいから確保報告が見られますが、日程を発表している以上、こういうのは徹底して欲しいですよね・・・。

最近は頻繁に訪問させて頂いてます。それで、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?自分はラブライブ!専門という訳ではなく趣味全般について書いてるブログなんですが、近ごろはもうラブライブ!主体です(苦笑) 良かったらお願いします~!
No title
日付が変わると同時に攻め込むとは...流石です!
私もお昼にもらってきましたが、こういうのって確かに使うのかと言われたらう~ん...てなっちゃいますよね笑
欲しかったからいいんですけど!
No title
遅咲きさーん!
私もこの記事見てダッシュでもらってきました!
全員のやつと、ことりちゃんとにこにーと3冊です。
全部は買えなかったんですが、それとは別にエリチのe-maのど飴も買ってしまいました。
どれもデザインが本当に可愛くって……眺めてるだけでどきどきしますね!
私は遅咲きさんと違ってまだこの子!ていう推しがいないので、イラストの好みで選びました。(本当は推し、決めたいんですけど)
MONO消しゴムももう絶対に欲しいです♪

それはそうと、オフィシャルブックでのコメント採用おめでとうございます!
遅咲きさんの文章は面白いし、愛が伝わってくるので選ばれたんじゃないでしょうか?
遅咲きさんのブログの読者だっていうだけの関係ない私ですが、なんか嬉しくなりました(テレ)

記事アップありがとうございました☆
ノートをゲットしました。
こんばんは。僕も朝一にゲットしました。
えいご、たいいく、ぶかつどうのノートをゲットしましたよ。
のど飴がなかなかみつけられません。
No title
近くのコンビニは29日に並んでたので全員verと凛ちゃんを無事買えました♪
しかしのど飴がなかなか見つからない・・・

なんとか見つけて凛ちゃん、かよちん、ことりちゃん、のんたん、エリチは
買えましたがコンプには遠いです。
ぷっちょ第2弾も発売されるので一緒に並べたいですね♪

セブン、ぷっちょ、一番くじと今月はコンビニ通いが多いです(笑)
本命は一番くじですけどね。
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> キャンペーンの詳細を見た時はう~ん、とイマイチ食指が動きませんでしたが、昨日バイト帰りに711寄ったら置いてありまして、海未ちゃん買っちゃいましたよ(笑)

海未ちゃんの名シーン?ですからねw
記念に欲しくなっちゃいますよね♪

> Twitterでも28日くらいから確保報告が見られますが、日程を発表している以上、こういうのは徹底して欲しいですよね・・・。

そ、そんなにフライングですか?!
う、うーん、もしかして店員さんなんじゃ・・・やっぱりローソンの時みたいに開始時刻もちゃんと明記すれば、そーいうことも起きにくいと思うんですけどね!


> 最近は頻繁に訪問させて頂いてます。それで、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?自分はラブライブ!専門という訳ではなく趣味全般について書いてるブログなんですが、近ごろはもうラブライブ!主体です(苦笑) 良かったらお願いします~!

いつもご訪問ありがとうございます!
それでは相互リンクの件、是非よろしくお願いいたします♪
もゆさんへ Re: No title
> 日付が変わると同時に攻め込むとは...流石です!
> 私もお昼にもらってきましたが、こういうのって確かに使うのかと言われたらう~ん...てなっちゃいますよね笑
> 欲しかったからいいんですけど!

気合入れて貰ってきました!!w
大体の方が記念に貰って実使用はしないと思うんですが、まぁ何より勿体なくて使えないですよね(笑)
きゅうしょく の使い道もどーしたら良いことか(笑)
なかなかおもしろいアイテムだったので貰って良かったと思います♪
りすぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさーん!
> 私もこの記事見てダッシュでもらってきました!
> 全員のやつと、ことりちゃんとにこにーと3冊です。

3冊入手おめでとうございます♪

> 全部は買えなかったんですが、それとは別にエリチのe-maのど飴も買ってしまいました。

羨ましい・・・羨ましいです(>_<)入手おめでとうございます!!!
近くのセブンでは何処にも売ってないんですよ全く・・・一店舗だけ売ってた形跡を見つけたんですが、全部買われてたようで・・・あぁ・・僕光デザイン素敵すぎですよね(>_<)

> どれもデザインが本当に可愛くって……眺めてるだけでどきどきしますね!
> 私は遅咲きさんと違ってまだこの子!ていう推しがいないので、イラストの好みで選びました。(本当は推し、決めたいんですけど)
> MONO消しゴムももう絶対に欲しいです♪

『スクール』アイドルっぽい?スクールアイテムなので(笑)なかなか変わっていて面白いし、まぁみんな可愛いくて選ぶの迷っちゃうくらいですよね♪
MONO消しも入手目指して頑張りましょう!
(推しはゆっくりとお決めになられれば良いと思います♪もしくは箱推し・・・w)

> それはそうと、オフィシャルブックでのコメント採用おめでとうございます!
> 遅咲きさんの文章は面白いし、愛が伝わってくるので選ばれたんじゃないでしょうか?
> 遅咲きさんのブログの読者だっていうだけの関係ない私ですが、なんか嬉しくなりました(テレ)
>
> 記事アップありがとうございました☆

ありがとうございます!本当にもう嬉しくって嬉しくって(>_<)
「ブログの読者だっていうだけの関係ない私」とありますが全然関係大ありなんです!
読んで下さる方がいてくれる!ってそれだけで「よーし更新がんばろう!」って思えるんです。
ですのでいつもご訪問頂き、ありがとうございます!
glakiroさんへ Re: ノートをゲットしました。
コメントありがとうございます!

> こんばんは。僕も朝一にゲットしました。
> えいご、たいいく、ぶかつどうのノートをゲットしましたよ。

のぞりんμ’sゲットおめでとうございます♪

> のど飴がなかなかみつけられません。

深夜0時にはりきった物の、翌日にe-maのど飴探したら、ノートの在庫は潤沢、飴は入荷すらしてなさそうで・・・
自分も困っております(ToT)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 近くのコンビニは29日に並んでたので全員verと凛ちゃんを無事買えました♪

二冊入手おめでとうございます♪

> しかしのど飴がなかなか見つからない・・・
> なんとか見つけて凛ちゃん、かよちん、ことりちゃん、のんたん、エリチは
> 買えましたがコンプには遠いです。

なんとか見つけられたという事で、おめでとうございます!!
こちらは普通のe-maのど飴さえ置いている店が殆どなくて、ちょっと挫折しかけてます(>_<)

> ぷっちょ第2弾も発売されるので一緒に並べたいですね♪

いいですね♪お菓子系列って事でピッタリ!僕光とAAで劇場版繋がりにもなりますし♪

> セブン、ぷっちょ、一番くじと今月はコンビニ通いが多いです(笑)
> 本命は一番くじですけどね。

一番くじ・・・あの高額の、でもAAのフィギュアっていう恐ろしいラインナップの一番くじですね・・(>_<)
うぅぅ・・・一回くらい引いてみようかなぁ・・・
いやでもクジ運ないしなぁ・・・(>_<)
まずはコトリンスキーさんのクジ結果が良いことをお祈りしております!!
のど飴ゲットしました。
こんにちは。昨日、セブンイレブンをまわって、希ちゃんパッケージののど飴をゲットしました。アソートに偏りがあるみたいです。
本日、職場に向かう先のセブンイレブンで、凛ちゃんパッケージをゲットしました。
glakiroさんへ Re: のど飴ゲットしました。
コメントありがとうございます!

> こんにちは。昨日、セブンイレブンをまわって、希ちゃんパッケージののど飴をゲットしました。アソートに偏りがあるみたいです。

お、おめでとうございます!!!(>_<)
もうこちらは諦めかけてるくらい、どうやらそもそも扱ってないみたいで(;_;)
でも、このコメント返信を書いてるこの後、ちょっとまた見に行ってみようかななんて思ったりもしてます…
ノートと一緒になぜ全店で入荷してくれなかったんだ(>_<)

> 本日、職場に向かう先のセブンイレブンで、凛ちゃんパッケージをゲットしました。

凛ちゃんもゲットおめでとうございます!!

ま、まっててくれ…凛ちゃん…
今、外でる準備…するからさ…
ついにやりました!
遅咲きさん、お久しぶりです。
私も本日ノートをご購入いたしました!ちょっとその前に私から一言お知らせがあります。
私今日、学校を卒業しました。v-32
長かったような短かった3年間でした特に担任の先生がよかったです。それからお仲間にも手紙をわたし4月から一緒だよ!と話しました。
ノートについてはほとんどなかったですi-199
でも・・・・奇跡的に穂乃果ちゃんが3冊あったのでそのうちの2冊手に入れてきました。
ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!!
なにはともあれ無事におえました。
じゅんちゃんさんへ Re: ついにやりました!
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、お久しぶりです。
> 私も本日ノートをご購入いたしました!ちょっとその前に私から一言お知らせがあります。
> 私今日、学校を卒業しました。v-32
> 長かったような短かった3年間でした特に担任の先生がよかったです。それからお仲間にも手紙をわたし4月から一緒だよ!と話しました。

卒業おめでとうございます!!きっとこれからは一年がもっともっとあっという間に過ぎていくことと思いますが、穂乃果ちゃんのように元気いっぱいに突き進んでいってください♪ファイトだよ!

> ノートについてはほとんどなかったですi-199
> でも・・・・奇跡的に穂乃果ちゃんが3冊あったのでそのうちの2冊手に入れてきました。
> ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!!
> なにはともあれ無事におえました。

ノート入手おめでとうございます!!しかも2冊(笑)
次回のMONO消しも是非チャレンジされてみては?自分はもちろんセブンに向かうつもりですよ♪
私も全種類コンプしました。
田舎だとまだまだ残ってますね…

飾り方に悩んでいます😥
よろしければブログか何かで紹介してくれると嬉しいです🎶
にこ推しさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 私も全種類コンプしました。
> 田舎だとまだまだ残ってますね…

コンプリートおめでとうございます!!
こちらも数日間は全然残ってました、初日にとっても張りきって向かったのに(笑)

> 飾り方に悩んでいます😥
> よろしければブログか何かで紹介してくれると嬉しいです🎶

そうですよね~、普通ノートって飾るものじゃないですもんね(笑)
パッと思いつく方法が1つだけあるのですが、機会があればその飾り方を試してみたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク