信じられない!ラブライブ!TVアニメオフィシャルBOOKで、まさかの遅咲きのコメントが採用されていました!!(感涙)

ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入

2/26に発売したばかりの
『ラブライブ!TVアニメのオフィシャルBOOK』みなさんは購入されましたか?

TVアニメの一期二期に焦点を絞って、メンバー紹介や名シーン紹介に始まりキャストさんやスタッフさんのコメントなんかも多数掲載されているこの本、
実は電源G'sマガジンの2015年11月号を購入した方から、コメントを募集していたんです!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_コメント募集してた

し、信じられない・・・
時間が経った今でも本当に信じられません・・・!!!!

なんと、投稿したコメントが採用されていたんです!!!!!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_遅咲きのコメントが採用された!!

嬉しすぎます・・本当に嬉しすぎます・・・(;_;)
ラブライバーをやっていて、公式に取り上げられてもらえる機会なんてそう滅多にあるもんじゃありません!!

はっきり言って、本を持つ手はリアルに震えていました・・・・
ブログ用に写真撮ろうにも、プルプル震えて手ブレが酷い!!(笑)

もう、これほど光栄な事は無いです・・・
本当に嬉しすぎて、でも嬉しすぎるときって本当に信じられないもんなんだなって体験してしまいました・・・!

いつものようにグッズ紹介を兼ねながら、採用されたコメントなんかを紹介したいと思います!!
果たしてどんな個所に、どんな内容のコメントが採用されたのか!!



ちょ、ちょっと落ち着きますね!スゥ・・・スゥ・・・・(呼吸を整える音

まずは表紙から!
全員集合は色々な絵柄を見ていますが、今回もみんなの表情が豊かで芸術物です♪
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_表紙
帯を見ると『キャスト×スタッフ×ファン みんなで作るTVアニメ本』と書かれています。コメント募集時にはここまでみんなで作る感は書かれていなかったと思いますが、そういうコンセプトだったんですね!

表と裏を使わなければいけない限られたレイアウトの中、いろいろとメンバーの配置が工夫されているのには毎回関心させられますね!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_裏表紙
凛ちゃんがグワッ!と飛びかかろうとしていても、いつもの事だよねって感じで余裕の表情のかよちん素敵です(笑)

このオフィシャルBOOK、サイズはG’sマガジンと同じで大型本、それに加え160ページもの大ボリュームで読み応え抜群!!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_読み応え十分!

表紙をめくると、この手の本ではお馴染みの、とじ込みのポスターが付いています!
毎度思いますけど切り離せないですよね勿体なくてw
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_とじ込みポスター

この本はTVアニメに限定されている本ですが、冒頭ではこれまでのラブライブ!のヒストリーが記載されています。
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_ヒストリー

メンバーの紹介は勿論一人ずつ、数ページにもおよびたっぷり収められています。
イラストや名場面が載っているだけでなく、キャストさんのコメントも色々な個所にふんだんに盛り込まれています。
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_メンバーごとの紹介

ちょっと裏表紙に戻りますね。
こちらの帯にも書かれているように、上記に加え、ファンの方がメンバーそれぞれに思い描く印象だったり好きな曲だったり、とにかく作品紹介と併せて、ラブライブ!を取り巻く人達の声が色々と詰まった一冊になっています。
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_皆のコメントが掲載されている

ちょっと話が遡って、2015年11月号の電撃G'sマガジン。
真姫ちゃんのスクフェスシリアルも付いてくるという事で購入された方も多いかもしれませんが、この号に真姫ちゃんシリアルと一緒にコメント投稿用のシリアルも付属していました。
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_電撃G'sマガジン11月号

アニメのオフィシャル本が出るっていうなら、これは絶対買わなきゃな♪って当然思う訳ですが、コメントを募集するって事はその本に載るかもしれない?!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_コメント募集してた

せっかくだから応募してみようじゃないか!と専用ページからシリアルを入力すると・・・

こんな感じのフォームに飛ばされた訳ですが・・・
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_募集のページ1
(こんなこともあろうかと一応キャプチャ残してるっていうね!w)

まぁ結構な入力項目!!(画像は切れていますが、本当はもう少し長かったです。)
文章書くのがあまり好きでない方は[戻る]ボタンを押しかねないフォーム群ですが、幸い文章を書くのは好きです!(笑)
ここに見えているだけでも、100文字以内×9人って最大900文字ですからね!原稿用紙2枚分くらいですよ!w
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_募集のページ2
たぶん結構な時間掛けて入力したと思います。書いても書き直しとか繰り返したり。
途中でブラウザがタイムアウト判定して投稿時にエラーとか出たらどーしよー(>_<)って冷や冷やしながら書きましたけど、思いが溢れてるからそんなにパッパッパとは書けないですもん!

胸の鼓動が少し早くなってきた・・


凛ちゃん推しな訳ですから、当然凛ちゃんへの思いをつづったコメントが採用されたら万々歳!
でも、公式刊行の本の中に、どこかに超遅咲きラブライバーというファンがいたという痕跡が残せるなら・・・
そんな思いを抱きつつも、まぁ・・無いよね・・・って穂乃果ちゃんのページから一応探してみる訳です。
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_穂乃果ちゃんへのコメント
無いんです。(笑)




で、穂乃果ちゃんの次はエリチのページなんですけど・・・


無いんです。(笑)



で、エリチの次はことりちゃんのページなんですけど・・・
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_ことりちゃん紹介ページ
無いんです。(笑)


って思いきや・・・?
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_ことりちゃんへのコメント

『こんなふうにせがまれたい!海未への”おねがい”シーン』
という欄に・・・
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_ことりちゃんへのコメント2

あるではないですか!!

ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_採用された!!

見つけた時には『ドキッ!』っと、胸が大きく脈打ちました・・・
そして手が震えてくるわけです・・・

信じられない・・!載ったの?!!

そして、もう1つ。
ことりちゃんのページに採用されたことはとっても嬉しい!!
でもこういうのって、一か所で採用されたら、もう他では採用されないような気持ちも同時に押し寄せます・・・


とは言っても望みを捨ててはいけません!
続いて、海未ちゃんのページを確認すると・・・!!!!


無いんです。(笑)


次はいよいよ凛ちゃん・・・
愛だけは誰にも負けてないつもり・・・つもりです・・・
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_凛ちゃんの紹介ページ

ところが無いんですよ・・

左のページから探すじゃないですか・・・無いんです・・・
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_凛ちゃんへのコメント1

『本当は女の子らしくなりたい 葛藤する姿がとっても愛おしい』
解ります解りますとも、痛いほど良く判ります!!
そういう姿に胸が締め付けられたんですから・・・
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_凛ちゃんへのコメント2




そしたらなんと思いが伝わってるじゃあないですか!!!!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_凛ちゃんへのコメントも掲載された!!

こんなに嬉しいことって無いですよ本当に・・・(;_;)
大好きな作品の公式本でコメントを2つも採用してもらって、しかも推しである凛ちゃんのページにも『超遅咲きラブライバー』の名を刻むことが出来たなんて・・・

信じられないくらい本当に嬉しい・・・!!

充実度合が半端ないコーナーの数々!


私情にまみれた文章失礼致しました・・・

さて、内容の紹介に戻りたいと思います!
本の中盤を過ぎると、イラストギャラリーという事で、TVアニメ放映関連のイラストがずらっと掲載されています!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_後半にはイラストギャラリー

こんな感じでBlu-rayの表紙だったり、
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_イラストギャラリー1

裏表で繋がっていた物は本のサイズを目いっぱい使って掲載されています!こうやって一枚のイラストとして眺められるのは良いですね♪
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_イラストギャラリー_繋がって載ってる!

それから、全巻購入特典のCDを初めとする、レアもの関連のイラストも載っています!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_イラストギャラリー_レア物イラストも載ってる

それからそれから、衣装も全員分載ってますよ~!!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_イラストギャラリー_衣装も載ってる

更に後半では、監督をはじめとする制作スタッフさんのたっぷりなインタビュー記事と、
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_スタッフさんへのインタビュー

最後に全話の簡単なあらすじが載っています!
ラブライブ!TVアニメ_オフィシャルBOOK_購入_最後は各話のあらすじ

まだ隅から隅まで読みつくす前に記事にしてしまっているのが申し訳ないところなんですが、
とにかく大ボリューム&充実過ぎる内容で、購入をどうしようか迷ってらっしゃる方がいたら、自信をもって背中を押したいと思います!!

そして遅咲きは、まさに感無量・・感無量でございました(>_<)
実はこのブログも、いつもご訪問下さる皆さまのおかげであと一カ月ほどで一年を迎えようとしています。
そのプレゼントだとでも受け取って、
ラブライバー生活の一生の思い出にしたいと思います!!!!


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

凄いです!そういうことってホントにあるんですね!
好きなものの集大成的な本に名を連ねるって一生の思い出ですね。思い出というか宝物??
ブログ見ていればわかりますが、日ごろの作品や凛ちゃんへの愛がこういう形で届いたんですだと思います。
おめでとうございます!
るるひらさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 凄いです!そういうことってホントにあるんですね!
> 好きなものの集大成的な本に名を連ねるって一生の思い出ですね。思い出というか宝物??

こういう経験は初めてだったので、本当に震えましたね!!
たしかに本は宝物ですね(;o;)
それに加え、応募から含めて、ページをめくったドキドキ感などは、良い思い出になったかなーと♪

> ブログ見ていればわかりますが、日ごろの作品や凛ちゃんへの愛がこういう形で届いたんですだと思います。
> おめでとうございます!

ありがとうございます!(泣)
もう最上級のプレゼントを頂いた気持ちです!!
No title
おめでとうございます!
これは一生の思い出になりますね...。
いつも通り、グッズ紹介としても楽しく読ませていただきました!

この本は絶対手に入れようと思っていたのですが、最近忙しくて気づいたらもう発売日だったんですね...。早く買いに行かねば!
No title
掲載、おめでとうございます。

ブログに書かれている熱い想いが編集部の方にも伝わったのでしょう。

いい思い出になりますね。
もゆさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> おめでとうございます!
> これは一生の思い出になりますね...。

ありがとうございますぅ(;_;)
もう本当に感慨深いといいますか、嬉しさで一杯でした(>_<)

> いつも通り、グッズ紹介としても楽しく読ませていただきました!
>
> この本は絶対手に入れようと思っていたのですが、最近忙しくて気づいたらもう発売日だったんですね...。早く買いに行かねば!

ですよね!
自分もぜーったい欲しいと思っていました!
内容も充実していて、間違いなくお勧めできますよ♪
ほのキチ成分9%さんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 掲載、おめでとうございます。

ありがとうございますっ!!!
超遅咲きラブライバーの文字を見たときには一瞬体が止まってしまいました!(笑)

> ブログに書かれている熱い想いが編集部の方にも伝わったのでしょう。
>
> いい思い出になりますね。

少しでもその想いが届いていたとしたら本当に嬉しい限りで、思いでと共に大切に所有しておきたいと思いますっ!
No title
コメント掲載されてよかったですね。

私もラブライブ好きで、凛ちゃんのねんどろいど持ってます。

更新頑張って下さい
No title
うわぁ~!これは羨ましい!!ずっと発売し続ける商品なので、名前を残せるって良いですね!

自分もジーマガの11月号、買ってたんですよね~。メロブで買うと表紙絵の穂乃果ちゃんクリアファイルが貰えるのでアキバまで行ったのですが既に売り切れorz じゃあとらのあなのポストカードでいいやと思ったらそっちも売り切れで結局普通の本屋で買った思い出(笑)

コメント募集も投稿しようしようと思ってたのですが結局締め切り過ぎてしまいまして・・・。ただジーマガでキャラへのインタビューコーナーに質問をよく投稿するのですが一度も取り上げられた事無いですし、ラジオもお便り読まれた事無いので・・・自分だったら載ってない気も(苦笑)

推しキャラへの愛といえば自分はローソンキャンペーンで抽選で300名の海未ちゃんタペストリーを当てたぐらいですかね~。あれは嬉しかった!!

とじ込みポスターありますけど、メロブで買えばクリアポスターが貰えますね。折り目も無いしこっちの方が良いかも?(自分はゲマズで買いますが・・・。)
だーーーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> コメント掲載されてよかったですね。

ありがとうございますっ!!

> 私もラブライブ好きで、凛ちゃんのねんどろいど持ってます。
> 更新頑張って下さい

凛ちゃんねんどろご所有ですか♪可愛いでよね~!すっごいお気に入りですよ~♪
これからも地道に更新して参りますのでよろしくお願い致します!
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> うわぁ~!これは羨ましい!!ずっと発売し続ける商品なので、名前を残せるって良いですね!

そう考えると、本当に貴重なケースに遭遇することができたんだなぁと思って感動です(>_<)

> 自分もジーマガの11月号、買ってたんですよね~。メロブで買うと表紙絵の穂乃果ちゃんクリアファイルが貰えるのでアキバまで行ったのですが既に売り切れorz じゃあとらのあなのポストカードでいいやと思ったらそっちも売り切れで結局普通の本屋で買った思い出(笑)

あの表紙にも惹かれて買ったのもあったんですが、クリアファイルがもらえた?!!
他にも結構店舗特典ってあるんですね~!アキバが近かったらなぁ・・・

> コメント募集も投稿しようしようと思ってたのですが結局締め切り過ぎてしまいまして・・・。ただジーマガでキャラへのインタビューコーナーに質問をよく投稿するのですが一度も取り上げられた事無いですし、ラジオもお便り読まれた事無いので・・・自分だったら載ってない気も(苦笑)

自分も、確か締め切り2日前くらいに『っあ!そういえばそろそろ締め切りだったような?!』って急いで送った覚えがあります(笑)


> 推しキャラへの愛といえば自分はローソンキャンペーンで抽選で300名の海未ちゃんタペストリーを当てたぐらいですかね~。あれは嬉しかった!!

300名!!たった300名?!!
それをゲットされたなんて凄い!!!おめでとうございますー♪

> とじ込みポスターありますけど、メロブで買えばクリアポスターが貰えますね。折り目も無いしこっちの方が良いかも?(自分はゲマズで買いますが・・・。)

クリアポスターいいですねぇ!!!いやぁまったくそんな情報知らずに、Amazonでポチリーしてましたよー(笑)
普通の紙製ポスターだと劣化が気になっちゃうんですけど、クリアポスターだとその変安心でいいですよね♪
No title
コメント掲載おめでとうございます!!!
まさかオフィシャルブックで掲載とは一生物になりますね♪
自分はまだ届いてないので早く読みたいです(泣)

本は届いてないですが、本日BD海未ちゃんが届きました♪
これで5人目。ようやく半分です。

●OVE L●●E● ここまで完成しました
ラブライブのアニメ見てるような感じで 只今絶賛もらい泣き中(泣笑)
88888888888888∞(スタンディングオベーション)

ついに、、ついに公式にも認められるほどにまで愛が伝わりましたね(泣)
いやあこういうのホントヤバいですよね、、、
自分も昔コロ○ロという雑誌の懸賞の企画で川柳書いたらグランプリ取れたことあって結構嬉しかったけど
今思えばただ思いついたままを書いたら
偶々当たっただけだったのかも、なものと比べたら

愛情と熱意を注いで書かれたものが公式掲載されるという
遅咲きさんが今感じられてる嬉しさと感動は計り知れないです、、、
この1年凛ちゃん(ラブライブ、µ’s)を追い求められてほんtttとうによかったです!

それとこちらのブログ閲覧数ももうすぐ10万人突破も近いですし
何もかもめでたいことばかりです!^^

これからも日本に、、いや世界に向けてラブライブ愛を同じライバーの方にも今年から始まったNHKなどのきっかけでまだ見ぬ新たなファンにも見せつけてやりましょうぞおおおおおおおおお!!!(何様だというw)

PS.写真の件お手数おかけしましたm(__)m
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> コメント掲載おめでとうございます!!!
> まさかオフィシャルブックで掲載とは一生物になりますね♪
> 自分はまだ届いてないので早く読みたいです(泣)

ありがとうございます!!本当にビックリしました!!
このコメントを返信している時点ではもしかしたらもう読まれているかもしれませんが、
内容も申し分のない充実度で嬉しいですね♪


> 本は届いてないですが、本日BD海未ちゃんが届きました♪
> これで5人目。ようやく半分です。
> ●OVE L●●E● ここまで完成しました

コトリンスキーさん!!す、すっごいです!!!(>_<)
推しの凛ちゃんを悩んだ挙句買わないという大罪を犯した自分・・・
あれをコンプ目指していらっしゃるとは・・・!素晴らしすぎます(>_<)
コンプ目指して~~ファイトだよ!!(いつもの書いておきましたw)
Tさんへ Re: ラブライブのアニメ見てるような感じで 只今絶賛もらい泣き中(泣笑)
コメントありがとうございます!

> 88888888888888∞(スタンディングオベーション)
> ついに、、ついに公式にも認められるほどにまで愛が伝わりましたね(泣)
> いやあこういうのホントヤバいですよね、、、

スタンディングオベーションありがとうございます!!!(笑)
手の震えが凄かったのと、喜びより先に驚きがやっぱり押し寄せましたね、あれを確認した時には!!


> 自分も昔コロ○ロという雑誌の懸賞の企画で川柳書いたらグランプリ取れたことあって結構嬉しかったけど

懐かしいw弟はコロ○ロ、自分はボン○ンを買ってましたw
グランプリ凄い!!


> 愛情と熱意を注いで書かれたものが公式掲載されるという
> 遅咲きさんが今感じられてる嬉しさと感動は計り知れないです、、、
> この1年凛ちゃん(ラブライブ、µ’s)を追い求められてほんtttとうによかったです!

ビックリ⇒フリーズ⇒再確認⇒喜び⇒感動!!!って感じで、
ほんとこんなに貴重で大切な経験をさせて頂けて嬉しかったです(;_;)
採用してくださったスタッフさん感謝(>_<)

> それとこちらのブログ閲覧数ももうすぐ10万人突破も近いですし
> 何もかもめでたいことばかりです!^^

これはもう本当に、いつも訪問して頂いている皆様方のおかげです・・・(泣)
開設当初、まさかこんなに多くの方に訪問頂けるとは思っていなかったので・・・こちらも本当に嬉しいです(>_<)

> これからも日本に、、いや世界に向けてラブライブ愛を同じライバーの方にも今年から始まったNHKなどのきっかけでまだ見ぬ新たなファンにも見せつけてやりましょうぞおおおおおおおおお!!!(何様だというw)

公式のWEBで海外版を表示すると、本当に世界展開しているんだなー!!って凄いですよねラブライブ!
一応写真のファイル名は出来るだけ英語で長めに付けて、海外の方が画像検索などで飛んできてもらえるかな?参考にしてもらえるかな?って、まぁそれくらいしか出来ていないんですけど、たまに見に来てくれる人がいるみたいなんですよ!
もっと世界に羽ばたけ!って願いを込めています♪

> PS.写真の件お手数おかけしましたm(__)m

また素敵な作品を投稿して下さりありがとうございました♪
No title
かなりたくさんのコメントがあっただろう中から選ばれるなんてすごいですね!!おめでとうございます!!!
自分の好きなものに自分のコメントを残せるなんて最高だろうなあ・・・

ラブライブ愛は遅咲きとか関係ないですね!
もう超遅咲きラブライバーの「超遅咲き」を「公式」に変えていいと思います(笑)

tmさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> かなりたくさんのコメントがあっただろう中から選ばれるなんてすごいですね!!おめでとうございます!!!
> 自分の好きなものに自分のコメントを残せるなんて最高だろうなあ・・・

ありがとうございます(>_<)
まさか二か所も採用して頂けるとは想像もしておりませんでしたので、もうほんっとに嬉しかったです(泣)

> ラブライブ愛は遅咲きとか関係ないですね!
> もう超遅咲きラブライバーの「超遅咲き」を「公式」に変えていいと思います(笑)

遅咲きでも突っ走ってきて、本当に良かったです!!
掲載おめでとうございます!
こんばんは。僕も本日購入しました。掲載おめでとうございます!ページをチェックしましたよ。
この本は、ファン必須ですね。
メロンブックスで購入したので、表紙のクリアポスターが特典でもらえました。

プライズのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみの希ちゃんもゲットしましたよ。
No title
今さら感なのですが、オフィシャルBOOK 2月29日(月) 発売 の案内見て、
「あれ??」って思いました。

掲載された人へ編集部から発売前先行プレゼントかな?


ブログアクセスランキング1位 おめでとうございます。
No title
投稿採用おめでとうございます! 。まだ買えてないので、近いうち本屋に探しに行きたいです
glakiroさんへ Re: 掲載おめでとうございます!
コメントありがとうございます!

> こんばんは。僕も本日購入しました。掲載おめでとうございます!ページをチェックしましたよ。
> この本は、ファン必須ですね。
> メロンブックスで購入したので、表紙のクリアポスターが特典でもらえました。

ありがとうございますっ♪
そして購入おめです!
いやぁ・・・まさか本にも店舗特典があったなんて・・・ここの皆さんのコメントで知りました^^;;
送料払ってでも、そういう店舗で買えば良かったな(>_<)

> プライズのメガジャンボ寝そべりぬいぐるみの希ちゃんもゲットしましたよ。

メガジャンボ希ちゃんもゲットおめです♪
3年生は・・・一気に・・・落札予定ですよ・・・えぇ・・ニヤリ(笑)
ほのキチ成分9%さんへ Re: No title
> 今さら感なのですが、オフィシャルBOOK 2月29日(月) 発売 の案内見て、
> 「あれ??」って思いました。
> 掲載された人へ編集部から発売前先行プレゼントかな?

いえいえ、自分Amazonで注文したんで(他店の店舗特典知ってればなぁ(>_<))

本の発売日っていつも疑問なんですよね、だいたい発売日の記載より早く店舗に並んでたり(笑)
Amazonのオフィシャルブックのページでは発売日が2/26になってるんですよ!
そしてヨドバシは2/27に販売開始ってなってる!

うーん、この謎は昔から気になってたんですが店舗に赴くときに戸惑うから統一してほしいですよね(笑)


> ブログアクセスランキング1位 おめでとうございます。

ありがとうございます!!ひとえに皆様方のおかげでございます!!
サイさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 投稿採用おめでとうございます! 。まだ買えてないので、近いうち本屋に探しに行きたいです

ありがとうございます!!
大きくて厚いので、きっと書店でも目立つと思います!(笑)
無事に購入できることをお祈りしております!
ホントにそうですね。
自分のコメントも掲載されました。
しかも推しの海未ちゃんの❗
嬉し過ぎてもう。
ラブライブオフィシャルブックは家宝です
ryuziさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> ホントにそうですね。
> 自分のコメントも掲載されました。
> しかも推しの海未ちゃんの❗

コメント掲載おめでとうございます!!同じ境遇の方に出会えてうれしいです♪
さっそくオフィシャルブックを取り出し確認しちゃいました!

> 嬉し過ぎてもう。
> ラブライブオフィシャルブックは家宝です

自分も本当に嬉しすぎて震えてしまいました(>_<)
神棚無いけど神棚に飾りたい気分です!(笑)
大切にしていきたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク