ラブライブ!μ’sありがとうProjectの劇場限定グッズを一気に入手!アクリルキーホルダー可愛すぎ♪

ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手

絶賛進行中の『μ’sありがとうProject』、
今回はそのプロジェクトの一つ、劇場スペシャル上映の映画館限定グッズである

『アクリルキーホルダーセット 全セット!』

『クリアファイルコレクション』
を紹介します!

1/10にクリアファイルが販売されてから一週間ごとに商品が追加されて、
2/14のアクリルキーホルダーセット(絵里・穂乃果・にこ)で全種類が出そろいました!

実は今回も、いつもお世話になりっぱなしの先輩ライバーさんのおかげでこれらのグッズを入手することができました!
(しかもクリアファイルはおまけで付けて下さった(;_;))
いつも本当にありがとうございます(>_<)

はじめは、『りんぱなアクリルキーホルダーくらいはさすがに欲しいよぉ!』と思っていたんですが、
もう入手してみたらですね、これがメンバーの特徴だったりを良く表現している素晴らしいグッズで、コンプで入手出来て本当に良かったと感じました♪

アクリルキーホルダーはメンバー一人ずつ大きめの写真で紹介したいと思います!


全体の展開順序とは異なりますが、まずはアクリルキーホルダーを順番に紹介していきます!
まだあまりグッズを詳しく見てない方は、きっとスクロールしていくたびに悶絶しちゃうこと間違いなしだと思いますよ!(笑)

アクリルキーホルダーセット(海未・ことり)


ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセットうみこと

大和撫子な感じの海未ちゃんからはあまり想像できないこの寝姿!
ことりちゃんは全く不正をしてないのに、ババ抜きで負けちゃう理由が判らずに頭を悩ませながら寝落ちしちゃったんでしょうかね?w
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット海未

対することりちゃん!お気に入りの枕があるからスヤスヤですね♪
これ忘れたらエライことになりますからね!また家まで取りに戻らなきゃなりませんから!(笑)
頬に添えてる手が可愛らしい♪
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセットことり
(おひるねCHUって何?と思ったら、そーいうコンセプトのキャラが寝てるアクリルキーホルダーのシリーズ名みたいですね。)

アクリルキーホルダーセット(花陽・凛)


ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセットりんぱな

かよちんは、注目すべきはこの枕!!まさかかよちんまでマイ枕を持参していたのでしょうか?!!(しかも大きいw)
表情から察するに、おにぎりを食べてる夢を見てるようには見えませんが(笑)、凛ちゃんがいて海外でも安心して眠っているようで良かったです♪
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット花陽

凛ちゃんは、どうやらどこまでも猫のようで、猫耳パーカーだけにあらず、寝てる時まで手が『にゃー♪』ってなってますw
それにしてもこのパーカー姿はほんとに可愛らしい♪・・・まさか商品化されるとは思いもしませんでしたけどね(笑)
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット凛

アクリルキーホルダーセット(真姫・希)


ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセットまきのぞ

アーティスト肌な真姫ちゃんは、寝てる時まで決まってますね!
ミュージックプレイヤーから流れてくる音楽は、やっぱりリラックスできるクラシックでしょうか?
はたまた、デモ段階で録音したμ’s楽曲のピアノアレンジヴァージョンでしょうか?!
(↑貴重音源として是非とも商品化が待たれるところです!(笑))
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット真姫

一方の希ちゃんは、ぬいぐるみをもぎゅっと抱きしめてグッスリとお休み中。
メンバーをからかったりする一面とは正反対な、乙女な一面が垣間見れますね♪
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット希

アクリルキーホルダーセット(絵里・穂乃果・にこ)


ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセットえりほのにこ

かしこいかわいいでおなじみだけど、かわいいかわいいになってる絵里ちゃん♪
だってハンバーガーの枕に抱きついて眠ってるんですよ!
これで寝言まで言っちゃうんでしょ?!・・・反則です!(笑)
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット絵里

穂乃果ちゃんの魅力は元気な笑顔!と共に、アイドルにあるまじき、だらーんとした部分だと思います(笑)
9人をまとめる、主人公!なのによだれ垂らしちゃう!もう気持ちよさそうに寝ていて最高ですねw
でもリーダーを務めるには、これくらいデデンとした心の雄大さが必要なのかもしれません!
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセット穂乃果

トリを飾るのは勿論この方、にこちゃんです!
なんか不自然なまでにトップレベルで寝相が良い!!w
お肌のケアを忘れずにキュウリのパックはお馴染みですが、寝てる時までにっこにっこにーを欠かさないとは、アイドルの鏡です!(笑)
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_アクリルキーホルダーセットにこ

クリアファイルコレクション-僕たちはひとつの光


今回のクリアファイルは僕たちはひとつ光です!遅咲きがLive in Theaterに向かった最寄り(って言っても近くないから困っていたんです(泣))の劇場では初日の開始30分で完売したアナウンスがあり、もちろん自分が向かった日にも再入荷は無くビックリしたグッズです!

先輩ライバーさんが、穂乃果ちゃんの物をおまけで付けてくれました(>_<)
本当にありがとうございます!!やっぱり僕光の衣装はもはや神々しさを放っています!!
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_クリアファイルコレクション

裏面は横顔のシルエットになっているようですね!
ラブライブ!ありがとうproject劇場限定グッズ_入手_クリアファイルコレクション裏

SEGAコラボカフェオープン記念関連グッズ


更にこちらも付けてくれました!
SEGAコラボカフェオープン記念関連グッズ、クリアブロマイドとバレンタインカード!
2/26追記:記事執筆時ウィンターキャンペーンと勘違いしておりました^^;;コメントにてご指摘いただいた「よほほんさん」、ありがとうござました!
このバレンタインカードはSEGAのお店で2月13日・14日の、たった2日間だけ配られた超レア品!!
ラブライブ!SEGA_ウィンターキャンペーン_グッズ_バレンタインカード

ちなみにクリアブロマイドは希ちゃん。二枚分チャレンジしたら二枚とも希ちゃんだったようで、遅咲きのシークレットで定番だったスピリチュアルなパワーが秋葉原の先輩のもとまで届いていたようです(笑)
ラブライブ!SEGA_ウィンターキャンペーン_グッズ_クリアブロマイド
一見ポストカードに見えますが、紙製じゃなくてクリアファイルのような素材です!(下の面が透けて見えるのがお判りいただけますでしょうか。)
しっかりしているので、とても良いですね♪
こちらも併せて、本当にありがとうございました(>_<)


劇場によって在庫状況は変わると思うのですが、ちょっと調べた所まだアクリルキーホルダーを取り扱っている劇場があるようです!
今回のアクリルキーホルダーのような、寝ているグッズはかなり珍しいがんばれμ’sの穂乃果ちゃんぐらいしか遅咲きは存じておりません)と思いますので、入手なさってみては如何でしょうか?

ほんと~~に全員可愛くて、1セット買っちゃったら全セット欲しくなっちゃうから困るかもしれませんけどね!!(笑)


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
お~!アクキー全種買われたんですね!
自分はありがとうプロジェクトのグッズは完全スルーです・・・。

セガのクリアブロマイドはウインター(ウィンターじゃなくて)キャンペーンではなくコラボカフェオープン記念キャンペーンですよ~。秋葉原の4店舗限定のキャンペーンです。
自分もこの前コラボカフェ行って、その際にセガにも行きましたがブロマイド配布終わってました・・・(悲) ショップで買っちゃいましたが・・・w クリアブロマイドは過去のキャンペーンからずっと集めてますがクリアってところが良いですよね~!サイズも大きいですし。
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> お~!アクキー全種買われたんですね!
> 自分はありがとうプロジェクトのグッズは完全スルーです・・・。

いや~記事内でも書いている通り、『寝てる』っていうあまり他にない絵柄だったのでついつい(笑)

> セガのクリアブロマイドはウインター(ウィンターじゃなくて)キャンペーンではなくコラボカフェオープン記念キャンペーンですよ~。秋葉原の4店舗限定のキャンペーンです。

うわっ!ご指摘ありがとうございます^^;;
記事修正しておきます!
てっきりあのキャンペーンの一環かと勘違いしてました(笑)

> 自分もこの前コラボカフェ行って、その際にセガにも行きましたがブロマイド配布終わってました・・・(悲) ショップで買っちゃいましたが・・・w クリアブロマイドは過去のキャンペーンからずっと集めてますがクリアってところが良いですよね~!サイズも大きいですし。

自分は今回初めて手に取ったんです!これまでの物はショーケースで見たことはあったんですけどね。
羽キャッチ(あれもクリアブロマイドですよね?)とか全員欲しいなぁ~って思ったけどなかなか手が出なくて・・・
コラボカフェ羨ましいです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク