エースコックとコラボのカップ麺(描き下ろし凛ちゃんイラスト!)が発売決定!他のメンバーだったらどんなコラボ商品になるかなぁ

なんですって!
エースコックとラブライブ!がコラボレーションしたカップ麺が6/1から発売ですって?!

ラーメンですよ、ラーメン!
ラーメンと言えば凛ちゃんですよ!凛ちゃぁぁぁん!!!!

エースコック_ラブライブ!_コラボ_カップ麺
ラブライブ!公式サイトのニュースより:http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

味は2種、デザインは6種類とのことで、これはコンプだ!!
と興奮してしまいましたが、
よーく見ると1年2年3年それぞれ1つづつのデザイン+凛ちゃんの持ってるどんぶり2種
の組み合わせで6種類になっているだけですので、

ニラ玉ねぎニラ
とか
玉ねぎニラ玉ねぎ

のように3種類買えば、コンプした気分にはなれます(笑)

凛ちゃんの好きな食べ物が「ラーメン!」だったおかげで、
こういう楽しいコラボ商品が作られて嬉しいですね♪
(セガのプライズでは過去にあったみたいですけど)

他のメンバーの好きな物を羅列してみて、
なんとなくコンビニ想定で商品化されるかを予想してみます(笑)
(遅咲きなんで、過去に商品化されていたらすみません)

  • 穂乃果
     いちご→いちごジュースとかなら・・・

  • えりち
     チョコ→これはすぐにでも実現されそう

  • ことりちゃん
     チーズケーキ→スティック型のだったらコンビニで売れそうですね

  • 海未ちゃん
     穂乃果の家のおまんじゅう→『穂むら印』ってことにすれば販売できなくもない?

  • 真姫ちゃん
     トマト→トマトジュースとかなら・・いや、在庫過多になりそう(笑)

  • のんたん
     焼肉→焼肉弁当なら実現できそう?

  • かよちん
     白いごはん→新米炊き立てをレトルトパウチで・・・うーん(笑)

  • にこにー
     お菓子→なんでもいけるやん(笑)
余談:呼び名に統一性が無いですが、気分で変わります(笑)


現在キャンペーン中のローソンコラボもあったり、映画に向けて関連商品が目白押しですね♪

3つ買えばコンプした気にはなれても、当たりだと封入されるらしいシールは4種類。
(映画イラストの学年組x3と凛ちゃん描き下ろしの計4種類)

描き下ろし凛ちゃんイラストシールだけでも当たってほしいです!!
売り切れることは多分無いでしょうが(甘い考え?)、それでもやっぱり6/1当日に足を運びたい超遅咲きラブライバーでした。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク