ラブライブ!×ココスキャンペーンの限定ミニスタンドパネルをコンプしました!

ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ

ついについに!ココスに通う事6週目!!(笑)

今回も張りきって初日に貰いに行ってきましたよ!

キャンペーン限定グッズ第二弾!
『ミニスタンドパネル3年生』です!

ということで!
第一弾のクリアファイルに続き、念願のコンプリート!!

やっと9人を揃えて並べることができました!
なんでしょうこの充実感!!やってやったぞ!って感じてるんです!(笑)

3つ並べるとオブジェクトとして存在感バッチリですよ♪
長さを測ってみたり、並べ方変えてみたりしてみたので、いつものように紹介して参ります!!



前回、気分転換にいつもと別のココスに向かったら、なんだか落ち着かなかったので、
ホームココス(ホームタウン的な(笑))に舞い戻ってきました!
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_6度目のココス

なんだかお腹がとても減っていて、ガッツリとハンバーグステーキを食べたい気持ちだったのですが、
ハンバーグ・パスタ・カレー・ハンバーグ・パスタと食べてきて、ここでカレー食べない訳にいきませんよね~・・・
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_二度目のカレー

という訳でカレーです(笑)
美味しいから良いんですけどね♪
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_運ばれてきた!

ついに3年生も手に入りました!!
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_さっそく開封

おおーー!!やっぱりココスコラボの衣装は良いですねぇ~みんな似合ってる♪
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_ついに三つめ!
しかしまぁこのエリチのウインクは破壊力抜群ですね!
注文の”ぴんぽーん”ってチャイムが鳴りどおし間違いない!(笑)

さっそく3つ並べてみたら、飾るのに申し分ないインパクトを放っています!
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_全部並べてみる

それというのも、ミニスタンドパネルとはいえ、横に並べた時の長さは実に約34cmにもなります!!
これが食事のおまけとして付いてきたんですからお得なんてもんじゃありませんね♪
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_34cm
(今更ですが、ハンバーグステーキ690円+シーザーサラダ490円+ライス190円+ドリンクバー190円を単純に足すとコンボセットの値段超えるので(セットとかランチタイムとか判りませんが)、グッズ代は含まれていないはず!)

少し前後をずらして、飛び出す絵本的に並べてみました!
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_飛び出す絵本的1

今度は二年生を奥に。
一直線に並べる以外にも、色々と試してみると面白いかもしれません。
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_飛び出す絵本的2

絵柄自体はクリアファイルと同様な訳ですが、立体物として見ると、また良いんです!!
これがなかなか写真じゃ伝わらないんです・・・うーん、伝えたい(>_<)
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_立体の良さ1

あえて支えの部分を少し写して、立体感が判るように撮影してみました。
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_立体の良さ2
フィギュアではないですからメンバーが立体的であるわけでは当然無い訳ですが、
グッズが ”そこにある感” というのは通常の平面的グッズとはまた違った良さがあるものです♪

ありがとうココス!ちょっと忙しかったけど、とても楽しい6週間(6日だけど)を過ごせたよ!
いやまだキャンペーン自体は終わってないんですけどね(笑)
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ_ありがとうココス

前回の画像使いまわしですが、第三弾はミニスタンドパネルが終了した後に、期間中食事したレシートで応募できるという物。
このキャンバスアートも凄く良いですよね!!いや贅沢言わない・・・B賞やC賞でもいいよ!!
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_2年生_入手_第三弾があることをお忘れなく
しかし全部の賞を合わせても500名・・・
狭き門をくぐれる自信のない遅咲きは、今のところどうしようか考え中です・・・

と思ったけど、そもそもココスは好きでこれまでにも食べに行くことは良くあったので、
また普通に食べに行けば良いんですよね(笑)
でもさすがに来週は休んでおこうと思いますw


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
ココス行ってきます
投稿お疲れ様です!遅咲さんのブログを最近読み始めた新参者です。

スタンドパネルってこんな感じなんですね!実際に立てた写真をあげてくださるのは本当に参考になります。3年生のだけでも欲しくなりました!
No title
おお、凄いです!ココスキャンペーングッズコンプですね!おめでとうございます。
ミニスタンドは飾るにはコンパクトで個人的には気に入ってます!
それにしても全部並べると圧巻ですね!
いいですなあ!
もゆさんへ Re: ココス行ってきます
コメントありがとうございます!

> 投稿お疲れ様です!遅咲さんのブログを最近読み始めた新参者です。

ご訪問ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いいたします!

> スタンドパネルってこんな感じなんですね!実際に立てた写真をあげてくださるのは本当に参考になります。3年生のだけでも欲しくなりました!


お役に立てたようで嬉しいです!
これはかなり満足できるグッズだと思いますよ♪無事に入手されていることをお祈りしております!
るるひらさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> おお、凄いです!ココスキャンペーングッズコンプですね!おめでとうございます。

ありがとうございます♪
いやーやってやりましたよ!(笑)

> ミニスタンドは飾るにはコンパクトで個人的には気に入ってます!
> それにしても全部並べると圧巻ですね!
> いいですなあ!

この絶妙なサイズが自分もお気に入りの理由のひとつですね!
最初は一年だけ…とも思っていたんですが、やっぱり並べてみると嬉しいですコレは♪
ゲットしました。
こんばんは。本日3年生パネルをゲットしました。
皆可愛いですね!
glakiroさんへ Re: ゲットしました。
コメントありがとうございます!

> こんばんは。本日3年生パネルをゲットしました。
> 皆可愛いですね!

3年生ゲットおめでとうございます!!
色々なコラボがありましたが、今回も本当にみんな可愛くて似合ってますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク