ラブライブ!×ココスキャンペーンの限定クリアファイルをコンプしました!!

ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手
絶賛開催中のラブライブ!×ココスキャンペーン!

これまで2年生1年生のクリアファイルをそれぞれ入手してきましたが、
ひとまず前半の三週連続ココスに通いつめた事で、
限定グッズのクリアファイルをコンプしました!!

ココス記事はどーいう訳かいつも遅れてしまうのですが(笑)、実は今回は今までで一番気合を入れて、初日のお昼にゲットしてきたんです!

これまでは夕飯時で数組のライバーさんを発見できましたが、お昼時はやっぱり混んでますね~!
空席が少なく席がレジとドリンクバーに近い位置だったので、他にライバーさんがいらっしゃったかは確認できませんでした。

せっかくコンプしましたので、簡単に紹介したいと思います!



ハンバーグステーキ、魚介スパゲッティと注文してきましたので、今回はカレーライスを注文!!
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_カレーを注文

今回はサイドメニューは頼まず、カレーのみ注文。
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_ライス
(一度は頼んであげたい、かよちんのサイドメニュー(笑)どのコンボセットにすればいいか悩ましいですねw)

さてさて、もうすっかり食べなれたシーザーサラダが今回もやって参りました♪(笑)
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_シーザーサラダ

カレーライスが到着!!
多分ですけど人生で初めてファミレスでカレーを頼みました。なかなかファミレスで、あえてカレー食べることって少なかったりしません?w
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手_カレー到着

ところがこれが美味しいときたもんだ!
ココスのビーフハンバーグステーキばかり頼んでいた自分も、他のメニューにチャレンジするいい機会になりました。
ココスさん、このキャンペーン成功してるよ!(笑)
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手_カレー美味しい

という訳で、クリアファイル3年生です。
ステージ衣装でない衣装を目にする機会って少ないですから、ココスキャンペーン本当に良いですよね♪
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手_表
この衣装でココスのCMソングでも一曲タイアップしてくれてたら絶対買ってました(笑)

これまで通り、未開封状態でスミマセン(笑)
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手_裏1

希ちゃん顔隠れちゃって申し訳ない(>_<)
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手_表2
ところでエリチのウインクめっちゃ可愛いですね♪

三種類揃いましたので並べてみました!!
タペストリー9種類はちょっと購入厳しいですが、クリアファイルでも十分にココスコラボを堪能できて満足です!!
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_クリアファイル3年生_入手_並べてみる

さてさてさて、、、
次週からは気が抜けません・・・

なんてったって次週からはミニスタンドパネル!!
なんとなくクリアファイルよりも貰いに行こうかな~って思ってらっしゃる方が多いように感じます!
ですので後悔しないよう、また初日のお昼にでもゲットしに向かいたいと思います!!
(次は、ゲットしたら早めに記事を投稿できるようにしよう・・・w)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
遅先さん
ココスのクリアファイルコンポお疲れ様です(^O^)/


私はこの間、やっとココスお一人様をデビューして1年生を頂きました!!
いやーお一人様って結構緊張するものですwww

私はまだ3年生をゲットしていませんので早く行動しなくてはいけませんね!
オクるにしろ、店舗に行くにしろ(笑)


来週からはクリアパネルスタンド。
こっちのがライバーは欲しいと思うのでしょうかね??

私は最近、クリアファイル集めに熱が出ているのでスタンドは3年生だけ貰えれば~なんて甘い考えでございます(*^_^*)


ちなみに、ココスグッズの通販はA1サイズのタオル一択にしましたww
タペストリーは飾る場所がないので回避ですww



あと話は変わりますが…
最近、遅先さんのブログを見てるせいか今まで余り興味のなかった寝そべりぬいぐるみに興味が湧いてきましたwww

希・真姫・海未の3人に埋まりたい…

なんて(笑)


あ、雪まつりで初音ミクとのコラボで15センチくらいの寝そべりも出ますよね!
良いなと思いながら…高いですねww
余裕のないライバーなんでどうしましょう(^_^;)
クリアファイルコンポ
自分も、クリアファイルコンポ したので、例のごとく スキャン画像上げておきます。
https://drive.google.com/folderview?id=0B_9Oai2FJ-LXQmJMSmdEb2hFSGs&usp=drive_web

説明が遅れてしまいましたが、JPG版はスマホ表示などの軽量向き、
PNG版はネイティブ600ppiでTIFF取り込みを 余白トリミング・リサイズ して
PNG形式にしたものです。
画像流用用にUPしたのですが、300ppi に落としてもサイズが大きいです。

実際のところ、JPG版とPNG版の区別はつかないような気がします。

希望があれば、ネイティブ 600ppi をUPしてもいのですが、100MBぐらいになってしまいます。
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅先さん
> ココスのクリアファイルコンポお疲れ様です(^O^)/
> 私はこの間、やっとココスお一人様をデビューして1年生を頂きました!!
> いやーお一人様って結構緊張するものですwww

ありがとうございますっ!最初に2年生をゲットしてしまいましたので勢いで案の定コンプに至りました(笑)
そして、一年生ゲットおめでとうございます♪

> 私はまだ3年生をゲットしていませんので早く行動しなくてはいけませんね!
> オクるにしろ、店舗に行くにしろ(笑)

各グッズ一週間なんで、そういう意味でもうかうっかり期間逃しちゃったりしそうで怖いですよねw

> 来週からはクリアパネルスタンド。
> こっちのがライバーは欲しいと思うのでしょうかね??
> 私は最近、クリアファイル集めに熱が出ているのでスタンドは3年生だけ貰えれば~なんて甘い考えでございます(*^_^*)

遅咲きの主観が入り過ぎたかもですねw
結構SEGAのキャンペーンなんかでも定番な感じですし、並べて飾れるのでなんとなーく人気ありそうだなーと思いまして(笑)
何はともあれ色々な形態でグッズ展開してくれるのは嬉しいですよね!

> ちなみに、ココスグッズの通販はA1サイズのタオル一択にしましたww
> タペストリーは飾る場所がないので回避ですww

あのタオルもかなり良いですよね~!!
しまった・・・凛ちゃんタペストリーまだ注文してなかった・・・

> あと話は変わりますが…
> 最近、遅先さんのブログを見てるせいか今まで余り興味のなかった寝そべりぬいぐるみに興味が湧いてきましたwww
> 希・真姫・海未の3人に埋まりたい…
> なんて(笑)

うーーん、それは良いことを聞きました・・・ニヤリ
近日中に記事をアップしたいと思います!(笑)

> あ、雪まつりで初音ミクとのコラボで15センチくらいの寝そべりも出ますよね!
> 良いなと思いながら…高いですねww
> 余裕のないライバーなんでどうしましょう(^_^;)

値段を見てものすご~~~く怪しい感じはしたんです。
ハイパージャンボにしては値段が安いな・・・って・・・
そーしたら小さいサイズ(>_<)

いや、小さい寝そべりも可愛くて欲しいとは思っているんですが、あのサイズであの値段は、
ちょ~~~と自分には高すぎて無理です^^;;
ほのキチ成分9%さんへ Re: クリアファイルコンポ
コメントありがとうございます!

> 自分も、クリアファイルコンポ したので、例のごとく スキャン画像上げておきます。
> https://drive.google.com/folderview?id=0B_9Oai2FJ-LXQmJMSmdEb2hFSGs&usp=drive_web
> 希望があれば、ネイティブ 600ppi をUPしてもいのですが、100MBぐらいになってしまいます。

すっごい高画質ですね!!マジでめちゃめちゃ綺麗です♪おかげさまで、隠れていたメンバーのお顔も全員拝むことが出来ました(笑)
自分もスキャナ持ってるんで600とかやろうと思えばできるんですけど、ファイルサイズ恐ろしいことになるんでなかなか・・・ね・・・^^;;;

っていうか十分過ぎな解像度でございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク