SDS衣装のジャンボ寝そべりぬいぐるみ凛ちゃんが我が家にやってきた!と~っても大きいにゃ♪

ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入

もぞもぞもぞ・・・・

こんな風に這いずり回る姿を妄想すると可愛くて仕方がない・・・

という訳で今回は、発表されてすぐに予約した
『ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空凛 - SUNNY DAY SONG』
を紹介します♪

ついに到着しましたー!
通常の大きい寝そべりぬいぐるみはハイパージャンボという名前が付いていますが、SDSの寝そべりにはハイパーの文字はありません。
ところがSDS寝そべりの方がググんと大きいんです!(笑)

ただでさえ迫力のあったHJNNですが、更なる大迫力で迫るその姿に、圧倒されるばかり♪
いつものように遊んでみました♪


ででーん!!一際大きいサイズなのに、不自然なまでに軽い箱が到着です!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_到着

開封すると・・・・もぞもぞ・・・なんか動いてるぞ・・?!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_ハコから

バーンッ!!と飛び出てきたッ!!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_飛び出す!!
みたいなw

ぬいぐるみって高いんですよね~~!でもヨドバシだと10%還元(ヨドクレカ払いだと11%還元!)なのですこ~~しだけ安く買えますw(すぐ予約終了しちゃうのだけが玉に瑕)
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_ヨドバシで購入がお得

袋はテープで止まっているだけですので開封するのに躊躇しないですみます(笑)
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_開封
せっかく買ったんだから、寝そべりはやっぱり開封して遊びたい♪

袋から取り出しました!
正面です!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_正面

側面です!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_側面

髪飾りのリボンがポイントですね♪
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_リボンが可愛い

寝そべっていてSDSの衣装が見えにくいので、こんな感じで撮影してみました!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_衣装がよく見えるように撮影

ちょっと失礼しますよー(笑)今回のタグはハート形になっています!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_タグがパンツみたい

まぁこうやってSDS寝そべりを単独で見てもそんなに大きさの違いは判りずらいもんですよね!

という訳で、
何故か購入時からちょっと天パ気味(笑)の、うちのハイパージャンボ凛ちゃんと比べてみます!
顔で比較するとこんな感じですが・・・
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと並べてみる1

上から比較するとかなりの差があることが判りますね!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと並べてみる2

ズン!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと並べてみる3

ズズン!!
ちょっと近くないかにゃ?!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと並べてみる4

撮影日時点で、手持ちのHJNNは『りんうみまき』の三人。
ちょっとHJNNと一緒に戯れてみました♪
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと戯れてみる1

よいっしょっと・・・
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNにローリングアタック!1

ごろ・・
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNにローリングアタック!2

ごろごろ・・・
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNにローリングアタック!3

ろ~りんぐ~
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNにローリングアタック!4

あたっく~
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNにローリングアタック!5

にゃ~♪
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNにローリングアタック!6

三人でSDSジャンボ寝そべり凛ちゃんを支えてみる!!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNで支えてみる!

後ろ側で頑張ってるHJNN凛ちゃんを撮影しようと思ったら崩壊!!
その姿達さえも可愛いから驚きです!w
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_崩壊する姿も可愛い

のってみる!!(笑)
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNN凛ちゃんにのってみる!
HJNN凛ちゃんの表情が、困り眉毛が見えていてちょうど困った顔に見えるのが面白いですw

もぞもぞ・・・サニデイソン♪サニデイソン♪凛に続くにゃー!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと一緒に行進

といいつつ先頭の凛ちゃんがいきなりストップを仕掛ける!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと行進するも渋滞1

おかげで後続のHJNN達は・・・
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと行進するも渋滞2

玉突き状態!!
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_HJNNと行進するも渋滞3
寝そべりってほんと楽し過ぎ(笑)

そんでもって、
ジャンボって良いですねっ♪

みんな今日もありがとー!
お休みなさい~♪(クローゼットの上段が、うちの娘達の寝床です)
次はどんな仲間がやってくるか楽しみにしていてね~
ラブライブ!ジャンボ寝そべりぬいぐるみ_SDS_星空凛_購入_クローゼットの中でお休みなさい♪



関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
以前のコメントを拝見しましたがお迎えしましたかSDSHJNN!!!
はああやっぱり可愛いぃぃぃ♪
今でも凛ちゃん以外の購入の衝動を抑えております(笑)
その衝動はフィギュア方面へ・・・


今日上海ファンミLVに参加してきました。
その中でちらっとHJNNを持っている人が映ってました(笑)
日本から現地上海まで行ったのか中国で日本から取り寄せたのかは
わかりませんがHJNNは国境を越えるのですね♪


通訳の人が会場に向けて中国語に翻訳するときそのまま”ホノカチャン”
”エミツン””ミモリン”と・・・(笑)
そこは日本語も中国語も変わらないのか!!

No title
こんばんは~
メチャメチャかわいいですね!
いっぱいいると更に可愛さ倍増ですね。
最近になってラブライブにはまったのでいろいろなグッズがあってビックリです。

凛に続くにゃー・・・最高でした。
凛ちゃんは可愛いよ!
僕もSDS凛ちゃんをお迎えしました。
プライズより大きくて驚きました。
可愛いですよね!
























コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 以前のコメントを拝見しましたがお迎えしましたかSDSHJNN!!!
> はああやっぱり可愛いぃぃぃ♪
> 今でも凛ちゃん以外の購入の衝動を抑えております(笑)
> その衝動はフィギュア方面へ・・・

はい、お迎えしちゃいました~♪
SDS衣装は特に大好きですし、もう待ちに待ってようやくの到着といった感じで!


> 今日上海ファンミLVに参加してきました。
> その中でちらっとHJNNを持っている人が映ってました(笑)
> 日本から現地上海まで行ったのか中国で日本から取り寄せたのかは
> わかりませんがHJNNは国境を越えるのですね♪

国境を越えさせた猛者だったら凄いですね!w
でも現地の方が取り寄せたのだとしても本当に凄いことです!
結構海外の物を取り寄せるのって送料だなんだで料金相当行くはずですからね~(>_<)
どれほど向こうでグッズ展開されているのかは判りませんが、HJNNの可愛さはワールドワイドってことですね♪

でも中国といえば観光にこられる方も多そうですし、もしかして日本にラブライブ!観光しにきた時のお土産だったりもするかも?!

> 通訳の人が会場に向けて中国語に翻訳するときそのまま”ホノカチャン”
> ”エミツン””ミモリン”と・・・(笑)
> そこは日本語も中国語も変わらないのか!!

そーなんですねー!そういう事が判るのも面白いですね♪
日本のアニメは世界に羽ばたいていますから、日本で呼ばれている通りの呼び方で呼ぶのが浸透しているのかもしれませんね!
るるひらさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> こんばんは~
> メチャメチャかわいいですね!
> いっぱいいると更に可愛さ倍増ですね。
> 最近になってラブライブにはまったのでいろいろなグッズがあってビックリです。

ほんっとに可愛いですよね♪
そしてラブライブ!グッズ、ありすぎて困るくらいwいろいろなグッズが展開されていますよね!!
自分もハマりはじめの頃から色々過去の物を探したり、また次々発売されるグッズに手を出して、このブログのような事になってしまいましたw


> 凛に続くにゃー・・・最高でした。

ありがとうございます♪
部屋でHJNN達が勝手に遊んでる感じで撮影するのが楽しくってw
また仲間が増えたら、遊ばせてみます!
glakiroさんへ Re: 凛ちゃんは可愛いよ!
コメントありがとうございます!

> 僕もSDS凛ちゃんをお迎えしました。
> プライズより大きくて驚きました。
> 可愛いですよね!

お迎えおめでとうございます!!
一応数字上では大きいというのを見ていましたが、実際見てみると『おおーー!!』ってなるくらい大きいですよね♪
可愛い娘が増えて嬉しい限りですw

凛ソニ、凛ぷよの寝そべりも欲しい気持ちは当然あるんですが、HJNN9人コンプ予定なので今のところ控えている感じです(笑)
私もSDS凜ちゃん予約したのですが、お金が危なかったことと収納スペースがないので、キャンセルしました。でもかわいいですね。

私は寝そべりキーチェーンの方がいいですね。小さめでコレクションしやすいのがポイントですね。寝そべりぬいぐるみが今後も出るならスノハレ出して欲しいですね。
ぎがれんじゃーさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 私もSDS凜ちゃん予約したのですが、お金が危なかったことと収納スペースがないので、キャンセルしました。でもかわいいですね。
>
> 私は寝そべりキーチェーンの方がいいですね。小さめでコレクションしやすいのがポイントですね。寝そべりぬいぐるみが今後も出るならスノハレ出して欲しいですね。

SDS可愛いですけど、デカい分お値段もそれなりにしますからね(>_<)
キーチェーンの方は、実は一つも持ってないんですが、やっぱり欲しいなぁ~とは思っています!
ちなみに、自分の寝そべりリクエストは『もぎゅっと』ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク