ラブライブ!ねんどろいど凛ちゃんの練習着Ver.到着!可愛すぎてやっぱり悶えています♪

ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入

やっと、やっと到着しました!!
写真撮ったり編集したりしていて紹介がちょっと遅れてしまいましたが、
『ねんどろいど 星空凛 練習着Ver.』が到着したんです!!

前回の僕今凛ちゃんも自分でポーズ付けといて悶えてましたが、
今回もデジャブ並みに悶えてますw

ねんどろいどってデフォルメなのに、なんでこんなにも『凛ちゃんっぽさ』に溢れているんでしょう!!
もちろん、凛ちゃんに限らずみんな良く『そのキャラっぽい』感じが表現されていてビックリですよね!

という訳で、ちょっと多めの写真と前回のように飾っておくためのポーズを模索したので紹介したいと思います♪

到着しちゃった♪


グッスマオンラインから到着した段ボールを開封すると、パッケージの後ろ側がお目見え!
もうやっばいですよね・・・///
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_外箱開封

練習着Ver.の凛ちゃんと、グッスマ特典の背景パーツが同梱されていました!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典付き♪

箱の正面!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_箱正面

側面!(逆側は割愛)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_箱横面

背面です!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_箱裏面

開封です!


中身を取り出したブリスターの状態でとりあえず見ていきましょう!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_開封

付け替えて遊ぶパーツの内、『どんぶり』『箸持ち手』『どんぶり持ち手』という、実に三個ものパーツがラーメン再現用のパーツとなっています(笑)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_同梱物1
(手首は取り外せるので、腕はラーメン専用ではないですけどね)

僕今凛ちゃんに比べると手足のバリエーションは少ないようです。
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_同梱物2

後述しますが、この涙目凛ちゃんフェイスの破壊力凄いですよ・・・!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_同梱物3

何この保護フィルム!!ってもしかして・・・
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_まげが

このまげ・・・取れるぞ!!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_まげがとれる!
(写真撮り忘れちゃったんですけど、実際には髪を結ってる跡(髪がギュッとなってる感じ)がパーツに造形されているので100%まげなしVer.にできる訳ではありません。)

やっぱり凄まじいほど可愛いにゃ♪


という訳で、あえて箱に入っていたままの状態で、まったくポーズなど変更しないで撮った各方向の写真がこちら!
本当に小さくデフォルメされた中に凛ちゃん感が凝縮されています!!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_正面

斜めから。
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_斜め

やっぱり動かせるっていうのは可能性が広がって良いですよね♪
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_後ろ斜め

パーツは変えないまま、ちょっとポーズを付けてみました!
ランニング凛ちゃん!!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ランニング凛ちゃん

さっそく今回の目玉パーツ?ラーメン装備を試してみましょう!!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメンパーツ

こ、これはまた素晴らしいパーツです!やっぱり凛ちゃんは世界一ラーメンが似合うアイドルですね♪(笑)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備1

ラーメンどんぶりの中も、小さいのに具材がちゃんと作られていますね。
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備2

箸が口の先に付くようにすれば、食べてるようなポーズも再現できます!
ラーメン最高にゃ♪
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備3

ラーメン装備より破壊力抜群な物!


で、涙目パーツを使ってみようと付け替えたんです・・・
そーしたらこの可愛さ!!尋常じゃない!!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備4

涙目パーツを有効活用するべきなのに、なぜか『涙浮かべながらラーメンどんぶり持ってる』という不思議シチュエーションな凛ちゃんばっかり撮影する始末(笑)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備5

うーん、セリフが思いつかない(笑)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備6

やっと、ちょっとポーズを変えました!
『ひ、ひどいにゃー!!凛のメンマ取ったでしょう?!』
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備7
『ぬわんでよ!!』
みたいな感じですかね?(濡れ衣ゴメンw)

『おかわりにゃ!』
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_ラーメン装備_おかわりにゃ♪
『凛、いくら練習後だからといってカロリーの取り過ぎはイケませんよ!』

あぁ・・・ねんどろいどって本当楽しいなぁ~♪

僕今凛ちゃんとコンパチしてみよー!


同じねんどろいどなので、規格は一緒のハズですから、僕今と練習着とでパーツを付け替えてみます。
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_僕今とコンパチさせる

にゃー♪ってなってる顔の僕今凛ちゃんです(笑)
印象が全然変わってビックリ!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_僕今とコンパチさせる2

僕今のまげありバージョン♪まげってオプションは実に卑怯であります・・・////
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_僕今とコンパチさせる3

通常顔の練習着Ver.!
イヤリングは取り外せない(ですよね?!)ので、ちょっとまたこれも雰囲気が違いますが問題なく取り付け可能です!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_僕今とコンパチさせる4

グッスマ特典の背景パーツを使ってみよう


グッスマオンラインの予約特典では、夕暮れの屋上背景パーツが付いてきます。
せっかくなのでコレも組み立てて・・・
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ組み立て

完成です!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ完成

等身より少し大きいくらいかと思っていましたが、そ、想像以上に大きいにゃ!!(笑)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ_想像以上に大きい!

ちなみに台座も限定の物(右)が付属しています。
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ_台座も専用

明日を(ハイっ!)掴む♪(ゴーゴー!)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ_撮影してみる1
(右手をゴーゴー!って感じで突き出してるんですけど写真でちょっと判りずらかったですかね^^;)

山頂アタックなポーズは箱に載っているのでw、あえて違うポーズで可愛く見えるように拘った涙目凛ちゃん♪
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ_撮影してみる2
背景があるとまた良いものですね!

今回もまた飾っておく為のポーズを模索する!


迷いましたー!まぁいつでも組み替えれば良いんですけど、とりあえず飾っておくのにとびきり可愛く見えるポーズはどれかなぁと探してみる訳です(笑)

やっぱりラーメンパーツが良いでしょうか・・・
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_グッスマ特典の背景パーツ_撮影してみる3

こんなにおいしいアイテムはないですからねぇ~(笑)
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_一番可愛いポーズを探す!

でも、背景パーツを使って飾るとなると、高校の屋上にらーめんの出前頼んだ事になっちゃいますから・・・うーん
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_一番可愛いポーズを探す!2
(そんなに真面目に考える所じゃないでしょ!w)

やっぱり破壊力抜群の涙目表情も捨てがたい・・・!!
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_一番可愛いポーズを探す!3

でも、ゴーゴー!をやらせた凛ちゃんが元気いっぱいで可愛かったのにヒントを受けて、とびきり元気な凛ちゃんがやっぱり練習着凛ちゃんにはピッタリだろうと思い、、、

いっくにゃー♪ってちょっと飛んでる感じにしてみました♪
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_一番可愛いポーズを探す!4
(せっかくなら、もう少し浮かせてあげても良かったですねw)

とびきり元気な笑顔が大好きですっ♪
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_一番可愛いポーズを探す!6
(冒頭で模索してみたとか言っておきながら、記事のトップに既に使っちゃってるんですけどね写真(笑))

ねんどろ次回予告・・・?


手繋ぎパーツなんて物をよくもまぁ同梱してくれますよね・・・
自分、僕今ねんどろ、凛ちゃんしか持ってないんですよ?
『君の大好きな『ほのりん』の二人で手を繋がせればいいじゃん』
って、グッスマから言われてる気がします・・・ゴクリ・・
ラブライブ!ねんどろいど星空凛_練習着Ver_購入_手繋ぎパーツだって・・・

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
お晩です。

ねんどろ凛ちゃん練習ver.…もうアニメEDの絵しか浮かんでこないんですがw

今回は手足パーツが結構あっさりしてるなぁ…と思いましたが、写真を見てると特に問題なく色々なポージングできるみたいですね!

う~ん…ウチもお迎えしようかな…でも、お迎えするとなると2体だしな…。

グッスマ特典は『背景』と『僕今のお繋ぎパーツ』ですか…。

あれ?ウチに『僕今の真姫』が1体余ってるな…。
No title
アニメ二期のべそかいてる凛ちゃんを再現した表情ほんとにたまりませんね。デフォルメキャラの違うんだけどそれっぽい雰囲気良いですよね~
No title
練習着凛ちゃん可愛いですね♪
泣き顔は山頂アタックの時の「まだ行くの!?」が脳内再生されます(笑)

ねんどろ僕今と同じくラック内の置き場所の関係上購入していませんが代わりに
SDSHJNNを購入しました。
こちらを愛でることにします♪
ひろうしさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> ねんどろ凛ちゃん練習ver.…もうアニメEDの絵しか浮かんでこないんですがw

ゴーゴーなポーズ付けた時に、ゴーゴーといえばあの曲だよなー♪って頭に浮かんできて、ずっと流れてました(笑)

> 今回は手足パーツが結構あっさりしてるなぁ…と思いましたが、写真を見てると特に問題なく色々なポージングできるみたいですね!

手は、手首の角度が変えられるので色々なポージングを取らせられるんですが、僕今ねんどろと比べてしまうと、確かに足はちょ~~っとだけ表情に乏しくなってくるかもです…
でもちゃんと腰はひねることが出来ますし、ある程度のポーズは全く問題なく、可愛いポーズ取らせ放題ですよ♪w

> う~ん…ウチもお迎えしようかな…でも、お迎えするとなると2体だしな…。
> グッスマ特典は『背景』と『僕今のお繋ぎパーツ』ですか…。
> あれ?ウチに『僕今の真姫』が1体余ってるな…。

っあ、ちょっと説明が抜けていたかもですね!
『僕今のお繋ぎパーツ』は通常版でも付属してくるんです!
なので、『練習着のえりまきどちらか』を買うだけで、ダブル真姫ちゃんが手を繋いでるシチュエーションが作れます!!
(まったくイミワカンナイ感じなシチュエーションですけどw)
しかし、そう考えると益々、エリチを現物支給されていたらタイミングバッチリだったのにって感じですね(笑)

それにしても
練習着のえりまきも、二人とも物凄~~~く可愛いですよね!(ですよね…(ですよね…(ですよね…)))←エコーですw
サイさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> アニメ二期のべそかいてる凛ちゃんを再現した表情ほんとにたまりませんね。デフォルメキャラの違うんだけどそれっぽい雰囲気良いですよね~

たまりません!声を大にして言いたい!!w
本当に良くデフォルメされていて、イメージ通りで表情に関して文句の付けようがないと思います♪
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 練習着凛ちゃん可愛いですね♪
> 泣き顔は山頂アタックの時の「まだ行くの!?」が脳内再生されます(笑)

またすごくお気に入りなフィギュアが一つ増えました♪
ペタっと座らせることができれば『作詞に来たはずにゃー!』が出来るんですけどね(笑)

> ねんどろ僕今と同じくラック内の置き場所の関係上購入していませんが代わりに
> SDSHJNNを購入しました。
> こちらを愛でることにします♪

SDSHJNN購入おめでとうございます!!!可愛いですもんね~♪

あれ?・・・

この大きい段ボールはなんだろう・・・大きさの割に、やけに軽いなぁ・・・  w
すごいです!
初めて書き込みさせて頂きます!
ねんどろいどの凛ちゃんかわいいですね!
記事の画像みて悶えてしまいました!
グッズとかあまり買ったことないのですが、思わず買ってしまいそうになりますねー。
るるひらさんへ Re: すごいです!
コメントありがとうございます!

> 初めて書き込みさせて頂きます!
> ねんどろいどの凛ちゃんかわいいですね!
> 記事の画像みて悶えてしまいました!
> グッズとかあまり買ったことないのですが、思わず買ってしまいそうになりますねー。

とても励みになるお言葉ありがとうございます!!!
自分は決してメーカーの回し者ではございませんが(笑)、『思わず買ってしまいそうになりますねー』と感想頂けると、可愛く写真撮れたのかな?!って写真に自信が無い自分にはとっても嬉しいです!

ねんどろいどはサイズもそんなに大きくないので、お勧めですよ♪
フィギュアーツやフィグマでも凜ちゃんはかわいいのですが、ねんどろいどのようなデフォルメフィギュアの方がその真価をより発揮しますね。凜ちゃん推しではない私も寝そべりぬいぐるみの凜ちゃんを欲しがってたくらいデフォルメ凜ちゃんのかわいさには逆らえません(笑)

話はそれますが、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ二年生の復刻版がもうすぐ出ますよ。穂乃果はプレ値が付く危険性が高いと思われますので、お早めに。
ぎがれんじゃーさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> フィギュアーツやフィグマでも凜ちゃんはかわいいのですが、ねんどろいどのようなデフォルメフィギュアの方がその真価をより発揮しますね。凜ちゃん推しではない私も寝そべりぬいぐるみの凜ちゃんを欲しがってたくらいデフォルメ凜ちゃんのかわいさには逆らえません(笑)

アニメの山頂アタックの所の絵なんか、ちょっとデフォルメで描かれてるっ?くらいにさえ感じますからね(笑)
凛ちゃんはデフォルメ似合いますよね~♪
今回のねんどろの表情以外にも、figmaのグッスマ特典になった『ちょ寒』だったり、色々バリエーション豊かな表情持ってるのも大好きな所ですね!(穂乃果ちゃんのバリエーションには負けるかもですけどw)

> 話はそれますが、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ二年生の復刻版がもうすぐ出ますよ。穂乃果はプレ値が付く危険性が高いと思われますので、お早めに。

そーなんですよ!
1月下旬とは見ていたんですが、ついに展開されるそうで・・・
ヤフオクのアラートに登録しましたw
No title
おーーーーーーーーーっ!!!!!やっと購入されたのですかおめでとうございます。
意外と凛ちゃん可愛いですね(^v^)
いつか、ほのりんのねんどろいどみてみたいです。
私の凛ちゃんのねんどろいどのラーメンパーツで穂乃果ちゃんにもたせてみたいです。
(あ、買ったらのことですよ!)購入してみるニャーーーー!凛ちゃん風に言ってみました。
遅咲さん
この両目をギュッとした凛ちゃんの表情が何とも言えない。

それしか言えないですね♪( ´▽`)


この表情はPVやアニメでもよく見られる希ちゃん推しの私でさえ可愛いな、オイ!って言いたくなる凛ちゃんの表情の1つです!!

やっぱ凛ちゃんも可愛いなぁ〜←←


おっと…
こんな浮気発言は駄目ですね(´Д` )
ランダム系のグッズで希ちゃんや海未ちゃんが我が家に来てくれなくなるかも知れませんねww
じゅんちゃんさんへ : No title
コメントありがとうございます!

> おーーーーーーーーーっ!!!!!やっと購入されたのですかおめでとうございます。
ありがとうございます!
練習着は、どちらかというと、やっと発売したって感じですけどね(笑)

> 意外と凛ちゃん可愛いですね(^v^)
> いつか、ほのりんのねんどろいどみてみたいです。
> 私の凛ちゃんのねんどろいどのラーメンパーツで穂乃果ちゃんにもたせてみたいです。
> (あ、買ったらのことですよ!)購入してみるニャーーーー!凛ちゃん風に言ってみました。

試していませんが、きっとできる気がします!(ラーメンパーツ)
色々遊べるのでいいですよね、ねんどろいど♪
タイライスさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 遅咲さん
> この両目をギュッとした凛ちゃんの表情が何とも言えない。
> それしか言えないですね♪( ´▽`)
> この表情はPVやアニメでもよく見られる希ちゃん推しの私でさえ可愛いな、オイ!って言いたくなる凛ちゃんの表情の1つです!!

元気いっぱいな凛ちゃんに良く似合う表情ですよね!!
しかし今回は涙目の破壊力にビックリもさせられましたw

> やっぱ凛ちゃんも可愛いなぁ〜←←
> おっと…
> こんな浮気発言は駄目ですね(´Д` )
> ランダム系のグッズで希ちゃんや海未ちゃんが我が家に来てくれなくなるかも知れませんねww

いいんですよ~!全然いいんです!もっと言ってあげてください(>_<)(笑)
自分のブログのタイトルなんか

『凛ちゃん大好きブログ でもみんな好き』ですからね、そー考えたら浮気発言なんてもんじゃないですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク