ラブライブ!×Tカードを使ってオリジナルシールカレンダーを貰ってきました!今年初運試し開封!

ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_貰ってきた

昨年の12/24より開始されていたラブライブ×Tカード関連の新しいキャンペーン、

TSUTAYAでラブライブ!×Tカードを利用することで貰える
『オリジナルシールカレンダー』を紹介します!

実は、昨年中に一枚、本年中に一枚貰っていたんですが、開封はまだしておりませんでした。
できるだけ多く貰って開封記事を書こうと思っていたんですが、
なんだかんだで忙しくてあまりTSUTAYAに向かうことができず結局現時点で二枚だけしか貰っていません・・・

ちなみに、自分の最寄りの蔦屋書店のレジをチラッと覗いた所、まだまだまだ在庫はありそうでしたw
これから貰いに行かれる方もいるかもしれませんし、小さいものですがラブライブ!関連グッズに変わりはありませんので、
参考までに紹介しておきます♪

さてさて、今年初めての運試し開封結果やいかに!!


公式のお知らせはこんな感じです。
一日一枚限定で、金額にかかわらずTカードを使うことで一枚貰えます。
注意しなければならない点は『ラブライブ!デザイン』のTカードを提示しなければいけない点です!!
普通のTカードを提示するのでは貰えませんよ!

ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_詳細
(旧作DVD単品レンタルとかとにかく安い価格の買い物で毎日通い詰めれば安価で大量ゲットも夢ではないかも?(笑))

ラインナップは上の画像の通り。
いつもの通りTカードとのコラボデザインの絵柄ですね!
まぁ運試し!なんて書いていますが、カレンダーなんで全種類そろえないと本来の効力は発揮できません(笑)

開封です!
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_開封

ウエハースではありませんがwやっぱり軽くドキドキっていうかワクワク感があります♪
一枚目!
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_1つめ

2年生ー!!
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_2年生
カレンダーといえば昨年のボルヴィックについてきたマグネットカレンダーを思い出す・・・ほんと大変だったなぁ~・・・(笑)
あちらでは12月が2年生でしたね。

二枚目!おぉ?!
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_2つめ

1年生ーー!!♪
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_1年生
ソロではありませんが、ここでも凛ちゃんが出てくれました♪2016年幸先の良いスタートです!
(ちなみにボルヴィックでは5月が1年生でした。)

こうなってくると・・・3年生も欲しくなってきますね・・・・(マズイ・・・w
ユニットも良いんですけど、個人的には各学年組がほんと好きです!学年の垣根を超えた各ユニットも素敵ですが、学年組ってやっぱり学生時代の独特な友情といいますか、絆みたいな物を凄く感じられるんですよね!
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_表面
そうそう、サイズは5cm×5cmということで非常にコンパクトな物になっております(笑)


ちなみに裏は全部同じなんですかね?
スクフェスコラボシングルと劇場版BDの告知になっているようです。
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_裏面

勇気を振り絞って、記事の為にちょっと剥がしてみました!(笑)
なんでこんな事したかっていうと、このシールは四角じゃないんですね。シールの大きさより一回り小さいサイズで数字のところが丸くなっているんです。それが写真ではなかなか認識しづらかったので下のように撮影してみました。
ラブライブ!×Tカード_オリジナルシールカレンダー_剥がすとこんな感じ
(すぐ戻して綺麗に元通りにしてあげましたw)

本当はもっともっと通って、5枚くらいは開封したかったんです・・・
しかし、旬があまり過ぎすぎてもちょっとなぁと思い現状の二枚を開封してみました!
まだお店には残っていたようなので、今後増えることがあれば再度記事にするかもしれません。

やっぱり開封って、楽しいですね!
そーいえば・・・ウエハースもまた新しいの出るんでしたね・・・(戦慄)

まぁもちろん買うんですけどね!♪

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
お久しぶりです!
遅咲きさん、明けましておめでとうございます!そして、今年もブログの更新「ファイトだよっ!」です!!応援してます!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、年末年始も、ラブライブ!色な毎日でしたね!紅白では、また動いている9人の姿(しかもオリジナルストーリー!)と、いまこの瞬間に最高の笑顔でパフォーマンスしている9人の姿に、とても感動しました!!
(個人的には、にこちゃんがあの大舞台で「にっこにっこにー」できたことが嬉しくて嬉しくて…!)
つい先日、スクフェス感謝祭の情報も発表されましたね!2016年もラブライブ!の盛り上がりが楽しみです!!
ラブライブ!のTカード。

私ももちろん発行しましたが実は…発行した当時(笑)
まだ周りにラブライバーだとヲタバレしてなかった時期だったことと今のメインTカードに8000ポイントほど入ってて移行が面倒だったのでレンタル機能のない買い物専用にしてしまったので普段使わないんです。

だから、まだこのキャンペーン参加ならずです(^^;;
1枚くらいはやりたいものですね‼︎


ウエハース確かにまたやりますね!
今回はココア味のシール2弾みたいなんでまた私もウエハース週間になりそうです(笑)
1弾のシールはボックス買いじゃなく見つけたら買うをやってたんですが、超凛ちゃん祭りでした。
全枚数の3分の1以上が凛ちゃんで、たった1枚しか希ちゃんが出なくて、甘くて美味しいウエハースなのに苦い思い出でした。
凛ちゃん推しの遅咲さんには悪いですがその時ばかりさすがに凛ちゃんじゃないぃぃぃ〜(T ^ T)でした。
すいません(^^;;
ご報告
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タイミング良くラブライブ!×Tカードの記事なのでご報告です。

遅咲きさんのところにもそろそろ届いているかと思いますが、
ラブライブ!×Tカードのクリアファイルセットが昨日届きましたよ。
キャンペーンページでは1セットのみになっていましたが、
試しに2セット応募したところ、ちゃんと2セット届きました(^^;

そういえば、スクフェスシリアルが2年生組だけで続きが来ませんねぇ。
先行配信なので、続きはシールSHOPなのでしょうか。

ぷっちょの第2弾(AA ver.!)も発売決定しましたね(笑)
自分はようやく第1弾のソフトキャンディを1つ消費したところです…
にしやさんへ Re: お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!!

> 遅咲きさん、明けましておめでとうございます!そして、今年もブログの更新「ファイトだよっ!」です!!応援してます!

今年もマイペースではありますが地道に更新していきますのでよろしくお願いいたします♪


> ご挨拶が遅れてしまいましたが、年末年始も、ラブライブ!色な毎日でしたね!紅白では、また動いている9人の姿(しかもオリジナルストーリー!)と、いまこの瞬間に最高の笑顔でパフォーマンスしている9人の姿に、とても感動しました!!
> (個人的には、にこちゃんがあの大舞台で「にっこにっこにー」できたことが嬉しくて嬉しくて…!)
> つい先日、スクフェス感謝祭の情報も発表されましたね!2016年もラブライブ!の盛り上がりが楽しみです!!

紅白、本当に素晴らしかったですね♪お正月は録画を見返していました!
まさかオリジナルアニメがあると知らなくて本当にビックリでしたよー!!
スクフェス感謝祭、今回の大会の予選はゲーム内で行われるそうなので、気軽に腕試しできそうでワクワクドキドキです・・・
今年も共にラブライブ!を応援していきましょう♪
タイライスさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> ラブライブ!のTカード。
> 私ももちろん発行しましたが実は…発行した当時(笑)
> まだ周りにラブライバーだとヲタバレしてなかった時期だったことと今のメインTカードに8000ポイントほど入ってて移行が面倒だったのでレンタル機能のない買い物専用にしてしまったので普段使わないんです。
> だから、まだこのキャンペーン参加ならずです(^^;;
> 1枚くらいはやりたいものですね‼︎

そうでしたか!!
自分もTSUTAYA以外で使うのは最初ちょっとだけ戸惑う時がありましたがw今はどこでもバンバン使ってます♪(笑)
実は二枚目を貰うとき、レジ内に在庫があるのが見えたのに店員さんがくれなかったので、『あの~もうキャンペーンって終わっちゃいましたかね?あははー』なんて感じでそれとなく伝えたって経緯がありました。
TSUTAYAさん、周知だけはお願いしますよー(>_<)(笑)

> ウエハース確かにまたやりますね!
> 今回はココア味のシール2弾みたいなんでまた私もウエハース週間になりそうです(笑)
> 1弾のシールはボックス買いじゃなく見つけたら買うをやってたんですが、超凛ちゃん祭りでした。
> 全枚数の3分の1以上が凛ちゃんで、たった1枚しか希ちゃんが出なくて、甘くて美味しいウエハースなのに苦い思い出でした。
> 凛ちゃん推しの遅咲さんには悪いですがその時ばかりさすがに凛ちゃんじゃないぃぃぃ〜(T ^ T)でした。
> すいません(^^;;

いえいえw推しが出ないければ、やっぱりみんな思っちゃいますよね(笑)
今回はバニラ味じゃないんですね?!知らなかったです!
それにしても凛ちゃん祭り・・・いやー代わって欲しい!なんて羨ましいんでしょ!!w
今回も1箱は・・・買っておくつもりです!
どろぴーさんへ Re: ご報告
あけましておめでとうございます!!

> 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

2016年もラブライブ!愛に溢れた記事を書けるように頑張りたいと思います♪


> タイミング良くラブライブ!×Tカードの記事なのでご報告です。
> 遅咲きさんのところにもそろそろ届いているかと思いますが、
> ラブライブ!×Tカードのクリアファイルセットが昨日届きましたよ。

おっしゃるとおり今日届きましたよー!!♪
まだ開封してないんでとても楽しみです!

> キャンペーンページでは1セットのみになっていましたが、
> 試しに2セット応募したところ、ちゃんと2セット届きました(^^;

なんと!観賞用&保管用ゲットおめでとうございますw


> そういえば、スクフェスシリアルが2年生組だけで続きが来ませんねぇ。
> 先行配信なので、続きはシールSHOPなのでしょうか。

このTカードキャンペーンも結構長期に渡っていますが、今後の動向に要チェックですね!
シールSHOPでしか交換できない物っていうのがあっても面白いかもですね!Rなら気軽に交換できますし♪

> ぷっちょの第2弾(AA ver.!)も発売決定しましたね(笑)
> 自分はようやく第1弾のソフトキャンディを1つ消費したところです…

ぷっちょは消化に結構困るので第二弾ちょーっと迷ってるんですけどね~(笑)
といいつつ、「買わない」ってことはたぶんない気がします・・・
どーしても三個くらいはレジ持って行ってしまいそうですw
No title
遅咲さん
コメント返信ありがとうござます(*^_^*)


コメントを読んでるうちに今月発売するウエハースシール2の味がココア味なのか確かじゃないかもって思えて公式飛んだらやっぱりココア味でした(笑)



他のコメントの方からの情報でぷっちょ2発売も知れたのでなんか良かったです(笑)
前回のぷっちょはエリチカ以外は自力で集めましたww
大量のぷっちょさんは姉と小学生の姪っ子ちゃんが大量に消化してくれたので苦ではなかったです!!
甘い物苦手の私にはぷっちょもウエハースも結構辛いんです(>_<)
でも、頑張っちゃうのがラブライバーww


あ!
話は変わっちゃいますが…

遅咲さん、「ラブライブ!μsありがとうプロジェクト」で1つでもある劇場スペシャル上映の映画館で発売されるグッズリスト見ましたか??

1/31に発売されるアクリルキーホルダーセット(花陽・凛)の凛ちゃんがめっちゃ可愛いですよ!!
猫耳パーカーの凛ちゃん、普段はお姉ちゃん2人(特に長女)に目が行きがちな私ながら…久しぶりに末っ子のグッズが欲しくなるレベルですww

タイライスさんへ Re: No title
> 遅咲さん
> コメント返信ありがとうござます(*^_^*)
> コメントを読んでるうちに今月発売するウエハースシール2の味がココア味なのか確かじゃないかもって思えて公式飛んだらやっぱりココア味でした(笑)

再確認ありがとうございます!(笑)

> 他のコメントの方からの情報でぷっちょ2発売も知れたのでなんか良かったです(笑)
> 前回のぷっちょはエリチカ以外は自力で集めましたww
> 大量のぷっちょさんは姉と小学生の姪っ子ちゃんが大量に消化してくれたので苦ではなかったです!!
> 甘い物苦手の私にはぷっちょもウエハースも結構辛いんです(>_<)
> でも、頑張っちゃうのがラブライバーww

自分も甘いもの苦手とまではいかないんですが、まぁ進んで大量に摂取はしないですよね普段w
お姉さんと姪っ子さんの支援頼もしいですね♪

> 1/31に発売されるアクリルキーホルダーセット(花陽・凛)の凛ちゃんがめっちゃ可愛いですよ!!
> 猫耳パーカーの凛ちゃん、普段はお姉ちゃん2人(特に長女)に目が行きがちな私ながら…久しぶりに末っ子のグッズが欲しくなるレベルですww

見ました見ましたよ見ましたよぉー!!寝てる絵の物ですよね?
あれは間違いなく可愛いですっ!(>_<)

でも、えりほのにこ のセットもかなりいい感じでしたね♪
開封
薄いハサミを使って慎重に丁寧に開いていく人が俺以外にもイター。
ですよね。この袋まで保管しておきますよね。

開封動画でギザギザの部分からベリッってちぎるのをみると、もったいないと感じる俺。

はやる気持ちを抑えて丁寧に開封していく・・・いいですね。
ほのキチ成分9%さんへ Re: 開封
コメントありがとうございます!

> 薄いハサミを使って慎重に丁寧に開いていく人が俺以外にもイター。
> ですよね。この袋まで保管しておきますよね。
> 開封動画でギザギザの部分からベリッってちぎるのをみると、もったいないと感じる俺。
> はやる気持ちを抑えて丁寧に開封していく・・・いいですね。

なんとなくハサミ使っちゃいますよね♪

ウエハースの時は、保管用に二種類1つずつはハサミ使うんですが、残りは後々おいしく食べられるようにテープで封をする余裕分が欲しくて両手でつまんで開けちゃいますけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク