全グッズ中最も欲しかったSEGA凛ちゃん&ソニックフィギュアをついに…ついに…入手しました!!

ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_入手

新年一発目のグッズ紹介記事!!これは気合を入れなければ!!
と張り切り過ぎて準備していたら投稿まで時間が掛かっちゃいました(笑)

そんな大切な今回の記事は・・・

ついに・・・

ついに・・・入手してしまったんです・・・!!!!


あぁ・・・本当にこの手にあるんですね、このフィギュアが・・・(>_<)

そうです!
『ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン 凛&ソニックフィギュア』です!

もうキャンペーンも終了している物ですし旬な物でも何でもないのは解っております・・・

しかし、この遅咲き、実はこれまでで一番欲しかったといっても過言ではない凛ちゃんグッズだったのです!!


もともとSEGAそしてソニックが大好きだった自分。

新参物の凛ちゃん推しライバーになったばかりで、色々な情報を探していた当時、
凛ちゃんがSEGAのキャンペーンガールに就任している事実を知り、より親近感が沸いて、その推しパワーに拍車が掛かったのは言うまでもありません!

フィギュアを入手するその日まではこの箱と同じイラストの凛ソニックタペストリーを飾って、いつか来るその日を待っていました・・・
(【参考記事】『100記事目&訪問者様3万人突破記念 これまでの凛ちゃんグッズをひたすら紹介します!』の3つ目で紹介してます。この時よりも凛ちゃんグッズ確実に増えてますね今w)

そんな思い入れの強い凛ちゃん&ソニックフィギュア!!
気合入れたら画像多くなっちゃいました!!(笑)

折角なので、絶賛作品募集中の女神フォトギャラリーな感じで写真も数枚撮影し、記事後半で紹介しています。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_女神フォト1
(↑クリックすると別ウィンドウに大きい画像が表示されます。)

一番欲しかった凛ちゃんグッズを…見ていってください!!

(うわっ前文の時点でもう長いっ!w)

到着そして開封!


まぁ入手とは言っても、自分でキャンペーンポイントを貯めて交換した訳ではなく、ヤフオクで落札した物であります。
実は入手は昨年の11月後半あたりだったのですが、商品にちょっとした不備があってSEGAに問い合わせたりしていてやっと落ち着いて紹介に至ることができました。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_到着
(多分実際に交換した方へ送られた状態とは違うと思いますが、落札時に付属していなかった紙を付けてくれたようです♪)

アキバのショーケースで売られているのを指をくわえて見ていたあの箱が、今は我が家にあるだなんて・・・!(笑)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_箱正面

不備があった物は交換してもらえることになったのですが、おそらく倉庫に眠っていた品と交換だったと思われます。
箱のふたが膨らんじゃってるけど仕方ないでしょう。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_箱横

一応箱の背面はこんな感じです。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_箱後

箱のフタの部分には就任記念の文字が!
凛ちゃんがSEGAのスタッフイメージガールに選ばれてくれたおかげで、ソニックだけにあらず、ぷよぷよとまでコラボしてくれて、まぁ凛ちゃん推しは恵まれているなんてもんじゃありませんねホント(>_<)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_箱上

くあっ!・・・なんて可愛いんだ・・・///
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_イラスト
箱もちょっと汚れてる箇所があったりするんですが・・・

注意書きにちゃんと書いてありました。「本製品の箱は梱包材ですので・・・」
じゃ文句言えないな(笑)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_注意書き
(でも遅咲きにとっては箱もとっても大事なグッズのうちなんですよ、SEGAさんっ!(笑))

開封ですっ!!!あぁっ!!凛ちゃん!
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_開封1

なにこのフィルム!ソニックと凛ちゃんの間に挟まってるけど取れるのこれ?!
(ゆっくり引き抜けばOKでしたw)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_開封2

という訳で無事にお目見えしました!!ソニックを抱えてるのがもう本当に素晴らしく可愛いです♪
これです・・・欲しかったのはコレですよ!
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_イメージ2

本当はソニックの下に支える支柱をセットできるんですが、見ての通り無くても安定しているので写真では使用してません。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_支柱が付属

このフィギュアはプライズ物の延長といった感じで、市販品のそれとはクオリティが違うというのは良く言われているようですが、正直自分にとっては普及点とかじゃなくて大満足品です!
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_良い表情してます
とくに写真だと感じるんですが、このフィギュア、角度によってお顔の印象が結構変わる不思議なフィギュアです(笑)
自分はちょっと斜めから見たこの角度が凄く好き♪

くるりんMIRACLE♪


普段あまり細かく写真を撮影しませんが、今回ばかりはくるりんと凛ちゃんを各方向から撮りました!(笑)
(クリックすると別ウィンドウに大きい画像が表示されます。)

あったらしーい靴で、おっどれそう♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_左斜め前

くるりん!まわあって飛び出せば~♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_左側面

ゆれるスッカート♪うっれしーく、なーあってー♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_左斜め後

…中略… 大好きだといいたいにゃ!♪ 
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_背面

…中略… やっぱりやっぱりMIRACLE♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_右斜め後

きら~り!まいにちまいにちMIRACLE♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_右側面

鏡に映るわたし かわいいかも??♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_右斜め前

自信な~いけど、がんばるよぉ♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_正面

明らかに自信もってOKなレベルです!!!!
(まぁ自信ないけど頑張るっていうスタンスが、胸が締め付けられるくらい大好きなポイントなんですけどね・・・///)

お顔の印象ですけど、真正面、もしくはちょっと下斜めくらいから見ると丸顔に見えて、より凛ちゃんっぽく可愛く見えます♪
出品画像などのほとんどは、ちょっと上斜めからの撮影になっていて若干面長に見えたりしてイメージ違う感じに見えたりもするんですが、ちゃんと凛ちゃんしてると思います!
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ちょっと下からの角度がおススメ
(荒ぶるトサカも動きがあって良いですよね(笑))

細かいところ


腰につけてるバッグにはSEGAの文字が書いてあります。SEGAのゲーセンでフリーの配布物貰う時ここから出してた気がする??
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_細部1

頭の後ろ側も、髪の立体感が出るように何本か浮いた状態で再現されていたりします。後ろから見たソニックのハリネズミ頭とちょっと似てる印象w
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_細部2

シャツのしわとかもソレっぽく再現さているんじゃないでしょうか。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_細部3

靴は紐までちゃんとディテールがありますが、溝に影でも付けてくれていればより一層ディテール感が増した気もしますね。
なんて書いては見たものの、自分はフィギュアの細部に関しては多分かなり甘めの判断の人間なので、正直気になる程ではありません(笑)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_細部4

さすがSEGAのキャンペーンであります!


凛ちゃんには大満足してるんですが、このフィギュア、凛ちゃん以上といっても良いくらい青いハリネズミの出来が物凄く良いんですよね!w
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ソニックの出来良すぎw1

もうまさに、PS3の3Dモデリングのソニックが飛び出してきたかのような造形ですっ!
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ソニックの出来良すぎw2(PS4で新作出ないかなー)

コラボついでに、ソニック&オールスターレーシングの新作で凛ちゃん出してください!走るの早いし運動神経抜群だからぶっちぎり間違いなし♪(さすがに車には敵わない?w)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ソニックの出来良すぎw3

写真って難しい


レンズを最大望遠にしたり、その逆にしたりで変わったり、近づいたり離れたりで当然撮影結果が変わってきます。
肉眼に近く撮影できるのが一番なんですが、カメラとーしろーちゃんな自分には良く判らない(>_<)
なのでちょっとだけ見上げた位置でも撮影して、別の印象の物も数枚だけ載せてみました。

実にいい具合の等身でフィギュア化されています!
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ちょっと見上げ正面

あんまり等身が高すぎるとモデルさんみたいになっちゃって、可愛さも犠牲になってきますし、ちょうど良い感じで作られていると思います。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ちょと見上げ側面

それにしてもソニック・・・ちょっと近いんじゃないかにゃ!!(抱えられてるんだから仕方ないか・・・うぬぬ・・・(笑))
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ちょと見上げ後ろ斜め

後ろ姿なんかカッコよく見えますw
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_ちょと見上げ背面

今回の撮影で学んだ基本的な事。
壁にピッタリで撮影するより、ちょっと離してボケが効いている状態にしたほうが、よくあるフィギュア撮影っぽくなるのかも!ってこの写真で思ってみたりしました。
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_イメージ1
(一眼撮影修行の身なのでご勘弁を・・・(>_<))

いやぁ~思い切って買ってよかった!!
やっぱり普通にお店で買えない物となると凛ちゃんグッズコレクションとして持っておくにしても貴重な品って感じがして嬉しくなっちゃいますね♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_上半身アップ
(凛ぷよのフィギュアとか・・出ないよね?出たら欲しくなっちゃうから困りますよ!(笑))

またPCのディスプレイを背景にして撮影してみました!


(それぞれの写真はクリックすると別ウィンドウに大きい画像が表示されます。)

SEGAのゲーセン前でお客さんを呼び込むお仕事中の凛ちゃん
『ソニックぬいぐるみ入荷してますにゃ!』(Hey!オレはぬいぐるみじゃないぜ!)
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_女神フォト_SEGAゲーセン前でお仕事

ラブライブ!一色のUFOキャッチャーを見て驚く凛ソニ
(実はこの写真はSEGAのゲーセンではありません(笑))
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_女神フォト_クレーンにビックリ!

はい!記念撮影♪
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_女神フォト_クレーンの前で記念撮影

結構な長さの記事になってしまいました・・・しかし!
自分的にではありますが、新年一発目に相応しいグッズを紹介できて嬉しい限りです。
ブリスターに戻してしまっておきたいくらいですが、でもやっぱり眺めたいので、ケースを買って飾ってあげようと思います!





(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
遂に・・・遂に手に入れましたか!!
ソニック凛ちゃんフィギュアを!!

キャンペーンの時は原型が出てなかったので手にするまで出来に不安がありましたが実際手に入れてみると文句ない可愛さです。
いっそ凛ぷよも是非フィギュア化して欲しいですね。

このフィギュア、自分が好きな角度は遅咲きさんと大体同じく斜めからです♪

そして公式イラストも含めて最も言いたいことは・・・


「おいソニック、その位置自分と変われ」
凛ちゃんすごい美人
わあ、凛ちゃん、すごくきれい。
ぞくぞく感動しました。
愛があるから撮影も素晴らしいです。
凛ちゃんの肌が白くて透明感があって、私の理想の肌感です。
今メイクの勉強中なのですが、凛ちゃんみたいな肌を目指してるんです。
腰の細さと脚の白さと健康美にもただただ見惚れてしまいました。
私としてはソニックは邪魔なんだけど(笑)、
でもソニックがいるから躍動感みたいなのがあって凛ちゃんが引き立つのかな?!
凛ちゃんはボーイッシュな髪型だけど、実はすごく美人だったんですね。
私もこのフィギュアが欲しくなりました。
素敵な写真を見せていただきありがとうございます。

No title
ぼくもソニック抱いてる凛ちゃんのイラストを見たとき、とても愛くるしくて凄く良いなと思いました。

私は・・・ソニックになりたい・・・
No title
うわあ!凛ちゃんファンのラブライバーにとっては喉から手が出るほど欲しいフィギュアです!管理人さん羨ましい....(笑)
市販品ではないのに素晴らしいクオリティですね。しっかし凛ちゃん色白で美肌だなあ...ボーイッシュなのに美肌っていうギャップがまたいいですね!手入れしっかりしてるのかな?みたいな(笑)
写真も様々な角度からでたっぷり堪能させていただきました( *´艸`)
No title
凛ソニフィギュアゲットおめでとうございます!

SEGA好き&ラブライブ!好きの自分も結構このフィギュア欲しかったりするんです。
MD、SS、DCは神ハードですよね!

す、少し話が逸れましたが、フィギュアだとイラストではどう頑張っても見えない背中や上からの視点からキャラクターが見えて良いですよね~!
この凛ソニフィギュアの凛ちゃん。背中から見てもすっごい魅力的でビックリです!背中からの視点の写真を待受にしたいくらいです!(わりかし本気で)

やはりゲーセンのスタッフの方の衣装フィギュアという事で、背景のゲーセンとの写真にとても合っていますね!
SEGA系列のゲーセンが周辺地域にない自分は「SEGAのゲーセンの雰囲気はこんな感じなのかなー?」っと妄想が膨らんだりしました(笑)
遅咲さん
凛ソニフィギュア、ゲットおめでとうございます*\(^o^)/*

文や写真の多さから本当に嬉しいのが伝わりました。
でも本当にこの凛ちゃんの可愛いさはヤバイですよね!

私は僕らの奇跡の希ちゃんがどうしても自力で欲しい気持ちが強くて下手くそなのにわざわざ隣町のSEGAまでゲームしに行きました(笑)

ちょうどラブライブのキャンペーンだったのでクリアファイル何枚も貰っちゃいましたけど…
オクならもう少し値を落として買えたんですけど後悔はしてません(^^)
のぞうみ揃いましたしw


でも…ホコリ被って欲しくなくて、その希ちゃんだけは出せてません。
穂乃果ちゃんは出してるのに←


あ、話変わっちゃいますが…
私も遅咲きのラブライバーです(笑)
2014年6月あたりにラブライブを知って、2015年に本格的にラブライブグッズを集めるようになりました。
私もこれと言ってアニメに興味が強い人間では無かったのに今ではどハマりしてます(笑)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遂に・・・遂に手に入れましたか!!
> ソニック凛ちゃんフィギュアを!!
> キャンペーンの時は原型が出てなかったので手にするまで出来に不安がありましたが実際手に入れてみると文句ない可愛さです。

コトリンスキーさんもお持ちでしたか♪
今まで実物はショーケースのガラス越しに見た事しか無かったわけですが、やっと手元でじっくりと拝むことが出きて、もう嬉しくて嬉しくて(;_;)
本当に可愛くて大満足です!!


> いっそ凛ぷよも是非フィギュア化して欲しいですね。

出されたら困るとか書いちゃいましたけど、困らせて欲しい!!自分も切望することにしましたw
しかしあの凛ぷよのイラストのままだと、緑ぷよがデカすぎて重そうですね(笑)


> このフィギュア、自分が好きな角度は遅咲きさんと大体同じく斜めからです♪

奇遇ですね!
イラストのように髪の毛に動きがあるように見えるのも理由の一つかもしれませんが、なんとなく斜めからの角度が気に入りました♪

> そして公式イラストも含めて最も言いたいことは・・・
>
>
> 「おいソニック、その位置自分と変われ」

そうですよねぇ…そりゃ変わりたいですよ…
なんなら緑ぷよとも変わりt… (笑)
みかんさんへ Re: 凛ちゃんすごい美人
コメントありがとうございます!

> わあ、凛ちゃん、すごくきれい。
> ぞくぞく感動しました。
> 愛があるから撮影も素晴らしいです。

まだ写真撮影は手探りの状態で頑張っている身なんですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!!
愛だけは間違いなく込めてますw

> 凛ちゃんの肌が白くて透明感があって、私の理想の肌感です。
> 今メイクの勉強中なのですが、凛ちゃんみたいな肌を目指してるんです。
> 腰の細さと脚の白さと健康美にもただただ見惚れてしまいました。

顔が暗くなっちゃうと勿体ない!と思って鏡でレフ板代わりにして撮影したんですが、やっぱり透明感のある肌ってアイドルには必要不可欠!ですかね(笑)
下斜めからの撮影も、実は脚線美を撮影したかったというのもありますw

> 私としてはソニックは邪魔なんだけど(笑)、
> でもソニックがいるから躍動感みたいなのがあって凛ちゃんが引き立つのかな?!

(笑)
でも、このソニックをもぎゅっとしている姿がまた可愛いんですよ~~♪
(しかもクマのぬいぐるみとかじゃなくてハリネズミですからねw)
可愛いポージングへ一役買っていると思いますよソニック♪(笑)


> 凛ちゃんはボーイッシュな髪型だけど、実はすごく美人だったんですね。
> 私もこのフィギュアが欲しくなりました。
> 素敵な写真を見せていただきありがとうございます。

記事で書こうと思っていたのにみかんさんが代弁してくれました!
そうなんです!凛ちゃんて、可愛い顔と思いきや、美人顔なんですよ!!(笑)
いや可愛い顔でもあるんですけど♪

写真楽しんで頂けたようで良かったです!
サイさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> ぼくもソニック抱いてる凛ちゃんのイラストを見たとき、とても愛くるしくて凄く良いなと思いました。

自分も最初はフィギュアよりも先にイラストを見たんだと思いましたが、『本当~~~に可愛すぎる!!ぐあ・・胸が苦しい・・・』って思ったのを覚えています(笑)
だからなんとしてもこのフィギュアは欲しかったんです!

> 私は・・・ソニックになりたい・・・

うーん、みんな思いは一つ!!ですねw
ジェミーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> うわあ!凛ちゃんファンのラブライバーにとっては喉から手が出るほど欲しいフィギュアです!管理人さん羨ましい....(笑)

そうなんですよね(>_<)!
今まではずっと喉から両手が既に出てるほど欲しくてw、いつ決断するか、それだけではあったんですが・・・
今回入手してみて、やはりお勧めするしかないくらいとっても満足できる物でしたよ!!


> 市販品ではないのに素晴らしいクオリティですね。しっかし凛ちゃん色白で美肌だなあ...ボーイッシュなのに美肌っていうギャップがまたいいですね!手入れしっかりしてるのかな?みたいな(笑)
> 写真も様々な角度からでたっぷり堪能させていただきました( *´艸`)

>手入れしっかりしてるのかな?みたいな(笑)
あぁ~良いですねぇ~たまりませんね~そういうの(笑)

写真、ちょっと多めでも楽しんでいただけたようで良かったです♪
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 凛ソニフィギュアゲットおめでとうございます!

ありがとうございます!ずっと悩んでいましたが、すごく晴れやかな気分です!(笑)


> SEGA好き&ラブライブ!好きの自分も結構このフィギュア欲しかったりするんです。
> MD、SS、DCは神ハードですよね!

キャンペーンの物なのでお値段ちょっとしますけど、SEGA好きなら大体ソニック好きですしwそれだけでも欲しくなっちゃうと思うんですが、推しが抱えてるとくれば、そりゃいつかは絶対この手にしたいと思っていました(>_<)

で、SEGAのハードは、まごうことなき神ハードですっ!!
ゲームギアも大好きでした、電池6本も必要で重過ぎたけどw(ACアダプタ買ったな~)

> す、少し話が逸れましたが、フィギュアだとイラストではどう頑張っても見えない背中や上からの視点からキャラクターが見えて良いですよね~!
> この凛ソニフィギュアの凛ちゃん。背中から見てもすっごい魅力的でビックリです!背中からの視点の写真を待受にしたいくらいです!(わりかし本気で)

たしかに惚れ込んだイラストの裏側は通常見れない訳ですから、そう考えるとそれだけでも価値のある物ですねフィギュアって!
後半で載せた背中側写真、結構お気に入りなんです♪
背中側でも良いと感じるという事は、それだけ良く作られてるって事なんですかね(笑)

> やはりゲーセンのスタッフの方の衣装フィギュアという事で、背景のゲーセンとの写真にとても合っていますね!
> SEGA系列のゲーセンが周辺地域にない自分は「SEGAのゲーセンの雰囲気はこんな感じなのかなー?」っと妄想が膨らんだりしました(笑)

ありがとうございます♪楽しんでいただけたようで良かったです♪
ラブライブ!物に力を入れているゲーセンだと力の入れよう凄い所ありますよね!
自分も近くにSEGAは無いんですが、イオンのゲーセンでさえ誕生日のメッセージ書くボード設置が当たり前のようにあったり、他のゲーセンでもポップやらなにやらラブライブ!装飾されたクレーンが並んでいたり、そういう店舗は店長さんがライバーなのかな?w
タイライスさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 遅咲さん
> 凛ソニフィギュア、ゲットおめでとうございます*\(^o^)/*

ありがとうございます!ついに入手しちゃいました♪


> 文や写真の多さから本当に嬉しいのが伝わりました。
> でも本当にこの凛ちゃんの可愛いさはヤバイですよね!

っあ、やっぱり顕著に表れてましたか(笑)
実は記事の作成自体は、カメラもキーボードも、自然と指が動いてパシャパシャスラスラと進んだんですが、大量に撮影した写真を選別したり、編集したりが一番時間掛っちゃいました!
本当に可愛くてずっと眺めていられそうです♪


> 私は僕らの奇跡の希ちゃんがどうしても自力で欲しい気持ちが強くて下手くそなのにわざわざ隣町のSEGAまでゲームしに行きました(笑)
>
> ちょうどラブライブのキャンペーンだったのでクリアファイル何枚も貰っちゃいましたけど…
> オクならもう少し値を落として買えたんですけど後悔はしてません(^^)
> のぞうみ揃いましたしw

自分は下手過ぎて、今まで自力で取ったのは『練習着の凛ちゃんぬいぐるみ』くらいしかないんですが、でも思い入れが深くなって愛着湧きますよね♪なので後悔してないっていうそのお気持ちとても解ります!

> でも…ホコリ被って欲しくなくて、その希ちゃんだけは出せてません。
> 穂乃果ちゃんは出してるのに←

そのお気持ちもちょっと解る!けどあのフィギュアは箱が透明になってないのでさすがに開封して飾ってます、ちなみにうちは「ほのりん」の二人ですw

> あ、話変わっちゃいますが…
> 私も遅咲きのラブライバーです(笑)
> 2014年6月あたりにラブライブを知って、2015年に本格的にラブライブグッズを集めるようになりました。
> 私もこれと言ってアニメに興味が強い人間では無かったのに今ではどハマりしてます(笑)

自分から見たら全然遅咲きじゃない先輩ですよ~(>_<)(笑)
でも、もしかしたら皆さん「こんな面白いのかよー!もっと早く知っていたかった!!」っていう気持ちがあったりしてそう感じたりするのかも?なんて思いました。
自分もラブライブ!にハマる前は、積極的に見ていたのは某宇宙世紀な奴wくらいだったんですが・・・今では見ての通りですw
No title
更新お疲れ様でした。
凛ちゃんのフィギュアゲットしておめでとう〜
かわいいなあ
ラブライブ衣装さんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 更新お疲れ様でした。
> 凛ちゃんのフィギュアゲットしておめでとう〜
> かわいいなあ

ありがとうございます!
念願のフィギュアだったのでほんと~~に嬉しかったですね♪
また1つ遅咲きさんの凛ちゃん愛のレベルが上がった瞬間
まずはもう!とにかくおめでとうございます!!!!!!!
ニャー───(σ≧ω≦)σ───!!

いやあこちらは勿論手に入れてませんがw
それでもこれだけ360°細部まで撮ってもらって
更に外(SEGA背景)にも連れだして貰ったりと
なんて幸せ感満載のレビューなんでしょう!
本当に毎回凛ちゃん回は特に
楽しくされてるの見てると
微笑ましくて自然に顔が綻んできます(;´∀`)

それに今回は+ソニックの存在もでかいですね
↑の方の米で「おいソニック、その位置自分と変われ」とありましたが
昔からソニック大好きな自分としてはその逆もまた然りですw
最近のソニックは乱闘に五輪にハイラル王国に配管工のコース作りなど
ゲームのコラボ展開も多いですし
世に出てから20数年経った今でも
未だに人気を衰えさせないアグレッシブな活動で
1ファンとしては嬉しい限りです

また凛ちゃんとのコラボがあるなら
去年夏のスクフェスイベで凛ちゃんが着ていたユニフォーム身にまとって
陸上トラックのコースの上で一緒に競争とかもしてほしいですね
(凛ちゃんが負けると分かっててもw)

これからもラブライブ×SEGAコラボが末永く続いていきますように、、、( ̄人 ̄)


>現在展開中のこれサム凛ちゃんでしょうか(2月に出るはず)
あと少し先ですが、4月から展開するプライズSDSですね

あっ!そうだこれサムの凛ちゃんは確かにまだでしたね
SDSプライズも良いこと聞きましたコトリンスキーさん情報サンクスですm(__)m
Tさんへ Re: また1つ遅咲きさんの凛ちゃん愛のレベルが上がった瞬間
コメントありがとうございます!

> まずはもう!とにかくおめでとうございます!!!!!!!
> ニャー───(σ≧ω≦)σ───!!

ありがとうございます!!意を決して本当に良かったです♪

> いやあこちらは勿論手に入れてませんがw
> それでもこれだけ360°細部まで撮ってもらって
> 更に外(SEGA背景)にも連れだして貰ったりと
> なんて幸せ感満載のレビューなんでしょう!
> 本当に毎回凛ちゃん回は特に
> 楽しくされてるの見てると
> 微笑ましくて自然に顔が綻んできます(;´∀`)

っあ、やっぱりぶっ飛んでましたか今回も(笑)
ついついテンションMAXだにゃー♪って感じで写真の枚数も多くなってしまいました!
凛ちゃんグッズの中でも一番欲しかった物だったのでいつも以上になっちゃったのかもしれません♪

> それに今回は+ソニックの存在もでかいですね
> ゲームのコラボ展開も多いですし
> 未だに人気を衰えさせないアグレッシブな活動で
> 1ファンとしては嬉しい限りです

確かにソニックってコラボ多いですよね!!
SEGAのその融通の良さが今回のコラボに繋がったのかもしれませんが、数々の名作を世に送り出してくれたSEGAとなればコラボの最たるもの・・つまり『ゲーム化』をぜひとも実現してほしい・・・

ソニックコラボも最高ですが、可愛さで攻めるならぷよぷよが良いと思うので、
時間軸も関係なく実現も簡単そうなスクールアイドルぷよμ’sを作ってほしいんです!
おねがぁい!!(CV.ことりちゃん)

> また凛ちゃんとのコラボがあるなら
> 去年夏のスクフェスイベで凛ちゃんが着ていたユニフォーム身にまとって
> 陸上トラックのコースの上で一緒に競争とかもしてほしいですね
> (凛ちゃんが負けると分かっててもw)

ソニック音速ですからねw
凛ちゃんにはスピードアップアイテムを取った状態でハンデあげることにしましょう!(笑)

> これからもラブライブ×SEGAコラボが末永く続いていきますように、、、( ̄人 ̄)
SEGAファン、そして凛ちゃんファンとして自分も切に願っております!!!!

> これサム凛ちゃんとSDS
これサムは穂乃果ちゃんも買おうと思っていたのにまだ未入手なのですが・・・これだけはお伝えしておきます!

これサム凛ちゃん・SDS9人 は 買います!!
お正月の今年の目標では書いていませんでしたが、ぜ~~~~ったい買います!
SDS9人買ったら、遅咲き初めてのデフォルメでないフィギュア9人が揃うことになるのでとても楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク