あけましておめでとうございます!2016年も宜しくお願い致しますの印にラブライブ!年賀状を作成いたしました!

ラブライブ!2016年賀状作成_遅咲きブログ

いつも遅咲きブログをご訪問下さる皆様 あけましておめでとうございます!
大晦日記事でも書いた通り、昨年は本当に訪問者様方へ感謝感謝の一年でございました!
今年も地道に更新を続けてまいりますので 何卒宜しくお願いいたします♪

せっかくですので年賀状を作ってみました!
拘った点はちゃんと年賀状作成ソフトを使用して各素材を配置した事です(笑)
(元ネタはスクフェスの1100万人突破のお知らせ画像ですけど^^;)

さて、紅白ではオリジナルアニメまで放映されて力の入れっぷりが凄い!
そして伝説の瞬間をまた一つ目の当たりにすることができて非常に嬉しかったです♪

今年はμ’sありがとうプロジェクトということで
ファイナルライブに向けて盛り上がっていくのは勿論の事
それ以降もラブライバー活動に精を出したい所存です!


そんなわたくし超遅咲きラブライバー 新年ですので今年の目標でも書いてみることにしました!


・やっぱりアニメのBlu-rayはコンプしたい!

 ≫予算もありますので今のところ良い出品がないか探している状態ですがこれは達成しないといけませんな!


・ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみもコンプしたい!


 ≫色々なグッズや記事に追われなかなか3人から増えていない状態ですがこれも家に住ませたい!


・マイペースでも地道にブログの更新を重ねる!

 ≫なかなか毎日更新できないのが悔しいところなんですが これだけは外せません!

なんかいつもブログで口走ってることを改めて書いただけになっちゃいましたね(笑)


事情で毎度コメント返信が遅くなってしまい
新規記事の投稿と返信とが前後してしまうこともしばしばあっていつも申し訳ないんですが
今後もラブライブ!関連記事のみを取り扱うブログとして更新を続けていきますので

2016年も何卒 宜しくお願い申し上げます!!

(年賀状って句読点使っちゃいけないらしいので記事でも気を付けてみましたけど 句読点の大事さを知りましたw)
関連記事
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

今年の抱負
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(__)m

年賀状早速保存させて頂きました!
七福神シリーズも可愛いし
見栄えにも拘ってる感が伝わってきて
逆にこれタダで貰っちゃっていいの?って思うほど素晴らしいです!w^^

アニメのブルーレイ自分もライブの特典ディスク見たいから探してますが
やっぱり今は即決で出せる値の物は中々巡り会えないですよね
まあぼちぼち狙いつつ時が来たら らぶあろしゅー♡で射抜きますw

こちらの抱負は…ランク200は取り敢えず達成したので他に思いつくのは

・今年スクフェスのアーケード版出たらランキング上位を目指す

・当選してスケジュールが合えばスクフェス大会の参加

・凛ちゃん系&それ僕シリーズフィギュアコンプ(当面ソニ×凛とWF限定以外のゲーセンプライズ物)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00PT3QW6E/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3/376-8928163-3242447?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_r=19CDQ84DECPD0NYH5VCK&pf_rd_t=201&pf_rd_p=187205609&pf_rd_i=B00N9P7RSG

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%80%E5%87%9B%E3%80%80%E5%8D%98%E5%93%81/dp/B00D5TERWA/ref=sr_1_16?s=hobby&ie=UTF8&qid=1451578615&sr=1-16&keywords=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=9694
(この頭身の物で↑とそれ僕、ノーブラ、LWB、スノハレ以外にも凛ちゃん有りましたら情報求めています!
プチ系も探してますが量が多すぎるので誰か一覧表作って下さいw)

とまあ色々挙げたらキリがないのでこれぐらいで
またこれからもラブライブの話一緒にしましょう!(また音楽的な話もいつも勉強させて頂いてるので暇があったらまたお願いしますm(__)m)
Tさんへ Re: 今年の抱負
あけましておめでとうございます!!

> 明けましておめでとうございます!
> 本年もよろしくお願いしますm(__)m

2016年も宜しくお願いいたします♪

> 年賀状早速保存させて頂きました!
> 七福神シリーズも可愛いし
> 見栄えにも拘ってる感が伝わってきて
> 逆にこれタダで貰っちゃっていいの?って思うほど素晴らしいです!w^^

ちょっと記事に追記しちゃったんですが、元ネタのスクフェス1100万人突破イラストが素晴らしいので、文字やスタンプ?の位置頑張ってみたくらいになっちゃってるんですけどね(汗)
でも一点気を付けたところ!極力女神たちが隠れないようにする!これは必須ですもんね(笑)

> アニメのブルーレイ自分もライブの特典ディスク見たいから探してますが
> やっぱり今は即決で出せる値の物は中々巡り会えないですよね
> まあぼちぼち狙いつつ時が来たら らぶあろしゅー♡で射抜きますw

劇場版BDと同じく特典が凄いですもんね!!
お互い良い物が買えると良いですね♪

> こちらの抱負は…ランク200は取り敢えず達成したので他に思いつくのは
>
> ・今年スクフェスのアーケード版出たらランキング上位を目指す

アーケード通うの難しいかもですが、稼働のその日を楽しみにしてます自分も♪
アーケードでも自分の目標は出来るだけ多くの楽曲をフルコンすることですね!

> ・当選してスケジュールが合えばスクフェス大会の参加

ノーツタップの精度を高めている所ですが・・・うーむ・・・


> ・凛ちゃん系&それ僕シリーズフィギュアコンプ(当面ソニ×凛とWF限定以外のゲーセンプライズ物)
> とまあ色々挙げたらキリがないのでこれぐらいで

自分もキリがなくなっちゃうので記事内の3つに取りあえず絞っておきました(笑)
もぎゅっとの凛ちゃん超超超超可愛いですよね♪(まだ未所有だけど・・)


> またこれからもラブライブの話一緒にしましょう!(また音楽的な話もいつも勉強させて頂いてるので暇があったらまたお願いしますm(__)m)

是非とも、今年もラブライブ!話に花を咲かせましょう♪
2016年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年賀状素晴らしいですね♪
早速頂きます。

紅白歌合戦凄かったですね。
新規アニメもあり感無量でした!!!
(にこにーの扱いは変わらずでしたね)

そして裏トークではTM西川さんの暴走っぷりとV6にはしゃぐμ'sのメンバーが可愛かったです♪

しかし・・・やってしまいました。
録画してた番組が紅白では無く何故か裏番組の某笑ってはいけない番組だったという・・・(泣)
幸い友人が録画していたので焼いてもらえますが一生の不覚です(血涙)


さて2016年になりましたが、抱負は

・スケール&プライズフィギュアは必ず9人集める
これサム、BDフィギュア(全種予約済み)、スクフェス、1番くじプレミアム、SDS
またレイアウト整理しないとな・・・

上の方のコメントを拝見しましたが、それ僕、ノーブラ、LWB、スノハレ以外となると現在展開中のこれサム凛ちゃんでしょうか(2月に出るはず)
あと少し先ですが、4月から展開するプライズSDSですね

・スクフェスでURを覚醒させる
UR出るのさえあまりないのに覚醒までとなると・・・
何か1枚でもいいので覚醒させたいです(切望)

・ファイナルライブへ参加
休みは取れるので是が非でも当てて参加したいです!!!
(お願いします何でもしま(ry )

これくらいでしょうか・・・まだ何かあった気がしますが思い出せません(笑)

2016年皆さんにとっても良い年でありますように!!
(のぞえりラジオくすくす大明神風に)
No title
あけましておめでとうございます。

紅白の新作アニメもμ'sのパフォーマンスも素晴らしかったですね。裏トークもいろんな意味で盛り上がってw。アニメ紅白の懐かしのアニソンやスターウォーズ、ディズニーコラボなどもありとても素敵な年末でした。

ブログの更新、これからも楽しみにしています。では、今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!
私の新年の目標は、穂乃果さがし、穂乃果集めを目標にします。
去年、穂乃果ちゃんを買わずにいろいろとむだずかいをしてしまったのでGWあたりにカオと思います。
ところで今日、オフハウスに行ったら、なーんと!ハイパージャンボぬいぐるみ真姫ちゃん
があったのです。
これはと、買わなきゃない!と買いました。ラッキー☆ミでした。私、ハイパージャンボぬいぐるみ買うのは、初めてなのでうれしかったです。

なぜならば・・・穂乃果ちゃんの次に2番目に真姫ちゃんが好きなんです(^v^)
この際コメントにかきます。

ところが私、就職先が早く決まりました。v-32
介護施設で働くことになりました。よかったのが偶然真姫ちゃん大好きなお仲間と同じ就職先なんです。というわけで、3月上旬に学校を卒業します。
(新年最初にコメントでかきました)
2016年も楽しいブログ待ってまーす。
No title
あけましておめでとうございます。

私も紅白みました。にこちゃんのあれの時の真姫ちゃんの手がにっこにっこにーしてましたね。


大変失礼ですが、ハイパージャンボ寝そべりについては近々メガジャンボ寝そべりとして、復刻するようですので、腕に自信があれば、取りに行ったらいかがでしょうか。
No title
あけましておめでとうございます!

昨年はかなり充実したラブライブ!生活を送ることができました。
紅白も本当に良かったと思います。

とはいえ、私もまだまだやり残したこと(アニメBDとかフィギュア集めとか)がたくさんあるので2016年もラブライブ!ロードを突っ走ります!笑
ファイナルライブもぜひ行きたいですしね!

あとは某動画サイトにギター演奏動画でも投稿してみようかなーなんて思ったりもしてますが、ちょっと遅いですね笑

もちろん遅咲きさんのブログも楽しみにしています!
コトリンスキーさんへ Re: 2016年
あけましておめでとうございます!!

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
> 年賀状素晴らしいですね♪
> 早速頂きます。

ありがとうございます♪
さすが年賀状作成ソフト、結構それっぽい素材が揃っていてお年賀感が出てくれて助かりました(笑)

> 紅白歌合戦凄かったですね。
> 新規アニメもあり感無量でした!!!
> (にこにーの扱いは変わらずでしたね)

紅白という特殊な場で、まさかあの場だけのオリジナルアニメまで流れるとは!
NHKが作品のファンのことを予想以上に考えていたと思うと嬉しいビックリでしたね!


> そして裏トークではTM西川さんの暴走っぷりとV6にはしゃぐμ'sのメンバーが可愛かったです♪
> しかし・・・やってしまいました。
> 録画してた番組が紅白では無く何故か裏番組の某笑ってはいけない番組だったという・・・(泣)
> 幸い友人が録画していたので焼いてもらえますが一生の不覚です(血涙)

実は自分もDRで録画できてなくて裏トークが聴き返せないんです・・・(涙)
紅白の舞台裏と表裏を収録したディスクを販売して欲しいくらいです(>_<)
特別な舞台なんだからそれぐらい販売しても良いんじゃないかな・・


> さて2016年になりましたが、抱負は
>
> ・スケール&プライズフィギュアは必ず9人集める
> これサム、BDフィギュア(全種予約済み)、スクフェス、1番くじプレミアム、SDS
> またレイアウト整理しないとな・・・

想像するだけで壮観なんてもんじゃなさそうですね!!
自分もSDSは、ついに初コンプとなる予定のフィギュアです!
あぁ早く手元に欲しい!!!


> ・スクフェスでURを覚醒させる
> UR出るのさえあまりないのに覚醒までとなると・・・
> 何か1枚でもいいので覚醒させたいです(切望)

自分は、ピュアURが出てくれることが目標です!

> ・ファイナルライブへ参加
> 休みは取れるので是が非でも当てて参加したいです!!!
> (お願いします何でもしま(ry )

当選結果の日が待ち遠しいようで怖いようでなんだか・・・(>_<)


> 2016年皆さんにとっても良い年でありますように!!
> (のぞえりラジオくすくす大明神風に)

今年も何卒宜しくお願いいたします♪
サイさんへ Re: No title
あけましておめでとうございます!!

> あけましておめでとうございます。
> 紅白の新作アニメもμ'sのパフォーマンスも素晴らしかったですね。裏トークもいろんな意味で盛り上がってw。アニメ紅白の懐かしのアニソンやスターウォーズ、ディズニーコラボなどもありとても素敵な年末でした。

しっかりと観れてないんですが、Twitterでキャプ観たりして、TMさんの好感度がグググンッ!!と急上昇しました(笑)
自分もなんだかんだで流してたんですが、SWにディズニーに結構目を引く演出が多くて面白かったですね♪

> ブログの更新、これからも楽しみにしています。では、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます!
今年も何卒宜しくお願い致します♪
じゅんちゃんさんへ Re: No title
あけましておめでとうございます!!

> あけましておめでとうございます!
> 私の新年の目標は、穂乃果さがし、穂乃果集めを目標にします。
> 去年、穂乃果ちゃんを買わずにいろいろとむだずかいをしてしまったのでGWあたりにカオと思います。

自分も勿論、凛ちゃん集めも目標のうちですよ♪
推しへの強い気持ちは抑えられませんよね~!!(笑)

> ところで今日、オフハウスに行ったら、なーんと!ハイパージャンボぬいぐるみ真姫ちゃん
> があったのです。
> これはと、買わなきゃない!と買いました。ラッキー☆ミでした。私、ハイパージャンボぬいぐるみ買うのは、初めてなのでうれしかったです。
> なぜならば・・・穂乃果ちゃんの次に2番目に真姫ちゃんが好きなんです(^v^)

ハイパージャンボを購入されましたか!!
自分も一人目を迎えたのは推しの凛ちゃんでなく海未ちゃんでしたが、もう可愛くて可愛くて!
きっと他のメンバーも欲しくなっているころじゃないでしょうか?!(笑)

> ところが私、就職先が早く決まりました。v-32
> 介護施設で働くことになりました。よかったのが偶然真姫ちゃん大好きなお仲間と同じ就職先なんです。というわけで、3月上旬に学校を卒業します。
> (新年最初にコメントでかきました)
> 2016年も楽しいブログ待ってまーす。

おめでとうございますっ!!!
新春から明るい話題を頂きこちらまで嬉しくなりましたよ!

今年も何卒宜しくお願い致します♪
ぎがれんじゃーさんへ Re: No title
あけましておめでとうございます!!

> あけましておめでとうございます。
> 私も紅白みました。にこちゃんのあれの時の真姫ちゃんの手がにっこにっこにーしてましたね。

録画大丈夫だよな?!とか心配になってBDのパネル覗いたりしてて見逃していたかも(>_<)
元旦からちょっと慌ただしかったんですが、やっと落ち着いたのでこの後見返してみたいと思います♪

> 大変失礼ですが、ハイパージャンボ寝そべりについては近々メガジャンボ寝そべりとして、復刻するようですので、腕に自信があれば、取りに行ったらいかがでしょうか。

腕に自信はありません!!(笑)
いやホントに苦手なんですUFOキャッチャー・・・
でも復刻の話があったときに「よし!!」と思いましたよ~!
値段が高騰しすぎてて手が出ない状態だったのが、手が出る範囲まで落ち着いてくれるだろうと予想していましたので!

という訳で、取りに行くかは未定ですが、買う気は満々ですw

今年も何卒宜しくお願い致します♪
ゆのはなよさんへ Re: No title
あけましておめでとうございます!!

> あけましておめでとうございます!
> 昨年はかなり充実したラブライブ!生活を送ることができました。
> 紅白も本当に良かったと思います。

自分も新参ながら正にラブライブ!一色なラブライバー生活を送ることができて非常に楽しかったですね♪
締めくくりに紅白ですからね、もう大満足の一年でした!

> とはいえ、私もまだまだやり残したこと(アニメBDとかフィギュア集めとか)がたくさんあるので2016年もラブライブ!ロードを突っ走ります!笑
> ファイナルライブもぜひ行きたいですしね!

あと一カ月ちょっとでラブライバー二年生となりますが、自分もより一層突っ走りたい所存ですw

> あとは某動画サイトにギター演奏動画でも投稿してみようかなーなんて思ったりもしてますが、ちょっと遅いですね笑

マジですか!!!その際はぜひ教えてくださいね♪
結構色々な曲が演奏されてますよね~!みなさん上手でビックリですほんと!
自分もギター弾くとはいえ、投稿できるような程の腕は無いので・・・(泣)


> もちろん遅咲きさんのブログも楽しみにしています!

ありがとうございます!
今年も何卒宜しくお願いいたします♪
No title
今日、思い切ってねんどろいど穂乃果ちゃんをあけました!
めーっちゃかわいかったですが・・・・・・・少しばらばらになってしまいました。
私、ねんどろいどってあけたことないし、使ったことがなかったので遊んで見ました。
なかなかおもしろいですね(^v^)次は、穂乃果ちゃん2つめかってもよーっと!
それから、朝お仲間と、小学校のときの先生と、小学校、中学校ときの同級生から年賀状が来ました。
小学校の先生は(女)子供が2人います。この前、学園祭(私の卒業した小学校では文化祭とは言いません)でお会いしたら先生と娘さんは希ちゃんが好きなんです。その先生は、プリキュアと有名な黄色い熊さんが好きなんです。先生が東條希ちゃん好きだと思いませんでした。
その先生は5月が誕生日なので手紙で希ちゃん書こうと思います。
(今、練習中です。)i-229
じゅんちゃんさんへ Re: No title
> 今日、思い切ってねんどろいど穂乃果ちゃんをあけました!
> めーっちゃかわいかったですが・・・・・・・少しばらばらになってしまいました。
> 私、ねんどろいどってあけたことないし、使ったことがなかったので遊んで見ました。
> なかなかおもしろいですね(^v^)次は、穂乃果ちゃん2つめかってもよーっと!

開封おめでとうございます!
可愛いし遊べるし面白いしで、ねんどろいどは本当に良いものですよね♪
自分も練習着ねんどろいど凛ちゃんの到着を今か今かと待ちわびているところです(笑)

> その先生は5月が誕生日なので手紙で希ちゃん書こうと思います。
> (今、練習中です。)i-229

それでは是非プリ○ュアの姿した希ちゃんを描いてあげてはどうでしょう?(冗談です(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク