ラブライブ!が巻頭特集のV-STORAGE Vol.4を貰ってきました!

ラブライブ!V-strage

劇場場Blu-rayの発売記念イベントがアキバで行われているけど行けなくて辛い遅咲きです・・・
SDSのメッセージカードめっちゃいいですね・・(>_<)
あぁ欲しい・・欲しくなっちゃったな・・・あぁ・・・(嗚咽)

その会場でも配布されていたようですが、今回はラブライブ!が巻頭特集になった
『V-STORAGE Vol.4』を紹介したいと思います!

劇場版Blu-rayの記事に追われてめっきり紹介が遅くなってしまいましたが、配布開始日に数少ない周辺の取扱店舗まで車で一っ走り貰いに行きました!

V-STORAGEって初めて聞いた雑誌名だったんですが、バンダイビジュアルのフリーペーパーだそうで、今回は劇場版Blu-rayの発売もあって巻頭特集となったようですね。

枚数少なめですが、かんたんに紹介したいと思います!
公式のWEBページではまさかの・・・


描き下ろしの表紙です!『僕たちはひとつの光』です。いつ見ても、まさに女神な衣装ですよね~///
ラブライブ!V-strage_表紙

配布店舗でコレを探していた時、フリーペーパーと聞いて勝手にA4くらいの雑誌サイズと思い込んでいたんですが、サイズ自体は結構小さいです。電撃G'sマガジンと比べるとこんな感じ。
lovelive_v-storage_サイズが小さいので注意
大きいサイズと思い込んでいると配布場所を見落としてしまうかもしれませんのでご注意ください。

イラストシート付ってなんだ?!
ラブライブ!V-strage_巻頭特集描き下ろしイラスト

一ページめくると、「Cast Special Interview」とタイトル付けされたラブライブ!特集がすぐにお目見えします!
ラブライブ!V-strage_中身
見ての通り、なかなかの情報量!
こんな感じで、ことりちゃんと海未ちゃんのページが続いています。
フリーペーパーですが十分に読み応えのある物ですね♪

続いてめくっていくと、中ほどに劇場版Blu-rayの広告がありました。
ん?なんかキリトリ線みたいのが見えるぞ・・・
ラブライブ!V-strage_映画BDのお知らせのページの裏に・・・

ペラっとめくると・・・
これがイラストシートだったぁぁ!!!!
lovelive_v-storage_切り離せばイラストシートに!
凄く良いですよ!!無料でおまけまで付いてくるなんて!!
切り離してフォトフレームなんかに入れれば、あっという間に展示グッズの出来上がりじゃぁないですか♪
(1人一冊制限など書かれてはいませんでしたが、複数冊持って帰る場合には節度ある冊数にしましょう(笑))

しかもですね!
V-STORAGE onlineという公式WEBでは、なんとこの表紙の壁紙を配布中!!
lovelive_v-storage_公式WEBでは壁紙プレゼントも
2016/1/4までの期間限定みたいなので保存するだけしておきましょう!(笑)

壁紙プレゼントページはコチラです
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/present/


いやぁ貰いに行って良かった!!
これは入手しておかないと勿体ないです!!

なお、配布店舗はコチラから探せるようになっています
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/shop/
お近くに配布店舗があるようであれば、ぜひ足を運んでみて下さい♪

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

先日配布店舗行ったんですが…
まずこの本の存在を知りませんでした…
でも自分はフリーペーパーの類は
その店の置いてる場所も大体把握してるので
あったら取りこぼしはしないはず…
ということはもう全部無くなった後だったのかな
ああ悔しいなぁ…

それはそうとスクフェス予想通り明日から凛ちゃんイベですね!
この1年ラブライバーとして過ごしてきて
その締めとしては申し分無い反面
紅白など年末の戦いは激しくなりそうです
(Mステもどうしても見ないといけないし)
互いに同じ人を求めるライバルになりますが
何が何でも勝ち取りましょう

>左手がまた腱鞘炎気味で辛いですw

こちらも昔からギターの弾きすぎと手足指の末端冷え性も重なって
結構その手前まできてて辛い時あるんですが
冬の間は温めるのに↓こんな感じの手袋偶に付けてます
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/ovalmultimedia/usglom004.jpg
指先使いたいときに結構良いですよ♪因みにこれはUSBのケーブルが付いててPCなどに挿すと電気カイロの代わりにもなるらしいです
そしてウイッシュ!も出来ますwコホン
後はマッサージも適度にされると効果的です
https://www.youtube.com/watch?v=w7c3OMiLs8c
デスクワーク、ブログ更新のPCタイピングにスクフェス
大変だと思われますが
腱鞘炎は酷くなって癖がついたら治りにくいのでお気を付けをm(__)m

それでは明日に備えて寝ます
最近気候が定まらない日も続いていますが
体調管理にもお気を付けて
ご武運を祈っています
No title
>V-STORAGEって初めて聞いた雑誌名だったんですが
実は毎号1〜2ページ、ラブライブ!の記事が載ってます。

V-STORAGE onlineでも冊子の内容を見ることができます(バックナンバーも見れます)。あと、今回のインタビュー記事の完全版も掲載されています(こちらは冊子とは別のWeb限定記事)

>ということはもう全部無くなった後だったのかな
V-STORAGEは中旬頃から配布らしいので未だ入荷していなかったのかも。自分は14日に行った時は未だ入荷していませんでした(vol.3がまだ残っていました)

今月のランティスのフリーペーパー(2015 WINTER)にもファイナルライブに向けてのμ'sのコメントが載っているそうですね。一緒に配布していると思うので、行かれる方はついでにゲットしてみては?(自分はちょっと配布店が遠いので年内に行けるかどうか…)

どうしても配布店が近くに無い方は、ネット通販のNeowingでも通販を利用すれば同梱してくれます。自分はvol.1をこちらで入手してV-STORAGEの存在を知りました。
Tさんへ Re: 先日配布店舗行ったんですが…
コメントありがとうございます!

> まずこの本の存在を知りませんでした…
> でも自分はフリーペーパーの類は
> その店の置いてる場所も大体把握してるので
> あったら取りこぼしはしないはず…
> ということはもう全部無くなった後だったのかな
> ああ悔しいなぁ…

「今度巻頭ですよ~」みたいな感じでラブライブ!公式のTwitterで自分も初めて知りました!
自分が貰った店舗は、Blu-rayとかCDの予約用紙を記入する台に置かれてましたね。
フリーペーパーは並べる日や時間帯きっちりしてなさそうですから、まだ在庫があると良いですね(>_<)
(ちなみに両面とも表紙です!もう片面は別アニメの表紙なのでご注意を!)

> それはそうとスクフェス予想通り明日から凛ちゃんイベですね!

で、ですね・・・今から数時間後に・・MIRACLEをくるりんすることになる訳です!!
あぁ・・相変わらず覚醒前が特に可愛いくて・・・///
共に頑張りましょう!!

磁石は難易度がパネかったので、今回の難易度も気になるところ・・・
なんとしてもフルコンしたい・・・です!!

> 冬の間は温めるのに↓こんな感じの手袋偶に付けてます
> 腱鞘炎は酷くなって癖がついたら治りにくいのでお気を付けをm(__)m

ありがとうございます~!どうやら癖が付いちゃってるみたいです・・・^^;
そのせいもあってギターは控え気味になっちゃったりして…
あのUSBで暖かくなる系、手袋だったり足だったり色々あって面白いですよね!
東京にいた頃、良く「あきばおー」っていう面白い物色々売ってる店で見かけたりしてました!
カップを保温するヤツとか仕事中良いよな~とか思ったり(笑)

マッサージの件ありがとうございます(>_<)
参考にしてみます♪

> それでは明日に備えて寝ます
> 最近気候が定まらない日も続いていますが
> 体調管理にもお気を付けて
> ご武運を祈っています

まさに体が資本!風邪ひいた状態のスクフェスのノーツで目を回しそうになる経験は一度で十分です(>_<)w
お互い気を付けましょう!
どろぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> >V-STORAGE
> 実は毎号1〜2ページ、ラブライブ!の記事が載ってます。
> V-STORAGE onlineでも冊子の内容を見ることができます(バックナンバーも見れます)。あと、今回のインタビュー記事の完全版も掲載されています(こちらは冊子とは別のWeb限定記事)
> どうしても配布店が近くに無い方は、ネット通販のNeowingでも通販を利用すれば同梱してくれます。自分はvol.1をこちらで入手してV-STORAGEの存在を知りました。

さすがどろぴーさん!!情報通ですね♪
バンビジュは以前より宇宙世紀でかなりお世話になっていたのに、ぜーんぜん知りませんでした(笑)
onlineも要チェックですね!


> 今月のランティスのフリーペーパー(2015 WINTER)にもファイナルライブに向けてのμ'sのコメントが載っているそうですね。一緒に配布していると思うので、行かれる方はついでにゲットしてみては?(自分はちょっと配布店が遠いので年内に行けるかどうか…)

なんとー!!当日はV-STORAGEだけを目指していて周りに何があったか全然覚えていないんですが(笑)、どーせなら一緒に貰ってきたかったー(>_<)
今度行ったら確認してみます~
No title
昨日、映画BDのスペシャルメッセージカードイベントに行って来ました!
このV-STORAGEも配布されてましたので貰いましたよ~。

イベントはカードの引き換えは難なく出来ましたが、展示コーナーが物凄く混みまして。2時間半並ぶハメに・・・。めっちゃ疲れました!!!
記事を書きましたのでもし興味がありましたらご覧下さい♪(宣伝w)
カード!?
お久しぶりに書き込みます~!

この雑誌、遅咲きさんへのせめてものお土産に、イベント会場で2冊ゲットしたものの、まだまったく見てなかったんですよ。
で、記事でイラストカードの存在を知り、、、
結果、カードを切り取る用と、保管用で二冊あってよかった!ヒャッハー!と、朝から一人でニヤついておりますwww

今年はお互いラブライバーとして充実した一年でしたね!
最後までかけぬけましょ~!
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 昨日、映画BDのスペシャルメッセージカードイベントに行って来ました!
> このV-STORAGEも配布されてましたので貰いましたよ~。
> イベントはカードの引き換えは難なく出来ましたが、展示コーナーが物凄く混みまして。2時間半並ぶハメに・・・。めっちゃ疲れました!!!
> 記事を書きましたのでもし興味がありましたらご覧下さい♪(宣伝w)

イベント参加お疲れ様です~!羨ましいです~~(>_<)(笑)
大量の会場写真楽しませていただきました~♪
それにしても2時間半って凄いですね!ビックリ!!

メッセージカード・・・SDS好きとしてはなんとしても入手したい・・・所です・・・(>_<)
ビルドラブライバーさんへ Re: カード!?
コメントありがとうございます!

> お久しぶりに書き込みます~!
> この雑誌、遅咲きさんへのせめてものお土産に、イベント会場で2冊ゲットしたものの、まだまったく見てなかったんですよ。
> で、記事でイラストカードの存在を知り、、、
> 結果、カードを切り取る用と、保管用で二冊あってよかった!ヒャッハー!と、朝から一人でニヤついておりますwww

お心遣いありがとうございますぅぅ(;_;)そしていつもお世話になっております(>_<)
自分も実は、パラパラめくっていて「こんなの付いてたのー?!!」って感じで、
表紙の「イラストシート付き!」みたいな文字は、記事を書く段階で気づいたんです。っあ書いてあったんだ!ってw

あれは保存用と切り取り用で、最低2冊は欲しいですよね♪
自分も貰ってきちゃいましたw

> 今年はお互いラブライバーとして充実した一年でしたね!
> 最後までかけぬけましょ~!

ほんとう~~に充実していましたし、色々な楽しい事にあふれたライバー一年生でした!!
来年二月から自分はライバー二年生となります!
お互い存分にライバー生活を楽しみましょう~~♪
No title
今日行ったらV-STORAGE Vol.4が置いてあったので、前回行って無かった人はもう一度行ってみると良いかも。

でも、ランティスのフリーペーパーが未だ2015 AUTUMNだった…。どうも田舎は1週間遅れっぽいですね。また行かないと…。
どろぴーさんへ Re: No title
> 今日行ったらV-STORAGE Vol.4が置いてあったので、前回行って無かった人はもう一度行ってみると良いかも。
>
> でも、ランティスのフリーペーパーが未だ2015 AUTUMNだった…。どうも田舎は1週間遅れっぽいですね。また行かないと…。

ランティスのフリーペーパー、まだ確認しに行けてないんですよ~(>_<)
アニメイトにあったりしないのかな?なんて昨日探してみたんですけど、無かったみたいで…

V-Storageを狙っていた方、取扱店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?!
記事を拝見させていただきました
遅咲きラブライバーさん、はじめまして。
アイと申します。

ず~っとコメントしたかったんですけど、今年最後の日になってしまいました。^^;


「V-STORAGE Vol.4」は
本当に手に入れたかたのですけれども
結局手に入れることができませんでした。

でも今回の記事を読ませて頂いたおかげで
凄く臨場感が伝わってきました。

早速ヤフオクで探してみたいと思います★


それから・・・
遅咲きさんは「秋葉原UDXのメッセージカードプレゼントイベント」に参加できなかったとのことで・・・

誠に差し出がましいのですが
私のブログにそのときの記事をまとめてありますので

http://xn--eck5eb7eb6644n.com/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.html

もしよろしければ
遊びにきてくださいm(_ _)m


あともう少しで紅白歌合戦が始まりますね。
なんかドキドキしてきました。

またおじゃまさせていただきますね。
それでは。^^
アイさんへ Re: 記事を拝見させていただきました
コメントありがとうございます!

> 遅咲きラブライバーさん、はじめまして。
> アイと申します。
> ず~っとコメントしたかったんですけど、今年最後の日になってしまいました。^^;

以前から訪問頂いていたようでありがとうございます!

> 「V-STORAGE Vol.4」は
> 本当に手に入れたかたのですけれども
> 結局手に入れることができませんでした。
>
> でも今回の記事を読ませて頂いたおかげで
> 凄く臨場感が伝わってきました。
>
> 早速ヤフオクで探してみたいと思います★

店頭で発見できませんでしたか・・・それは残念でしたね(>_<)
でも多少なりとも伝わることがきたようで良かったです!
無事に入手できることをお祈りしております!


> それから・・・
> 遅咲きさんは「秋葉原UDXのメッセージカードプレゼントイベント」に参加できなかったとのことで・・・
>
> 誠に差し出がましいのですが
> 私のブログにそのときの記事をまとめてありますので
>
> http://xn--eck5eb7eb6644n.com/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.html
>
> もしよろしければ
> 遊びにきてくださいm(_ _)m

ブログ拝見いたしました!!!
写真が多い!ことに加え撮影が綺麗!!!いやぁ~まさに臨場感とはこのことですね!
おかげで本当に参加したかのような気分になれました!ありがとうございました♪


> あともう少しで紅白歌合戦が始まりますね。
> なんかドキドキしてきました。

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、紅白最高でしたね!!

> またおじゃまさせていただきますね。
> それでは。^^

こちらもまた伺いますね♪
今後とも宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク