劇場版ラブライブ!特装限定版Blu-ray紹介!最高のエンターテイメントをいつでも体験できる奇跡のDisc!!

劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封

前回に引き続き、今回も
『ラブライブ!The School Idol Movie 特装限定版 Blu-ray』
を紹介します!

ブログ用の写真を撮影してから、昨晩、久々に劇場版を観ました!

自分は普段、映画を繰り返し何度も観るようなタイプではないのですが、エンターテイメントを追求した劇場版ラブライブ!は、本当に何度見ても楽しめる作品ですよね!!
今回は泣かないぞー泣かないぞーと思って観ていましたが、僕光が始まったらやっぱ涙腺崩壊余裕でした(笑)

でも劇場での1回目、2回目よりもすべてを受け入れたうえで観ていたので、劇場では中々観れなかった細かい所に注目してみたり、英語字幕出して「英語だと凛ちゃんの『にゃー』はどう表現されてるのかなぁ」など、ブルーレイならではの機能を使ったりして楽しんでいました♪

そして数々の名シーンを好きなだけ繰り返し再生できる喜び!

そして好きなシーンで一時停止もできる喜び!

『今のシーンもう一回観よう♪』
とか
『瞬間的な箇所でも表情豊かに描かれてるなー♪』
とか
『凛ちゃん可愛い・・・///』
とか

あぁ・・・ブルーレイって素晴らしいなぁ~♪


パッケージの表面。(未開封状態)
透明のスリーブってだけでもう見栄えが良いですよね♪
あー早く全巻揃えたいー!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_ジャケット表

一応裏面です。
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_ジャケット裏

開封!!

なんて素晴らしいパッケージなんでしょう・・・
SUNNY DAY SONG・・・好きすぎです!(>_<)
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_連なるカバーアート!

今回BDで改めてSUNNY DAY SONGを観ましたけど、やっぱりあまりにも良すぎてウルウルしてきちゃうんですよね・・・
スクールアイドルの集大成の曲に本当に相応しい、明るく楽しい曲!
そしてアキバ中がスクールアイドルのステージとなり、目まぐるしいほどの演出の数々!
いま記事書きながら脳内再生してるだけで涙が滲んでくるんですよ・・・どんだけ好きなんだよ!っていうね(笑)

よし、今晩もまた観るか♪(←コレが出来る喜び!)

特典BDと特典CDが付いて三枚組み!三面デジパック仕様っていうんですかね、並べて見れて壮観です!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_見開き三面デジパック!

特典のSpecial Discのレーベル面には『Angelic Angel』のステージ!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_SpecialDisc_AngelicAngel

本編となるMain Discのレーベル面には『SUNNY DAY SONG』のステージ!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_MainDisc_SDS

オリジナルソングCDのレーベル面には『僕たちはひとつの光』のステージ!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_Original_song_CD_僕光

あえてメンバーや人物を載せずに、ステージだけを配置しているのも良いですね!
歌や踊りで活躍するメンバーはDiscの中に収められているって感じでしょうか♪

Special Discのような映像はこれまであまり多くは見たことありませんでしたが、みんな楽しそうでちょっとフリーダム過ぎたりしてて、面白くて笑いながら観てました(笑)ノーカットで本編より長いっていうねw
(今日は昨晩観れなかった劇場マナーCM観よう~っと♪毎日寝不足になっちゃうなぁ♪)

なお、Discを三枚とも取り外すと収納部はこんな感じになっています。
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_Disc収納部

劇場版入場特典の『旅のしおり』のようなデザインで、写真やら付箋がマスキングテープで貼られているかのようになっています。
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_この猫は!
誰が描いたか一目瞭然のイラストなんかも貼られていてカワイイです(笑)

盛りだくさんの封入特典!

特製ブックレットに小説にラブカにスクフェスシリアルにチケット抽選券に盛りだくさんの封入特典!
なんてお得なBDでしょ!(笑)
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_色々な封入特典!

ブックレットをちらっと確認してみると・・・
劇場の入場特典だった色紙が全種類載ってる!!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_特製ブックレット1

劇場の入場特典だった旅のしおりも全ページ載ってる!
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_特製ブックレット2

って言う感じで、劇場版に関連する物が集約されています!!
泣く泣く入場特典を諦めざるを得なかった方も、気分を味わうことが出来ますね♪

そして・・・オリジナルソングCD・・・これまたヤバい曲がまたやってまいりましたねぇ…ウルウル(泣)
まず『これから』っていうタイトルの時点でヤバいっていう・・・(>_<)
で、ピアノの音色がヤバいって言う・・・(>_<)
で、歌が・・・
あれ、お、おっかしいな・・ディスプレイが良く・・見えない・・(;_;)
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_特製ブックレット3

ラブカと小説!
BDを複数買いした方も多いようですが、ラブカを二枚並べて両面同時に飾ったりできそうで羨ましいです(笑)
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_小説とラブカ表

まだ小説は読んでないんですが、WEBで冒頭だけ試し読みは前にしていて、とても楽しみにしていました!
これからじっくりと読んでみようと思います♪
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封_小説とラブカ+裏面

ブルーレイのパッケージを綺麗に袋に戻して、Amazon限定の収納ボックスと並べて見ました!
得装限定豪華版Blu-ray!って感じがして凄く良いです!!(笑)
また1つ大切なグッズを入手することが出来ました・・・あぁとっても幸せ・・・♪
劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_Amazon限定収納ボックスと組み合わせて撮影
あー早く全巻揃えたいー!(二度目w)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
こんばんは。
自分はソフマップとAmazonで購入しました!
タペは3種繋がるデザインですし全て揃えるのが良いのかもしれませんが、学生の財力だと2つが限界ですぅ・・・(まぁ、どっちにしろ繋げて飾るスペースも無いんですがw)

今度A-RISEn本拠地UDXで行われるスペシャルメッセージカードのイベントも行って来ます♪

これまでのBDはまだ持ってませんでしたか!特典曲がどれも良曲ばかりなので勿体無いですよ~!最初に買うのは凛ちゃんジャケ&曲の1期4巻と2期3巻ですかね?
No title
さすが劇場版っていうくらい豪華な特典ですよね

ブックレットを見ながら来場特典を実際眺めてると毎週見に行ってたのを思い出します(笑)
(もはや習慣になってたぐらいですし)

今回の特典URは穂乃果ちゃん!!
SDSユニットが少し強化されて丁度SDSEXが配信されているのでシャンシャンしまくってます

>そして好きなシーンで一時停止もできる喜び!
初回見終わった後、自分は僕光の全員集合絵をずっと一時停止してました
やってしまいますよねそれ(笑)
(生えてくることりのところです)


映画館の音響で何十回も見ていたせいかBDを見ていて少し物足りなさを感じてしまっている今日この頃・・・
少しでも今より良くしたいのでスピーカー関連を調べてる毎日です
(また沼にはまってしまいますねコレ・・・)


今週末のメッセージカードプレゼントイベントには行かれますか?
行かれるのであればパッケージビニールには気をつけてください。
自分も忘れてましたがシールがついたビニールも一緒に持っていかないとメッセージカードと交換出来ないみたいです。
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> こんばんは。
> 自分はソフマップとAmazonで購入しました!
> タペは3種繋がるデザインですし全て揃えるのが良いのかもしれませんが、学生の財力だと2つが限界ですぅ・・・(まぁ、どっちにしろ繋げて飾るスペースも無いんですがw)

購入おめでとうございます~~♪
自分なんかAmazon一本ですからね(>_<)リリホワ一枚でも貰っておこうか非常に悩んだんですすけどねぇ・・・
まぁちょいちょいオークション覗いてみるつもりです(笑)

> 今度A-RISEn本拠地UDXで行われるスペシャルメッセージカードのイベントも行って来ます♪

羨ましいですぅ・・・自分はちょっといけないので(泣)
それにしても、どんなカードなのかとっても気になりますね!!

> これまでのBDはまだ持ってませんでしたか!特典曲がどれも良曲ばかりなので勿体無いですよ~!最初に買うのは凛ちゃんジャケ&曲の1期4巻と2期3巻ですかね?

曲はスクフェス始め、ライバー友達さんに借りたりして視聴済みなんですが、小説は読んだことないですし、ど~~してもやっぱり揃えたいですね(>_<)

とりあえず、最初に買うのは・・・

・・・

『全巻セット』のつもりですっ!!(笑)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> さすが劇場版っていうくらい豪華な特典ですよね
> ブックレットを見ながら来場特典を実際眺めてると毎週見に行ってたのを思い出します(笑)
> (もはや習慣になってたぐらいですし)

いや~数々の特典、ほんとに嬉しくなっちゃいますよね~♪
自分も、あ~グッズ紹介の記事書いたな~、とか思いながら眺めてました(笑)


> 今回の特典URは穂乃果ちゃん!!
> SDSユニットが少し強化されて丁度SDSEXが配信されているのでシャンシャンしまくってます

まだシリアル使ってないんですが、自分もSDSシャンシャンしてますよ~~♪
ど、どういうわけか、今の所まだフルコン出来てないっていう・・・あぅ・・・w

> >そして好きなシーンで一時停止もできる喜び!
> 初回見終わった後、自分は僕光の全員集合絵をずっと一時停止してました
> やってしまいますよねそれ(笑)
> (生えてくることりのところです)

さすが『コトリ』ンスキーさん♪
2回劇場で見た時にはあまり確認できていなかったんですが(涙滲ませてたのもあるw)改めて見てみると、生えてくるシーンって結構一瞬なんですねー!まさに「にょき」って感じw
あの「パッ♪」っていう表情がまた可愛いですよね♪

> 映画館の音響で何十回も見ていたせいかBDを見ていて少し物足りなさを感じてしまっている今日この頃・・・
> 少しでも今より良くしたいのでスピーカー関連を調べてる毎日です
> (また沼にはまってしまいますねコレ・・・)

オーディオ関係はハマると深いですからねぇ~・・・
自分はonkyoの5.1ch(BASE-V20HDっていう今や型落ちとなった品(泣))を所有していますが、設置場所が結構大変だったりしますよ~~特にリア2つw

サラウンド感は少なくなっちゃいますが、疑似5.1chのフロントスピーカーも、意外と低音がそれなりに出てくれたりするので手軽さを取るなら良いかもしれませんね!

音の好みもありますし、音の質もおもちゃみたいな物もあるので、電気屋さんでしつこいくらい試聴なさることをお勧めします!(笑)

自分の次の目標はプロジェクターです!でもその前にBD全巻揃えるのが先ですねw


> 今週末のメッセージカードプレゼントイベントには行かれますか?
> 行かれるのであればパッケージビニールには気をつけてください。
> 自分も忘れてましたがシールがついたビニールも一緒に持っていかないとメッセージカードと交換出来ないみたいです。

残念ながらちょっといけそうにないんです・・・あぁ・・・(T_T)

交換に行かれる方は注意なさってください~!
No title
好きな時に好きなだけ好きなように何度でも観ることができるのが円盤の強みですよね。

僕も去年の10~11月頃からラブライブ!にハマった新参で、
その頃に一期の全巻セット(中古)や二期の単巻全巻(新品)を購入していたのですがAmazon特典のBOXに全巻納めたら壮観でした。早く全巻揃えられると良いですね
No title
劇場版BDご購入おめでとうございます!

ブックレットはどうなるんだろう?と思ってましたが、劇場特典の物を載っていて、泣く泣く劇場に足を運べなかったラブライバーさんにも優しい作りになっていて「なるほどそうきたか!」って感じです(笑)


円盤の強みは視聴の際に周りを気にせず好きな体勢で観れるのと、一時停止であのメンバーのお気に入り場面をテレビに穴が開くくらい見まくれる事ですね!w
自分も見まくってますよ…。SDS時の3歩目は大胆にことりちゃんを!!
PCでキャプチャしてPCの壁紙にしています♪目が幸せすぎる…。


TVシリーズのBD。1から揃えるのは大変かと思いますが、少しでも安くて良い品物をゲット出来るように健闘を祈ります!!く(`・ω・´)
サイさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 好きな時に好きなだけ好きなように何度でも観ることができるのが円盤の強みですよね。

好きなようにってのが、また実に素晴らしいですよ本当♪

> 僕も去年の10~11月頃からラブライブ!にハマった新参で、
> その頃に一期の全巻セット(中古)や二期の単巻全巻(新品)を購入していたのですがAmazon特典のBOXに全巻納めたら壮観でした。早く全巻揃えられると良いですね

そうですよね、そーですよね(>_<)
自分も早く、その壮観っぷりを眺めたいですっ!!
その際にはまた嬉しくて記事にしちゃうと思います(笑)
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 劇場版BDご購入おめでとうございます!
> ブックレットはどうなるんだろう?と思ってましたが、劇場特典の物を載っていて、泣く泣く劇場に足を運べなかったラブライバーさんにも優しい作りになっていて「なるほどそうきたか!」って感じです(笑)

ありがとうございます~!
入場者特典を実際に手にした人にとってしても、手軽に全種類を眺められて良いですよね♪(自分のように中途半端に集まってる人間にも助かります(笑))

> 円盤の強みは視聴の際に周りを気にせず好きな体勢で観れるのと、一時停止であのメンバーのお気に入り場面をテレビに穴が開くくらい見まくれる事ですね!w
> 自分も見まくってますよ…。SDS時の3歩目は大胆にことりちゃんを!!
> PCでキャプチャしてPCの壁紙にしています♪目が幸せすぎる…。

おそれず行けそうな予感でキャ~プ♪
まだ試みてないんですけど、自分もやろうと思ってましたキャプチャww
予告編のYouTubeの映像はコマ送り大変でしたから~(笑)

> TVシリーズのBD。1から揃えるのは大変かと思いますが、少しでも安くて良い品物をゲット出来るように健闘を祈ります!!く(`・ω・´)

ありがとうございますっ!!
出来るだけ良い条件の物を早く購入できるように色々と物色したいと思います!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク