【Amazon限定】劇場版ラブライブ!特装限定版 Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード を紹介!

Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ

9/1に予約が開始されてから、3ヶ月ちょっと・・・

こんなに長く感じた3ヶ月が今まであったでしょうか?!!

やっとですよ!
ついにやっと、この素晴らしい代物をこの手にすることが出来ました・・・

そうです!
『ラブライブ!The School Idol Movie 特装限定版 Blu-ray』です!

皆さんのもとにも届いたでしょうか?!

劇場版BDには予約店舗によって付属する特典が異なりました。
その為どの店舗で買おうか迷った方、複数購入した方、全店舗で購入した方・・・がいらっしゃるかは判りませんが(笑)、とにかく頭を悩ませたことでしょう!

私はAmazon限定の物を購入しましたので、まずは劇場版BD関連記事の第一弾として
特典の『Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード』を紹介したいと思います!!

とりあえず結論から申します・・・

これは・・・ただのブルーレイを収納する箱ではありません・・・

彼女達の大切な思い出がたくさん詰まった『宝箱』その物です!!

到着!!


12/15、結構なサイズの箱で、それはやってきました!
昔は発売日の翌日に届くことが当たり前というイメージだったAmazonですが、最近はちゃんと発売日に間に合うように発送してくれるみたいですね!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_到着

開封したらですね・・・
ちょっと梱包雑じゃないかにゃ?!(ちょっと怒)
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封
いつもあんなに必要以上にガッチリと固定されてるのに、こういう時に限って困るんだよね!!

さて、気を取り直して(笑)

開封前の状態、BDのパッケージは、既に収納BOXに入った状態で送られてきました。
ツイッターの投稿写真で見かけましたが、このBOXにはTVアニメ特装限定版BDを小説付きでちゃんと収納できるように考慮されているようですね!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納の状態

いざ開封!と思ったら大きめにハロ星が載っててテンション上がるにゃー!!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_開封しようと思ったらハロ星でテンション上がるにゃー

素晴らしい収納BOXのデザイン!


まずは正面(背面?)写真から!(クリックすると少し大きめの写真が別ウィンドウで表示されます)
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン正面

この収納BOX最大の素晴らしさは、配置された各イメージにあります!
劇場版BDの特典であった訳ですが、そのイメージ群は劇場版のシーンだけにあらず、TVアニメ1期・2期のシーンも含めた、まさに『これまでのラブライブ!』なデザインになっているのです!!
これが、数ある店舗別購入特典の中からAmazonの物を選んだ最大の理由です!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン正面アップ

側面の写真です!(クリックすると少し大きめの写真が別ウィンドウで表示されます)
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン左面


正面が劇場版で~、左面が1期で~とかではなく、ランダムに配置されているのも大きなポイント!!
きっとそれは、全てが同列に大切な思い出という事でしょう・・・
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン左面アップ

逆側です!(クリックすると少し大きめの写真が別ウィンドウで表示されます)
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン右面


眺めていると自分の推しのシーンが特に良く目に入ってくると思うんですが(笑)、とにかく眺めているだけでも楽しめる、こんな素敵な収納BOXがあったなんて!!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン右面アップ
(凛ちゃんの目立ってるところばかりアップで写してゴメンナサイw)

なお、上面にはAngelic Angelのシルエット&イメージカラーがデザインされています!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン上面

下面は[NOT FOR SALE]って書いてあるくらいです。
ココにデザインされたら見たい度に毎回ひっくり返さなきゃならないので困っちゃいますからねw
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_デザイン下面

BOXのサイズですが、横幅約28cm!!
収納する目的だけでなく、飾る目的も十分果たせるサイズで申し分ありません!!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_サイズ

そうそう、書き忘れていましたが、箱の質感も良いんですよね!!
指紋が付かない感じっていうんですかね?
光沢がなくマットな表面で、それだけでも商品ランクが一段アップしていると思います。

これぞ正に、KKE!!


BOXの撮影を一通り終え、いよいよ取り出してみると・・・っお!!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_収納BOX_取り出す

ジャーン!!!!
どうみても『かしこいかわいい』エリーチカのイラストカード!!!!
(クリックすると少し大きめの写真が別ウィンドウで表示されます)Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_絢瀬絵里イラストカード

Amazonの通常版だと、このカードのみが特典として付属されました。
なんでも、Amazonの広報担当を決める投票でエリチが選ばれたんですって!(以前にコメントで教えて頂きました)
「Amazon.co.jpでの広報担当者は、、、絢瀬絵里に決定!」(Amazonのページが別ウィンドウで表示されます)

見てくださいよこのドヤーチカ!!メガネが似合うなんてもんじゃない!しかもそれをずらしちゃってるんですよ!
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_絢瀬絵里イラストカード_ドヤ顔!
ちなみにAmazon限定の通常版は12/16現在、まだ定価?で買えるという悪魔のささやきをココに残しておきますね♪(笑)

BDのパッケージ内については次回の紹介に回したいと思いますが、とりあえず未開封状態の写真だけ載せておきます。
(昨晩観てたので、今はもう開封済みですけどw)
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_BDパッケージ表

特典盛りだくさん過ぎるでしょ♪!!!(歓喜)
Amazon限定_劇場版ラブライブ!特装限定版ブルーレイ_BDパッケージ裏のアップ

そんな訳で、足早ではありますが、まずは購入者によって入手した特典が違った店舗別特典から紹介しました!

コレにBDを全巻収めれば、冒頭で書いたように正に、これまでのラブライブ!が詰まった『宝箱』になる訳です!!
こんなことを書いていますが、実は遅咲きはこれからその宝箱を作っていかなければなりません・・・

もうブルーレイ全巻買うしかないよね!!(笑)

自分を、ブルーレイ全巻買うしかない状況に追い込んでしまう『パンドラの箱』でもあったんですね♪w

次回は、劇場版Blu-rayその物について紹介したいと思います!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
初めまして、こんにちは。サイと申します。エリーチカ目当てで自分もAmazon限定版予約して購入しました。髪を下ろして眼鏡にスーツと大人の雰囲気凄く良いですよね。
本編ディスクも劇場で見た感動を思い出して涙が出そうでした。特典のファンミ映像も面白かったし、買えて良かったと思います。
No title
素晴らしいです!(記事、BDともに!笑)

Amazonの特典、ただの箱だよと侮っていました…。
アニメシリーズラブライブ!の集大成として申し分ないじゃないですか!!

私はPrintempsのタペストリー欲しさにゲーマーズで予約したのですが、今になってamazonの収納ボックスが欲しくなってきました笑

某オークションサイトを指をくわえながら眺めています…笑
No title
>ちょっと梱包雑じゃないかにゃ?!(ちょっと怒)
自分は数日前に注文した雑誌と同梱だったので、一緒にシュリンクラップで固定してありました。シュリンクラップ固定はたまに商品の縁が曲がっていることもあるので自分はあまり好きでは無いです。

>このBOXにはTVアニメ特装限定版BDを小説付きでちゃんと収納できるように考慮されているようですね!
これ重要です。CDで言う帯(とはちょっと違うけど)も一緒に収納できます。全巻収納してみましたが素晴らしいの一言です。

>この収納BOX最大の素晴らしさは、配置された各イメージにあります!
殆ど全てのシーンが話数を含めて思い出せますね…。

>どうみても『かしこいかわいい』エリーチカのイラストカード!!!!
「プラ」マークが「ラブ」マークになっているところとか芸が細かいです。

>もうブルーレイ全巻買うしかないよね!!(笑)
買うしか!(笑)
サイさんへ Re: タイトルなし
初めまして&コメントありがとうございます!

> 初めまして、こんにちは。サイと申します。エリーチカ目当てで自分もAmazon限定版予約して購入しました。髪を下ろして眼鏡にスーツと大人の雰囲気凄く良いですよね。
> 本編ディスクも劇場で見た感動を思い出して涙が出そうでした。特典のファンミ映像も面白かったし、買えて良かったと思います。

収納BOXもエリーチカも本当に素晴らしですよね♪
大人な雰囲気の中に、どこかイタズラっぽさを兼ね備えてるっていうか、うまく表現できないんですけど、あの口の感じ?が良い表情をすごく出してるな~と!
まだSpecial Discの方は今日観ようと思っているところですが、本編だけは昨晩観まして、素晴らしいものは何度見ても素晴らしなぁと思いました♪

ゆのはなよさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 素晴らしいです!(記事、BDともに!笑)
> Amazonの特典、ただの箱だよと侮っていました…。
> アニメシリーズラブライブ!の集大成として申し分ないじゃないですか!!

ありがとうございます!(笑)
そうなんです!あの箱にすべてを詰めることができるんだなぁ~と思ったら、すごく輝いて見えてきて!

> 私はPrintempsのタペストリー欲しさにゲーマーズで予約したのですが、今になってamazonの収納ボックスが欲しくなってきました笑
> 某オークションサイトを指をくわえながら眺めています…笑

自分もタペストリーはもっちろん欲しかったんですけどね(>_<)
一枚で9人写ってたらタペストリーに決めていたかもしれないんですが、やっぱり三枚欲しくなっちゃうだろうしな~とか色々悩んだ夜もありました(笑)

なんとなくタペストリーの方が圧倒的に入手してる方が多い気がして、出品もその分増えるかな~なんて淡い期待を抱いていたりもします・・・!(結局欲しいっていうねw)
どろぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 自分は数日前に注文した雑誌と同梱だったので、一緒にシュリンクラップで固定してありました。シュリンクラップ固定はたまに商品の縁が曲がっていることもあるので自分はあまり好きでは無いです。

いやぁ今回のような緩衝材の梱包が嫌いって訳じゃないっていうかむしろスタンダードな方法だと思うんですけど、
あの写真、開封したそのまま直後の写真なんです!
つまり緩衝材が全然足りてなくて、揺らされたら外箱の内壁にガンガンぶつかるんですよ!!
紙詰めるんだったらもっとちゃんとやりなさいよ!って感じでね・・・

でもAmazon限定でアイテム自体は素晴らしかったですから水に流してやります(笑)

> >このBOXにはTVアニメ特装限定版BDを小説付きでちゃんと収納できるように考慮されているようですね!
> これ重要です。CDで言う帯(とはちょっと違うけど)も一緒に収納できます。全巻収納してみましたが素晴らしいの一言です。

BOXに決めたときから、いつかBDは集めたいと思っていたんですが、この点だけは商品説明でも名言されていなかったのでちょっと不安だったんですよね!
ピシーーー!っと綺麗に収まっている写真を見て、心が躍りましたよ!!

> >この収納BOX最大の素晴らしさは、配置された各イメージにあります!
> 殆ど全てのシーンが話数を含めて思い出せますね…。

えぇ♪なんたって大好きなラブライブ!ですからね♪

> >どうみても『かしこいかわいい』エリーチカのイラストカード!!!!
> 「プラ」マークが「ラブ」マークになっているところとか芸が細かいです。

ま、マジだ!!昨日一生懸命写真撮ってたんですけど、その時に気付けておりませんでしたお恥ずかしい(笑)
より気に入りました♪

> >もうブルーレイ全巻買うしかないよね!!(笑)
> 買うしか!(笑)

ですよねー!!
予算の都合でちょっと新品で集めることは考えておりませんが、良い出品があったら飛びつこうと思ってます!
(もちろん完品の物!)
No title
とうとうきましたね劇場版BDが!!
自分もamazonで予約して発売日の前日に届きました。

説明書きの通りBDと短編小説も含めて全て収納しました。
並べたらこれがまた綺麗で・・・。

箱の絵は何というか、アニメ内におけるμ'sの全てといった感じがしました
全巻入れるとまた感慨深いものがあります。

他にもタペ3種も届いたので並べて飾ったらもう・・・(泣)
ただタペストリーを3枚並べて飾るスペースを確保するのに苦労しましたが。
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> とうとうきましたね劇場版BDが!!
> 自分もamazonで予約して発売日の前日に届きました。

ですね!!♪待ちに待ったBDです!!
もしやAmazonプライム会員ですか?あのAmazonが発売日前に到着とか、一昔前では信じられなかったことですねww

> 説明書きの通りBDと短編小説も含めて全て収納しました。
> 並べたらこれがまた綺麗で・・・。
> 箱の絵は何というか、アニメ内におけるμ'sの全てといった感じがしました
> 全巻入れるとまた感慨深いものがあります。

収納うらやましい~(>_<)
そうですよね!アニメの名シーンの数々が描かれたBOXにアニメ全巻が収まる!
とても良いデザインのBOXで本当に入手できてよかったです♪
全巻購入目指して頑張ります!(笑)

> 他にもタペ3種も届いたので並べて飾ったらもう・・・(泣)
> ただタペストリーを3枚並べて飾るスペースを確保するのに苦労しましたが。

おお!!!タペx3の入手もおめでとうございます!さすがです!
大きいx3ですもんね!
でもさぞかし壮観なんだろうな~~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク