劇場版ラブライブ!ウエハース2をついに箱買いしました!!どの金箔が出るのか!【前編】

ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い

こんな大事な時に(笑)忙しくて更新がだいぶ遅れてしまいましたが、店頭販売開始日に
ラブライブ!The School Idol Movie ウエハース2を購入してきました!!

ウエハース3の時は5+3=8個
劇場版ウエハース1の時は15個・・・

ラブライバーたるもの常にステップアップを目指していかなければいけませんよね!

と言う訳で今回はついに箱買いしました!!(笑)

箱買いすれば2、3枚の金箔押しが出るとか、実はダブらないなんて噂を聞いて、
だったらスクフェスの11連じゃないですけど、確実性を求めていこうと思った訳です。

前編では10枚の開封結果となります!
果たして封入率の結果やいかに!!


ザクリッチの時のように、また開店待ちするつもり満々だったんですが、ちょっと出遅れて開店から20分ほど経った最寄りイオンの駐車場。
朝一だっていうのに、まぁみなさん早い事早い事!!
信じられないことに、この車すべてがウエハースを求めにやってきたお客さ・・・な訳はありませんがw若干焦ってきて急ぎ足で売り場へ向かうと大量に入荷されていました!!(笑)
lovelive_movie_wafers2_aeon.jpg

で、やっぱりもう既に買われた形跡があるっていう・・・!流石ですな・・・

せっかく箱買いを決意したので記念に箱を取っておきたかったのですが、残念ながら箱は全て開けられた状態で陳列されておりました(>_<)
と言う訳で、誰にも触られず他の箱とマージされてなさそうな、棚の奥の一箱を選んできました!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_箱正面

ウエハーサー?の先輩方からすれば何を今更・・・って感じかもしれませんが、遅咲きにとっては箱買いっていうのは頑張った方なんですよ(>_<)
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_箱右側面

しかし良い物ですねぇぇ!!このウエハース達がそびえ立つお姿!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_箱左側面

ちなみに裏には『対象年齢&陳列推奨位置』なんて物が!
うーん、まさにドンピシャですねぇ(笑)
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_対象年齢が書いてある
でも最寄イオンでは下から二段目の比較的低い位置に大量に陳列されていました。
お子様がぷっちょやランチョンマットを手に取っていたのを目撃していましたし、これからEテレで再放送されることを考えてもファンの層が広がっていることは明らかですね!
ラブライブ!の更なる繁栄を願いましょう♪

さて、今回のパッケージはこの二種類!
左下にある金箔押しカードの紹介が大好きな『ほのりん』でテンションが上がります!w
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_パッケージ
(良く見ると語弊を避けるように『金箔』ではなく『金色箔押し』って書いてあるんですねw)

裏はいつもの感じです。
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_パッケージ裏

前編では正面からみて左列の10個を前から順に開封してみます!
とりあえず狙うはもちろん金箔押しの凛ちゃんブロマイドと、SDSのポスターカード!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_左列を開封

それでは開封!!

1個目!
っえ?!まさか・・・いきなり?!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_1個目

っあ、ノーマル穂乃果ちゃんでした(笑)
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_穂乃果

いや、今回の箔押し、どうやら下の方に押されているみたいで、開封直後に顔を見せるプロマイドカードの上部分だけだと箔押しバージョンなのかノーマルバージョンなのか判断が付きにくい感じ?
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_箔押しとの見分け

2個目!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_2個目

答えが見つかった穂乃果ちゃんのストーリーカードです。
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_ストーリーカード

3個目!!!
っあ!ブロマイドっぽいぞ!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_3個目

絵里です。KKEです!右下キャワワ♪
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_絵里


まぁ、焦ってはいけません。
箱には最低でも一枚は箔押しが入っているでしょうから、冷静に落ち着いてその時を待ちましょう・・・


4個目!!!!
おっと~!これはもしかして~ブロマイド~♪
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_4個目

なんて軽い気持ちで開けたら

金箔押し凛ちゃんキタぁぁぁぁーーーー!!!!
し、信じられないよ・・・
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_金箔押し凛ちゃん!
凛ちゃん・・・君って娘は・・・本当にこういう時来てくれますね・・・(泣)
『ウエハース3』と『シールうえはーす』に続いて、自力で出したレアな凛ちゃん三枚目!
生涯の推しと決めたご褒美ってことで良いんだよね?ありがとう・・・マジでうれしいよぉぉ!!!!

それにしても、ウエハースだといつも結構引きが良いのは何故なんでしょう(笑)


5個目!!!!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_5個目

『Future style』のミュージックカードです!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_ミュージックカード


6個目!!!!!!
ん?なんだろこれ。
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_6個目

や、やったぁああ!!!!
SDSポスターカードォォーー!!!!
お目当ての二枚が出るなんて、ちょっと引きが良すぎるんじゃないかにゃ?♪
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_ポスターカード

7個目!!!!!!!
またまたブロマイドカード!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_7個目

海未ちゃーーん!!優しい表情♪
今回のブロマイドカードはノーマルでも背景の華やかさで、箔押しでなくても綺麗ですねぇ~
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_海未

8個目!!!!!!!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_8個目

僕たちはひとつの光のミュージックカード!
あぁ・・素晴らしいじゃないか・・・
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_ミュージックカード

9個目!!!!!!!!!
よし!またもやブロマイドのようです!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_9個目

かよち~ん!!
名前の通り、かよちんには花が良く似合いますねぇ♪
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_花陽

前半ラストの10個目ぇ!!!!!!!!!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_10個目

『Future style』のミュージックカードですが先程とは被っておりませんよ~!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_ミュージックカード

と言う訳で、左列を前から順番に開封した結果は次のとおりでした!!
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_左列の開封結果
左列前から4つ目に金箔押し、6つ目にポスターカードが入ってる可能性に賭けるか否かはあなた次第!!(笑)

それにしても、前編でお目当ての二枚が出てしまうという夢のような展開に驚きを隠せないとともに、まだ未開封である後編の記事が盛り上がるのか不安がよぎります(笑)
ラブライブ!劇場版ウエハース2_ついに箱買い_開封!_お目当ての二枚が出た!
あぁ・・・推しの箔押しってのは本当に一段と輝いて見えるもんですよね・・・///

後編につづく!!
明日(12/10)投稿予定です!!
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

凛ちゃん箔押しSDSポスターカードっおめでとうございます!&それにしても…まじですか!?
凄く幸先良いですね♪♪
こちらもいつもなら行けたらイオンでなんですが
今日別のスーパーで買い物序でに寄ってみたら偶々ウエハース見つけて
取り敢えず6個だけあったので買ってきました

で2個だけ開けてみたら
1つ目が!超遅咲きラブライバーさんと同じくノーマル穂乃果ちゃんという(((笑)))
2つ目は金箔真姫ちゃんでおぉー!ってなってたのに
今やその方が面白過ぎて
ギャグ漫画で言うならズコー!ε=\_○ノって感じですw
これで今回の金箔凛ちゃんも当たれば同じ3金星(空凛)になるですけどねぇ
まあ欲を見過ぎずいつも通り何も考えず引いていきます!

後の残りは最近胃腸の調子が良くないのでまた別の日に開けます
(毎日凛ちゃんラーメンザクリッチウエハースぷっちょなのが祟ってきてるのかな~いやあラブライバーは辛いぜ!(だがその顔は恍惚w))

そういえば話変わりますがぷっちょ来年3月に第2弾発売されますね!
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/yt02332/
凄く嬉しいし凄く欲しいんですけどねぇ…

第1弾のダブって鞄に付けてた分が最近
フィギュアの頭のチェーン通す部分とフィギュア本体とを支えるネジが日毎に甘くなってたのか
ある日本体だけぽろっと落ちてしまいました
家の中で落ちたから良かったんですが
これが外でだったらと思ったらゾッとしました…
もし今ストラップとして付けている方はお気を付けてくださいm(__)m

更に話変わりますが某太鼓ゲームこと太鼓の達人とラブライブコラボしますね!
http://taiko.namco-ch.net/taiko/lovelive/
このゲーム今まで1~2回ぐらいしかしたことが無いので
今度見かけたらやってみたいです!
No title
ついに箱買いですかw

自分は未だ5つしか開けてませんが、ブロマイドにこちゃん、SDSポスターカード、箔押し真姫ちゃんと出たのでもう満足w 特にポスターカードは第1弾で出なかったので嬉しいです。

最初、Future Styleが連番で出たので全部連番なのかな?と思ったけどそうでもないですね。今のところダブリも無いので、累計で20程度買う予定があるなら箱買いの方が満足度は高そうです。
Tさんへ Re: 凛ちゃん箔押しSDSポスターカードっおめでとうございます!&それにしても…まじですか!?
コメントありがとうございます!

> で2個だけ開けてみたら
> 1つ目が!超遅咲きラブライバーさんと同じくノーマル穂乃果ちゃんという(((笑)))
> 2つ目は金箔真姫ちゃんでおぉー!ってなってたのに

6個しか買わないでさっそく金箔押しとはおめでとうございます♪
はっきりいって自分でもビックリでした!でも、いつもブログネタに尽きない結果になってくれてありがたい限りです(笑)

> まあ欲を見過ぎずいつも通り何も考えず引いていきます!

絶対出してみせる!!!なんて考えてると、どういう訳か大体出ないんですよねぇ~w


> 後の残りは最近胃腸の調子が良くないのでまた別の日に開けます
> (毎日凛ちゃんラーメンザクリッチウエハースぷっちょなのが祟ってきてるのかな~いやあラブライバーは辛いぜ!(だがその顔は恍惚w))

健康にはお気を付けを(笑)
凛ちゃんカードはじめ、他のカードも良い物が出ることをお祈りしております♪


> そういえば話変わりますがぷっちょ来年3月に第2弾発売されますね!

ぜーんぜん知りませんでした!!どんなデザインのマスコットになるのか気になりますね(>_<)


> 更に話変わりますが某太鼓ゲームこと太鼓の達人とラブライブコラボしますね!
> (http://taiko.namco-ch.net/taiko/lovelive/
> このゲーム今まで1~2回ぐらいしかしたことが無いので
> 今度見かけたらやってみたいです!

自分も太鼓は両手で足りるくらいの回数しかプレイしたことないんですが、プレイしてみたいですね~!!
しかしブログの為に撮影したい所ですがプレイしながらの撮影は至難の業だろうーなーと・・・
ヘッドマウントのカメラでもあればいいんですが・・・w
どろぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> ついに箱買いですかw

買っちゃいました♪w


> 自分は未だ5つしか開けてませんが、ブロマイドにこちゃん、SDSポスターカード、箔押し真姫ちゃんと出たのでもう満足w 特にポスターカードは第1弾で出なかったので嬉しいです。

箔押し真姫ちゃんはじめ、おめでとうございます♪
自分も第一弾でポスターカードが出せなかったので非常に嬉しかったですね!!

> 最初、Future Styleが連番で出たので全部連番なのかな?と思ったけどそうでもないですね。今のところダブリも無いので、累計で20程度買う予定があるなら箱買いの方が満足度は高そうです。

自分も最初一箱買っちゃうとだいぶコンプしやすくなりそうだな~と思いましたね!
なにはともあれ、お互い良いカードが出て良かったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク