真姫襲来!ハイパージャンボな娘がまた増えたよ♪【HJNNコンプまでの道のり-3人目】

ラブライブ!HJNN_真姫_入手

某中古ショップで格安で海未ちゃんを入手し、先日ヤフオクで凛ちゃんを入手した
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ!

もう何回もお伝えしているかもしれませんが、ハイパージャンボな魅力に取りつかれてしまったからさぁ大変!
しかも、穂乃果ちゃんがゲーセンでぶら下がっている時代には
「大きすぎるしなー」なんてスルーしていたもんですから自分を悔やむしかない(>_<)

遅ればせながら、自分もコンプ目指すことを決めたんです!

そして三人目のメンバーを迎えることとなったのです!
そうです、真姫ちゃんです♪

コンプしたくなっちゃったよー(>_<)ってぼやいていたら、
ブログ友達の『ひろうし(hiroushi k)さん』からHJNN真姫ちゃんを譲って頂けることになったんです!!

-ひろうしさんのブログはコチラ【戒めの記録】-
(クレーンゲームや一番くじのゲット記録、ゲットした品のレビューなどを中心に、沢山取り扱っています!ちなみにえりまき推し♪)

おかげさまで、またもやHJNN撮影しながら悶絶しておりました・・・///(笑)
ありがとうございましたー!!!!(;_;)

いつものように、何枚か紹介していきたいと思います♪



あぁ・・・娘が増えていく・・・あぁ幸せ・・・
真姫ちゃんのドヤ顔が可愛すぎるよぉぉ~♪
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_記念撮影1

とりあえずピラミッド!三人だとまだまだ寂しいけど・・・いつか組体操できるようになるその日まで!
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_記念撮影2

三段タワーを作ろうとしたら途中で崩壊してしまいました!!
でも崩壊した姿も可愛いってどういうこと?!w
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_タワー撮影失敗

念願の3段スタック!!(ギターアンプじゃないっつーのw)
今回は真姫ちゃんが主役なので中央に写るよう二段目にしました♪
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_タワー撮影成功

横から撮影!
みなさん何気なく写真撮影されてますが、結構バランスとるの難しいんですね~!
それを体験できるのもまた喜び♪
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_タワー撮影成功_横から

部屋の中を這いずり回ってるように撮影すると、これまた悶絶が止まらない!!w
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_家の中を這いずり回ってる感じ
(凛ちゃんは元気すぎて壁よじ登ってる風w)

真姫襲来!
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_襲撃!

反撃!じゃなくって
二人で凛ちゃんを襲撃!!
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_二人で襲撃!

なにこのぬいぐるみ達・・・
可愛すぎるでしょ!!(前回もおんなじような事言ってたなw)

里親になることを認めて下さった ひろうしさん 、こんな大きな箱で真姫ちゃんを送ってきてくれたんです(>_<)
明らかにHJNN一体の大きさを超過している・・・!
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_おまけ封入

そうなんです(>_<)!
こんなに大きなSDSクッションをはじめ、他にも凛ちゃんグッズやラブライブ!グッズなどのオマケを付けてくださったんです!
もう申し訳ないくらいで・・・うぅ・・本当にありがとうございました(;_;)
それらのグッズは今後ブログで紹介させて頂く予定です!
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_おまけ_クッション!


可愛い可愛い我が娘たちよ・・・撮影お疲れ様・・・今日のところはおやすみなさい♪
ラブライブ!HJNN_真姫_入手_オヤスミナサイ
(いつの日かここをギュウギュウにしてあげるんだ!w)

次はどの娘を迎えることになるのか?!今から楽しみで仕方ありません♪
さーて、ウォッチリスト血眼になって見つめる作業に戻るとするか・・・

(遅咲きが里親になることを認めて下さる方、いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡くださいw(所有の3人が含まれない都合の良いセット物があったら一気に落札しちゃうかもですがw))

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
実は・・・・
実は、私、知っちゃったんです。私のお仲間は、(以前誕生日プレゼントにことりちゃんの
ストラップあげる予定だった件)大の真姫ちゃんファンで推しだったんです!e-451
本当は私がはまらせたんですけどね・・・・i-229
今日の放課後たま×2何かの用事でファイルを使う予定でもっていたらお仲間のファイルが、
よくみたら真姫ちゃんだったんです。
終わった後、聞いたら「実はね、隠しててごめんね、実は・・・・・真姫ちゃんファンなの」
と言ってきたので驚きました。今までことりちゃんが好きと言っていたのに好みが変わったのかi-229
No title
HJNNまきちゃんをお迎えしましたか
HJNNは絶対9人揃えたくなりますよね

フィギュアは9人揃えますが部屋の大きさの関係上私は凛ちゃんだけにします
凛ちゃんだけですよ
凛ちゃんだけですからね!!

何度でも言います凛ちゃんだけにします!!!


ミンナカワイイ…(渇望)
No title
真姫ちゃんのぬいぐるみかわいいですね!
私も穂乃果ちゃんのぬいぐるみが欲しいです
じゅんちゃんさんへ Re: 実は・・・・
コメントありがとうございます!

> 実は、私、知っちゃったんです。私のお仲間は、(以前誕生日プレゼントにことりちゃんの
> ストラップあげる予定だった件)大の真姫ちゃんファンで推しだったんです!e-451
> 本当は私がはまらせたんですけどね・・・・i-229
>「実はね、隠しててごめんね、実は・・・・・真姫ちゃんファンなの」
> と言ってきたので驚きました。今までことりちゃんが好きと言っていたのに好みが変わったのかi-229

き、きっと真姫ちゃん・ことりちゃん、両方とも好きなんですよ!うんうん。
自分のブログ名も「凛ちゃん大好きブログ でもみんな好き」ですし(笑)
また違うメンバーになってるとあれですから、次回何かプレゼントするときは、どのメンバーのグッズが良いかだけ聞いてみるとか?(グッズの種類は内緒にしておく)
Re: No title
コメントありがとうございます!

> HJNNまきちゃんをお迎えしましたか
> HJNNは絶対9人揃えたくなりますよね

えぇ・・見事に揃えたくなっちゃいましたよ・・へへ・・・
HJNNに埋もれたい・・・

> フィギュアは9人揃えますが部屋の大きさの関係上私は凛ちゃんだけにします
> 凛ちゃんだけですよ
> 凛ちゃんだけですからね!!
> 何度でも言います凛ちゃんだけにします!!!
> ミンナカワイイ…(渇望)

自分は、最初に格安の海未ちゃんを発見してしまって購入してしまったのがイケなかった!!
間違っても、凛ちゃん意外に手を出してはいけませんよ!!
誰か二人目を入手してしまったら・・もうきっと止まりません!

(本当は背中をポンと押す名シーンを今再現したい!w)
じゅんちゃんさんへ Re: No title
> 真姫ちゃんのぬいぐるみかわいいですね!
> 私も穂乃果ちゃんのぬいぐるみが欲しいです

穂乃果ちゃんは自分も絶対欲しかったんですが、一時期値段が高騰し過ぎて(もうクレーンでの展開が終わっていたので)、入手は絶望的だったんですが、朗報です!

1月に再販が決定しているらしいです!
頑張れるならゲーセンで!自分のようにクレーンが苦手ならオークションやショップなどでゲットするチャンス到来です!

絶対に買います!!
(SUNNY DAY SONGの衣装でよければ、普通に販売されるのでAmazon等で予約できますけどね♪)
No title
とりあえず1年生組を揃える為にかよちんを、ソルゲ組(クール組)を揃える為にエリチカをお呼びしないとですねw
そしてにこまきさせたりBiBiを揃える為ににこにーを、3年生を揃える為にのんたんを(ry

HJNNに限らず寝そべりシリーズの方も色々出るので推しだけでもかなりの数になりそうですw
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> とりあえず1年生組を揃える為にかよちんを、ソルゲ組(クール組)を揃える為にエリチカをお呼びしないとですねw
> そしてにこまきさせたりBiBiを揃える為ににこにーを、3年生を揃える為にのんたんを(ry

学年やユニットなどで集めていくと連鎖していき、最終的には結局9人揃えることになる・・・
安易に手を出してしまうとこうなるって判っていたのに(>_<)
いやぁ~楽しい限りですw

> HJNNに限らず寝そべりシリーズの方も色々出るので推しだけでもかなりの数になりそうですw

寝そべりキーチェーンも可愛くて欲しいんですけど・・・とりあえず寝そべりはHJNNのコンプを第一目標としていこうと思います!
No title
遅咲きさん私、今日思い切ってラブライブ!ねんどろいど高坂穂乃果を買ってきました!
いやぁ~ずーっと前から欲しかったんですよi-278
だけどついに買いました。穂乃果ちゃんねんどろいどだとかわいいんですよ。
ここで余談ですが私、ねんどろいどみたいなフィギュアが好きで買うんですよ、でも普通のフィギュアは場所がなくてあまり欲しいとは思わないんです。
あ、後それからフィギュアーツは散らかるので買いません。i-229
(失礼なこと言ってすみません)
とにかくラバーストラップ、ぷっちょストラップ、ねんどろいど穂乃果ちゃんグッズゲットできてよかったです☆
じゅんちゃんさんへ Re: No title
> 遅咲きさん私、今日思い切ってラブライブ!ねんどろいど高坂穂乃果を買ってきました!
> いやぁ~ずーっと前から欲しかったんですよi-278
> だけどついに買いました。穂乃果ちゃんねんどろいどだとかわいいんですよ。

おー!ご購入おめでとうございます!
紹介できてないんですが、自分も再販された凛ちゃんねんどろ、先日届いたんですw
あと、練習着の凛ちゃんも予約済み♪
穂乃果ちゃんの練習着ねんどろ、「今日もパンがうまい!」が再現出来て、あれも可愛いですよね(>_<)


> ここで余談ですが私、ねんどろいどみたいなフィギュアが好きで買うんですよ、でも普通のフィギュアは場所がなくてあまり欲しいとは思わないんです。
> あ、後それからフィギュアーツは散らかるので買いません。i-229
> (失礼なこと言ってすみません)
> とにかくラバーストラップ、ぷっちょストラップ、ねんどろいど穂乃果ちゃんグッズゲットできてよかったです☆

たしかに場所もあまりとらなくて済みますもんねデフォルメ物(笑)
普段デフォルメ物のガチャを良く買われるようなので、ねんどろはデフォルメ物の最たるものといっても過言ではないと思いますから、満足度も半端ないことでしょう!♪
こんな気持ちになってしまうならあの時…
夏のセガの時HJNNソニック&凛ちゃん
もう少しでPが足りる域まで来てましたが
ぬいぐるみだしデカいから置くとこないし行ける予定も無いしなと
甘く見てましたが…ふうううぅぅぅ…






後悔




でもオクだともう2000円前後である場合もありますよね♪
この際小さめサイズの凛ちゃんでもいいから目を付けておこう…


>念願の3段スタック!!(ギターアンプじゃないっつーのw)
このサイズは重心取れなさそうなのに綺麗に撮れてますね!
しかしこれ何気に見てると「ぷよぷよ」に見えてきましたw
折角コラボされたならゲームもしてほしいですね♪
凛ちゃんのばよえ~ん!聴きたいw
Tさんへ Re: こんな気持ちになってしまうならあの時…
コメントありがとうございます!

> 夏のセガの時HJNNソニック&凛ちゃん

なんと!それは折角ならポイント利用したかったところですね(>_<)
いやぁ・・・当然自分も欲しい所なんですが、色々とありまして今のところは落札しておりませんねぇ・・・

小さめサイズはキーチェーンのヤツでしょうか?
あれはだいぶ値段が下がってきているようでねらい目かもしれませんね♪

> >念願の3段スタック!!(ギターアンプじゃないっつーのw)
> このサイズは重心取れなさそうなのに綺麗に撮れてますね!
> しかしこれ何気に見てると「ぷよぷよ」に見えてきましたw
> 折角コラボされたならゲームもしてほしいですね♪
> 凛ちゃんのばよえ~ん!聴きたいw

ありがとうございますw何回かトライしましたw
コラボぷよぷよの件、ほんと~~~~に作ってほしい(>_<)
凛ぷよが発表された時からずっと思ってました!!
みんなお決まりのセリフがある訳ですから、連鎖の時のボイスとかデフォルメキャラとか絶対可愛い予感がしてならないんです!!(笑)
SEGAさん!お願い!!
メジャーロードで
私も、今日イオンの近くのメジャーロードで、にこちゃんの寝そべりぬいぐるみをとりました
あ、でも小さいボールチェーン付ですよ!
1000円くらいつぎこみました。や~っと取れましたよ!(店員さんの力を借りて)
とれたら今日1日のやりたいことがなくなりました。(笑)
にこちゃんとれてうれしかったですv-32
じゅんちゃんさんへ Re: メジャーロードで
> 私も、今日イオンの近くのメジャーロードで、にこちゃんの寝そべりぬいぐるみをとりました
> あ、でも小さいボールチェーン付ですよ!
> 1000円くらいつぎこみました。や~っと取れましたよ!(店員さんの力を借りて)
> とれたら今日1日のやりたいことがなくなりました。(笑)
> にこちゃんとれてうれしかったですv-32

寝そべりキーチェーンですね!ゲットおめでとうございます♪
自分はいつも店員さんの力を借りないと取れないクレーン苦手な人間です(>_<)

まだ寝そべりキーチェーンは凛ちゃんさえも未入手なんですが、いつかは欲しいなぁと思っています!
ハイパージャンボな可愛さも魅力ですけど、コンパクトなサイズもまた可愛いですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク