シリーズ史上最高クオリティ?!ラブライブ!スイング05で一発で推しが出れば嬉しいに決まってる!

ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手

取りあえず凛ちゃん誕生日の三が日ってことで(笑)、以前に入手してなかなか紹介できていなかったグッズ、
『ラブライブ!スイング05』の凛ちゃんを紹介します!

親しい友人(でも残念ながらやっぱり非ライバーw)と共にイオンに出向いたことがあったんですが、
『なんかラブライブ!のガチャがあったよ~』と教えてくれたんです。

あぁ「がんばれμ's2」でしょ?って思ってどれどれと見てみると、『ラブライブ!スイング05』じゃないか!

っていうかお恥ずかしながら05が発売することすら知らなかったんです(笑)

しかし私遅咲きといえば、当ブログでも結構口にしていますが、シークレット物やガチャ、一番くじは出来るだけ買わないで目的の物を狙い撃ちで買うタイプの人間です。(ウエハースだけは開封するの楽しくて買っちゃうけどw)

今回も当然見送ろうと思ったのですが・・・



『っえ?やらないの?なんとなく凛ちゃん出る気がするからやりなよ』って言うんですねぇ。
(ブログも含め、遅咲きのラブライブ!事情は良く知ってる友人なので凛ちゃん推しってのも知ってますw)

何?スピリチュアルなの?


自分には回せないよ!と渋っていたんですが、友人にガチャっとやられましたw
その結果、一発で凛ちゃん!

『これでブログネタできたでしょ?感謝しなさいw』
って言われました・・・

何?スピリチュアルなの?!!
(でもラブライバーじゃないのにブログ応援してくれてありがとう(>_<))

という訳で、何枚か写真を載せていきます!



渋っていた理由の一つは値段です。
これスイングなんで当然小さいガチャなんですけど、一回300円もするんですよね(>_<)
『小さいのはお前の肝っ玉だろ!』って思われるかもしれませんが、シークレット物とかスクフェスの勧誘とかなかなか出来ない方には、この気持ち解ってもらえると思います。^^;
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_小さいけど300円

こちらはミニブック。スイングは「KiRa-KiRa Sensation!」の衣装なのに何故か制服(笑)
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_ミニブック

ラインナップです!これまでのスイングとちょっと顔のイメージが違う気がします。にこっち見ると「がんばれμ's」のデフォルメにすごく近い感じにも見えます。それにしてもみんな非常に可愛いく作られていますよね!
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_ミニブック_ラインナップ

スイングは実使用すると色々なところにガツガツ当たって傷や塗装剥げが起きたりするので、いつもは袋に入れたままなんですが、さすがに写真撮るとなると邪魔ですね(笑)
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_開封

という訳で、開封!
ラブライブ!スイングは、「僕今」と「それ僕」の凛ちゃんを持っていますが、これまでのスイングのクオリティを凌駕する気がします!シャープに作られているっていうんですかね?うーんフィギュアの用語はあまり詳しくないのでなんて言ったら良いのか難しいですけど、よく出来てる!
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_正面
(ミニブックだと『可愛い』って感じなんですが、実物はやけに『イケメン顔』に見えるのは私だけでしょうか?w)

一応横からの写真です。
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_横

何より評価できるのは後ろもちゃんと塗装されているところ!!!
評価っていうか、むしろ当たり前だろ!って感じなんですが、「それ僕」のスイングって体の後ろ半分が肌色になってたんです(>_<)
もうショック通り越して、「っえ?製造ミスじゃないよね?」って思ったくらいです・・
(これ凄く気になってたんですけど、本当に自分のそれ僕凛ちゃんだけ製造ミスだった訳じゃないですよね?w)
ラブライブ!スイング05_凛ちゃん_入手_後ろ

10月下旬発売と公式にあったので、まだ入手されてなかったり、見つけられていない方もいるかもしれませんが、
今回のラブライブ!スイング05はお勧めです!!
推しだけでもゲットしておいて損はないと思います♪

(しかし友人はスピリチュアルパワーの持ち主なのだろうか・・・毎回連れて行きたいな・・・(笑))
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
管理人さんガチャりましたか
02(僕今)と04(それ僕)の凛ちゃんは持っていますがキラセンはまだ手に入れてない
というよりガチャを見つけられない・・・

今のカプセルガチャは300円もするんですねぇ
昔のSDガンダム系は100円でしたが(歳・年代がばれそう)

見かけたら凛ちゃんお迎えするためにガチャってみます

No title
遅咲きさんお久しぶりです!
私も今日、イオンに行ってガチャをやってきましたよ(^^)最初は遅咲きさんと同じ凛ちゃんがでました。
そして、次の次にでたのが穂乃果ちゃんでした~ヤッターとったどーーー
No title
初めまして!
つい最近見つけて拝見させていただいてます!
以前の記事をぐいぐい読ませていただいてますよ〜( ̄▽ ̄)
遅咲にもほどがあるんですが自分は今年の夏からという…

旧グッズも集める参考にさせて頂いてます!
私もスクフェス課金よりグッズがほしい!となる人種なもので、
とりあえず推しのsidとねんどろ、HJNNとタペストリーを集めました。
HJNNは凛ちゃんがかわいくて…とってきましたw
積みたくてオークションで落としたりしていると
狭い部屋の一角がHJNNに占拠されました…ww

真姫ちゃん推しなのでもし今後何かあればトレードを申し出ることがあるかもしれません…w
その時は宜しくお願いします!
凛ちゃんも希も好きなんですけど推しのためとあらば…w

応援してます、これからも頑張ってください(≧∇≦)

Re: No title
コメントありがとうございます!

> 管理人さんガチャりましたか
> 02(僕今)と04(それ僕)の凛ちゃんは持っていますがキラセンはまだ手に入れてない
> というよりガチャを見つけられない・・・

背中を押されるっていうか蹴飛ばされてガチャった感じですが、珍しく賭けに出ました!(笑)
いつも公式のニュースとTwitterが主な情報源なんですが、ガチャってあんまりアナウンスされていない(もしくは遥か彼方昔にアナウンス済み)で、なかなか見落としちゃったり、『そもそもどこに売ってるの?』ってなりそうな物もあったりで大変ですよね~

> 今のカプセルガチャは300円もするんですねぇ
> 昔のSDガンダム系は100円でしたが(歳・年代がばれそう)

安心してください!自分も宇宙世紀なガチャはそーとー買ってましたから♪w
当時は色も付いてなかったし、武器肩から生えてたりしましたけどw今のは確かに高いだけのクオリティは段違い!
でも当時1コインで一回というのが子供には心理的に回しやすかったことを考えると、色々と思う所がありますねw

> 見かけたら凛ちゃんお迎えするためにガチャってみます
凛ちゃん出ることをお祈りしております!!
じゅんちゃんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさんお久しぶりです!
> 私も今日、イオンに行ってガチャをやってきましたよ(^^)最初は遅咲きさんと同じ凛ちゃんがでました。
> そして、次の次にでたのが穂乃果ちゃんでした~ヤッターとったどーーー

じゅんちゃんさんもガチャッてるかなーなんて思いながら記事書いてましたが、やはりガチャッておりましたか!(笑)
いつもながらガチャに真っ向勝負を挑むお姿、素晴らしい♪
穂乃果ちゃん無事にゲットおめでとうございます!
鵺さんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 初めまして!
> つい最近見つけて拝見させていただいてます!

ご訪問頂きありがとうございます♪


> 以前の記事をぐいぐい読ませていただいてますよ〜( ̄▽ ̄)
> 遅咲にもほどがあるんですが自分は今年の夏からという…

いや~やっぱりラブライブ!ってどんどん新規のファンを獲得していっているのが凄いなぁ!と思います!
できるだけどんな過去記事があるかを把握できるようにPC表示なら左、スマホなら下にメニューを設けておりますので、何かのお役に立てれば幸いです♪


> 旧グッズも集める参考にさせて頂いてます!
> 私もスクフェス課金よりグッズがほしい!となる人種なもので、
> とりあえず推しのsidとねんどろ、HJNNとタペストリーを集めました。

ねんどろ・タペストリー・推しのsid、まさにハマった当時の自分の事のようですw
(100記事記念の凛ちゃんグッズ紹介見て頂けると判ると思います(笑))
た~~くさんグッズがありますけど、どれも欲しくなってしまって大変ですが楽しいですよね♪


> HJNNは凛ちゃんがかわいくて…とってきましたw
> 積みたくてオークションで落としたりしていると
> 狭い部屋の一角がHJNNに占拠されました…ww

あぁ・・・なんて羨ましいんだろう!!
実は今HJNNはコンプリートを目指そうと考えているところです・・・海未・凛HJNNを入手したらもう可愛すぎて、最低コンプはしたくなっちゃって!
占拠されたいな~(>_<)w


> 真姫ちゃん推しなのでもし今後何かあればトレードを申し出ることがあるかもしれません…w
> その時は宜しくお願いします!
> 凛ちゃんも希も好きなんですけど推しのためとあらば…w

ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!
『みんなで助け合う物語』ということで(笑)


> 応援してます、これからも頑張ってください(≧∇≦)

ありがとうございます!今後も地道に更新していきますので宜しくお願いします♪
No title
もう第5弾まで出てたんですね・・・いろいろと追い付かなくなってきましたww(歓喜)

以前第2弾の凛ちゃん目当てに一回やって以来ラブライブ!スイングを見かけないですw
(ちなみに当たったのはかよちんでした。)

ガチャを見つけたらスピリチュアルパワーをお持ちの友人をお借りしたいですw


tmさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> もう第5弾まで出てたんですね・・・いろいろと追い付かなくなってきましたww(歓喜)

ガチャは気が付くとリリースされてる感じで、自分もだいたい発見する時には「知らなかった!」状態ですw
色々出してくれて嬉しい悲鳴とはまさにこの事ですよね♪


> 以前第2弾の凛ちゃん目当てに一回やって以来ラブライブ!スイングを見かけないですw
> (ちなみに当たったのはかよちんでした。)

02が入荷していたお店で03、04が無かったと?!
ダメだよ店員さん!ちゃんと入荷してくれないと(>_<)!(笑)

と言っておきながら、僕今&それ僕凛ちゃんがリアルタイムで売っていたとしても、
きっとショップで買っていたと思います・・・(小心者)


> ガチャを見つけたらスピリチュアルパワーをお持ちの友人をお借りしたいですw

もし次も同じような事があったら以降ガチャの神様として奉って、毎回連れ回します!w
No title
こちらはことぱなでした!最近月見花陽ちんイベからこの二人が並ぶところを見ると
ドキがムネムネ状態になってたまらなく苦しい…w
ドラマCDのトントントンも破壊力抜群ですし(笑)パンチ!!( 🐦_🌼)=👊())゚ロ゚)ノアウッ!

それとアニメイト限定の木製バッジも見つけたのでやってみた所!
なんと一発で凛ちゃんきました!\(◎o◎)/!
多分前にこちらで紹介されて無かったら
存在自体分からなかったと思います
ありがとうございました!(≧▽≦)
Tさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> こちらはことぱなでした!最近月見花陽ちんイベからこの二人が並ぶところを見ると
> ドキがムネムネ状態になってたまらなく苦しい…w
> ドラマCDのトントントンも破壊力抜群ですし(笑)パンチ!!( 🐦_🌼)=👊())゚ロ゚)ノアウッ!

おお!Tさんもガチャッておりましたか!
イベントで頑張った報酬で貰うとそんな気持ちになるの判ります(笑)

実は・・・ドラマCDはまだ数えるほどしか聴けていないのです・・・orz

> それとアニメイト限定の木製バッジも見つけたのでやってみた所!
> なんと一発で凛ちゃんきました!\(◎o◎)/!
> 多分前にこちらで紹介されて無かったら
> 存在自体分からなかったと思います
> ありがとうございました!(≧▽≦)

木製バッチゲットおめでとうございます!!
あれをお土産に持ってきてくれた友人も喜ぶと思います!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク