凛ちゃんお誕生日おめでとうー!!JOYSOUNDスペシャルルームのスペシャルバースデーケーキでお祝いしてきました!

ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ凛ちゃん

凛ちゃん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!!
凛ちゃんの誕生日の記事だけは絶対にこのタイミングで投稿しなければならないと、ず~~っと考えておりました!

というわけで只今11/1の0時00分00秒でございますw

(今日は別件があって)間に合わせるために昨晩はほぼ徹夜でございました(笑)

そしてそしてー!
行ってきましたよー!!ジョイサウンドのスペシャルルーム!!


写真を見て頂ければ、もうお判りですね・・・
遅咲きは、ついに行くところまで行っちまったんです・・・

スペシャルルーム限定!スペシャルバースデーケーキ!
スペシャルルームの数が少ないのに、そこでしか注文できないとかね、もうハードル高過ぎ!

でも仕方がないですよね、この為に10/30の大宮スペシャルルームまで行ったと言っても過言ではないのです!!
ずーっと未開封にしていたLove Wing Bellの凛ちゃんを連れてねww

『一番ぶっ飛んだ遅咲きを、見ていってください!』
(今回写真がかなり多くなっていますがご了承ください(>_<))

まずは秋葉原へ

全然久々じゃない秋葉原に到着!!だって三日前にも寄ってますからねw
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原

ここで、共にスペシャルルームに行ってくれる先輩ライバーさんと待ち合わせです。
今回の目的は大宮のジョイサウンドでしたが、せっかくなら秋葉原に寄ってから行こうということです。当然ですよね!w

また運が良いことにラッピング電車が近くに走っているじゃないか!!
数分待って拝みます!
lovelive_joysound_ex.jpg
先輩撮影の凛ちゃん写真、あざーす!

この日の秋葉原は、まだ凛ちゃんの誕生日前だった訳ですが、ムードは生誕祭!!
SEGAのゲーセンには生誕祭を通り越して『聖誕祭』の文字が!μ'sは女神だからということでしょう!w
いや~愛に溢れていますね~♪
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_SEGAゲーセンでお祝い1


皆さんのお祝いメッセージに紛れて~~~


自分も告白してきました♪(お祝いのメッセージ書けよっていうねw)
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_SEGAゲーセンでお祝い2

駅前のSEGAのゲーセンにもあった!こっちは付箋がハート型!!
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_SEGAゲーセンでお祝い4

不覚にもさっき「大」を付けるの忘れてましたんで、こちらにはちゃんと『大好きです(はぁと)』と告白致しました!
(だからお祝いのメッセージ書けよって言うw)
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_SEGAゲーセンでお祝い5
↑聖誕祭(はぁと)ってなるようにしたつもり

その点、エリチ推し先輩はちゃんと『おめでとう』と入れているあたりさすがです!
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_SEGAゲーセンでお祝い3

ラオックスのアソビットホビーシティーというお店の前にも、巨大な凛ちゃんが!!
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_ショップ

先輩がお勧めとのことで連れられて行きましたが、こりゃすごい!上の階にラブライブ!専門フロアがあります!!
誕生日が近いメンバーが、毎回ここで祭られるようです!
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_ショップの凛ちゃん祭り
これは拝まずにはいられない!!!w

中央にはまさかのミクロマンアーツでセンターが凛ちゃんになっております!
ラブライブ!凛ちゃん生誕祭の秋葉原_ラオックス_ミクロマンアーツ

アキバの時点で結構な数の凛ちゃんに出会えて、もう幸せ気分一杯!!
本当に素晴らしい街だぜぃ!!

しかし本番はこれからなのです!!

いよいよスペシャルルームへ

っはい!
穂乃果ちゃんワープ!

お待たせいたしました!!
ここは大宮のJOYSOUND西口店でございます!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_到着

いよいよルームの中へ!おお!扉が既にラブライブー!
スペシャルルームは場所によって内装が異なるのですが、こちら大宮はSUNNY DAY SONG!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_扉

ガチャッ・・・

あぁ!!プロジェクターの映像がお出迎え!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_プロジェクター
次から次へと名シーンが流れていきます!!
なお映像は、Youtubeで配信されている『30分でわかるラブライブ!』でした。

歌わないでずっと映像見てるだけで楽しめそうってリアルに思うw

左の壁には『にこのぞまきりん』♪
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_壁1

凛ちゃん奥で小さい映りだったんで逆からw
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_壁2

右の壁には『ほのえりうみぱなこと』♪
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_壁3

こちらも逆から!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_壁4

みんな可愛すぎるんじゃないかにゃ!!

マラカスもあったー!!
どうみても凛ちゃん専用モデル!!・・・ではなさそうですがw
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_マラカス

シャカシャカ♪
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_マラカス凛

そうそうテーブルもラブライブ!でございます!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_テーブル1

ら・ぶ・ら・い・ぶ!!パシャ!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_テーブル2

そうこうしているうちに、スペシャルメニューが運ばれてきました!
選んだのは、『μ'sバーガーセット』と、当然ながら『凛の醤油ラーメン』です♪
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_スペシャルメニュー
で、とりあえず写真撮ってぇ・・ドリンクを待ってから食べようと置いておきます。

そいういえば、スペシャルルームの店舗ではラブライブ!パックという物があり、スペシャルメニューと共に、おまけでポスターと音ノ木手帳が貰えます!!(レビューは改めてしたいと思います。)
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_セットのおまけ

ドリンクもやってきました!
コースター二つしか貰えないかと思ったら、スペシャルメニューにつき一枚ってことで計5枚貰えることに!
(シークレット仕様で、袋自体は自分で選ぶことができました。自分の運に掛かってる!!)
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_スペシャルドリンク

ず~~~と未開封で飾っていたんですが、意を決して今回お連れしたLove Wing Bellの凛ちゃんとドリンクの記念撮影♪
持ち物の5割以上のスペースを占有した凛ちゃんだけど、持ってきてよかった・・・w
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_ドリンク凛ちゃん

スノハレのシーンを再現!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_スノハレ
↑先輩がアキバで買ったスノハレりんぱなw

そんなことをしていたら、凛ちゃんラーメンの猫海苔が無惨なことに!!w
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_ねこ海苔
ほんの少し冷めちゃったハンバーガーと、ほんの少し伸びちゃった凛ちゃんラーメンwは、スタッフが美味しく頂きました♪
(でもマジで美味しかったです!)

わたしが決めたこと

前回の記事で『次回の遅咲きブログ! わたしが決めたこと』って予告したのに、タイトル全然違くしちゃったのでここで使いました(笑)

いよいよいよいよ!ケーキを開封するときがやってまいりました!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ

この日の為に、ず~~と計画してたんだい!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_ケーキ開封

ルームを予約する時にケーキも同時に予約しなくちゃいけないんですが、その手に迷いは無かったよ!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ開封2

ああぁ!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ開封3

なんていうクオリティなんだーーーー!!!!

ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ綺麗!
しかもハロ星ですからね!
神曲紹介でも扱うくらい大好きなハロ星ですからね!

凛ちゃん!お誕生日おめでとうーにゃぁぁーー!!!!♪

私にはこれくらいの事しかできないのだよ・・・
他にどんな作品のどんなキャラクターが出てきたとしても、
生涯の推しと決めたんだから・・・これくらいのことは一回くらいしてやらんとね・・・
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ凛ちゃん

はいっ!自己満足♪w

しかし勿体なくて可哀想で切れないという事態が!!

という訳で凛ちゃんに入刀して頂くことにしました(笑)
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ入刀
(LWBのフィギュア、マイク取り外し式で良かったw)

ぱっかーん!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキぱっかーん

た、食べるよ・・・
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ_いただきます

あぁもうこれ以上は(>_<)
もう限界だよ!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_バースデイケーキ_躊躇
(最後はパクっ!っといきましたw)


歌う気はそんなに無かったんですが(笑)、ちょっとだけ時間があったので、とりあえずアニメ流れる曲流してみたり、恋のシグナルRin rin rinを見つけたので女性ボイスにして歌ってみたりw
くるりんMIRACLEも歌おうと思ったらないーーー!!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_くるりんMIRACLEないの?!

それにしても最近のボイスチェンジャー凄いですね!
女性ボイス(ギャルボイスって奴)にして歌ったら、マジで女の人が歌ってるみたいに自分の声が変わって!!
最近カラオケなんて行ってなかったし、ラブライブ!にハマるまでは女性の曲歌うことなんてあまりなかったですけど、これならボイスチェンジして色々歌ってみたいと思うくらい感動してしまいました!

あまりの感動で、このチェンジ具合を聴いてもらいたくて動画で録音までして編集までして、

それではお聴きください・・・『遅咲き凛』で、Hello,星を数えて・・・
【ここにYouTube】

ってやろうと思ったけど寸でのところで自重しときましたw
(最後、『星空にゃ!』言うの忘れて、先輩ライバーさんに指摘されましたw)

さて、最後は当ブログらしく、コースターの開封を載せておこうと思います。
凛ちゃん来るか?!!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封2

一枚目!ん?
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封3

真姫ちゃーん!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封4

二名目!あw
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封5

ほんと外さないんだからー♪当ブログのシークレットの女神といえばのんたんですよね♪w
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封6

三枚目!これは・・・
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封7

穂乃果ちゃーん!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封8

もうあと二枚だよ!!凛ちゃん来てくれないのかにゃ?!(>_<)
と思った四枚目ぇぇ!!!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封9

凛ちゃあーーーん!!ありがとうーー!!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封10

最後は先輩ライバーさんの推しのエリチが出たら万々歳だぞ・・・

五枚目ぇぇぇ!!!!あ・・・
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封11

スミマセン!愛が強すぎたみたいですww
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封11

というわけでコースターはこんな結果となりました!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_コースター開封結果
いやぁ~!!スペシャルルーム!これは本当に大満足ですよ!!本当に楽しくて夢のような2時間を過ごすことが出来ました!!
今回のスペシャルルームはもうすでに応募が締め切られてしまいましたが、もし次回もスペシャルルームをやるようなことがあって、推しの誕生月が近いようなら、とってもお勧めですよ!!!
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_LWB凛ちゃん

それでは結びに一言・・・

凛ちゃんおめでとう!
超遅咲きラブライバーは『凛ちゃん』を推し続けてまいります!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
凛ちゃん誕生日おめでとう!
以前からtwitter、ブログと拝見させて頂いていましたが、
凛ちゃんの誕生日ということで初めてコメントを・・・!
私も凛ちゃん推し(でもみんな好き)なのですが、今回のコラボルームには行けず・・・羨ましいです!引きの強さも含めて羨ましい限りです!
凛ちゃん誕生日おめでとう!
スクフェスで音沙汰ないと思ったら…w
凄く楽しそうで何より!
のらねこさんへ Re: 凛ちゃん誕生日おめでとう!
コメントありがとうございます!

> 以前からtwitter、ブログと拝見させて頂いていましたが、
> 凛ちゃんの誕生日ということで初めてコメントを・・・!
> 私も凛ちゃん推し(でもみんな好き)なのですが、今回のコラボルームには行けず・・・羨ましいです!引きの強さも含めて羨ましい限りです!

以前からご訪問頂いていたとのことで、ありがとうございます!
またまた凛ちゃん推しの方とお会いできて嬉しく思います♪

正直今回のコラボルーム、当初は『4人から予約可能』みたいな無理ゲーwだったり、開催されている店舗が少なすぎたりして、自分もちょっと簡単には行けないので諦めようかなーと思ったときもありました(;_;)

コースターは種類ありすぎて絶望的だと思っていたのに、愛が通じたようで良かったですw

これからも、共に凛ちゃんを推して参りましょう!!今後も宜しくお願いいたします♪
No title
もしかしてと思いましたがやっぱり更新してますねw
凛ちゃんお誕生日おめでとう!!

いいですね~スペシャルルーム。
想像以上にラブライブだらけ、しかもケーキのクオリティが半端ない…。
いいなあ、うらやましいですw

これからも凛ちゃんを推し続けながらラブライブを楽しんでいきたいですね!
こおひさんへ Re: 凛ちゃん誕生日おめでとう!
コメントありがとうございます!

> スクフェスで音沙汰ないと思ったら…w
> 凄く楽しそうで何より!

スクフェスメール頂いていたの今確認して気付きました(>_<)
スミマセンでした・・・(>_<)

こおひさん三枚取りお疲れさまでしたー!!

いや途中までは頑張って石も溶かしてたんですが、なんかボーダーやけに高そうだし、見ての通りな状態でwエリチイベ断念してしまいました・・・
最終日もちょっと外出の予定があったりでブツブツ…(←完璧に言い訳w)
蒼い弾丸さんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> もしかしてと思いましたがやっぱり更新してますねw
> 凛ちゃんお誕生日おめでとう!!

やっぱり更新してましたw
街やルームで凛ちゃん見かけるたびに胸が締め付けられそうになって、あぁこれは完璧に患ってるなって改めて思いましたw

> いいですね~スペシャルルーム。
> 想像以上にラブライブだらけ、しかもケーキのクオリティが半端ない…。
> いいなあ、うらやましいですw

ケーキ、本当にクオリティが凄かったです!絵が鮮明っていうんですかね、「これ、た、食べられないよ(>_<)」って、ことえりを経験なさった方々もきっと同じようになったんじゃないかなーって思いますよ~!

> これからも凛ちゃんを推し続けながらラブライブを楽しんでいきたいですね!

是非共に楽しんでまいりましょう!!!!
しまった!出遅れた!Happy Birthday!凛ちゃん!
素晴らしき凛ちゃんへの愛感動です!!!
ジョイサウンドも楽しそうで何よりです!!
出来ることなら自分もその場に居合わせたかったですw
使い方は間違ってますがこれこそが狂い咲きラブライバーの神髄ですねw

よしこちらも負けずに明日(今日)開封儀式したのち自家製拉麵を作りたいと思います!

♪空模様なんて気にもならないなにしろ今日は最高の日さ
願いをこめてその火を吹き消してごらんよ新しい日がまたはじまる用意はいいかい. Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!オメデトウ!Happy Birthday To You!(今日はサイコー!)

今日この特別な日に場所は違えど想いを同じく持って一緒にお祝いできるなんという幸せ!

これからもお互い凛ちゃんファンで居ましょう!
No title
~でかい独り言~
ギター&ボーカルされてた超遅咲きラブライバーさんの歌声1度聴いてみたいw
Tさんへ Re: しまった!出遅れた!Happy Birthday!凛ちゃん!
コメントありがとうございます!

> 素晴らしき凛ちゃんへの愛感動です!!!
> ジョイサウンドも楽しそうで何よりです!!
> 出来ることなら自分もその場に居合わせたかったですw
> 使い方は間違ってますがこれこそが狂い咲きラブライバーの神髄ですねw

お褒めのお言葉ありがとうございます!(笑)
凛ちゃん愛が伝わってる記事になっているようで良かった!!w
いやぁ~もうできることならこのブログでいつもコメント下さる方々と全員で行きたいくらいでしたよ(>_<)


> よしこちらも負けずに明日(今日)開封儀式したのち自家製拉麵を作りたいと思います!

自家製ラーメンとはまた愛がこもってる!!料理が出来る方は、他の方とはまた違ったお祝いができて面白いですね♪


> ♪空模様なんて気にもならないなにしろ今日は最高の日さ
> 願いをこめてその火を吹き消してごらんよ新しい日がまたはじまる用意はいいかい. Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!オメデトウ!Happy Birthday To You!(今日はサイコー!)
> 今日この特別な日に場所は違えど想いを同じく持って一緒にお祝いできるなんという幸せ!
> これからもお互い凛ちゃんファンで居ましょう!

ネットが普及した今だからこそ、こうやってさまざまな方と繋がり、また好きな推しの話で盛り上がり、誕生日までお祝いできるなんて、素晴らしい世の中になったものです♪
今後も宜しくお願いします!


>~でかい独り言~
>ギター&ボーカルされてた超遅咲きラブライバーさんの歌声1度聴いてみたいw

歌ってたら楽しくなっちゃってノリノリになっちゃったんで、だからこそ自重しときましたw
凛ちゃん誕生日おめでとう! そしてありがとう!
初めてのコメントです。
超遅咲きラブライバーさんのブログで凛ちゃんが好きになりました
私はかよちんも好きなので、りんぱなが好きすぎて夜も眠れません!
舞踏会編の凛ちゃんもとても可愛いです!!
凛ちゃん誕生日おめでとう!

凛ちゃんのケーキとても完成度が高くて、美味しそうですね!!
あと、ドリンクもとってもオシャレですね!
私はカラオケにあまり行かないのですが、この記事を見て行ってみたくなりました。

これからもブログ頑張ってください!! 楽しみに待ってます!!


No title
今まで数回コメントした者ですが(ハロ星凛ちゃんフィルム当たった、フィギュアはマドハンド等)
とうとうこの日が来ましたね。

今日は原宿行って凛ちゃんブロマイドもらってきたりスノハレ凛ちゃんをお迎えしたりバースデーキラセン凛ちゃんをお迎えしたり(わざわざ今日届けてもらうよう指定しましたw)凛ちゃん尽くしの1日でした。

ブロマイドのハロ星凛ちゃんが可愛くて可愛くて・・・さっそくアクリルに入れてフィルムプリントと一緒に並べてます。

さて、凛ちゃんの好物といえばラーメン
なのでこれからラーメン食べに行って来ます。
ぱーまろいさんへ Re: 凛ちゃん誕生日おめでとう! そしてありがとう!
コメントありがとうございます!

> 初めてのコメントです。
> 超遅咲きラブライバーさんのブログで凛ちゃんが好きになりました
ご訪問頂きありがとうございます!
同名のTwitterアカウントでフォロー下さったようなので、フォロバさせて頂きました!

> 私はかよちんも好きなので、りんぱなが好きすぎて夜も眠れません!
> 舞踏会編の凛ちゃんもとても可愛いです!!
> 凛ちゃん誕生日おめでとう!

りんぱなも好きですよ~♪劇場版の寄り添うシーンなんてもう好きすぎです(>_<)
幼馴染の絆みたいなのが描かれるシーンは全部大好きです!

舞踏会編は、最終日スクフェスに貼り付いていなかったので、メンテ明け直後の一番いい時間をスルーしてしまったので勧誘にチャレンジはしてないんですが、可愛すぎて後悔です・・・
(そういう個人的なジンクスなだけですけどw)


> 凛ちゃんのケーキとても完成度が高くて、美味しそうですね!!
> あと、ドリンクもとってもオシャレですね!
> 私はカラオケにあまり行かないのですが、この記事を見て行ってみたくなりました。

ケーキのクオリティもさることながら、味もとっても美味しかったです!(甘さがしつこくない!w)
ドリンクはどれもみんな頼んでみたくなるような感じでしたよ♪
(頼んだ分だけコースター貰えるし!w)

> これからもブログ頑張ってください!! 楽しみに待ってます!!
ありがとうございます!
地道に更新を続けていきますので、今後も宜しくお願い致します!
Re: No title
コメントありがとうございます!

> 今まで数回コメントした者ですが(ハロ星凛ちゃんフィルム当たった、フィギュアはマドハンド等)
> とうとうこの日が来ましたね。
> 今日は原宿行って凛ちゃんブロマイドもらってきたりスノハレ凛ちゃんをお迎えしたりバースデーキラセン凛ちゃんをお迎えしたり(わざわざ今日届けてもらうよう指定しましたw)凛ちゃん尽くしの1日でした。

なんて凛ちゃん尽くしなんでしょう!!
そして見送ってしまったbirthdayフィギュアの凛ちゃんの笑顔が胸に串刺しになって心が痛い・・・w
しかしあえて当日に配送を頼むなんて!当日開封したほうが喜びもひとしおだったことでしょう♪

ブロマイドめちゃめちゃめちゃめちゃ羨ましいです(>_<)
通販してくれれば良いのに(泣)そんなに何度も出向けないよ!うぅ・・!


> ブロマイドのハロ星凛ちゃんが可愛くて可愛くて・・・さっそくアクリルに入れてフィルムプリントと一緒に並べてます。
ハロ星凛ちゃんの可愛さはもう反則です!(笑)
特にハロ星の一枚絵は貴重ですからね!!
Youtubeの予告編で何枚もキャプしたけどそういうレベルじゃなくて、やっぱりブロマイドのイラスト可愛すぎます(>_<)
入手おめでとうございます!!!


> さて、凛ちゃんの好物といえばラーメン
> なのでこれからラーメン食べに行って来ます。

いってらっしゃいませ~♪(タイムリーに返信できなくて申し訳ない(>_<))
凛ちゃんなう!
朝ご飯はザクリッチ(おかげさまでコンプしました!その時のことはまた…)食べて
昼前にLWB凛ちゃん開封の儀(指紋が付かないように手袋着用、取り出したら袋に入れて保存w)を執り行い
昼ご飯は凛ちゃんラーメンしかも3年生シール(2枚目ですが嬉しい♪)が当たって♪
夕方はスクフェス内の凛ちゃんの誕生日ボイスを永遠に聴き(=触り)続けてww
夕飯は今は無き味覇という調味料で天津麺作って
これまで集めた凛ちゃんフィギュアや諸々の戦利品を眺めながら(というより囲まれながらw)とウエハース(映画AA花陽ちんダブり)食べて
久しぶりにギター触ってラブライブ曲弾いて
最後はこの場で凛ちゃんDAYを締めたいと思います!
決して華やかではありませんが自分なりに楽しんだ1日でした♪

ではここで凛ちゃんの名の元宣言します
体やOSなどのトラブルが何も無ければイベは毎回2枚取り以上(絵里さんのイベは走りまくって16万Pで3枚取りましたw)
来年2月末(プレイ2年目突入)までにはスクフェスランク200越えてみせます!(現在は174)
超遅咲きラブライバーさんはブログ更新でラブライブを盛り上げられるなら
自分はスクフェサーとしてラブライブを盛り上げていきます!
遅咲き同士でもっとラブライブ熱を上げていきましょう!!
Tさんへ Re: 凛ちゃんなう!
> 朝ご飯はザクリッチ(おかげさまでコンプしました!その時のことはまた…)食べて
コンプおめでとうございます!こちらは最近寒くてアイス食べられない(>_<)w

> 昼前にLWB凛ちゃん開封の儀(指紋が付かないように手袋着用、取り出したら袋に入れて保存w)を執り行い
しまった!LWB凛ちゃん手に持って、ノリノリで恋のシグナルRin rin rin!歌ってたなんて言えない(>_<)w

> 昼ご飯は凛ちゃんラーメンしかも3年生シール(2枚目ですが嬉しい♪)が当たって♪
なぜこの日の為に取っておかなかったんだろうと後悔(>_<)

> 最後はこの場で凛ちゃんDAYを締めたいと思います!
> 決して華やかではありませんが自分なりに楽しんだ1日でした♪

いや、凛ちゃんへの愛がたっぷり詰まった最高の一日ではありませんか!!
その締めを当ブログにしていただき光栄でございます♪


> ではここで凛ちゃんの名の元宣言します
> 体やOSなどのトラブルが何も無ければイベは毎回2枚取り以上(絵里さんのイベは走りまくって16万Pで3枚取りましたw)
> 来年2月末(プレイ2年目突入)までにはスクフェスランク200越えてみせます!(現在は174)
> 超遅咲きラブライバーさんはブログ更新でラブライブを盛り上げられるなら
> 自分はスクフェサーとしてラブライブを盛り上げていきます!
> 遅咲き同士でもっとラブライブ熱を上げていきましょう!!

みんな応援の仕方はそれぞれですからね♪
声ある限りコンテンツは続いていくものだと思いますし、まさに『みんなで叶える物語』なんだと思います!
共に盛り上げていきましょう!!
No title
凄い遅くなりましたが 記事読ませていただきました♪
凛ちゃん大好きが伝わってきました!癒されました^^

自分も抱きしめちゃいたいって思うくらい凛スキーを自称しているのに 同じくらい好きなアニメの聖地にいたため1日は東京にいなかったというorz

そして スペシャルルーム羨ましいです^^場所が微妙に遠くて友人誘ったらめんどいって言われ断られた俺も疑似体験させてもらえましたwありがとうございます^^

順番前後してしまいましたが ザックリッチが地元にないことを知り絶望していましたが秋葉原行けばいいんや!と思い立ったので今度行ってきますw

他の記事も読ませていただきました。いつも楽しく見させていただいてます。
次回も楽しみにしてます♪
たまゆらとりんぱなスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 凄い遅くなりましたが 記事読ませていただきました♪
> 凛ちゃん大好きが伝わってきました!癒されました^^

ありがとうございます!いつもよりぶっ飛んじゃった記事になっちゃいましたが、凛ちゃんへの思いが表現できていたなら、これ以上に無い喜びでございます!(笑)


> 自分も抱きしめちゃいたいって思うくらい凛スキーを自称しているのに 同じくらい好きなアニメの聖地にいたため1日は東京にいなかったというorz
> そして スペシャルルーム羨ましいです^^場所が微妙に遠くて友人誘ったらめんどいって言われ断られた俺も疑似体験させてもらえましたwありがとうございます^^

『場所が微妙に遠くて』これホントに解ります!もう少し店舗増やしてくれればいいのに!
とりあえず記事内でスペシャルルームの雰囲気だけでも伝わっていたなら良かったです♪


> 順番前後してしまいましたが ザックリッチが地元にないことを知り絶望していましたが秋葉原行けばいいんや!と思い立ったので今度行ってきますw

きっと秋葉原なら取り扱ってる店ありそうですもんね!
アイスだからアニメイトって訳にはいかないでしょうけど、アキバのコンビニでもし入荷してない店舗があったなら、お店として機会損失なんてもんじゃないですもんね!!w


> 他の記事も読ませていただきました。いつも楽しく見させていただいてます。
> 次回も楽しみにしてます♪

そう言って頂けると、とても励みになります!
今後も宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク