ザクリッチ×ラブライブ!第2弾コラボパッケージ全10種類コンプで購入してきました!!

ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入

先日、描き下ろしイラストが発表された
『ザクリッチ×ラブライブ!第2弾コラボパッケージ全10種類』
を早速購入してきました!!

前回、コンプまでの道のりが長くかかってしまったため、今回は初日でコンプできるように朝一で向かいました!!
そうです!イオンの開店待ちです!(笑)

とりあえず、購入時のいきさつと、それぞれのパッケージを紹介します!

ことえりパッケージの入手は…争奪戦だ!!


26日早朝の最寄りイオンの駐車場です。いつ行っても満車レベルのイオンも、さすがに早朝ではこんな感じです(笑)
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_朝のイオン
見てください!この青空!!
はやくイオンいきなさいよ!って背中を押されているようでした。

スーパーの売り場、前はもっと早く開店してたような気がしてたんですが、到着して自動ドアの前に立つと開かない・・・
開店時間が遅くなったようで、20分も時間が出来てしまいました。
車の中で暖かい朝日を浴びながらスクフェスのLPを消化しておりました(笑)

このイオンにはいつも、どうやらライバルライバーが通っているようで、劇場版ウエハースは初日にガッツリ買われていたりしてちょっと警戒しているんです。

コンプしずらいザクリッチときては、朝一で勝負を掛けるしかない!!

と・こ・ろ・が!
開店直後売り場に向かうと陳列されていない!!
どう見ても普通のパッケージしかない!

せっかく出向いて20分も車内で待って、ただでは引き下がれません!
ランチョンマットの時などを経て、もう品出しのパートさんに声掛けるのは慣れました!

『お忙し所スミマセン・・・今日発売予定のラブライブ!っていうアニメとコラボしてるザクリッチって入荷してたりしませんでしょうか?(>_<)・・・』

棚に陳列すらされていない時の声掛けのポイントは『優しそうでイキイキと仕事をなさってるパートさんを探して、あくまで低姿勢、丁重に、紳士的に尋ねる』!(笑)
そうすれば、きっと倉庫を確認しにいってくれると思います!

まさかパッケージが違う物とは思わなかったようで、26日分で陳列する予定は無かったんだそうです!聞いてよかった(>_<)
開き直って『ありがとうございます~!これ人気ですぐ無くなっちゃうんですよ~良かった~♪』って世間話的なの混ぜながら10種類買うって伝えたら笑顔でお礼を言われまして、こちらも丁重にご挨拶。接客の鏡でございます!自分のバイト時代を思い出すと懺悔しかありませんw

前置きがながーくなりましたが、全種類無事ゲット!!!
(どっさりw)
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_車の中

■ことえり描き下ろしイラストパッケージ


最低でもこれと凛ちゃんだけは入手したかったので一安心!!
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_描き下ろしことえりパッケージ_表

裏のデザインはこんな感じで・・・中央の開封部にはモチーフが描かれています。
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_描き下ろしことえりパッケージ_裏

■Angelic Angel一年生パッケージ


前回はそれ僕でしたが、今回はAngelic Angelです!!
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_一年生パッケージ_表

学年パッケージの裏面には、メンバーみんなの練習着などに付いているトレードマーク?が描かれています。
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_一年生パッケージ_裏

(拡大した箇所)
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_一年生パッケージ_マーク

■Angelic Angel二年生パッケージ


ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_二年生パッケージ_表

下の方に花があしらわれていて華やかで良いですね。
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_二年生パッケージ_マーク

■Angelic Angel三年生パッケージ


ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_三年生パッケージ_表

開封部のイラストは、前回は学年ごとの制服のリボンが描かれていましたが、それよりもバリエーションが豊かになりとても良いですね♪
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_三年生パッケージ_マーク

■並べてみる


Angelic Angelの立ち位置ってあんまり把握してないので、プロモ動画で確認!
アイドルソングの立ち位置って曲のどの部分で判断すればいいのかが判らないんですが、とりあえず序盤!!
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_Angelic_Angelの立ち位置確認1

なかなか壮観でございます!
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_Angelic_Angelの立ち位置で撮影1

後半のシーンから別の陳列順に並べ替えるとー
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_Angelic_Angelの立ち位置確認3

おおー!!良い感じですねぇ~!!♪
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_Angelic_Angelの撮影2

せっかくなので、描き下ろしイラストの『ことえり』も中央に配置してあげました(笑)
ラブライブ!ザクリッチ第二弾コンプで購入_10種類で記念撮影

前回は夏だったので、溶けないか心配でしたが、今回は寒かったので、撮影時にそれらを心配する必要がないのは良かったです(笑)

そうそう、『ことえりパッケージ』は描き下ろしという特別なパッケージなのに、未開封の箱の中でも2本くらいしか入っていなかったように思いますので(箱開けてもらったときに見ました)結構争奪戦が繰り広げられている予感がしております!!!

ちなみに、こんなに買っても1000円でお釣りが来ました♪(まぁフィギュアじゃないですからねw)

皆様の推しのパッケージやことえり描き下ろしパッケージなどが入手できることをお祈りしております!!(>_<)
なおパッケージを綺麗にあける方法を過去に記事にしておりましたので、宜しければ併せてご覧下さい♪
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

遅咲きさん流石です
開店待ちとは遅咲きさん流石です。

自分は昨日体調が悪かったので今日イオンに行ったのですが、何故かことえり単体パッケージだけ無かったです。昨日誰かが買い占めたのか、それとも描き下ろしデュオパッケージがあるのでハブられたのか…。ことえりデュオが一番たくさんあった(それでも5〜6個くらいですが)感じです。

そういうわけでコンプは無理なので、描き下ろし「ことえり」デュオ、推しの「にこまき」、AAキービジュアルでお気に入りの「うみりん」、とりあえず5つ買ってきました。ラブライブ!ザクリッチ売ってるの初めて見たよ(^^;。

あと、イオンに行く度にウエハースを3つ買うようにしているので今回も3つ買ったら箔押しかよちん&真姫ちゃんキター(^^;。これで累計15個中の箔押し3枚なので遅咲きさんと同じ成績…と思いきやダブリが多いです。ブロマイドにこちゃん4枚、ストーリー2枚、ミュージック2枚、実に3分の1がダブリという…。

余談ですが、ウエハースのカードは袋のままA4サイズ9ポケットのトレカホルダー(リフィル)に綺麗に収まりますね。ブロマイド9人揃えたら壮観だろうな〜と思いつつも、いつになったら揃うだろう?…とも思ってしまいます(^^;。

そういえば、ウエハースって第2弾が発売になったら第1弾は販売終了になるのでしょうか?だとしたら、ますます揃えるの無理な気が…。
No title
やだ…遅咲きさんの行動力…惚れちゃいそう…(のっけから馬鹿発言)

さすが田舎!自分の地域では本日入荷らしく、仕事帰りに期待せずにいつものローソンに行ってみたらありました!…が、ことえりデュオと『ほののぞまきぱな』のパケだけが2個づつしかありませんでした。
恐らく補充する際に店員さんが箱の上からのザクリッチを必要分だけ補充したみたいですねw
なので、ことえりパケを2つと後は各メンバーのを1つずつ購入しました!

同じローソンでことえりパケを狙っていたライバーさんには悪いのですが、ことりちゃんが絡んでいる以上情けは一切無用です…。

とりあえず目標のことえりパケの購入は出来たので良いのですが、推しのことりちゃんがない!ってことで、以前コメントで「10種コンプする!」なんてイキっていましたが予定変更して最終目標はことりちゃんパケの購入にします!(根性ナシ)
コンビニで見かけて
仕事帰りによく寄るファミマにて見かけたので確保しました!
ツーショットと3年生とことりだけしかなかったのでその分確保。

他の品も買ったけどそれだけで1000円超えました!
…やっぱスーパーで買わないと高い…OTL
どろぴーさんへ Re: 遅咲きさん流石です
コメントありがとうございます!

> 開店待ちとは遅咲きさん流石です。

やるったらやる!って感じで意気込んだのは良かったんですが、まさかの開店時間が遅くなっていたので、超気合入ってる人みたいになっちゃいました(笑)

> 自分は昨日体調が悪かったので今日イオンに行ったのですが、何故かことえり単体パッケージだけ無かったです。昨日誰かが買い占めたのか、それとも描き下ろしデュオパッケージがあるのでハブられたのか…。ことえりデュオが一番たくさんあった(それでも5〜6個くらいですが)感じです。

デュオが5~6ということは、多分3箱分くらい陳列されていたと想定されますね!
ことえり推しが周辺に多かったとか?!
(ちなみに自分の周辺には、ど~~~も凛ちゃん推しが多そうな予感で争奪戦ですw(ボルビックの時に経験))


> そういうわけでコンプは無理なので、描き下ろし「ことえり」デュオ、推しの「にこまき」、AAキービジュアルでお気に入りの「うみりん」、とりあえず5つ買ってきました。ラブライブ!ザクリッチ売ってるの初めて見たよ(^^;。

購入おめでとうございます!!!取り扱ってくれるようになってくれたようで、良かったですね~♪
前回のザクリッチで、売ってない!見たことない!って方見受けられましたが、作品人気でお店側も入荷するところ増えたのかも!

> あと、イオンに行く度にウエハースを3つ買うようにしているので今回も3つ買ったら箔押しかよちん&真姫ちゃんキター(^^;。これで累計15個中の箔押し3枚なので遅咲きさんと同じ成績…と思いきやダブリが多いです。ブロマイドにこちゃん4枚、ストーリー2枚、ミュージック2枚、実に3分の1がダブリという…。

3つで2枚!!自分もウエハース3で経験しましたけど、ほんと~~に嬉しいですよね!!おめでとうございます!!
ダブりは仕方ないですよね(>_<)なかなか買い足せないのも、それが理由で・・


> 余談ですが、ウエハースのカードは袋のままA4サイズ9ポケットのトレカホルダー(リフィル)に綺麗に収まりますね。ブロマイド9人揃えたら壮観だろうな〜と思いつつも、いつになったら揃うだろう?…とも思ってしまいます(^^;。

そんな感じの欲しいな~と思っていたので情報ありがとうございます!!
良い感じのトレカホルダー見つけたら収納したいと思います♪


> そういえば、ウエハースって第2弾が発売になったら第1弾は販売終了になるのでしょうか?だとしたら、ますます揃えるの無理な気が…。

どこかでまだウエハース3が売ってたのを見た気もするんですが、ただの売れ残りだった可能性もありますもんね・・・
っあ!でも最寄りのイオンでは「シールうえはーす」が新製品として劇場版ウエハースの時に再入荷されていたようなので、終了しない可能性もあるかもですね!
No title
こんにちは、初コメ失礼します!
以前からブログ読者でした。

このブログの記事を見て、ザクリッチ買うことが出来ました~
ほんと、危なかったです。普段アイス買わないんで気付かず買いそびれるところでした!
近所のお店では通常ザクリッチとの入れ替え最中みたいで、まだ2種類しかゲットできてないですけどこれからちょっとずつ集めたいと思います。

実は、前回のザクリッチパッケージを綺麗にとっておく方法というのでこのブログを知りました。
おかげで上手く開ける事が出来て今も部屋に飾っています♪

私は管理人様よりさらに遅咲きでまだラブライブ!に詳しくないんですけど、楽曲一覧とか、グッズ紹介とか、神曲紹介とか、知りたい情報がいっぱい載っていて、とっても助かってます。
まとめサイトも見てるんですけど、略称とか知らない言葉が多すぎてまだちょっとついていけないので、こちらで勉強させて頂いてるところです♪

前回はコンプできなかったので、今回は頑張ってザクリッチ全種類集めて部屋に飾りたいと思います!(無理かも?)
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> やだ…遅咲きさんの行動力…惚れちゃいそう…(のっけから馬鹿発言)
たまには穂乃果ちゃんの行動力を見習ってみようと、朝一から始動しました!!w

> さすが田舎!自分の地域では本日入荷らしく、仕事帰りに期待せずにいつものローソンに行ってみたらありました!…が、ことえりデュオと『ほののぞまきぱな』のパケだけが2個づつしかありませんでした。
> 恐らく補充する際に店員さんが箱の上からのザクリッチを必要分だけ補充したみたいですねw
> なので、ことえりパケを2つと後は各メンバーのを1つずつ購入しました!

なんとまぁ店員さん!ガッツリ補充しちゃって良かったのに(>_<)w
ですがひとまず、入手おめでとうございます♪

> 同じローソンでことえりパケを狙っていたライバーさんには悪いのですが、ことりちゃんが絡んでいる以上情けは一切無用です…。

お店で売ってるアイスを複数買ってるだけですからね、こればっかりは早い者勝ちですw


> とりあえず目標のことえりパケの購入は出来たので良いのですが、推しのことりちゃんがない!ってことで、以前コメントで「10種コンプする!」なんてイキっていましたが予定変更して最終目標はことりちゃんパケの購入にします!(根性ナシ)

きっと大丈夫!そういうくらいの気持ちで考えていると「あれ?」って感じで全種類発見しちゃったりするもんですw

ま、それはおいておいて(笑)ことりちゃん発見できると良いですね(>_<)
ゲットできることをお祈りしております!
こおひさんへ Re: コンビニで見かけて
コメントありがとうございます!

> 仕事帰りによく寄るファミマにて見かけたので確保しました!
> ツーショットと3年生とことりだけしかなかったのでその分確保。

ひとまず確保おめでとうございます♪
海未ちゃんゲット(もちろんコンプもですけど)できることをお祈りしております!!

> 他の品も買ったけどそれだけで1000円超えました!
> …やっぱスーパーで買わないと高い…OTL

おお・・コンビニってだいたい定価ですもんね・・・
運が良かったのか最寄りイオンでは95円(多分税込み)くらいだったみたいで、レジで会計するときに1000円で足りてちょっと意外でした(値札なんか見ないでガツガツと(しかし丁寧にw)カゴに入れていたんだなぁと今改めて気づきましたw)
りすぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> こんにちは、初コメ失礼します!
> 以前からブログ読者でした。

以前からご訪問頂いていたとのことで、ありがとうございます!


> このブログの記事を見て、ザクリッチ買うことが出来ました~
> ほんと、危なかったです。普段アイス買わないんで気付かず買いそびれるところでした!
> 近所のお店では通常ザクリッチとの入れ替え最中みたいで、まだ2種類しかゲットできてないですけどこれからちょっとずつ集めたいと思います。

お役に立てたようで良かったです♪
最近だいぶ涼しくなってきましたからね~、アイス売り場避けて通りたいくらいwな時期にザクリッチ第二弾!
通常ザクリッチも併売だったとすると、きっと品出し渋って倉庫に眠ってますよ!(自分のところもそうだったようなんで(笑))


> 実は、前回のザクリッチパッケージを綺麗にとっておく方法というのでこのブログを知りました。
> おかげで上手く開ける事が出来て今も部屋に飾っています♪

実はあの記事のおかげでブログの訪問者様が結構増えてたりしたのもあって、ザクリッチには思い入れがあります(笑)
みんな綺麗に開けたい気持ちは一緒なんだなーと思って、なんか嬉しくなったのを思い出しますね。


> 私は管理人様よりさらに遅咲きでまだラブライブ!に詳しくないんですけど、楽曲一覧とか、グッズ紹介とか、神曲紹介とか、知りたい情報がいっぱい載っていて、とっても助かってます。
> まとめサイトも見てるんですけど、略称とか知らない言葉が多すぎてまだちょっとついていけないので、こちらで勉強させて頂いてるところです♪

自分が「超遅咲きラブライバー」と名乗ったのも、これから好きになる方や新規ライバーさんの目に留まってくれるかもしれない、色々紹介できるかもしれない、同じ境遇の人と共有できるかもしれない、と思った経緯もあるので、お役に立てているならば非常に嬉しいです!

しかし、序盤こそ注意していたものの、最近は当ブログでも略してしまったりしていて・・・ちょっと反省ですね(笑)
初心を忘れずに、これからも地道に更新して参りますので宜しくお願い致します!


> 前回はコンプできなかったので、今回は頑張ってザクリッチ全種類集めて部屋に飾りたいと思います!(無理かも?)

コンビニではなくて、大きなスーパーならパートの方に声掛けて一か八かに頼ってみるのも手です!(笑)
(ちなみに未開封の箱が一箱でも倉庫に残っているならコンプ入手できるはず!)

なにはともあれ、コンプできることをお祈りしております!!
No title
今日もイオンに行ってみましたが、しっかり補充されていました。ことりちゃんを発見したので捕獲しました(^^;。ことえりデュオは10個ほどありましたが、えりち単体だけ無かったです。AAキービジュアルなのでえりち人気なんですかね。

>良い感じのトレカホルダー見つけたら収納したいと思います♪
自分はとりあえず100円ショップ(セリア)のA4サイズ30穴9ポケット(12枚入り)リフィルを試してみました。ちょっとペラペラですが機能的に問題無いですし、リフィルなら他にもポストカード用とか複数種類を一緒にファイルできるので特典系のコレクション用途には良さそうです。

>でも最寄りのイオンでは「シールうえはーす」が新製品として劇場版ウエハースの時に再入荷されていたようなので、終了しない可能性もあるかもですね!
自分のところもシールうえはーすと併売していますが、シールうえはーすは別系統のような気がします。ウエハース2/3が併売されていた実績があると期待できるのですが…。第2弾が年末発売らしいので、今年いっぱいは大丈夫かな?

>運が良かったのか最寄りイオンでは95円(多分税込み)くらいだったみたい
自分の最寄りイオンは税込み105円ですが、WAONポイントが10ポイント付くので実質95円で同じですね。
どろぴーさんへ Re: No title
> 今日もイオンに行ってみましたが、しっかり補充されていました。ことりちゃんを発見したので捕獲しました(^^;。ことえりデュオは10個ほどありましたが、えりち単体だけ無かったです。AAキービジュアルなのでえりち人気なんですかね。

前回って無くなったらほとんど補充されなかったように感じたんですが、やはり人気なことが判って各店多く入荷したんですかね?ことりちゃん捕獲おめです!
デュオ10個の時点で最低でも5箱は入荷してると思われるんですが、それなのにえりち単体ないとは!

> ウエハースとかトレカホルダー
セリアに行ったら確認してみます♪

で、11/1最新記事で行ったラオックスにはウエハース3が未だに置かれていました!
これが在庫だったのか最近入荷したのかまでは判りませんけどねw

> >運が良かったのか最寄りイオンでは95円(多分税込み)くらいだったみたい
> 自分の最寄りイオンは税込み105円ですが、WAONポイントが10ポイント付くので実質95円で同じですね。

そーいえばワン!って鳴くやつ、カードだけ作ったけどほとんど使ってないなーw
遅レスですいません…
>デュオ10個の時点で最低でも5箱は入荷してると思われるんですが、それなのにえりち単体ないとは!
11月に入って売り場が若干移動してアイス系は2段重ねの陳列になったのですが、2段目の奥の方に1つだけ絵里ち単体を発見したのでゲットしました(^^;。

更に11月中はボーナスポイントが20ポイントだったり(別の日に気づいたのですが)ザクリッチの売り場が2ヶ所になっていたりと、なんか最寄りのイオンは気合が入っているようです(^^;。
#しかしウエハースが補充されていないのは気になるところ…

>で、11/1最新記事で行ったラオックスにはウエハース3が未だに置かれていました!
情報ありがとうございます。自分も通販でまだBOX買いできるのを確認しました。しばらくは第1弾も購入できそうですね(イオンで買えるかどうかは…)。

>そーいえばワン!って鳴くやつ、カードだけ作ったけどほとんど使ってないなーw
自分は前回のランチョンマットの時にWAONアプリを入れました。通常は還元率0.5%ですが、今回みたいにボーナスポイントが付くことも多いので結構お得です。
どろぴーさんへ Re: 遅レスですいません…
> 11月に入って売り場が若干移動してアイス系は2段重ねの陳列になったのですが、2段目の奥の方に1つだけ絵里ち単体を発見したのでゲットしました(^^;。
> 更に11月中はボーナスポイントが20ポイントだったり(別の日に気づいたのですが)ザクリッチの売り場が2ヶ所になっていたりと、なんか最寄りのイオンは気合が入っているようです(^^;。

良いですねぇ!!気合入ってるとのことで(笑)
なにはともあれ、奥に隠れていたエリチを発見できて良かったですね~♪


> >で、11/1最新記事で行ったラオックスにはウエハース3が未だに置かれていました!
> 情報ありがとうございます。自分も通販でまだBOX買いできるのを確認しました。しばらくは第1弾も購入できそうですね(イオンで買えるかどうかは…)。

イオンなどのショップは、やっぱり新商品をどんどん置きたいのかもしれませんねぇ。
まぁ通販で買えるなら探す手間が省けますね!(実店舗だと、試しに数個買ってみるみたいなのも楽しみではありますけどねw)


> >そーいえばワン!って鳴くやつ、カードだけ作ったけどほとんど使ってないなーw
> 自分は前回のランチョンマットの時にWAONアプリを入れました。通常は還元率0.5%ですが、今回みたいにボーナスポイントが付くことも多いので結構お得です。

自分は、カード作ると何千円分かのポイント付けてくれるってのに釣られて作りましたw
カード作った時の会計から使えちゃうってんで、その日に全部使っちゃいましたけど(笑)
No title
先日外出した時の話ですふと業務スーパーが目に入って入店すると
78円でザクリッチ4つ(ことえり、ことりんのん)見つけたのですが
持って帰ることを考えたとき電車とバスで4時間ぐらいかかるから溶けるな…
と悩んでいたんですが結局買ってどうしたかと言うと
全て帰るまでに美味しくいただきました(笑)
いやあ食べきると覚悟決めたら行けるもんですねw
でもよいこは真似しないように!

違う日別のスーパーに行くと絵里さん発見!!
他のメンバーは無くて諦めかけてましたが一応店員さんに聞いてみると
まだ奥にあるということで待機そして持ってきてもらうと
殆どのメンバーがそろっていました!…が
何故か見つからないにこっち…ダメ押しでもう一度聞いてみると
後二つ箱があるということでお願いしてみました
来たる2箱目開けてもらい何度漁っても出ないにこっち…
最後祈るように開けて貰うと…漁るまでもなくにこっち色を即見つけ何とかゲットしました!
でも1箱=24個なのに3箱開けて1個ってかなり倍率高いですよね
コンプ出来たからいいものの心臓に悪いからせめて1箱に全員入っていて欲しいです…
Tさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 78円でザクリッチ4つ(ことえ り、ことりんのん)見つけたのですが
> 持って帰ることを考えたとき電車とバスで4時間ぐらいかかるから溶けるな…
> と悩んでいたんですが結局買ってどうしたかと言うと
> 全て帰るまでに美味しくいただきました(笑)

Tさん最高です!!(笑)
それでも4つ目ともなれば結構柔らかくなってきていたんでは無いですか?
無事に美味しく食されたようで良かったです♪
それにしても業務スーパー安い!
近くにあってもあまり立ち寄ったことなかったですが、取り扱っているところもあるんですねぇ~!


> 違う日別のスーパーに行くと絵里さん発見!!
> 他のメンバーは無くて諦めかけてましたが一応店員さんに聞いてみると
> まだ奥にあるということで待機そして持ってきてもらうと…
> でも1箱=24個なのに3箱開けて1個ってかなり倍率高いですよね
> コンプ出来たからいいものの心臓に悪いからせめて1箱に全員入っていて欲しいです…

自分もイオンの店員さんにはいつもお世話になりっぱなしです、本当にありがとうございました(>_<)っていつもお礼言って帰ってきます!
で、コンプおめでとうございます!!なかなか困難な道のようでしたが、良い店員さんに巡り合えて良かったですね~♪
しかし、自分の箱は相当運が良かったんだなぁ~と。
売り場に出てなかったので、倉庫から一箱持ってきてもらって、その中に全種類入っていたのは仕様じゃなかったのか!!
これで、他の方のコメントで在庫にばらつきが過剰に出ているような理由が解った気がします。
(でも自分の見た箱は24個も入っていなかったかも?縦長で18個ぐらいに感じました、数えてないけどw)
No title
>それでも4つ目ともなれば結構柔らかくなってきていたんでは無いですか?
無事に美味しく食されたようで良かったです♪

あでも電車乗らなくてはいけなかったので乗るまでの2~30分ぐらいでw
自分で言うのもなんですが魔女の菅原さんて凄いなとか何の為にこんなことしてるんだっけぇとか思ったりしてました(つまり必死w)まあこれも思い出です♪

>でも自分の見た箱は24個も入っていなかったかも?縦長で18個ぐらいに感じました、数えてないけどw

こちらも店員さん(おばちゃん)良すぎる方で見つかるといいんだけどねぇと言って下さって
やっと見つけて持ちきれないのを察して箱も持って行く?
ともう至れり尽くせりで箱もありがたく頂戴しましたw
その箱には24個と記載されてますよ!後(揃っていない可能性もあります)も

そういえば今回のザクリッチめちゃうまですよね!
出荷されて間もないのもあるのか冷蔵庫臭さも無くて出来立て感がして得した気分♪
これならラブライブ関係なしに偶に食べてもいいかも
Tさんへ Re: No title
> あでも電車乗らなくてはいけなかったので乗るまでの2~30分ぐらいでw
> 自分で言うのもなんですが魔女の菅原さんて凄いなとか何の為にこんなことしてるんだっけぇとか思ったりしてました(つまり必死w)まあこれも思い出です♪

そういう思い出も悪いものでは無いですよね(笑)
自分も何件もはしごして探したグッズなどの記憶は、なんだかんだ楽しかった記憶として残っていますw

> こちらも店員さん(おばちゃん)良すぎる方で見つかるといいんだけどねぇと言って下さって
すっごい解ります!おばちゃんの店員さん、本当に良くして下さりますよね!
ありがとうございます!ありがとうございます!って感じですもん毎度(>_<)

> その箱には24個と記載されてますよ!後(揃っていない可能性もあります)も
もしかして24個以下の個数で、全種類が箱詰めされてる物もあるのかな?なんて思ったりしたもんですから(笑)
何はともあれ、コンプできて良かったですね♪

> そういえば今回のザクリッチめちゃうまですよね!
> 出荷されて間もないのもあるのか冷蔵庫臭さも無くて出来立て感がして得した気分♪
> これならラブライブ関係なしに偶に食べてもいいかも

ザクリッチ美味しいですよね!こちらは寒い日が続いて冷凍庫でまだ何人か眠ってますけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク