ラブライブ!The School Idol Movieウエハースを早速購入!(前編)出ました金箔押しバージョン!!

ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1

ついに本日(10/6)発売となりました!
『ラブライブ!The School Idol Movie ウエハース』

前回のウエハース3もいくつか購入しましたが、今回はなんてったって劇場版!!
まだブルーレイも発売されていませんし、いわゆる当たりカードに該当するメンバーのカードが出なくったって名場面をきっと拝めるはず!!

と言う訳で、ランダム封入物は普段あまり買わない自分にしては多めである15個ほど購入して参りました!
箔押しなんて贅沢なことは言わない!
凛ちゃんとハロ星が出りゃ当たりってくらいの気持ちで開封に挑みました!!

… … … …?!

そういう気持ちで開封すると出てくれるんです!!
そうなんです!ウエハース3に引き続き、またも金箔押しバージョンが出てくれたんです!!!

果たして、どのような、そして何枚の金箔が出たのか?!!

(今回の前編では、写真が多くなってしまったりするので、とりあえず8個開けました!後編で残りの7個を紹介します!まだ開封してないのでドキドキですw)

買いに行く!


朝一は寝坊しましてw、朝二で最寄りのイオンに向かいました!
と・こ・ろ・が!!
一箱だけ陳列されていた『形跡」だけが残されている…

そう、空になったBOXが寂しそうにそこには置かれていました…

嘘でしょ?!
発売日に1BOXしか入荷してない?!
となりには以前のシールうえはーすが大量に陳列されています、しかも「新商品」て・・・・
そんな訳ないだろうとお店の方に尋ねるも『出てるだけ』とのこと…
(いつも倉庫に在庫確認しに行ってくれるんだけどなぁ~と思いつつもその場をあとに…)

さて、仕事の後にどこで買おうか悩む訳ですが、今まで何度もお世話になったイオンが1BOXのみとは思えないんです…
で、夕方電話で再度確認してみると…『棚は残数0だけど、倉庫にありますね!』やっぱり!!w

と言う訳で今回もイオンのお世話になったのです。
一日に二度も行くなんてw幸いにも近くにあるんで良かったほんと^^;

さて、今回は急いで写真を撮ったのでずらっと並べた写真を撮り忘れてしまったんですが、全部で15個買ってきました!

ちょっと長くなっちゃいそうですが、いつものように開封している過程を追う感じで紹介していきます!

その前に、まずはパッケージ!


Angelic Angelの衣装はラングドシャだったりキスミントだったり色々な商品パッケージに使われたのでもうお馴染みですね(笑)
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_パッケージ表

裏面はこんな感じ。基本的にはこれまでのパッケージと似たような構成です。
劇場グッズの3Dポスター持っていますが、でもポスターカードは欲しいですね!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_パッケージ裏

いざ開封!


ダブらなきゃOKな心で挑みます!

一枚目!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_一枚目

出ました!
当ブログのネタとしては素晴らしい、安定のスピリチュアルのんたん!(笑)
スクフェスでもSR以上の獲得率は最も高いです!w
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_のんたん


二枚目!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_二枚目

ハテビです!良いですね!学年曲は三曲とも欲しいところ!!
Verse2とありまして、右に載っている歌詞はBメロですね。
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_ハテビ


三枚目!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_三枚目

AAです!メインの三曲全てそりゃあ欲しい!
これはVerse1でAメロの歌詞が載っています。
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_Angelic_Angel

ハロ星来い!ハロ星来いよ~~!!!!

四枚目!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_四枚目

ことりちゃーん!!やっぱりAA衣装は良いですね~♪
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_ことりちゃん

そろそろ箔押し来ても良いんだよ?

なんて思った矢先!これって…?!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_五枚目

ことりちゃんの箔押し!!!!
一枚目の大当たり来た!!スクフェスで2枚取してから脳がとろっとろなんでこれは嬉しい!(笑)
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_金箔押しことりちゃん

六枚目!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_六枚目

りんぱなのホテルでの名場面!!(正確にはストーリーカードですけど)
あぁ・・・今回のウエハースえぇわぁ・・・何が出ても嬉しいですね♪(ダブりは勘弁してw)
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_りんぱな

七枚目!っえ?!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_七枚目

凛ちゃんじゃないけどw、キターーーーー!
金箔押し穂乃果ちゃん!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_金箔押し穂乃果ちゃん
ほのりん大好きな自分歓喜!あとは凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃあーーーん!お願い出てくれ(>_<)!!←こう思っちゃうときっと出ないw

八枚目!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_八枚目

これは個人的には大当たりレベルに好きです!LOVE!(正確にはストーリーカードですけど)
Twitterのヘッダーも、もうずっとこれにしてますし、もう大好きなんですよねこのシーン(笑)
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_LOVE
(はやくBlu-rayで両腕をバタバタさせてる凛ちゃんを高画質で観たい!w)

という訳で、


前編の8個はこのような結果になりました!!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_開封結果1
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_開封結果2

さて、湿気ないようにしっかりとテープで止めて(笑)、これから続きを開封します!
ラブライブ!劇場版ウエハース購入_part1_開封口をテープで止める

しかし、ランダムに取ってきて15個中二個箔押しはかなりの好成績だと思われますので、
残りの7個で箔押しは厳しそう・・・贅沢言っちゃうと出なそうだから、普通のでいいので凛ちゃん頂戴!!w

後編に続く!
(これから開封なので、記事投稿は明日になると思われます)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
誕生日
10月4日は、私のお仲間の誕生日でした。v-32
日曜日だったので、1日遅れでの誕生日パーティーを放課後の時間使って部活のみんなでやりました。
友人たちは、「○○誕生日おめでとーーーーーう!!!!!」といってお仲間は、涙を流しました。その後プレゼントわたしもありました。
もちろん、私は、誕生日プレゼントはラブライブのぷっちょのストラップとお手紙をあげました。v-25
(真姫ちゃんのストラップだけどね!)
本当は、ことりちゃんのストラップをあげる予定でしたが、どこかへ紛失してしまったため、真姫ちゃんとなりました。
その、お仲間は「ありがとう、大切に飾らせておくね」といっていたのでうれしかったです。
私は、「ことりちゃんじゃなくてゴメンネ」と言い「うん、ゼンゼンいいよ」っていっていたので終わりよければそれでよし!となりました。
じゅんちゃんさんへ Re: 誕生日
コメントありがとうございます!

> 10月4日は、私のお仲間の誕生日でした。v-32
> 本当は、ことりちゃんのストラップをあげる予定でしたが、どこかへ紛失してしまったため、真姫ちゃんとなりました。
> その、お仲間は「ありがとう、大切に飾らせておくね」といっていたのでうれしかったです。
> 私は、「ことりちゃんじゃなくてゴメンネ」と言い「うん、ゼンゼンいいよ」っていっていたので終わりよければそれでよし!となりました。

お誕生日会、ほのぼのしていて良いですね~
ことりちゃん物はこれからも入手することがあるかもしれませんから(あとダブったりw)、そんな機会にとって置いたら良いと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク