ラブライブ!パッケージのキスミントを今頃紹介!投票&タペストリープレゼントも気になります!

ラブライブ!×キスミント購入

一番くじのニュースご覧になりました?!!
Angelic Angelのフィギュアて・・・・欲しくない訳ないじゃないですか!!
もうね・・・なんで今までの流れのようにSEGAのいつもの感じでフィギュア化してくれなかったんだろうって・・・
お値段はひとつたったの830円!!酷いよ本当に・・・

そんな悶々とした気持ちの中、今回は『ラブライブ!×キスミント』を紹介します!

以前に紹介したイオン限定のランチョンマットを貰いに行った際同時に購入していたんですが、記事として取り扱うのが遅れてしまいました。

コラボのパッケージは脅威の全16種類!!
ちょっとコンプするのは控えて、とりあえず4種類購入しました。

今回も、ただのコラボに非ず!
ザクリッチの時のように、KissMintガールなるものの投票があったり、投票すると壁紙が貰えたり、タペストリーのプレゼントがあったり、楽しみはパッケージだけじゃないんです♪


どれ買おうか迷ったんですが、とりあえずAA衣装の学年ごと三種類を購入しました。
ラブライブ!×キスミント購入_Angelic_Angel_学年ごと三種類

あとは、あんまり買う人がいなそうなアルパカちゃんをあえて買ってみましたw
パッケージはどれもキラキラしたような加工になっていてとても綺麗です。
ラブライブ!×キスミント購入_アルパカ

しっかし今回のコラボ、
AA衣装9人分とAA衣装学年ごとx3、制服で学年ごとx3、+アルパカと、16種類もあるんです・・・
迷うっていうか困りますよね~(笑)

ちなみに裏面はシンプルでした。
ラブライブ!×キスミント購入_Angelic_Angel_学年ごと三種類_裏

中身も確認したかったので、アルパカちゃんを実験台にすると・・・想像以上にめくれちゃう範囲が広くて、綺麗にパッケージを取っておきたい人はちょっと困りますね・・・
ラブライブ!×キスミント購入_開封

外装フィルムを剥がしてしまえばこんなにも普通の箱になってしまいますからね・・・
ラブライブ!×キスミント購入_開封後のパッケージ

なお、フタを開くとシリアルコードが記載されています。
ガムの包み紙も普通の物ですね。
ラブライブ!×キスミント購入_中身

綺麗に保管しておくには未開封が一番ですが、もし綺麗に開封したい場合は、側面のピラピラを開いて切れ込みを入れれば良さそうですが、そのあと箱をスライドさせて取り出すのが難しそうですね(汗)
ラブライブ!×キスミント購入_綺麗に開封できる?
(更に難しいのは取り出せたとしても、空になった箱をもう一度戻す必要があるということですね(笑))

先程のシリアルコードはキスミントガールを選ぶ投票に使用できます。

キスミントガールの定義が書かれていないのですが、キスミントが似合うってこと?9人ともあんまりガム食べてるイメージ無いですけどね(笑)

そうじゃなくてキスミントの宣伝ガールを単純に選ぶっていうなら、やっぱり大人っぽいイメージの三年生二人でしょうかね~(ごめんニコ先輩w)

という訳で、全くキスミント感の無い凛ちゃんに一票!w
ラブライブ!×キスミント購入_KissMintガール投票

なお、投票すると壁紙が貰えます。
キャンペーン開始の日から一週間ごとに新しい壁紙が解放されていくようです。
ラブライブ!×キスミント購入_KissMintガール投票_貰える壁紙

誰もが欲しいと思われる『アルパカ壁紙』wを狙っている方はご注意を!!
次の二枚は10/6から解放されるそうです!
ラブライブ!×キスミント購入_KissMintガール投票_壁紙プレゼント第4弾

そうそう、ツイートするとタペストリーが抽選で当たるらしいので、早速応募してみました!(だいぶTwitterにもなれてきましたw)
ラブライブ!×キスミント購入_KissMintガール投票_タペストリープレゼント

一番くじのAAフィギュアコンプはかなり難しいでしょうから、こちらのキスミントで気分だけでも味わ、、、いやー無理があるなぁそれは、、、

キスミントの記事なのにちょいちょい一番くじの話題を出してしまいスミマセン(笑)
(だって欲しいんだもんフィギュア(>_<))


パッケージはキラキラして綺麗ですし、投票や壁紙DLなども出来ますので、店頭から無くなってしまう前に記念に一つ買ってみてもいいんじゃないでしょうか?

(まだ食べてないので、味のレビューは後程追記するかもしれません(笑))
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

その開け方ちょっと待った!(訂正有)
こちらはそうなるのが嫌でカッターで側面から蓋と本体の間から切って開けました!
既に手遅れニャ…だったら申し訳ないです…

追記
すみません捲られた所の写真だけ見て
一刻も早くお伝えしなければと思ってそれより下の文ちゃんと読んでませんでしたm(__)m
切った後はスライドさせて出して戻すのは袋が破れるので
今は別々に保管しています
壁紙が…
先程凛ちゃんに投票して壁紙貰おうと思ったら、
何故かホーム画面に戻ってしまい受け取れませんでした…
まだ手持ちはあるとはいえ悲しe…

1番くじAAフィギュアいいですよね!ただ年明けてからという気が早すぎ…と思ってたらもう10月ですね
こうしてまた歳を重ねるのか…w
その前に11月のくじの景品が
自分の中では良さげなので1度はやってみようかな~とか思ってるんですけど…
最近凛ちゃんは
練習着ねんぷち
フィギュマ
ちょこすた
ぶらんこっと
それ僕ねんぷちが一番欲しかったのに
購買衝動揺るがせる物ばかり出てきてア・タ・マがシャー!🐱ですよ!(笑)
もう花陽ちんにイタズラしちゃうぞ!(八つ当たりw)
No title
私はこのガムのなかではピーチ味が好きです。
穂乃果ちゃんのパッケージかわいいですよ。
ちなみにまだ、食べていませんが・・・・・
Tさんへ Re: 壁紙が…
コメントありがとうございます!

> こちらはそうなるのが嫌でカッターで側面から蓋と本体の間から切って開けました!
>
> 追記
> すみません捲られた所の写真だけ見て
> 一刻も早くお伝えしなければと思ってそれより下の文ちゃんと読んでませんでしたm(__)m

急いでご連絡頂きありがとうございます!
アルパカ実験しておいて良かったなぁって感じで、ちょっと困っているので未開封なんですよね~(笑)

> 切った後はスライドさせて出して戻すのは袋が破れるので
> 今は別々に保管しています

やはり・・・そうですか・・・
きっと戻すのが大変だろうなとは思っていましたが・・・

開封しているけど開封していないように見えるように(まぁテープでとめちゃえば良いのかもですけど)できないかも視野に入れて考えてみます!

> 先程凛ちゃんに投票して壁紙貰おうと思ったら、
> 何故かホーム画面に戻ってしまい受け取れませんでした…
> まだ手持ちはあるとはいえ悲しe…

な、なぜだー(>_<)それは残念でしたね・・
過去にシリアル入れた履歴とか残せるような仕様にしておいてくれれば良かったのになぁって思いますよね・・・


> 1番くじAAフィギュアいいですよね!ただ年明けてからという気が早すぎ…と思ってたらもう10月ですね
> こうしてまた歳を重ねるのか…w
> その前に11月のくじの景品が
> 自分の中では良さげなので1度はやってみようかな~とか思ってるんですけど…

同じこと思いましたw
来年の商品じゃん!って、何気もうすぐなのねって・・・(笑)

AAフィギュア、なんとなく出来もイラストに近くなりそうだし(実物と違う場合も良く見受けられるので油断はできませんが…)非常に欲しいです…
SEGAのプライズで出してくれていたら今回こそコンプしようと思っていたのに(泣)
SDSはSEGAでお願い(>_<)

11月のくじは、今まで一回も引いたことない自分のような人間には一回くらい試してみようか~って気軽に思えるくじですよね~
でも、くじ運無いんだよな~~

> 最近凛ちゃんは
> 練習着ねんぷち
> フィギュマ
> ちょこすた
> ぶらんこっと
> それ僕ねんぷちが一番欲しかったのに
> 購買衝動揺るがせる物ばかり出てきてア・タ・マがシャー!🐱ですよ!(笑)
> もう花陽ちんにイタズラしちゃうぞ!(八つ当たりw)

やっぱり、欲しい物一緒ですねw
ちょこすたとぶらんこっとは今のところ未注文ですが、ぶらんこっと色違い二種類展開困りますよねぇ…
ちょこすたはちょっとお値段しますけど、とっても可愛い♪迷ってます…

でも沢山リリースされて困っちゃたり大変だったりしますが、何より思うのはうれしいですよね♪
ワクワクするようなグッズを今後も色々考案してもらいましょう!w
じゅんちゃんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 私はこのガムのなかではピーチ味が好きです。
> 穂乃果ちゃんのパッケージかわいいですよ。
> ちなみにまだ、食べていませんが・・・・・

自分もアルパカ開封したのにまだ食べてませんでしたw
どれも美味しそうな味で良いですよね~♪

ソロの絵柄買っちゃうと9個欲しくなっちゃうので、今のところは写真の通りですが、凛ちゃんソロはそのうちやっぱり買ってあげようと思います(笑)
忘れてた!
こちらの記事を読んで、未購入なのを思い出して、昨日コンビニでえりちのグレープ味を購入しましたよwww
開け方が難しいとの事なので、開けずに飾ってありますw

でも、えりちに投票したいなあ・・・
誰か良い開け方、ブログにアップしないかなあ・・・(チラチラッ)

自分で考えなさい!とラブアロシュされそうですなwwww
ビルドラブライバーさんへ Re: 忘れてた!
コメントありがとうございます!

> こちらの記事を読んで、未購入なのを思い出して、昨日コンビニでえりちのグレープ味を購入しましたよwww
> 開け方が難しいとの事なので、開けずに飾ってありますw

購入おめでとうございます♪
自分も今のところはアルパカ以外未開封ですw


> でも、えりちに投票したいなあ・・・
> 誰か良い開け方、ブログにアップしないかなあ・・・(チラチラッ)
> 自分で考えなさい!とラブアロシュされそうですなwwww

そんな時はぜひアルパカをご購入下さい(笑)
いやー、模索中ですが、ちょっと今回は厳しそうですねぇ…

もし何か良い方法を発見したら記事にしますが、開けられても戻すのが超難関だと思うのでw

という訳で、
らぶあろーしゅーと!!(笑)
No title
遅咲さん、私もさっきとうひょうしましたよ!ちなみに購入したのは、木曜日ですけどねi-229
前、ウォータリングサイトをみたんですがやってみたかったんで投票しました。
みなさん、わかっていると思いますが投票したのは穂乃果ちゃんです。
                                    
じゅんちゃんさんへ Re: No title
> 遅咲さん、私もさっきとうひょうしましたよ!ちなみに購入したのは、木曜日ですけどねi-229
> 前、ウォータリングサイトをみたんですがやってみたかったんで投票しました。
> みなさん、わかっていると思いますが投票したのは穂乃果ちゃんです。

せっかく手元にシリアルがあるなら、やっぱり投票に参加したいですもんね!
結局自分はアルパカ以外開けていませんw

さーて、誰になるんでしょうねぇ?♪                  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク