ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第40回】1年生限定ガチャで未所有HR凛ちゃんが出るまで頑張ってみた結果!

ラブライブ!スクフェスAC_1年生限定ガチャのリベンジ結果

昨日8/17は、『スクフェスAC 夏休みキャンペーン2017』として開催されていた
『1年生限定メンバーガチャ』の最終日でございました!

8/6の記事8/10の記事で、推しである凛ちゃんの未所有HRを残念ながら入手できなかった為、リベンジを果たそうと思っていたのですが・・・

なんだかんだでゲーセンに向かう事が出来ず、結局最終日となってしまいました。

折角の学年限定ガチャ・・・・
未所有のHR凛ちゃんが1枚もゲットできないなんて絶対嫌だ(>_<)

という訳で未所有HR凛ちゃんが出るまでは帰らないぞ!!!くらいの気持ちでガチャッて参りました!!
8/6の記事8/10の記事をまだご覧になられていない方は、宜しければ併せてご覧くださいませ♪)


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第39回】スクコレPRカード パンキッシュロックガール1年生を開封してみた結果!

ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュ1年生_開封結果

お盆休みですが時間が取れなくてゲーセンに向かえていない遅咲きです(>_<)

本日は、先日スクフェスACをプレイして貰ってきた
『スクコレPRカード パンキッシュロックガール 1年生』を開封してみた結果をお送りします!!

といっても一枚しか貰ってきていないので記事としてはとっても短いんですが、プレイ日記の延長としてこれまで同様に綴っておこうと思います!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第38回】盛りだくさんのアップデート内容!!!!

ラブライブ!スクフェスAC_夏アプデ_凛絵里イベント2

先日、スマホが何回もブーブー鳴っているので「なになに!なにかあったの?(凛ちゃんVoice)」と見てみると、TwitterからスクフェスACのアプデ情報の通知が沢山来ておりました!

今回のアップデートは盛りだくさんで凄いですね!!

そして・・・新イベントの情報が・・・・ヤバい!!!
絵里お姉さまの素敵な浴衣姿は勿論美しすぎるのですが・・・・

またまた凛ちゃん推しである遅咲きの胸を貫くような・・・
凄 ま じ い 可 愛 さ の・・・凛ちゃんがそこにいるじゃぁありませんか(>_<)/////

いてもたってもいられなくて、早速ゲーセンに向かってきました!!!
今回のアプデ内容の紹介と共に綴って参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェスACプレイ日記【第37回】1年生限定ガチャで凛ちゃんのHRが欲しい!

ラブライブ!スクフェスAC_1年生限定ガチャの結果1

『スクフェスAC夏休みキャンペーン2017』が開催中ですね!
経験値が3倍も獲得できちゃったり、フリーチケットが配布されちゃったり、そしてそして・・・!
学年限定ガチャが引けちゃったり!

2年生限定ガチャの記事をまだ書けていないのですが、
1年生限定ガチャの期間が来てしまったので(笑)本日は穂乃果ちゃん誕生日イベントと共に、1年生限定ガチャの結果を先に書いていきたいと思います!

凛ちゃんのHRを狙うなら・・・今のところユニット限定や学年限定ガチャに頼るしかない・・のです!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

特典が付く「HISTORY OF LoveLive!2」電撃屋での予約が締め切り間近!

ラブライブ!HISTORY OF LoveLive!2_電撃屋で予約1

8/2:他店舗の情報を追記しました!

できるだけ公式ニュースの転載になっちゃうような記事は避ける方針でいるのですが、今回は特別!(笑)
という訳で短めにアナウンスさせていただきます!

9月27日に、「HISTORY OF LoveLive!」という書籍が発売されますね!

これまでのμ'sの成長、『ラブライブ!』プロジェクトの展開を電撃G'sマガジン誌面からひも解いていく「HISTORY OF LoveLive!」の第2弾が登場。2013年3月号~2014年5月号までの誌面を収録予定。第1弾同様、大ボリュームの内容です♪


という事で、2010年7月号~2013年2月号までが収録されていた第1弾の存在は知っていたのですが、いつか買いたいなと気になってはいたものの実はまだ未購入(>_<)

でも久々のμ's関連書籍ですので今回の第2弾をAmazonで予約していたのです!が・・・!

店舗特典があったんですね(>_<)


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!スクフェスことぱなイべ『なかよしマッチ』お疲れさまでした!!

ラブライブ!スクフェス_なかよしマッチ_お疲れさまでした1

7/20から開始されたスクフェスの新イベント『なかよしマッチ』。
スクフェサーの皆様、お疲れさまでした!!

以前の記事で「緊張の連続!」と書きましたが、プレイしていくうちに少しづつ慣れつつも、やはり楽曲ミッションがコンボ数だとプレッシャーを感じましたね(笑)

↑の記事で色々書いたので今回の記事は短かったりするのですが、
今回はイベント中、そんな緊張感も漂う中マッチングした方のセンターメンバーと設定している称号で、イベントとは全然関係ない別の楽しみ方もしていました(笑)

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク