ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃんを紹介!ついに待ちに待った9人目!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー

穂乃果ちゃんから展開が始まったSUNNY DAY SONGフィギュアも、ついに9人目の海未ちゃんの番となりました!!

という訳で今回は、
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃん』を紹介します!

当ブログで穂乃果ちゃんを紹介したのが5/1ということは展開は4月下旬だったかと思いますが、4か月くらい月日が経ったんですかね。
一人、また一人とSDS衣装のメンバーが揃っていくのは本当にワクワクでした♪

そのワクワク感を非常に高めてくれたのが、なんといってもその出来映え!
これまでこのSPM、スーパープレミアムフィギュアは素晴らしいクオリティを見せつけてくれたからなのです!!

ですので今回の海未ちゃんも心配はしておりませんでしたが、また予想を上回る素晴らしく可愛い出来ですよこれは///

という訳で、これまでのように撮影した写真を紹介していきたいと思います!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

♭12 TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『#9 未熟DREAMER』を観た簡単な感想!

サンシャイン記事サムネ

前回はやっと素直な気持ちを伝えて、素直に振る舞えるようになった千歌でした。

『今から0を100にすることは無理かもしれない
でも1にすることはできるかもしれない』

そして、彼女たちは1へ向かって歩みだしました。

今回は、やはり素直な気持ちを伝えられないメンバーたちのお話しです!

とりあえず一言・・・
青春って・・・素晴らしいよね!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!μ's Live Collection Blu-rayを紹介!宝石は永遠に色褪せない!

ラブライブ!μ's_live_collection_Blu-ray_購入・感想

先日、Amazon限定の『Live Collectionカード』を紹介した、
『ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray』ですが、今回はそのブルーレイ側について紹介します!

土日ちょっと用事が入っていて夜しか見られなかったんですが、
Blu-rayに施されたデザインのように、まさに宝石のような女神9人の映像を堪能していたら・・・記事を書くのが遅くなってしまいました(笑)

記事後半では5.1chの事なんかについても触れています。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!μ's Live Collection BDのAmazon購入特典カードを紹介します!

ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_Live Collectionカード 31枚組
ついに発売となりましたね!
『μ's Live Collection Blu-ray』!!

はやる気持ちを抑えられなくて、スピーカーの調整も兼ねながら手持ちのBDで何曲か先走って聴いたりしていたこの頃!
やっと手元にやって参りました!

ブルーレイの内容の感想やパッケージの紹介はじっくりと視聴してから記事にするとして、
まず今回は、法人特典として店舗ごとに異なった購入特典から紹介したいと思います!

わたくし遅咲きは、『Amazon.co.jp』で購入しました!

そんなAmazonの購入特典は
『Live Collectionカード 31枚組』です!!!

描き下しジャケットデザインが発表されてからゲーマーズのタペストリーにしようか結構迷ったんですけどね~!
でも収録曲分の全カードが付いてくるなら、大好きな”あの曲”のカードも入っているわけで・・・
「よし!Amazonにしちゃおう!発売日に到着よろしく頼みますよっ!!」
って事で、無事発売日に入手することができました♪

それではいつものように紹介して参りたいと思います!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー 穂乃果&凛が可愛すぎて大きすぎて胸が苦しくてどうしよう!

ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー穂乃果&凛_購入

別のグッズを紹介予定だったんですけど、ちょっと写真を撮りなおさなきゃならなくて、急遽紹介する今回のグッズはコチラ!

『ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー 穂乃果&凛』です!


実は購入して、撮影もしてあったんですけどなかなか紹介しそびれていたんです(笑)
まぁこのグッズ自体はかなり昔のプライズ物で、正式にいつ展開されたのかは存じていないんですけど、いつ発売されたか、最新のグッズであるかどうかなんて、重要なことじゃございません!
全ては、自分が欲しいかどうか・・・ですよね♪

っていうかビッグなんてもんじゃなくてですね、どう紹介すればよいか迷うほどに特大のタペストリー!w

しかしながら、その可愛さも超特大級ときたもんですから、
そりゃ”ほのりん”好きがこんなグッズを入手したら胸が痛いに決まっています!///

どーしてもグッズの性質上、写真枚数もそのバリエーションも少なくなってしまいましたが、
やっぱりブログの1ページとして刻んでおきたい!

という訳で簡単にですが紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

♭11 TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!! 第8話『#8 くやしくないの?』を観た簡単な感想!

サンシャイン記事サムネ

東京のスクールアイドルイベントに呼ばれた千歌達。
第8話となる今回のタイトルは『くやしくないの?』って事で、前回の予告時点で成績が良くなかったことは明白でした(笑)

という訳で今回も、『#8 くやしくないの?』を観た感想を書いていきたいと思います。

今回は、なんだかんだでこれまで観てきた話よりも30分が短く感じました。
その分思う所は色々あって、なんだかんだで長文になってしまい、あまり『簡単な感想!』になってないかもしれません(笑)

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 真姫&にこを今更紹介!素晴らしい”にこまき”です!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_にこ真姫_レビュー

プライズ展開から半月ほど遅れてしまいましたが、ようやく記事にできました!

という訳で今回は、超絶クオリティを毎回見せつけてくれている、
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 西木野真姫&矢澤にこ』を紹介します!

にこちゃんが展開されるタイミングで一週間くらい家を空ける予定があったのをすっかり忘れてまして、入手自体が遅くなったのと、他の記事との兼ね合い等でズルズルと紹介が遅れてしまいました^^;

遅ればせながらの記事なので、当ブログではさらりとレビューして参りますが、今回もまさに『SPM(スーパープレミアム)』な二人でございます!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス花丸&曜イベお疲れ様&【続】MASTERフルコンに挑戦!

ラブライブ!スクフェス_マスター譜面_色々配信されてた!

前回のスクフェス関連記事では、ついに配信となった『ぼらららMASTER譜面』とりあえずフルコンし、次なるMASTER譜面を待っていました。

で、気づいたらもう随分とMASTER曲配信されてた!(>_<)

いや、イベントの時以外LP漏らしちゃうこともよくあったりして、でイベント中はイベント配信曲をプレイしていることが多いのでフルコンを目指すチャレンジが遅れてしまいました^^;

『ぼららら』は、スクフェス内の各難易度では最も簡単な曲としてラインナップされます。
それ以外のMASTERは当然、それよりも難しいということ・・・

そして・・・難しいとなるとやっぱりフルコンしたくなってくる!
わたくし遅咲きは燃えるのです!!
でも本当にMASTER難易度って名前だけあって難しいですねw

果たして、配信済みの曲中、何曲フルコンできたのでしょうか!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

♭10 TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!! 第7話『#7 TOKYO』を観た簡単な感想!

サンシャイン記事サムネ

前回、『#6 PVを作ろう』で、『廃校決定』だったはずの設定がいきなり『まだ決定してないから廃校を阻止したい』という話になっちゃって期待値がガクーンと下がったサンシャイン!!です。

何故、また廃校阻止に向けた話にしちゃったのか・・・正直理解しがたい・・・

でもまぁ最後まで観てみないと、どーなるかは解りませんから、見届けることにしたのでした!

で、今回は『#7 TOKYO』って事で、6人は東京に向かう事に!

アキバ聖地巡礼の回(笑)

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス勧誘ポストカード2016Ver.でURが出ちゃった!!特待生と一般生の封筒を開封してみました!

ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封

前回遅ればせながら紹介したスクフェス感謝祭2016の物販グッズ。
今回はその中から、
『ラブライブ!スクフェス勧誘ポストカード2016Ver.「特待生&一般生」』を開封してみましたので紹介します!

上の写真を見て、スクフェスやっている人ならすぐにピンとくると思われると思いますが、
スクフェス内そのままのデザインを再現!!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_ゲーム内と一緒のデザイン!一般生勧誘
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_当時の説明_ゲーム内と一緒のデザイン!特待生勧誘
ですので、中身に関わらず、一セットは絶対に入手しておきたいアイテムだったんです!!

ちなみに中身はどーなっているかというと・・・
こんな感じで、「特待生勧誘」ではSRURが出て、『一般生勧誘』ではNUR(覚醒済み)が出るんだそうです!
(実際のスクフェスでは一般生勧誘でURは出ないけどw)
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_当時の説明

そして、偶然買ったその一セットには、URの封筒が入っていたではありませんか!!!
果たして、遅咲きの元にやってきてくれたのは、どのURちゃんだったのか!!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク