今更、ラブライブ!一番くじ E賞の凛ちゃんAngelic Angelフィギュアを紹介!!だって欲しくない訳がない!!

劇場版ラブライブ!一番くじ_E賞_Angelic_Angel_星空凛フィギュア

前回は、くじに臆病な遅咲きが結局一枚も引くことのなかった『一番くじプレミアム ラブライブ!The School idol Movie』の『ラストワン賞のSDSアートポスター』を紹介しましたが、今回はその続編!

Angelic Angel衣装に身をまとった
『E賞 星空凛 プレミアムフィギュア』を紹介します!

いや~~もうずっと欲しくて欲しくて・・!!
勿論それは前回のアートポスターも同じだったんですけど、フィギュアはまた一段とテンション上がっちゃいますよね!!

他の方のレビューなんかでそのクオリティは拝見していましたが、凛ちゃんのレビューは見てなかったんです。なので手元に来て初めてこの凛ちゃんフィギュアのデキとご対面した訳ですね。

他の方に遅れる事どれほどでしょう・・・やっとこのフィギュアの出来栄えを手元で眺めることができている!!
さすが一番くじです!!!!!


嬉しくて、その姿をパシャパシャ写真撮っちゃいましたので、
よろしければ遅咲きが撮った一番くじ凛ちゃんを・・・
見て行ってください!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

今更、ラブライブ!一番くじ ラストワン賞のSDSアートポスターを紹介!だって欲しかったんだもん!

劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター

結局一枚も引くことが無かった
『一番くじプレミアム ラブライブ!The School idol Movie』でしたが、引かなかった理由はただ一つ。

欲しいのが出なかったら困る!(金銭的に)

そうなんです・・・
引きたい気持ちはやまやまでも、チキンな遅咲きはクジは苦手です・・・

ですがオークションでは、あの日から虎視眈々と良い出品がないか、ずっと探しておりました!!

Angelic Angelフィギュアは当然欲しかったんですが、
Sunny Day Song好きとしてはラストワン賞の掛式アートポスターもど~~しても欲しい!!

フィギュアもなかなか高額で、良い出品が見つけられないでいたんですが、
『凛ちゃんAAフィギュアとラストワン賞のセット』という、まるで自分の為に出品されたかのような出品に遭遇できたのです!!

発売から日にちもだいぶ経って、一時過熱していたころよりもだいぶ相場も落ち着いてきている中、フィギュア単品を狙っている方はまだまだ沢山いらっしゃいます。
でも、「ラストワン賞とセットで落札総額が他より(当然ですが)高い」この出品は自分しか目を付けていなかったようであっさり落札!!

という訳で今回は、まずは掛式アートポスターの方から紹介したいと思います!!
A2サイズで存在感たっぷり!!最高にゃっ♪

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス!が2016年7月に大規模アップデートのお知らせをみて凄くワクワクで楽しみ過ぎる!!

ラブライブ!スクフェス2016_7月大規模アップデートおしらせ1

いきなり話題違いますけど、Cutの2016年6月号がついに発売されましたね!!
実は昨日じっくり読もうと思ったら、頭痛に襲われて、ちょっと回復した夜中に読み始めてまだ半分も読めてないんですけど(>_<)
しかしアナウンス通りの大ボリュームな記事で読むのが楽しみです!!
はっきりいって相当凄い雑誌です・・・あんな特集を76Pにも渡ってやらせてくれる編集長?素敵すぎだよ!!
(インタビューで「ファイトだよ!」は「夢なき夢は夢じゃない」で生まれたフレーズだったって読んで知らなかったー!とか・・・うーん、まだまだ勉強が足りない・・・(笑))
そんなCut 6月号はじっくり読むとして・・・

なーんと!!スクフェス感謝祭で大規模アップデートの発表が!!
2016年7月5日だそうですよ!!

前回の大きなアップデートは2015年夏、UIが一新されて課題や称号なんかが追加されましたが、今回のアップデート内容はまた違った方面のアップデートで、内容がなかなか素晴らしい感じです!

それぞれのアップデート内容について所感なんかを書いてみました!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG ことりちゃんを購入してからちょっと経っちゃったけど紹介!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー

前回の穂乃果ちゃんに続き、もちろん購入しております!
SUNNY DAY SONGのフィギュア第2弾!
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG ことりちゃん』です!

これまでのことりちゃんフィギュアはゲームセンターなどで、そのクオリティの高さを目にしていましたが、手元にするのは今回が初めてです。
いつも安定した可愛さを誇ることりちゃんフィギュア・・・
今回もいつものように・・否!それ以上に、壮絶に可愛く見えます!


遅ればせながらですが、ことりちゃんソロで撮影して簡単なレビューと、おまけに穂乃果ちゃんとの2ショットなどを撮影してみました!いや・・おまけじゃなくて絶対に必要な撮影ですね♪

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第9回】 新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_遂にその時が来た!

5/15・・・・
ついに凛ちゃんの新URがお披露目となりました・・・

無課金ガチャ日記を始めてから、URに関しては『スマイル凛ちゃん』と『クール希ちゃん』それぞれ一枚ずつしか持っておりません。(特典物のぞく)

せめてあとピュアに一枚URが欲しい・・・
だってセンタースキルだけはガチャで引いたURに匹敵するものは無い訳ですからね・・・!!

そして凛ちゃん推しなんですから、当然凛ちゃんが欲しい!!!!

凛ちゃんが欲しいんです・・!!!

たまに誘惑に負けたりしながらも、それでも温存して今日までに溜まっている
勧誘チケットは18枚・・・そしてラブカストーンは481個

これを・・・今日使わずしていつ使うのか?!!!

果たして・・・遅咲きの凛ちゃん愛は届くのか?!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!スクフェス感謝祭2016 期間限定通販!サーバーエラーと格闘しながら無事注文できました!到着楽しみ♪

ラブライブ!スクフェス感謝祭2016_期間限定通販_購入記_1

いや~開始されましたね!
『スクフェス感謝祭2016!期間限定通販!!』

なんとなーくどんな商品があるかは公式のニュースで眺めていましたが、実際にサイトでスクロールしていると本当に魅力あふれるアイテムが目白押しで、見ているだけで嬉しく、そして楽しくなっちゃいましたね♪

それにしても、まさかグッズの通販でサーバーエラーになっちゃうなんて!!
みなさん開始直後に通販サイト訪れていましたかね?

ログインはできても、エラーで注文確定できない!!

焦りと不安・・・

でも、やっぱり大人気なんだなー!!っていうの実感して嬉しいという複雑な心境!!w

そんな感じで、購入記と、注文した中で特に楽しみな物を紹介してみます!
あ~~早く届かないかな~♪

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

【検証】ラブライブ!SPM SDSフィギュアの台座が大きい問題!9人並べるのに必要なスペースをシミュレーションしてみました!

ラブライブ!sunny_day_song_SPMフィギュア_コンプ時のサイズ感_台座1つ分のサイズ

先日購入したSPM SUNNY DAY SONGの穂乃果ちゃんフィギュア!まぁ本当に素晴らしく可愛くて大満足、コンプへの意欲も発表当初よりも更に強くなり、今後がますます楽しみとなりました!
そんなSDSフィギュアですが・・・台座が大きい!という意見をいろいろな所で耳にしております。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_開封

トップの写真にあるように、だいたいのサイズを計測すると13cmくらいの物なんですが、当然複数人並べようとすると、この台座のサイズに左右される訳ですよね。

全員コンプする気満々な自分としても、いったい9人並べるにはどれくらいのスペースが必要なのかを把握したかったので、ちょっと調べてみました!!

どうやって検証してみたかというと・・・


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!HJ寝そべり凛ちゃんに猫耳パーカーを着せたら悶絶することが発覚!【寝そべり4コマ】

ラブライブ!HJNNコンプリート!劇場版りんぱな_かよちん寂しいの?

先日コンプリートしたハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称HJNN!
あれ以来、一回もクローゼットにお休みさせないで、お部屋の中でいつでも眺められる状態で積んでおります!
まぁ片付いてないお部屋写したくないので写真はないんですけど(笑)

※ちなみに以前はこんな感じでお休みさせてました(『HJNNコンプへの道』記事より)
ラブライブ!HJNN3年生組購入_みんなおやすみ

眺める機会が多くなり、これまでよりさらに寝そべりちゃん達への愛が強くなったように思います♪
そーいう感じで寝そべりちゃん達が好きな方々を一部では『寝そべらー』と呼んだり(自称したり)しているそうです。
まぁ自分の寝そべりちゃん達はめっきり箱入り娘で、外に連れ出したりはしませんが(もし外出先で撮るときは色々とルールを守りましょう♪)、写真をたくさん撮りたくなる気持ちは良く解る!!
寝そべりちゃんたちが好きな事を定義とするなら、自分も寝そべらーの素質を持っていると思われます!(笑)

今回はそんなボルテージの中撮影した『りんぱな+α』の写真を紹介です!

まず、タイトルにあるように
凛ちゃんに猫耳パーカー着せてみたら悶絶しました(笑)

で、これまでコンプの道でやってきた長い感じの物ではなく、プチ寝そべり劇場って感じで4コマ風に4写真連続で撮影してみました!
持ってて良かった凛ちゃん猫耳パーカー♪


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ちょっと遅れましたがスクフェス凛ちゃんイベお疲れ様でした!推しにあるまじきヒヤヒヤ戦!【第2回チャレンジフェスティバル】

スクフェス_凛ちゃんイベント_チャレンジフェスティバル_1

イベント終了から若干日が空いてしまいましたが、皆さまお疲れ様でした!
待ちに待ったスクフェス凛ちゃんイベント!

好評だったチャレンジフェスティバルの第2回ということもあり、はりきって参戦!!

・・・のはずだった!!(>_<)

いやもちろん頑張ってはいたつもりだったんですよ・・・
ところが、ほんの少しの気の緩みが、最終日に遅咲きを恐怖のどん底に突き落とす!!

果たして、遅咲きは凛ちゃんを無事迎え入れることができたのか?!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 穂乃果ちゃんを購入!これぞスーパープレミアムな可愛さで驚愕!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー

待ちに待ったSUNNY DAY SONGのフィギュア第一弾!
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 穂乃果ちゃん』が到着しました!!

到着という言葉で察しが付くと思われますが、オークションで落札です。いつものようにクレーンには挑戦していません(笑)

それは置いておいて・・・

なんたる可愛さでしょう・・・!!

もう一回書かせてください・・・

なんたる可愛さでしょう!!!!

パッケージに描かれているものより実物の方が可愛いって事あるんですね!(笑)
パッケージの物でも十分いい出来だと思っていましたが、正直パッケージ写真で損してるレベルに実物のほうが可愛いです!
(好みの問題もあるかもですが・・・)

どこから撮影しても可愛くて本当に撮影するのが楽しいとともに、やっぱりブログに載せる用の「コレ!」という各写真の選別に時間が掛かったり凛ちゃんイベ(それはまた別記事にしたいと思いますw)やったりなどして、ちょっと紹介は遅れてしまいましたがレビューしていきたいと思います!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク