ラブライブ!SEGAアクリルスタンドパネルの凛ちゃん4種を今更ながら紹介します!

ラブライブ!×SEGA_アクリルスタンドパネル_星空凛_各種入手

当然ですけど、最新のグッズだけじゃあない訳ですよね、ラブライブ!関連商品は♪
過去に発売された物を物色しだすと、もうParadise Liveなグッズが沢山あるわけです!

そーなると、欲しくなっちゃうものがどんどん増えて、大変なんですけど楽しくなっちゃう訳です(笑)
最新グッズだけがすべてじゃない!欲しい物はどんなタイミングでも欲しい物ですよね!

というわけで、今回はSEGAのキャンペーンで貰うことができた
『アクリルスタンドパネル』から4種類を紹介します!

中央2つはSEGAウィンターキャンペーンで貰えた物です。
実は結構前に落札してたんですけど、なかなか紹介のタイミングが無くて、春が迫ってきているので急いで紹介(笑)

両脇二つは、先日ブログ友達の『ひろうしさん』から譲って頂いた物です!
(本当にありがとうございました(>_<)ちなみにコチラがブログです!)

写真は少なめですが、いつものように紹介して参ります!!
まだ入手されていない方にはかなりお勧めしたいです!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェスのメンバー限定勧誘で凛ちゃんが大好きだから33連やってみた結果!

スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!

先日のウエハース4をパクパク食べながら記事を書いております(笑)

まさか本当にこんな勧誘が訪れるとは!!

そうです、スクフェスの『メンバー限定勧誘』ですよ!!
引けば必ず、全て推しが出るんですよ?!

きっと皆さんも、チャレンジされていることと思いますが、
わたくし凛ちゃん大好き遅咲きも、当然ながらチャレンジいたしました!!

権利は一人につき11連を三回まで回すことが出来ます。
来るべき日の為にため込んだおかげで、石の残量は十分にあります!!

という訳で今回は、スクフェス無課金ガチャ日記 番外編!!
『凛ちゃんが大好きだから33連やってみた結果!』
をお送りいたします!

いざ!勧誘ボタンをタップ!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!ウエハース4をさっそく箱買いして開封!【後編】金箔押しカードと配列の結果!

ラブライブ!ウエハース4_箱買い_後編_開封結果_配列

できれば日付変更前に更新したかったのに、また変な時間から爆睡しちゃった遅咲きです^^;

さてさて!前回に引き続きまして
『ラブライブ!ウエハース4』、今回は後編!

前編は左列10個を開封し、金箔押し1枚、描きおろしカードは計2枚という結果でしたが、
後編は向かって右列10個のウエハースを開封して参ります!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_今回は右列10個を開封

果たして計20個の配列は?!描き折ろしカードの枚数は?!そして金箔押しの枚数や如何に?!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!ウエハース4をさっそく箱買いして開封!【前編】とりあえず出ました金箔押しカード!

ラブライブ!ウエハース4_箱買い

最近、花粉症の薬を飲むと猛烈な睡魔に襲われて変な時間に寝ちゃう遅咲きです。あぁ眠い(>_<)

さてさて、昨日ココスの第三弾に応募した件を記事にしましたが、そちらで予告した通り、今回はコチラ!!

『ラブライブ!ウエハース4』・・・またこの開封作業がやって来てしまいました!w
昨年の7月にはじめて購入したウエハース3の際には恐る恐る5つしかか買わなかったのに、今じゃ躊躇することなく箱買いするんだから驚きです(笑)

今回は前編と致しまして、写真の通り、左側10個のウエハースを開封してみます!
ラブライブ!ウエハース4_箱買い_向かって左列10個を開封

これまでの傾向と情報によれば箱買いすると2~3枚の箔押しはだいたい出るようになっていました。
という訳で、結論から言えば左側10個を開封した時点ですでに箔押しを拝むことには成功いたしました!!
(ちなみに記事執筆時点では右10個はまだ未開封です。)

果たして、何枚の金箔押しが、そしてどの柄のカードが、どんな配置で(まぁあてにならないえでしょうけどw)入っていたのか!!
いつものように、開封結果を紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!ココスコラボ第3弾のWEB応募抽選に応募してみました!ダメもと♪

ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選

皆さんも、まだまだ記憶に新しいことと思いますが、
1/19~2/29まで週替わりでグッズが展開されたラブライブ!とココスのコラボ!

遅咲きもはりきって、クリアファイルをコンプしてみたり、スタンドパネルをコンプしてみたりした訳ですが、
実はこのブログを執筆している3/22は、第三弾となるWEB応募抽選の最終日!!

クジ運無いし、2/29までのレシートは使えないのでそんなに応募する気は無かったのですが、先日ちょうどココスに行く機会が出来たのです!!
だったらば!応募しない手は無いでしょう?(笑)

という訳で、WEBから1000円1口の抽選に3口応募してみました!(←決して大飯食らいって訳じゃないですよ!w)
あぁ・・どのグッズに応募しようか悩む・・と思っていたのですが・・・

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ついに、メガジャンボなあの3年生3人組までやってきた♪【HJNNコンプまでの道のり-6・7・8人目】

ラブライブ!HJNN3年生組購入

これ劇場版の?←HEARTBEATが流れる直前をイメージしましたサングラス掛けてないけど(笑)

と言う訳で、
ついに我が家にもハイパージャンボ的なメガジャンボの3年生3人組がやってきたのです!!

そうです、
『メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 希・にこ・絵里』
をまとめて入手してやりました!!!へへへ

このHJNNコンプへの道は、元旦に目標と掲げていたもので、2月初めに『穂乃果・ことり』の二人をお迎えしていたのですが、いよいよ本当にコンプリートが目前に迫ってまいりました!!!

前回のように、所有している寝そべりで新しい3人を歓迎してあげる写真を撮影するつもりだったのですが、事態はあらぬ方向へ!!
今回は一部TVアニメのシーンをモチーフに、撮影を試みました!!

まぁどんな遊び方をしても楽しいハイパーでメガジャンボな娘たちですが、今回の撮影でも、撮り始めたらもう楽しい&結構大変でwなかなかの時間が掛かってしまいました。

あくまで一部ですので、期待しすぎないでくださいね!(笑)
でも2枚ほどとてもお気に入りになった写真がありますので、宜しければご覧ください♪

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!×ぷっちょ第2弾を購入♪なんと今回は座らせやすいです!(笑)

ラブライブ!×ぷっちょ第二弾_購入

少々記事にするのが遅くなりましたが、
『ラブライブ!×ぷっちょ 第2弾』が発売されましたね♪

発売日に買ったものの、セブンイレブンコラボの記事を書いていたりして紹介するのが遅くなってしまいました!

発売日といえば!
月日が経つのは本当に早い物で、第1弾は2015年の8/3、穂乃果ちゃんの誕生日に発売されたのですが、
今回の第2弾は3/15、海未ちゃんの誕生日に発売だったわけです!

ということは9/12、ことりちゃんの誕生日に第3弾が発売される?!かもしれない??(笑)

で、ラブライブ!ぷっちょと言えば、第1弾の『おすわりスイング』が名前の割にとても座らせるのが難しいという思い出でいっぱいですw

しかし今回は安心できそうです!
なんたって今回付いてくるマスコットはAngelic Angelの扇子に乗った、その名も
『きゃらいど(CharaRIDE)』、扇子面積のおかげでどうやら安定感は抜群のように感じられます!

いつものように紹介して参りたいと思います!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!キスミントコラボのクリアファイルを深夜0時のセブンイレブンで貰ってきました!

ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_キスミントガール_クリアファイル_コンプで入手!

ラブライブ!キャンペーンが絶賛展開中のセブンイレブン!
MONO消しゴムの展開からたったの二日ではじまりました!

今回はキスミントとコラボの
『セブンイレブン限定クリアファイル』を、またまた深夜0時に貰ってきました!!

なんといっても注目は、キスミントガールに選ばれた真姫ちゃんのクリアファイル!!

昨年の9月にあったキャンペーンでは全10種類で各店舗40枚限定という、1絵柄につきたった4枚しか用意されない鬼っぷりを見せてくれたセブンイレブンさん。

今回は4種類で各店舗32枚限定なので、冷静に考えると前よりもハードルは低そうに感じるんですが、いてもたってもいられないのが遅咲きです(笑)

それにキスミントガールに選ばれた真姫ちゃんだけでなく、各学年のデフォルメイラストもパッケージに載っていなかったので貴重です!争奪戦になっても困りますので善は急げ!

大好きなハロ星を流しながら、夜のセブンイレブンへと向かったのでした♪
それでは、いつものように紹介して参ります!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!セブンイレブンキャンペーンのμ’s×MONO消しゴム『SCHOOL IDOL'S ERASER』を貰ってきました!

ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン_MONO消しゴム_入手

前回深夜0:00にはりきって貰いに行ったスクールアイドル学習帳からはや2週間、

今回はその第二弾、μ’s×MONO消しゴム・・・その名も~
『SCHOOL IDOL'S ERASER』を貰ってきました!

今回も深夜0:00に貰ってくる気満々だったのですが、事情で他県に用事があり、翌日に貰いに行きました。

MONO消しと言えば、使ったことない人いないんじゃないの?くらい消しゴムの中で大定番の商品!
そんな商品とコラボとはまた嬉しいですよね♪

写真枚数は少ないですが、いつものように紹介して参りたいと思います!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

たった19分間だけセガコラボカフェ『ラブライブ!』を満喫?してきました!諦めちゃダメ…なんだ!

ラブライブ!セガコラボカフェ_急いで注文

その日、遅咲きは横浜方面にお仕事で赴く必要があり、
当然のように余裕を持って、無理やり秋葉原へと向かいました(笑)
余裕を持つといっても、ちょっとショップを見て、お昼を済ませるくらいの時間しか無いんです。

そんな状況で遭遇したまさかの事態!

グッズだけでも見に行こうと
完全予約制セガコラボカフェ『ラブライブ!』を覗きに行ったら、
なんとキャンセルが出ているじゃありませんか!!!!

悩みに悩んで、無謀ともいえるこの状況下で遅咲きが下した判断とは・・・

電車の発車までまだ30分ある・・・急げば間に合うよ!
(本編のセリフは開演まで1時間だけどw)

という訳で!!
ちょっと秋葉探訪+大急ぎで満喫できたような、そうでないようなwセガコラボカフェの思い出を、
ちょっと長くなっちゃいましたが出来るだけ臨場感あるようにココに残しておきます!!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク