今さら『ラブライブ!凛ちゃんラーメン』を購入したら大当たり凛ちゃんシールが入ってた!!!

ラブライブ!凛ちゃんラーメン_凛ちゃんシール出た!

欲しいと思っていた時には手に入らず、そんなつもりじゃないときには手に入る、そんな事ってよくあります。

いつもいく最寄りのイオンでは、どうやらまだまだ凛ちゃんラーメンの在庫があるようで、定期的に90円くらいで販売されます。
投げ売りまでの価格じゃないのが救いですけど、凛ちゃん推し+凛ちゃんブログやってる身としては
『可哀そうだったのでイオンで売ってた凛ちゃんラーメンの在庫をすべて買ってきた』くらいのネタをやってあげたいところですが、間違いなく食べきれませんw

で、先日のウエハースを買いに行ったときに、久々に玉ねぎ味が食べたくなって、1つだけ購入したんです。

まったくもって期待をせずに、おなか減ってるからパッと開けて食べようー!って思ったら
入ってたんです!!
しかも大当たりの凛ちゃんラーメンシール!!
(右の三年生は以前に紹介した物

シールの紹介だけだとあまりに記事が短いので、ちょうど同時期に友人がおみやげに買ってきてくれた凛ちゃんラーメンと同時に持ってきてくれた凛ちゃんグッズも併せて紹介したいと思います。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!シールうえはーす購入でメタルシールゲット!あの伝説のシールを彷彿とさせますw

ラブライブ!シールうえはーす購入

スクフェスが凛ちゃんイベで大忙しだっていうのに、こんなときに限って仕事が忙しくなるという・・・
PCを使う仕事なので、朝も昼も夜もディスプレイを見続けて、もう視力が限界に達しそうです・・(笑)

そんな状況って言うのもあって、まさかの!!気付いたら発売日過ぎててさっき買ってきました!(汗)

今回は
『ラブライブ!シールうえはーす』の紹介です!

「パート2」みたいに書いていないので、これは初商品化なんでしょうかね?
商品写真を見るに、幼少期の頃に買ったアレを思い出すシールですw

いつものイオンに行くと、大量に入荷されていて、
やっぱり近くに同志という名のライバルが多く住んでいるのか?!はたまた劇場版効果で人気がうなぎ上りなのか?!
結構売れていました!

以前に紹介したラブライブ!ウエハース3は初回2回目と自分でもびっくりする様な引きの良さだったので、今回は強気に出て一枚くらいまた凛ちゃんでてくれるんじゃないだろうか?!っていう甘い考えだったりw、まずはどんな物かなと様子を見たいのもあって、学年ごとのパッケージを一つづつ買ってきました!

開封の結果やいかに?!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

グッスマ予約限定のラブライブ!figma穂乃果ちゃんを、スタンド使わず自立に拘って撮影してみました!

ラブライブ!_figma_高坂穂乃果_グッスマ限定_購入_レビュー

グッドスマイルオンラインでいつ予約したか忘れたくらい、ず~~っと待っていた
『ラブライブ!figma 高坂穂乃果』ちゃんがようやく到着しました!!

な、なんなんだこの圧倒的クオリティは・・・

figmaという存在は知っていましたが、実は初めて購入したのが、この穂乃果ちゃんです!
サイズは小さいのですが、お値段は結構します。ですが価格以上の価値がそこにはありました!

物凄く良く動くし、付属品や手のパーツもすごい充実度!

あまりのデキに関心したので、
付属のスタンドをあえて使わずにw自立でどこまでできるか
を追求して、ちょっと難しそうなポーズの参考画像をピックアップし、撮影してみました!

結論!figma凄すぎ!!
(今回画像枚数半端無いですw)


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!ゲーマーズ特典のサイン色紙を飾ってみました!

ラブライブ!ゲーマーズ特典サイン色紙_フレーム_飾り方

スクフェスイベントが凛ちゃんなので、一応頑張ってる為に眼がショボショボです。
皆さん凄いですね・・・2枚取るのと3枚取るのとじゃ、その大変さが全然違う!
きっと、、2枚で妥協してしまう気がしてなりません・・・(汗)

さて、今回は以前紹介した、ゲーマーズ特典オリジナル複製サイン色紙を飾ってみました!
といっても、実は飾って数週間経ってたりします(笑)

これまでの飾ってきたシリーズに比べると、実に普通の商品で普通に飾っただけではあるのですが、
色紙三枚をフレームに入れて飾ると、なかなか飾り映えがして良いグッズなんです!というのを伝えたくて、一応記事にしました。

もし私のような遅咲き組で、これから色紙の購入を考えている方への参考になれば幸いです。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

イオンで貰ってきたラブライブ!ネックカバーの10通り目の使い方!これはHJ寝そべりぬいぐるみのオプション衣装です!(笑)

ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_もう一つの使い方

公式のニュースで最初見たときに『いや、さすがにコレを貰っても自分で使うのは無理だなぁ・・・』とついにコラボグッズを見送る日が来るか?!と思ったんですが、
そうです、今回紹介するのは8/19からイオンでキャンペーンがスタートした
『ラブライブ!使い方いろいろネックカバー』です!

自分では使えそうもない・・・
9通りの使い方を紹介しているμ’sのメンバーが使えば素敵な物に見えるのに・・・

μ’sのメンバーが使えば・・・

っあ!ひと際デカい顔のμ’sのメンバーを一体持ってるじゃないか!!

実は先日、中古ショップで大掘り出し物を発見して
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ『海未ちゃん』
を入手していたんです!

いける!きっといけるぞ!彼女ならきっと間違いない!少なくとも自分よりは!(笑)

という訳で、凛ちゃんミラーを搭載したプリウスは夜のイオンへ向かうのでした!!
(記事の後半で海未ちゃん写真何枚か載せています♪)


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!つままれストラップ それは僕たちの奇跡Ver.購入!とてつもなく可愛い♪

ラブライブ!つままれストラップ_それは僕たちの奇跡Ver購入

発売日をすっかり忘れておりましたが、Amazonで予約しておいたら先日到着しました!
『つままれストラップ それは僕たちの奇跡Ver.』

自分でも意外なんですが、実は商品としてのラバーストラップは初購入なんです!
この「つままれ」ってシリーズ良く考えたなーって思います!
ストラップやキーホルダーの特性を良く活かした商品になっていますよね♪

ストラップ一個なんで、その物自体の写真は少ないんですが、紹介して参ります。 

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第6回】 新規追加UR凛ちゃん欲しさに貯めこんだ特待生勧誘チケットを全部使った結果!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記part5-1

スクフェス無課金ガチャ日記、前回の記事で最新に現状プレイに追いついたため、
今回からは過去の記録ではなく、現在進行形でお送りすることになりました!

そんな8/15、ついにUR凛ちゃんが新規追加されました!!
しかも絵柄が物凄く可愛いじゃないか!!・・・///

この日の為に、我慢して特待生勧誘チケットも石も温存してきたのです!
使うなら今なんです!
タップするその指は、いつものような躊躇いを微塵も感じさせません!!

果たしてその結果や如何に?!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第5回】 くるりんMIRACLE!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記_part5_00

世の中はきっと今コミケというイベントの話題で持ち切りのことでしょう!!
ついに私も行ってみたいと思う日がまさか訪れるとは・・・
(ま、いけないんですけどね・・)

その理由はSEGAブースの凛ちゃん×ソニックグッズが欲しくてたまらなくなってしまったからです!
賞品だったタペストリーより大きくて全身イラストの物を販売しちゃうのはさすがにちょっとどうかと思ったりはしますが、
それ以外、特にクッションとキャンディー缶が欲しいんですよね~!
コミケの事情はよく知りませんが、まさかこういうのってコミケ限定で、後では絶対に入手できない物だったりするんでしょうか・・・
オークションとかぜーったい高値になるだろうし・・・

そんな中、スクフェスの次回のイベントやURが凛ちゃんかもしれないような噂を耳にしました!
もう二か月ぐらい一般勧誘しかしてない自分には、久々にガチャをするかもしれない日が訪れるかもしれません。

ですので、それまでに無課金ガチャ日記を追いつかせたい!
という訳で、今回は6/24に引いた1年生限定ガチャの結果を残しておこうと思います。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

劇場版ラブライブ!8週目入場者プレゼント紹介『旅のしおり』 細かいところまで良く作られています!

劇場版ラブライブ!8週目入場者特典_旅のしおり_入手

落札したものの、出品者の方からなかなか発送されず、すでに9週目も終わろうとしている今頃の紹介となってしまいました、
劇場版ラブライブ!『8週目入場者プレゼント 旅のしおり』です。

5週目のポスターと7週目のポストカードは最近色々と買い過ぎたので今の所保留状態ですが、
この旅のしおりは飾る系が多い入場者特典の中でも、数ページある小冊子となっているので、入手しておきたかったグッズです。

いつものことながら、色々と細かい点まで作り込まれていて、面白い物でした!
ちょっとタイムリーな記事にはできませんでしたが、グッズ購入記として残しておこうと思います。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

手軽に痛車気分を味わえる?自動車用ワイドミラーを購入!グッズ満足度No.1!

ラブライブ!自動車用ワイドミラー購入

最近、ドライブの定番BGMとして「イメージと違った~」なんて文句言っていた 『ラブライブ!μ's NON STOP Best Live! MEDLEY』ばかり流している私です。なんだかんだで、車乗りこんでとりあえず一曲流すには手軽で、ドライブには最適でした(笑)

でも、曲だけじゃ物足りなくなってくるんですよね、色々飾ってみたい気持ちも出てきたり、でも大切なグッズを真夏の灼熱地獄の中に放置するのも気が引ける・・・

だったら車内専用アイテムを買えばいいじゃない!!

というわけで、ついにこんな物にまで手を出してしまいました・・・

ラブライブ!自動車用ワイドミラー!!

ヤフオクやAmazonだと値段が高かったりする時期があって注意が必要なんですが、
自分が注文した『キャラアニ.com』というショップでは、予約という形で購入でき、手元に届く時間さえ待てれば定価で入手することができました。

つまり、決済してから一ヶ月もの間、首をなが~~~~くして待っていたのです!!
(もしかしたらスポット生産で、生産月に当たればすぐ到着するのかも?)

いつものようにグッズ写真と、一枚だけ車内に取り付けた写真も載せています!
これ、今まで色々なグッズを入手してきましたけど、満足感が半端ないです!その理由も後述したいと思います。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク