入場者プレゼントのミニ色紙にピッタリのアクリルスタンドはこれだ!【劇場版ラブライブ!】

ラブライブ!入場者プレゼントミニ色紙にピッタリのアクリルスタンドにセット完了!

先日、大激戦を乗り越えて入手した入場者プレゼントのミニ色紙。
大事に取っておいても良かったんですが、せっかくなら綺麗に飾りたい!!

というわけで、なんとなーくおしゃれに見えるアクリルスタンドの中で、どれがピッタリのサイズか探しに行きました!

こういったおまけのミニ色紙では、アクリルスタンドは定番の飾り方みたいなんですが、
普段こういうものを入手することがない人にとっては(私がそうであったように)どれがピッタリか判らないんじゃないかなぁと思ったので、紹介しておこうと思います。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

劇場版ラブライブ!入場者プレゼント紹介 描き下ろし複製ミニ色紙 トレードは・・・戦いだ!

劇場版ラブライブ!第3週入場者プレゼントとグッズ購入

ちょっと色々な理由で劇場にもう一度行くのは難しいと思っていたのですが、
凛ちゃん色紙がどーーーーーーーしても欲しくなっちゃって、
その理由をなんとか突破して、第3週の初日に再び劇場版を観てきました!!

色紙のトレード・・・
凄まじき戦いが劇場では繰り広げられていました・・・

追加購入したグッズと、色紙ゲットまでの戦いの記録をここに残しておきます!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第3回】初補助チケット勧誘!

無課金ガチャ日記、第3回は初めて補助チケット勧誘を引いた4/1の話です。
SRとURどちらかが出るという、すごい物なわけですが、まさか初URを見る日が来るのか?!なんて淡ーい期待をしなくもない状態で挑みました・・・

その結果は・・・

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

劇場版ラブライブ!入場者プレゼント紹介 メッセージカードとスクフェスSRシリアル

劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_メッセージカード

劇場版ラブライブ!入場者プレゼント、一週目では『μ'sからあなたへ スペシャルメッセージカード』が貰えました!

ところが、、、私が劇場に向かったのは6/19日。明日から二週目の入場者プレゼントに切り替わる日でした。
そのため、当然入場者プレゼントはもう貰えませんでした・・・・

そうなれば仕方がない・・・オークションで落札するしかありません。。。
まぁスクフェスのSRシリアルコードも凛ちゃん狙い撃ちで欲しかった為、落札しちゃいました。

私の他にも貰えなかった方いらっしゃるかなぁと思うのと、一応ラブライブ!グッズということで中身を紹介してみます。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

劇場版ラブライブ!の感想とパンフレット紹介、ラブライブ!への思いを書いていたら長文になってしまった

劇場版ラブライブ!パンフレットと感想1

アキバを満喫した記事で書いたとおり、劇場版ラブライブ!をついに観ました!
やっぱり私は、ラブライブ!という作品が好きで好きで堪らない・・・これだけはまず言えることです・・・

普段から映画をたくさん見るような人間ではないので映画的に優れているとか、そうでないとかそんな映画評論家みたいなことは言えませんし、言うつもりもありません。
ラブライブ!の一作品として楽しめる作品なのか、それが一番重要なことだと思います。

結論から言えば、私は絶対に予約してでも Blu-ray を買います!!
「買うつもり」ではなく、「買い」ます!!
※買いました♪⇒関連記事『Amazon特典』『劇場版Blu-ray


注意:
本記事は劇場版のあらすじを紹介しているわけではありませんが、感想という記事の性質上、本編の内容に関するネタバレが多少なりとも含まれています。
『以下ネタバレを含む』の記載がある箇所以降についてはご注意ください。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

劇場版ラブライブ!を観るついでに秋葉原を満喫してきました!

劇場版ラブライブ!を観に東京でグッズ購入!

ついに劇場版を観てきました!!
映画の感想については別記事で書きたいと思っていますが、この記事を書いている時点でも、もう一度、いや何度も観たくって仕方ないくらいとても楽しめました!!新曲もどれも素晴らしい♪
ラブライブ!はやっぱり最高のエンターテイメント作品ですね!!

映画は、私にスクフェスを勧めた先輩ラブライバーさん(えりち推し)と一緒に見ようということで、東京で観ることに。
となれば秋葉原に寄らない訳にはいきません!!(笑)

映画で登場した聖地や、まだ神田明神も巡礼していなかった為、グッズを買いつつアキバを大満喫してきました!!
(映画本編に直接関わる様なネタバレは本記事では含んでおりません。)

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

一年生パッケージのキャラメルコーン購入!【ラブライブ!グッズ購入記】

ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入

以前に二年生パッケージを買ったラブライブ!とコラボのキャラメルコーン。

一年パッケージはまだ発売されないのかなぁ~・・
と検索して見ると、バンダイのページで発売日が書かれていました。
6/15!もう発売済みだった!!最近イオンに行っていなかったので全然気づきませんでした。
(二年生パッケージ買ったローソンには置いていなかったように思います・・・置いといてよ!(笑))

というわけで、さっそく購入してきました!
二年生パッケージのときと同じように紹介していきます。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第2回】絶対に無課金を貫こうと心に決めた日!

スクフェスからラブライブ!に入った私ですが、
凛ちゃん推しになったきっかけは
・序盤にR凛ちゃんが二枚出たこと
・次にスクフェスのホーム画面でいろいろと台詞を聴いて、なんとなく親近感が湧いてきた

だったような気がします。
そこからアニメ一期の所々で見せる一面や、二期5話の神回等を経て完璧に落ちました・・・///

スクフェス_初R凛ちゃん
(当初のスクリーンショット)

そんな私がラブカストーンを貯めて、一年限定ガチャやリリホワ限定ガチャを待つのは当たり前ですよね。

で、ラブカストーン122個を集めて、3/9にその時がやってきました!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第1回】闘いはここから始まった!

スクフェスですが、2月から始めて、6/15日現在、ランク113、未だにURは出ていません・・・
スクフェスきっかけでラブライブ!にハマったのに、このブログでは今までスクフェス関連の記事がありませんでした(笑)

というのも、私はソシャゲに対する考え方として無課金を貫くプレイスタイルを取っているため、皆さんの有益になる様な記事や読んでもらえそうな記事を書くことができないと思っているためです。
(例えば『何日からイベント始まりますね~』といった記事を書いても『公式のお知らせで知ってますよ』ってなっちゃうと思うんで。)

となれば、完全無課金の人間が引いたガチャを報告するくらいしか思いつかない・・・
(まぁそんな報告をしてらっしゃる方は他にたくさんいらっしゃるでしょうけど・・・ソシャゲは絶対に裏があると思っているのです。それは記事の続きで・・・)

というわけで、これから数日にわたって、今までに無課金でガチャした結果を綴っていきたいと思います。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

劇場版ラブライブ!全面広告の為に読売新聞を購入!130円の記念品♪

ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー3

自分のブログに貼ってある公式ツイッターでたまたま目に入ってきたニュース。
『本日、読売新聞朝刊【全国版】全面広告にμ'sが登場!~』

本日?!『μ'sが登場!』じゃないですよ!!
事前アナウンスじゃなくて当日アナウンス?!!(私が当日まで知らなかっただけでしょうか?)

他のグッズならいざ知らず、新聞ですからね!
今日しか買えないんです。こんな大事なことを当日にアナウンスするなんて!(おおげさw)

と言う訳で昼飯を買うタイミングで、普段買う事のない新聞を購入してきました!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク