「スクフェス無課金ガチャ日記 」カテゴリ記事一覧


スクフェス無課金ガチャ日記!【第13回】最近のガチャ結果がビックリだった話!!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_1

今回は久々に、スマホ版スクフェスの無課金ガチャ日記を更新です!

2/20まで『AC連動記念 バレンタイン勧誘』が開催されていますよね!

コチラは、バレンタイン編のカードをスクフェスACの筐体で印刷できるという物なんですが、偶然にもバレンタイン編のSR凛ちゃんを持っている遅咲きは、覚醒させたい為に11連を引く決心をしたのです!

そこで待ち受けた結果は・・・!
まさかの・・・!!!!

そのまさかを語るには、実は引いていたけど記事にしていなかった(最近ACの記事優先してましたので^^;)過去の勧誘結果も語る必要がございます!


という訳で、今回は
『2/18』『1/23』『1/15』の勧誘結果三連発です!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第12回】やっぱりクールUR凛ちゃんが欲しくて限定勧誘やってみた結果!

スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_01

色々記事にしたい内容があるんですが、今ちょ~~~っと多忙になってしまって、今回はちょっと短い記事になります。久々のスクフェス無課金ガチャ日記本編です!

11/4の記事では凛ちゃんURを初覚醒特別編としたんですが、今回は無課金ガチャ日記としては【第12回】となります!

前回の【11回】ではリリホワ限定勧誘で、いまだ入手できていないクールUR凛ちゃんを狙いました。
まぁURは出なかった代わりにSSRの凛ちゃんが出たんですけどね(笑)

という訳で今回も、やっぱり狙うはクールUR凛ちゃん!
10/28に開催されていたPICK-UP限定勧誘のときの記録です!

今回に限らず、新規追加でない限りはクールUR凛ちゃんのゲットを目指すことになりますね。
だって・・・まだスマイルとピュアのUR凛ちゃんしか持ってないんですもん(>_<)

注意:遅咲きはとってもチキンです

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【特別編】ついに凛ちゃんURを初覚醒させちゃいました♪

先日は凛ちゃん誕生日記事に沢山のコメントを頂きありがとうございます♪
きっと凛ちゃんも喜んでいると思います(笑)

実はあの11/1、凛ちゃんの誕生日記念という訳で勧誘をしていたんですね~!

というのも、いつ使おうか悩んでてず~っと使わないで取っておいたチケット類があったのです!!
こういう日に使うしかないでしょう?!!
という訳で勧誘を試みた訳ですが・・・・

スクフェス無課金ガチャ日記!ついに凛ちゃんURを初覚醒!

勧誘の、とある結果により・・・
ついに凛ちゃんURを覚醒させてしまったのです!!!!!


あぁぁ・・・もう超絶に可愛いよ・・可愛すぎるよぉぉぉぉ!!!

無課金(正確には360円⇒詳しくはこちらの記事)で頑張っている勧誘ですが、ついに・・・夢のURを覚醒させることができました・・・!
という訳で勧誘の結果と、覚醒に至った経緯を紹介いたします!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第11回】クールUR凛ちゃんが欲しくて限定勧誘やってみた結果!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記Part11_4分教は信じない

最近のμ’s限定勧誘は、目当てのメンバーを狙いやすくなってきた気がします。
まぁあくまで狙いを定めやすいだけで、的に当たるかは以前として厳しい状況ですけど(笑)

ちょっと前に開催されたリリホワ限定勧誘でも、
7/22の星座編の時に引けば、もし万が一URが出たときに、
出現率アップで凛ちゃんURである可能性が25%もあったんです!!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記Part11_凛ちゃんURの確率が高い勧誘

まぁURが出る確率が高くなってるわけじゃないんですけどねw

それでも、このチャンスを活かさない手はない!
クールUR凛ちゃんがもし手に入れば、第一目標である『3属性のセンターを全部凛ちゃんにする』が達成できます!!

という訳で、勧誘結果は記事の続きで!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第10回】 アイドル衣装編がみんな可愛くてチケット使ったら信じられない事態が発生した話!!

スクフェス無課金ガチャ日記_part10

前回『新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!』で念願の凛ちゃんUR二枚目(どころか希ちゃんのURも手に入っちゃった!)を引き当てた遅咲きでしたが、メンテ明けで新しい勧誘の絵柄を見たら穂乃果ちゃんが涙目で可愛すぎなんですよ!!

で、凛ちゃんも覚醒後もさることながら、覚醒前の座ってる感じもとっても可愛くて欲しくなっちゃったんです(>_<)
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_凛ちゃん覚醒前めっちゃ欲しい

しかし、凛ちゃんURや、もしかしたらまたあるかもしれない『メンバー限定』なんかに石を温存したいという気持ちもあり、ヤキモキしていたわけです・・・

でも『新部員の出現率アップ』の最終日である6/20、えぇい!チケットだけは全部使っちゃえ!
SRな凛ちゃん狙いなら、UR狙うよりは全然可能性ありそうですからね!!

そしたら・・・

まさかの・・・

信じられない事態が発生したのでした!!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第9回】 新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_遂にその時が来た!

5/15・・・・
ついに凛ちゃんの新URがお披露目となりました・・・

無課金ガチャ日記を始めてから、URに関しては『スマイル凛ちゃん』と『クール希ちゃん』それぞれ一枚ずつしか持っておりません。(特典物のぞく)

せめてあとピュアに一枚URが欲しい・・・
だってセンタースキルだけはガチャで引いたURに匹敵するものは無い訳ですからね・・・!!

そして凛ちゃん推しなんですから、当然凛ちゃんが欲しい!!!!

凛ちゃんが欲しいんです・・!!!

たまに誘惑に負けたりしながらも、それでも温存して今日までに溜まっている
勧誘チケットは18枚・・・そしてラブカストーンは481個

これを・・・今日使わずしていつ使うのか?!!!

果たして・・・遅咲きの凛ちゃん愛は届くのか?!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェスのメンバー限定勧誘で凛ちゃんが大好きだから33連やってみた結果!

スクフェス_星空凛限定勧誘_33連やってみた!

先日のウエハース4をパクパク食べながら記事を書いております(笑)

まさか本当にこんな勧誘が訪れるとは!!

そうです、スクフェスの『メンバー限定勧誘』ですよ!!
引けば必ず、全て推しが出るんですよ?!

きっと皆さんも、チャレンジされていることと思いますが、
わたくし凛ちゃん大好き遅咲きも、当然ながらチャレンジいたしました!!

権利は一人につき11連を三回まで回すことが出来ます。
来るべき日の為にため込んだおかげで、石の残量は十分にあります!!

という訳で今回は、スクフェス無課金ガチャ日記 番外編!!
『凛ちゃんが大好きだから33連やってみた結果!』
をお送りいたします!

いざ!勧誘ボタンをタップ!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第8回】 大晦日だしピュアUR一枚くらい出てくれないかな♪なんて甘い考えで勧誘チケット15枚使った結果

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記8_01

本日1/18は関東地方で大雪!
一昨年、記録的な大雪でカーポートぶっ壊れたりして散々な目にあったので朝から雪かきして仕事とかできる状態ではございませんでした^^;
大雪に慣れていない地域はてんてこ舞いになっちゃいますね・・・・。

そんな大雪が降った2016年1月も、なんと中旬です!!早すぎ!
時をちょっとだけ真姫戻して、実は2015年の大晦日に久々に勧誘を回していたんですが、このままじゃ遅すぎる日記になっちゃうので一応記録を残しておこうと思います。

なんで回したかといえば、この時の真姫ちゃん、ピュアURだったんです!
今の遅咲きがスクフェスで欲しいもの、それはピュアUR!
ピュアURがあれば、各属性1枚ずつUR(特典除く)をセンターに配置できるようになるんです!
たった一枚ピュア属性のURが欲しいだけなんです。なんてささやかな望みなんでしょう・・・

っえ?今頃更新している時点で結果の想像ついちゃいますって?
そ、それは記事の続きでご確認ください・・・ふっふっふ・・・

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第7回】 たった一枚のピュアUR欲しさに単発x10とかやってみた結果

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記7_ピュアURが欲しい

前回の【第6回】では、ついにUR(しかも凛ちゃん!)を入手することができたことをお伝えした『スクフェス無課金ガチャ日記』。
当初は「無課金でURは出るか?」というコンセプトで執筆してきたのですが、せっかくなので今後も勧誘した際には一応載せていこうと思います!

出ないと疑ってかかっていたくらいだったので、「りんのぞ」二枚のURを入手できて、もうかなり満足したのと、やっぱり勧誘に対する恐怖からwあれからもうずっと引いておりませんでした。

おかげで無課金でもコツコツ貯めに貯めてきた石は、スクショ時点で459個!!
まだまだ貯めて、1000個目指すぞ!なんて違う使命に路線変更しそうだった時もあったのですが、なんていうんですかね…気の迷いっていうんですかね・・・人は賢者にはなれない・・・

凛URはスマイル、希URはクールだったので、あと一枚・・・
あとたった一枚でいいんです。

あとたった一枚ピュアURが入手できたなら、センターに配置してセンタースキルを強化できるんです・・・
もうそしたら多くは望まないですから、お願いです・・・


果たして・・・
無課金者はピュアURの夢を見るのか?!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第6回】 新規追加UR凛ちゃん欲しさに貯めこんだ特待生勧誘チケットを全部使った結果!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記part5-1

スクフェス無課金ガチャ日記、前回の記事で最新に現状プレイに追いついたため、
今回からは過去の記録ではなく、現在進行形でお送りすることになりました!

そんな8/15、ついにUR凛ちゃんが新規追加されました!!
しかも絵柄が物凄く可愛いじゃないか!!・・・///

この日の為に、我慢して特待生勧誘チケットも石も温存してきたのです!
使うなら今なんです!
タップするその指は、いつものような躊躇いを微塵も感じさせません!!

果たしてその結果や如何に?!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク