「ラブライブ!グッズ 」カテゴリ記事一覧


今更、劇場版ラブライブ!特典付前売券第1弾クリアファイル『μ's』を購入!中野ブロードウェイ♪

劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_紹介
5/20(土)深夜、NHKで劇場版が再放送されましたね!
もうブルーレイで何回も観ているハズなんですけど、結局やっぱり観ちゃうんですよね(笑)

なお、劇場版の感想は当時の記事で語っております!
劇場版ラブライブ!の感想とパンフレット紹介、ラブライブ!への思いを書いていたら長文になってしまった



そんな訳で、昨日記事を更新しようと思っていたんですが一日遅れで更新です^^;

で今回も今更シリーズ!

前回、今更購入した劇場版ラブライブ!の『特典付前売券 第1弾と2弾』を紹介致しましたが、そのままの勢いでずっと探していた『第1弾クリアファイル「μ's」』も購入しました!(笑)

今更だけど、再放送もあったので丁度良かった!♪

なぜこれが『ずっと探していたもの』かというのは、遅咲きが前に近くに住んでたりバイトしてたりした『中野ブロードウェイ』が撮影地だからというのは前にも書いておりますが、いや~嬉しい!!
もう毎日のように行っていた場所でメンバー達が撮影してるなんて・・・欲しいに決まってますよ!!!

というわけで、いつものように紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

今更、劇場版ラブライブ!特典付前売券第1弾&第2弾のクリアファイルとクリアポスターを購入!

劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第一弾&第二弾紹介

最近また以前から気になっていたグッズを色々と物色している遅咲きです♪

近頃はスクフェスACのプレイが中心となっていた為頻繁には買っていなかったんですが、ちょっと気になる商品を1つ探していると「あれも!これも!」ってどんどん購入候補のグッズが増えて行っちゃって、オークションやフリマアプリのお気に入り登録欄が盛りだくさんになっています(笑)

という訳で今回は、今更なグッズ紹介!!

いつかは欲しいと思っていた、
劇場版の特典付前売券第一弾だった『クリアファイル』第二弾だった『クリアポスター』を今更購入しましたので紹介します♪

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!劇場版オフィシャルブックを購入!今回も大ボリュームです!

ラブライブ!劇場版オフィシャルブック_購入

発売のアナウンスから延期を経て、ようやく発売されました!!
『ラブライブ!劇場版オフィシャルBOOK』!!

いやー一時は発売するの忘れちゃってるんじゃないでしょーね?!!
ってくらいいつ発売するのかなーって感じでしたが、ついについに発売されましたねー!

今回は残念ながら店舗特典をゲットしにいく事はできなかったんですが、Amazonが発売日にちゃんと届けてくれましたよ♪

記事にするのが遅くなったのは・・・・読んでたからです!(笑)

というのも、TVアニメオフィシャルBOOKに引き続き、今回も特大ボリュームなんですよ!!!
待ったかいがあるという言葉が相応しい内容になっていて嬉しい限り♪

という訳で、いつものように紹介して参ります!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

リスアニ!「ラブライブ!」僕らの音楽大全を購入&特典ポスターを紹介します!愛が詰まってる!

リスアニ_ラブライブ!僕らの音楽大全_購入

メリークリスマス!!
イブの24日、ライバーにとって素敵なプレゼントとなる本が発売されましたね!!
遅咲きも勿論購入して参りました!!

『リスアニ!「ラブライブ!」僕らの音楽大全』です!
なんてたって、FINAL後の貴重なインタビューや楽曲のガイドなんかが詰まった、一冊まるまるラブライブ!の本ですよ!

さらに店舗特典まで用意されてるからさぁ大変!!
残念ながら秋葉原の発売イベントまでは足を伸ばせませんが、最寄りのアニメイトに朝一で向かいました!!

なんでも秋葉原の発売イベントには凄まじい人数が並んだとか・・・

なんと・・・!それはアキバだけにあらず!
地方でも列が出来ちゃってたんです!!(もちろん秋葉原ほどの人数ではありませんが)

ビックリですよ!こちらでは別にイベントがある訳じゃないんです。
店舗特典の為に皆さん並ばれている訳です!

いやほんと朝一に向かって良かった・・・
そしてラブライブ!の、μ’sの人気が凄まじい事をまた証明するかのようで、嬉しくもあるわけです!!

という訳で、無事ゲットできた本と店舗特典のポスターを紹介します!
※インタビューなど、本の内容に関する詳細は記載しておりませんのでご安心ください。


リスアニ編集部のラブライブ!愛が物凄く伝わってくる一冊です!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェスAC稼働直前のこんなタイミングでスクパラ全種類を揃えたので紹介します!(笑)

ラブライブ!スクパラ_全種購入!

昨年の12月13日、「とてつもなく今更VITAのラブライブ!スクパラの初回限定版を購入しました!」という記事でリリホワバージョンを購入していた『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』ですが、ようやく三種類すべて揃えることが出来ました!

一年前の記事で、「スクパラをプレイして、第二回・第三回と記事を続けたい」とか書いたくせに、あまりプレイできていなくて記事が書けずにいました(^^;)

と・・・・とりあえず・・・!コンプリート記念に、本当に簡単にですが紹介したいと思います!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

続今更!神田明神×ラブライブ!のフィギュアストラップを紹介します♪イラストから飛び出てきたかのようなクオリティ!

ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介

前回に続いて、今回も神田明神関連グッズを今更ながら紹介します!

今回のグッズは『神田明神フィギュアストラップ』です!
公式ニュースによれば、2015年の12月に神田明神で先行販売されたとのことで、一年くらい前の物になりますね。
う~ん、月日が経つのは本当に早い(笑)

これもず~っと欲しかったグッズだったんですが、
何が出るかわからないシークレット物だったため新品買いは手を出せず・・・
いつものように良い出品がされるのを虎視眈々と狙っていたんですね~!
で、一カ月くらい前にやっと入手することができました!(紹介するまで遅!w)

これがまた小さいグッズなんですけど素晴らしい出来栄えなんです♪

ストラップなので写真は少なめですが、いつものように紹介して参ります!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

今更ですが、神田明神×ラブライブ!コラボの御朱印帳を紹介します!

ラブライブ!神田明神_コラボ_御朱印帳_紹介

毎度おなじみ、今更なグッズ紹介です!(笑)

今回は、ラブライブ!の聖地巡礼地としても有名な、
神田明神とのコラボレーショングッズ『御朱印帳』を紹介します!

色々な聖地はあれど、ご利益もあり、ラブライブ!とも深くかかわる神田明神!
その御朱印を頂くなら、この御朱印帳がピッタリですよね!

簡単にですが、写真を紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!FREEing 1/8 凛ちゃんフィギュアをレビュー&撮影してみました!可愛すぎて恋のシグナルが鳴りやまない!///

ラブライブ!FREEing_1/8_星空凛_レビュー&撮影

待ちに待ったフィギュアが先日発売されました!!
それが、今回紹介する『FREEing 1/8 星空凛』ちゃんフィギュアでございます!!

本当は発売日に紹介したかったところなんですが、記事の写真を準備するのに時間が掛かってしまって2日遅れの紹介です(>_<)

いやもう、この猫耳凛ちゃんが発表された時には、またまた胸が貫かれそうに痛くなっちゃって大変でしたよ///
猫耳似合いすぎでしょ!!
恋のシグナルが鳴りっぱなしで困りますよ(><)///
(一応書いておくと、”恋のシグナル”は凛ちゃんソロ曲のタイトルの一部になります(笑))

と、取り乱してスミマセン・・・

そうそう、こちらのフィギュアの注文日を確認してみると4/17!
これからもμ’s関連のフィギュアが出るんだ・・・ありがとう・・・(>_<)
って感じで、気が付いたら予約完了メールが飛んできてましたね!!(笑)

今回はいつものようにフィギュアの簡単なレビューと、以前『BEACH QUEENS』の時に背景をつけて撮影してみた時と同じ手法で、久々に何枚か撮影してみました♪


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

本当は誕生日記事で紹介しようと思ってたHMMの凛ちゃん生ブロマイドを紹介します!

ラブライブ!×HMM_凛ちゃん誕生日記念ブロマイド

凛ちゃんの誕生日記事をどうしようか色々と迷っていた中で、11/1の記事をああいう風にした為結局紹介できなかったものの、実は用意していた物がございました!!

それが、こちらのハロ星凛ちゃんの生ブロマイドでございます!

ご存知の方も多いとは思いますが、こちらは2015年11月1日~9日の間に、ラフォーレ原宿の『ラブライブ!』セレクトショップで3000 円(しっかり税抜!w)以上購入した方だけが貰えた、
凛ちゃん誕生日記念の『生ブロマイド』なんですね~!

最近は、単純にグッズを撮影して紹介するのみだった記事が続いておりましたが、初心?にかえって久々に飾ってみた記事にしてみました!

ブロマイドと使用したフォトフレームなんかについて紹介して参りたいと思います!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!スクールバッグおっきなマスコット&ぬいぐるみマスコットを紹介!可愛いのは寝そべりだけじゃない!

ラブライブ!スクールバッグおっきなマスコット&ぬいぐるみマスコット

ラブライブ!のぬいぐるみって聞けば、真っ先に『寝そべりぬいぐるみ』シリーズを思い浮かべる方も多いでしょう。
もちろん自分も、寝そべりの可愛さに魅了されて、これまで購入を重ねてきました。

でも、可愛い”ぬいぐるみ”は『寝そべり』だけにあらず!

という訳で今日は、
『ラブライブ!スクールバッグおっきなマスコット&ぬいぐるみマスコット』
を紹介します!

このネコちゃん、ご存知ですかね~!
そうです!凛ちゃんのスクールバッグについているマスコットです!
ラブライブ!figma_グッスマ限定_星空凛_ブリスター状態_付属品1
(↑figma凛ちゃんの時の画像)

スクールバッグのマスコットってメンバーごとに個性的ですよね!
ネコ大好き凛ちゃんはマスコットもネコちゃん♪
凛ちゃん推しとしてはやっぱり持っておきたいグッズなんですね~♪

ネコちゃんだけじゃ写真が少なくなってしまうので、ぬいぐるみマスコットと一緒に紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク