「μ's FINAL LOVELIVE! 」カテゴリ記事一覧


4/1

参加できたことが今でも夢だったんじゃないだろうかと思うような、あの日。

それでも昨日のことのように鮮明に蘇ってきます!


ありがとうμ’s!!!

そして・・・

これからは、もっと宜しくお願い致します♪♪♪♪♪♪♪♪♪




当時のFINAL関連記事はコチラ↓になります!
ブログという性質上なかなか時系列順に特定のページを載せることができないため、ここから各記事へのリンクを貼りました。
あの日のドキドキやワクワク、そして感動のすべてを記事にしたつもりです!


■参加前深夜の心境
ついに幕開けとなったμ’s FINAL LOVELIVE!遅咲きも4/1に参加してきます!!



■参加直後
コメントをいただきありがとうございます!


■帰宅後改まって書いた記事
μ’s FINAL LOVELIVE!Day2 そこには確かに、ひとつの光となった僕たちがいた



■当日の会場の様子
μ’s FINAL LOVELIVE!Day2 現地での流れとドーム周辺の状況を綴ります♪



■参加翌日の秋葉原
μ’s FINAL LOVELIVE! 翌日の秋葉原で聖地巡礼!凛ちゃんフィギュアが大活躍?!



■会場限定ガチャ等FINAL関連グッズ紹介
μ’s FINAL LOVELIVE!関連+αのグッズを改めて紹介します!




にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

μ’s FINAL LOVELIVE! 翌日の秋葉原で聖地巡礼!凛ちゃんフィギュアが大活躍?!

FINAL_LOVELIVE_翌日の聖地巡礼

感動のライブ会場を後にした自分と友達ライバーさんは、そのあとブログ内でも度々登場させて頂いている先輩ライバーさんと合流し、お宅へお邪魔しました。(ちなみに先輩ライバーさんは31日現地、1日はLVに参戦!)

『合宿よっ!!』
(先輩はエリチ推しなのでここぞとばかりにセリフを言ってましたよw)


一泊させて頂いて、
我々『えりことりん』それぞれ推し3人ユニットが翌日向かう先となればとーぜん…
秋葉原です!!
秋葉原で聖地巡礼とグッズ探しの旅を計画していたわけですね♪

チケットを当ててくれた友達ライバーさんは遠方からやってきてくれているので、
せっかく近くに来たんだから絶対に聖地に連れて行ってあげたいじゃないですか!!

そんな中、
ライブ前日にバックの中へ凛ちゃんフィギュアをこっそり忍ばせていたライバーが・・・ニヤリ・・・

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

μ’s FINAL LOVELIVE!Day2 現地での流れとドーム周辺の状況を綴ります♪

μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_なんとか凛ちゃんのぼりをキレイに撮れた

■4/4(5:13)追記
記事投稿時には『ライブの感想の記事』の続きとして綴っていた『当日の流れと状況』でしたが、バタバタした中での更新となってしまっており、書きたりない所もあった為、4/4に一部加筆修正をして単独記事としました!

行って参りました!東京ドームもといアキバドゥーム!!

素晴らしかった事は前文で記載したつもりですので、
ここからは現地での遅咲きの流れや、ドーム周辺の状況等を中心に紹介していきたいと思います!

現地を一言で表すならば、まさにお祭り状態!!

右を見ても左を見てもラブライバーに溢れていて、
どの人とでもすぐにラブライブ!の話をできる状態って実はかなり凄い事だと思います!!



【コメント返信について】
出来るだけ早くにコメントの返信をさせていただこうと思っていたのですが、まず自分の気持ちを綴らせて頂いてからと思って執筆に臨んだら、予想以上に時間が掛かってしまいました(>_<)

今晩深夜になってしまうと思いますが1件ずつ返信させて頂きます!
順序が逆になってしまい、大変申し訳ございません!

4/4の4:08現在までに頂いたコメントに対しては全て返信させて頂きました(>_<)
多くのコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

μ’s FINAL LOVELIVE!Day2 そこには確かに、ひとつの光となった僕たちがいた

μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_ついに来た!

後にも先にも
もうどんな作品もコンテンツも
この奇跡を超えることは不可能だと思います!

まさにそう感じさせる 名前の通り
『究極のライブ』 を体験することができました!

ドーム内を埋め尽くすラブライブレードやペンライトの光は 実に幻想的で
この光ひとつひとつが まごうことなくμ’sのファンであるということ その凄さを改めて実感しました

μ’sのライブ しかもFINALという名を冠したライブではじめて体験したその時間は
感動という言葉では足りないくらいの感情が押し寄せてきて
一曲目が流れた瞬間から 涙が溢れてきました

この文章を書いている今も 感動の体験を思い出すだけで涙が流れてくる状態です

究極のライブは 究極のエンターテイメントを体験させてくれました

そして 誰一人欠けてもダメだと感じた アニメを観た時と同じく
何一つ欠けても この奇跡は起こらなかっただろうと強く感じました

ラブライブ!最高です!
そしてμ’s 最高過ぎます! 本当に最高です!!
漠然とした言葉だけど 最高っていう言葉のストレートさは 実にラブライブ!らしいのかもしれません

アンコールのあと μ’sに「ありがとう」と叫ぶように伝えました
本当は何度も何度も伝えたかったけど 三回目くらいからもう声を出せなくなって
涙をぬぐいながら もう少しだけ繰り返しました


自分は遅咲きです

たった一年しかラブライブ!に触れていないのに
どうしてこんなにまでラブライブ!が好きなんでしょう μ’sが好きなんでしょう

たった一年の遅咲きな私がこんな状態なんです
もっと歴の長い先輩方はこれ以上の感情を抱かれているのでしょうから
もうラブライブ!って凄まじ過ぎます!!

あえてもう一度書かせていただきます

もうどんな作品もコンテンツも この奇跡を超えることは不可能だと思います

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
心の底から本当にありがとう!!!!!!!!!
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

コメントをいただきありがとうございます!

本日はライブ後、友人宅におじゃまさせて頂いている為、コメントの返信が後日となってしまいます。
申し訳ございません(>_<)


ライブの感想等も後日必ず記事にしますが、でも一言だけ先に書かせてください…


何もかも全てが素敵過ぎる、
"いまが最高"な時間を過ごせて、
本当に幸せでした!!!!!!!!!


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ついに幕開けとなったμ’s FINAL LOVELIVE!遅咲きも4/1に参加してきます!!

ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加5
自分の良く知るアキバ周辺をメインとするラブライブ!のお話しは、実に臨場感があり、リアル感に満ちている物ですよね。

ですのでこのブログでは

例えば、歌声が好きという事について触れるならば
『凛ちゃんの歌声』と表記するように、

例えば『キャラクター』という言葉を極力使わないで
『メンバー』と表記するように、

これらをあえて意識したうえで、記事を書く方針で毎回更新しています。


その為、このブログの話題と言えばもっぱらアニメやスクフェス、そして関連グッズなどについてばかり取り扱い、ライブ関連やキャストさんの話題に関しては上記の理由などからあえて触れずに続けてまいりました。
(これまでそれらに関するコメントを頂いたときに、あまり積極的な回答をできていなかったのも、上記のような理由を含む物でした。不自然だったこともあると思うのですが、大変失礼いたしました(>_<)


そんな遅咲きですが、
大好きなメンバー9人に命を吹き込んで、そしてμ’sとしてライブ等多方面に活躍されているキャストの皆様を心から応援してるに決まっています!当然です!



今回と次回の記事だけはライブの記事を取り扱わない訳にはいきません!

BD先行チケットが外れたのも事実で、実はHP先行もPCの画面にはりついた物の撃沈した自分でしたが、
共に応募してくれた友達が見事に当選してくれたんです!!

感謝をしてもしつくせない!(>_<)
FINALという特別なライブに参加できる事の”ありがたさ”を、参加前日の今、とてつもなく感じています!

あぁ・・明日は早いんです!
そろそろ寝ないと流石にまずいんですが、ブログだけは更新しなきゃ!!(笑)

とりあえず物販の装備品!
買っておいて良かった(>_<) 長蛇の列の写真をツイッターで見た時には驚愕でした・・・!!
まぁ明日並ぶんですけどw
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加3

凛ちゃんグッズも持っていきたいので、とりあえず物販のキーホルダーと寝そべりプチを・・・
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加2

一緒にしてオリジナル仕様にしました♪(明日もう一個アイテムを増やせる予定なのです!)
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加
(寝そべりプチの実使用は控えておこうと思ったんだけど、使っちゃう!!)

通常サイズの寝そべりを持っていないことをこんなに後悔するとは・・・(>_<)
HJNNの凛ちゃんを詰めようと一瞬思ったんですが、それだけでパンパンになったから断念・・
とりあえず小さめのぬいぐるみを集結させました!
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加4

ドキドキドキドキ・・・・・・

どーしよー!!全然眠くないよー!!!(笑)


あぁ・・・・まさか本当に行けるなんて・・・(>_<)
今でも信じられないんです・・・!!

でもせっかく行けるんですから、全力で楽しんで来ようと思います!!!!


現地での様子などは、後日記事にしたいと思います!!

行ってきます!!

(前回の記事で次回予告したグッズ紹介は間に合いませんでした(>_<)そちらは更に後日アップしたいと思います!)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク