「女神フォトギャラリー 」カテゴリ記事一覧


X'mas 2015 LOVELIVE!Hoshizora Rin -snow halation- クリスマスイメージで撮影してみました!

Rin Rin Rin .... Rin Rin Rin .... Ring a yellow bell♪
ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_001

ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_003

I wish you a merry christmas!

ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_002

ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_004

Thinking of you with love at Christmas...
ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_005

ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_006

May the joy of Christmas fill your heart♪

ラブライブ!クリスマス2015_凛ちゃんスノハレ_007
(各画像はクリックすると大きい写真が別ウィンドウで表示されます。)

記事の続きでは壁紙・GIF動画・撮影舞台裏などを紹介しています♪

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!女神フォトギャラリー展示スペース【1F】

先日記事にしました『BEACH QUEENS凛ちゃん』のお手軽撮影が非常に楽しかったので、ラブライブ!的に『参加型コンテンツ』の1つでも追加してみようと思い、皆様からのラブライブ!フィギュア写真を募集してみたいと思います♪

記事内で募集しておきながら展示スペースが設けられていないのもどうかなと思ったので、こちらのギャラリーページを用意してみました。

『撮影したけどブログやツイッターやってないから発表の場ないんだよなぁ…』といった方、遅咲きブログのギャラリーで写真を展示してみませんか?

もちろんそれらをお持ちの方も、宣伝ついでにお気軽にご参加ください♪
(なお、入選とか商品とかは考えておりませんのであしからず・・・(笑))

■掲載イメージ■



【作品No.00】海未だーーー!!!
ラブライブ!BEACH_QUEENS_星空凛_レビュー&ビーチで撮影_青空_後姿※写真をクリックすると大きい画像が表示されます■Photographer
遅咲凛さん

■Blog
凛ちゃん大好きブログ -でもみんな好き-
※ブログやHPをお持ちの場合、掲載可能です

■Twitter
※アカウントをお持ちの場合、掲載可能です
■Comment
※写真への熱い想い、もしくは簡単なコメントを掲載可能です



■募集要項■

ラブライブ!関連のフィギュアならどれでもOK!
先日の記事で撮影した方法や、その他の画期的な方法で撮影されたとっておきの写真(メンバーがその場所にいるような感じに見える写真)をご応募下さい♪

注意!!
・背景として使う写真や映像をネットでお探しになる場合、フリー素材であることを確認頂けますようお願い申し上げます。
・破廉恥が前面に押し出された物は掲載を見送らせて頂きます(笑)

■応募フォーム■

専用の応募フォームはコチラになります!(別窓で開きます)



↓↓記事の続きが展示スペースとなっております↓↓


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク